1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
(ブログより)
「芸人のクセに絵本を描きやがって」論争は、これにて終結。

今日からは、絵本作家が絵本を描いているのです。
この認識を共有していただけると嬉しいです。
http://lineblog.me/nishino/archives/4533459.html

2016/06/28(火) 12:02:20




【衝撃のラスト】親の紹介で結婚した旦那がウワキ → 私(若いだけのデブスじゃんwwこんな娘とウワキとか許せんw) → 私の復讐が始まった。ま、旦那に興味なんてなかったけどw

マタニティマークつけてたら「ただのデブだろ」と言われた

デブだけど彼氏ほしい、やっぱり痩せたら人生変わる?

出張から戻ったら自宅に知らない奴が住んでる

嫁に内緒で管縛ったんだけど、嫁妊娠だとよ。誰の子?と何度もしつこく聞いたら…

元デブスです。普通の女になれたよ

こういうサンダル履いてるやつ多すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

彼女の浮気相手が「彼女と別れてください」と直接言ってきた。「彼女は自分の事が好きだ。あなたは必要ない。」 と言っていたので彼女を呼んで三者面談することにした。

誕生日にオシャレな店に連れて行かれ、私ウットリ!彼「そろそろ…」店員「かしこまりました」→視界が塞がれ、椅子から引きずり降ろされた!

2. 匿名@ガールズちゃんねる
芸術の世界はお笑いより厳しいけど

2016/06/28(火) 12:03:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
企画でしょ?どーせ

2016/06/28(火) 12:04:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そっか!了解

2016/06/28(火) 12:04:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
まー、がんばって(棒読み)

2016/06/28(火) 12:04:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
キンコンなんてどーでもいいし相方も嫌いだけど、話し合っての結果なの?

2016/06/28(火) 12:04:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見たけどさ本人がどんな働き方しても関係ないのに余計なお世話じゃんと思った

やっぱりネットで噛みついてる人達って頭おかしいんだね

2016/06/28(火) 12:05:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁ?
相方は?
はぁ?
精々お好きに!
2年くらい見てないのに、引退ってカッコ良い事言わないで!

2016/06/28(火) 12:05:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
絵本への力の入れよう凄いもんね
no title
no title

2016/06/28(火) 12:05:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これが西野の絵?!
こんなに上手ならそりゃあ面白くない芸人よりこっちやったほうがいいじゃん!!

2016/06/28(火) 12:07:17


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
何度見てもうまい。
本当に芸人でいるのがもったいない人だった。
天は二物を与えた例。

2016/06/28(火) 12:15:14


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
こりゃ才能あるわw

2016/06/28(火) 12:30:20


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
初めて見た!
こんなにうまいなら芸人引退してもいいと思う(*^▽^*)

2016/06/28(火) 12:42:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
好感度ないコンビ
no title

2016/06/28(火) 12:06:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
興味ないけど、まず相方に相談やろ。
キングコングはお前1人じゃない。

2016/06/28(火) 12:07:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
今どき子沢山の相方一家はどうなるのw w w

2016/06/28(火) 12:07:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に芸人の仕事まだあったんだ?事実上引退してるようなものだったよね

2016/06/28(火) 12:07:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
絵本作家って、それこそ「ぐりとぐら」レベルに売れていないと、絵本だけで食べて行くのは難しいと聞いた事がある。

2016/06/28(火) 12:07:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
その方がいいよ
絵本作家で需要あるかどうかは謎だけど、少なくとも芸人に需要ないことはわかってるもんね。

2016/06/28(火) 12:07:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
西野本気で引きつってるw
ネット上では何言われても平気っぽくしてたけど、面と向かって2人に言われただけで芸人引退ってw
no title

2016/06/28(火) 12:07:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
あのね、ハッキリ言って
「芸人が描く凄い絵」で、芸人西野の名前があるから評価されてるだけなんだよ

こっちに来られても迷惑です
純粋に絵が好きなんじゃなくて、自己顕示欲の塊。
鉄拳さんは、もともとお笑いのネタとイラストがリンクしてるから分かるけど、西野は違う。

芸人ダメだから絵本作家とか、なめないでほしいわ
西野くらいの才能ならゴロゴロいます
byデザイナー

2016/06/28(火) 12:08:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
言ったからには戻ってくるなよ。

絵は確かに上手い。
でも性格悪い奴が描いた絵本に魅力なし。

2016/06/28(火) 12:08:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
品川みたいに名前カタカナにして活動続けそう。

2016/06/28(火) 12:08:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
絵の才能はあると思う
no title
no title

2016/06/28(火) 12:09:48


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>さんまサンがドラマに出るのは良くて、
たけしサンが映画監督するのは良くて、
又吉君が小説を書くのは良くて、
石ちゃんがグルメレポートをするのは良くて、
オリラジあっちゃんがコメンテーターをするのは良くて、
たむらけんじサンが焼き肉屋をするのは良くて、
厚切りジェイソン君が日本人の生活習慣を斬る本を出版するのは良くて、
キングコング西野が絵本を出版するのはダメ。

もしかして、俺…
ただ、嫌われてるだけじゃね?


