1. 匿名@ガールズちゃんね
http://www.oricon.co.jp/news/2074092/full/
一方、「話題のニュース」ランキングでは、多くの被災者が出た「熊本地震」が 1位となった。2位の「おそ松さん」は、テレビアニメの最終回が放映された時期に、特に検索が急上昇している。

■2016年上半期急上昇ランキング
「キーワードトップ10」
1位:ベッキー
2位:SMAP
3位:熊本地震
4位:清原和博
5位:小林麻央
6位:前田健
7位:冨田真由
8位:ディーンフジオカ
9位:おそ松さん
10位:竹田圭吾

「話題のニューストップ10」
1位:熊本地震
2位:おそ松さん
3位:パナマ文書
4位:iPhone SE
5位:真田丸
6位:アイコス
7位:ズートピア
8位:僕だけがいない街
9位:あさが来た
10位:不機嫌な果実
ダウンロード (1)

2016/06/27(月) 15:25:42




富士山で山ガールデビューしようと思ってるんだけど登山に詳しい人アドバイス下さい><

【えっ?】男が考える女の体重クソワロタwwwwwwwwww

デブ豚の私に対して彼氏が神対応すぎる

嫁がアルコール依存性でめちゃくちゃになったこと語る

友人とランチしに行ったら、友人が財布を忘れ一時帰宅。→1人でパスタを食べていると、弁護士とBBAが現れ、「今回の△△さんのご主人とあなたの不貞に関して…」私「?」

通勤電車でOLが妊婦の私に席を譲ってくれた。次の日から同じ人に毎日声かけて席譲って!と頼んだ

【画像】半年前90kgあった18歳の女だけど・・・

身長156cmの女だったら体重何kgまでなら許せる?

私の恋人とデキ婚した幼馴染「結婚式に出てスピーチして!」私『絶対イヤ』幼馴染「・・・」 → ある雨の日 → 私(もうずぶぬれ…え!?) → 家の前に赤ちゃんが放置されてた・・・

2. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで興味ないわー

2016/06/27(月) 15:27:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも何十回とググったよ

2016/06/27(月) 15:28:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫発覚してからほぼ毎日ベッキートピあった

2016/06/27(月) 15:28:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
まあインパクトあったよね
今年の芸能ゴシップ第一弾だった

文春の追撃も凄かったし

2016/06/27(月) 15:29:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなそんなにベッキーに興味あったのか 笑
なんだかんだでベッキーに踊らされてる感がある
no title

2016/06/27(月) 15:30:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
熊本地震よりもベッキーやSMAPの方が多いなんて、日本はまだまだ平和ボケしてるなーと思う

2016/06/27(月) 15:32:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりベッキー1位か
既に懐かしい感じの名前がちらほら
ディーンフジオカの人気も落ち着いたな~
no title

2016/06/27(月) 15:33:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
タトゥーが無ければ事務所の売り方も変わったし、オファーも大量に来たと思う。

体にお絵描きしてはいけません。

2016/06/27(月) 16:05:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫やら覚せい剤やらどうでもいい。

舛添の無駄遣い、政治家の無駄遣い、
義援金の使い道等もっと報道して欲しい事がたくさんあるよ。
国民が知りたいのはこういう事だと思う。

2016/06/27(月) 15:41:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
上半期TOP10の人たちは下半期にはランクインすらもしないんだろうな

2016/06/27(月) 15:46:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
あざといであろう~と思っていたベッキーが実際あざとかっただけ。

2016/06/27(月) 15:48:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は、芸能人のスク-プが多いよね~。呆れてるわ・・・
政治家の悪行をもっと、スク-プしてほしいよ。
文春さん、頼んだよ!!

2016/06/27(月) 15:55:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私的には北海道の田野岡大和くんの遭難事件がインパクトあったなぁ

2016/06/27(月) 15:57:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ある意味ベッキーがどんな態度でレギュラーに戻るのか楽しみ。

石田純一に不倫したから嫌いって言ってたの石田純一に言い換えされたりしてるの知ってるのかな?
石田純一と陣内智則をテレビで不倫する人と友人関係にもなれない!と言って内村光良には媚びる!それは、番組持ってるからなんだよね!

2016/06/27(月) 15:58:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
政治家全然入ってないw
怖ぇぇぇ
山尾とかどないなっとんや

2016/06/27(月) 15:59:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲスは

2016/06/27(月) 16:09:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
紅白は出たけど、ベッキーありきで名前知られたんだからあまり検索されなかったんじゃないの?

2016/06/27(月) 16:11:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
僕だけがいない街ってまだレンタルできないよね?
映画館で見るには微妙だったけどレンタルでは見ようとしてる
検索ランキング入ってるってことは糞映画ってことかな?

2016/06/27(月) 16:10:57


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ランクインした理由はアニメの方だと思う

2016/06/27(月) 17:16:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲスが歌ってるアラサーちゃんの主題歌は結構好き
未だにゲスとセカオワがなんかダブル
どっちもあんまり興味ないからかもしれんけど

2016/06/27(月) 16:13:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
検索していないな
どれも

2016/06/27(月) 16:15:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
あの会見もどきからベッキー見ないね。
ほんとに消えたのかな?
一時期は見ない日がないくらい出てたのに、見かけない今違和感ないわ。

2016/06/27(月) 16:19:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
文春をセンテンススプリングと言い変えるそのセンスに驚愕した

2016/06/27(月) 16:27:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
レギュラーに戻るのはやめた方が良いのでは?
同じ様にやるとバッシングされる。
ゼロにして、レギュラー勝ち取る位の気持ちないなら引退はなくても引退状態続くよ。

2016/06/27(月) 16:43:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
前田健を前田健太とまちがえた
メジャー行ったのそんなに話題だったんだーと思ったら違った

2016/06/27(月) 16:58:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
『おそ松さん』て、そんなに人気あるんだ。

2016/06/27(月) 17:16:05


68. 匿名@ガールズちゃんねる
香里奈も江角も度々出てたけど完全に消えた
ベッキーも金スマとBS出たけどこれ以上はないのかも

2016/06/27(月) 17:23:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ディーンフジオカは私の中で過去の人になってる!

2016/06/27(月) 17:38:11


74. 匿名@ガールズちゃんねる
一位は一位でも
良くない意味の一位だから


2016/06/27(月) 18:07:33


編集元: Google検索急上昇ランキング 2016年上半期1位は「ベッキー」




♥関連商品♥
putitto おそ松さん 全6種セット
奇譚クラブ
売り上げランキング: 197