西野さん…気づいてしまったか。たけしほどお笑いの実績があればまた違ったんだろうけど。
でも正直西野の芸人の肩書きにずっと噛み付いてるのって一部のアンチだけじゃない?

2016/06/28(火) 12:10:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
絵の才能あるし本人も絵の方が好きそうだし、いいんじゃないかな!
実質芸人のお仕事あまりしてなかったように思うし。芸人より向いてると思う!

2016/06/28(火) 12:10:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/06/28(火) 12:13:47


76. 匿名@ガールズちゃんねる
むちゃくちゃ上手いと思うけど、才能があるのかどうかは凡人の私にはわからん。
なんらかの形で評価されるといいですね。
第二の人生頑張ってください。
お体には気をつけて。

2016/06/28(火) 12:15:08


88. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の絵、16世紀のどっかの画家のパクリって聞いたけど?
ジミーちゃんも画家になるっていって、結局、ダウンタウンの
「笑ってはいけない」とかにも出てるしね。
そんな甘い世界じゃないと思うよ。Twitterも辞めたとか??
いつも炎上いてたしね。
no title

2016/06/28(火) 12:16:45


98. 匿名@ガールズちゃんねる
もはや絵も描いてないよ。外注してるだけ
西野の絵はこれだけ
no title
それをもとにプロ(六七質さん)が描いたのはこれ
no title
西野さんは「俺の描いた(作った)本」としか言わないのが
すごく卑怯だと思う

2016/06/28(火) 12:19:26


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
すごい!さすがですね!!
六七質さんが

2016/06/28(火) 12:28:13


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
六七質さん好きだから似てるな~と思ってたけど、本人が描いてたのか!!
西野は下書きだけ……そのレベルなら中学生でも高校生でも描ける。

塗りまで自力で仕上げてから本職にするっていいな!

2016/06/28(火) 12:32:11


101. 匿名@ガールズちゃんねる
絵の感じは嫌いじゃない
no title

2016/06/28(火) 12:19:37


104. 匿名@ガールズちゃんねる
デザフェスで見たけど、お笑い芸人というかは芸術家オーラだしてたしなぁ、、、

2016/06/28(火) 12:21:11


108. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックのエンブレムも自分で描いたのはこれだけ
no title
ファンが清書したのがこれ
no title

2016/06/28(火) 12:22:33


109. 匿名@ガールズちゃんねる
絵本より挿絵とかに向いてそう。
そのうち芸人の書いた本の挿絵担当したりしてね。
あ、芸人仲間には嫌われてるのか。

2016/06/28(火) 12:22:39


110. 匿名@ガールズちゃんねる
絵の上手い人はたくさんいるからね。
売れるかどうかは厳しい。
鉄拳みたいに成功するといいけど、長く続けるのは難しい。

2016/06/28(火) 12:22:41


112. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけ絵が描けるなら、謙虚に営業したら挿絵とかでも描かせてもらえそうなくらい上手いと思うんだけど。。。
人間性はアレだけど、顔は悪くないし、もっとちゃんとしてたらなぁともったいない気がします。
私はこの人より相方の方がキライ。相方と河本はテレビで見るとチャンネル変える。

2016/06/28(火) 12:22:55


115. 匿名@ガールズちゃんねる
キンコン西野の知名度(好感度は低いけど)を利用しただけで名義変えて絵だけで勝負してたら絶対に通用してないレベル
なのに一流の作家ぶってる発言の数々が痛すぎる

2016/06/28(火) 12:23:43


122. 匿名@ガールズちゃんねる
1度その道を志したことがあるものだけど、絵が描けりゃ絵本作家になれるわけじゃないよ。
それで簡単に絵本作家になれるなら、世の中の美大生なんてみんななれるよ。
絵本って0才から老人まで幅広く読むものだから、実はとっても難しい。幅広い年齢層を引きつける才能とセンスがなければやっていけないよ。
申し訳ないけど西野の絵は上手さで言えば一般人の中ではうまい方だけどプロの中では...だし、二番煎じ感のあるこれと言った特徴やセンスはない絵だと思う。
単純に皆さん、ここに出てきている西野の絵を見て、こんな絵本欲しい!って思いますか?
やっぱりベストセラーになるような、絵本作家界の巨匠と言われる人の作品は放たれる魅力が半端ない。

2016/06/28(火) 12:25:46


128. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘だよね!??
西野っちが芸人辞めたら
キングコングはどうなるの?
梶が飛んだ時も一人で守っていたのに、、
西野っちが色々背負いすぎた結果かな、、
彼自身が問題起こしたこと無いよね。
嫌われて本当に謎だし、すごく気の毒だよ。
Youtubeで動画やってるのは続くの?

ガセっぽいけど、一応真剣にコメントしてみる。

2016/06/28(火) 12:27:38


129. 匿名@ガールズちゃんねる
六七質さんの作品は素晴らしいと思う
西野なんかと組むのは勿体無い
no title

2016/06/28(火) 12:27:59


131. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろ...絵から絢香みたいに「うちの作品ドヤァ」って聞こえてきそうな作品だね。
絵本なら私は変にこねくり回した絵より可愛くて単純で引き込まれるやつの方が好き。ぐりとぐらみたいな感じでいいや。
no title

2016/06/28(火) 12:28:42


136. 匿名@ガールズちゃんねる
西野、芸人やめるってよ

2016/06/28(火) 12:30:48


138. 匿名@ガールズちゃんねる
西野のイメージが悪いからあまり名前ださんといて~かもしれないしw
詳しいことはわからんよ
下絵の段階でも十分すごいと思ったよ
色を付けた人はもっとすごい
綺麗な絵だし、うまいのかどうかは私にはわからんけどなんか惹かれる

2016/06/28(火) 12:30:55


141. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃、Baseよしもとに通いつめてまでキンコンのファンをやってた事はもはや黒歴史www

2016/06/28(火) 12:31:33


145. 匿名@ガールズちゃんねる
ジミーちゃんは才能を認められてあの岡本太郎に絵本作家になるように勧められたり
今はひとつの作品が最低でも200~300万の値がつくらしい
西野さんの絵は確かに上手いんだけどどうなのかな

2016/06/28(火) 12:33:44


147. 匿名@ガールズちゃんねる
西野が自分で描いた絵はこんなもんだよ
no title

2016/06/28(火) 12:35:02


148. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり下書きだけかー。
この人カラーの絵かかないじゃん。1人の時の最高傑作はこれだよ↓
申し訳ないがこれなら日にちかければ私はかけるわ。でも作風が気持ち悪くて苦手。
no title

2016/06/28(火) 12:35:45


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>148
好きな絵じゃないけど、こういう路線でこつこつやってれば
一定の評価はされた気がする

でも人に絵を清書させといて、僕が作った絵本です!は無いわ

2016/06/28(火) 12:46:18


151. 匿名@ガールズちゃんねる
下絵~着彩~仕上げまで自分でやってるのかと思って、
素直にすごいなって思ってしまったけど、
違うなら全然才能あると思えない。
これくらいの落書きできる程度の素人ならうじゃうじゃいる。
ただ、嫌いだからってTVに出てまで否定する素人?にもうんざり。
結局素人合戦ってことか。

2016/06/28(火) 12:37:03


155. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、顔の造りはいいはずなのに、内面が悪いのか(よく知らないが)全然かっこよく見えない不思議
不細工でも雰囲気良ければかっこよく見えるのに、この人は相当内面が悪いみたい

2016/06/28(火) 12:38:50


156. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?
独特な色使い、世界観が素敵だ!
と思ったのに、そこは西野じゃないの!?

詐欺レベルだわ

2016/06/28(火) 12:39:03


158. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/06/28(火) 12:39:05


169. 匿名@ガールズちゃんねる
美術科でもなんでもない、ファッションデサイン科卒(高校)だけど、この人の白黒の絵よりうまい子は何人もいたよ。

2016/06/28(火) 12:45:14


171. 匿名@ガールズちゃんねる
五月にビッグサイトで開催されたデザインフェスタというイベントに行った時、西野さん自ら売り子をされていて、自分の絵を出展されてました。
正直通り過ぎても西野さんって気付かず、一緒に行った友人に言われて気付きました…。
一枚絵が多かった気がしますが、興味本位で西野さんと写真を撮って無料のポストカードを貰っていく方が多いなという印象でした。
絵本となるとどうなんでしょうね~。

2016/06/28(火) 12:45:47


182. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前に中居の窓で、毎年恒例の新しいゲストMC枠をその日の出演者から、出れるチャンスが有ったのに、真面目やらないで、レギュラーの心理分析の人に指摘され、キレてた。よっぽど心理分析の人がテレビを解ってるよ。以外と売れっ子でコメンテーターに成ってる人もいるし、中居さんや心理分析の人もテレビで仕事だから、指摘してるのに、嫌なら出なければ良い、あの番組は、そうゆうのは、指摘される番組だと解ってるいるでしょう。

2016/06/28(火) 12:57:33


185. 匿名@ガールズちゃんねる
絵本が出版されたとき

作・西野
絵・六七質

ってなればいいけど、ならない気がするw

2016/06/28(火) 12:59:00


186. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな勘違いしてない??
肩書きを変えるって宣言してるだけだよね。芸人という肩書きで絵本作家やるのはダメって言われたから、絵本作家として芸人の活動もやるんだよ。


2016/06/28(火) 12:59:56


258. 匿名@ガールズちゃんねる
>>186さんの意見が正解!

2016/06/28(火) 13:51:22


編集元: キングコング西野亮廣が芸人を引退し、絵本作家を本業にすることを発表




♥関連商品♥
オルゴールワールド
オルゴールワールド
posted with amazlet at 16.06.28
にしの あきひろ
幻冬舎
売り上げランキング: 6,199