1. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜夜の月曜から夜ふかしがお好きな方いませんか?
好きな企画や素人さんについて語りたいです!
no title

2016/06/28(火) 10:49:53




富士山で山ガールデビューしようと思ってるんだけど登山に詳しい人アドバイス下さい><

【えっ?】男が考える女の体重クソワロタwwwwwwwwww

デブ豚の私に対して彼氏が神対応すぎる

嫁がアルコール依存性でめちゃくちゃになったこと語る

友人とランチしに行ったら、友人が財布を忘れ一時帰宅。→1人でパスタを食べていると、弁護士とBBAが現れ、「今回の△△さんのご主人とあなたの不貞に関して…」私「?」

通勤電車でOLが妊婦の私に席を譲ってくれた。次の日から同じ人に毎日声かけて席譲って!と頼んだ

【画像】半年前90kgあった18歳の女だけど・・・

身長156cmの女だったら体重何kgまでなら許せる?

私の恋人とデキ婚した幼馴染「結婚式に出てスピーチして!」私『絶対イヤ』幼馴染「・・・」 → ある雨の日 → 私(もうずぶぬれ…え!?) → 家の前に赤ちゃんが放置されてた・・・

2. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/06/28(火) 10:50:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
クソ出っ歯!
クソ出っ歯ちゃん 美出っ歯

2016/06/28(火) 10:50:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ある意味準レギュラー笑笑
no title

2016/06/28(火) 10:50:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
定番の桐谷さん(笑)
953bb186

2016/06/28(火) 10:51:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいジャイアン

2016/06/28(火) 10:51:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
フェフねえさんって何歳?
fefuneesan-aikatasan-yofukashi-1

2016/06/28(火) 10:51:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌われてる
no title

2016/06/28(火) 10:51:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の「アスパラガフ」には笑った…
Cl9914EUsAM-zAx

2016/06/28(火) 10:51:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
no title

2016/06/28(火) 10:58:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
パーティーピーポー

2016/06/28(火) 10:52:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あんな個性的な一般人よく見つけてくるなーと思う笑

2016/06/28(火) 10:52:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のフェフ姉さんでめちゃめちゃ笑った

2016/06/28(火) 10:53:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あのナレーションで面白さが倍増。

2016/06/28(火) 10:53:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
フェフ姉さんごめん昨日爆笑してしまった笑

2016/06/28(火) 10:53:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
シニア世代のインタビューがたまらなく好き

2016/06/28(火) 10:53:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに、個性的な一般人のその後とかやってくれるから面白い。

2016/06/28(火) 10:54:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
最近よく手越の名前が出ている。

村上が「手越のこと好きなんや!ww」って笑い方がツボった。

2016/06/28(火) 10:54:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
おじいちゃん、おばあちゃんのケータイで撮った写真見せてもらうやつが好きです!
ひな人形を森進一って言っちゃったり、亡くなった旦那さんの写真を待ち受けにしてもらってたおばあちゃんがすごく嬉しそうでホロっときたり。

2016/06/28(火) 10:54:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
イルマニアは最初の1、2回までが良かったよね。あと調子乗っててその取り巻きも含めてサブイ
9f04ec4b2b09723e688d

2016/06/28(火) 10:54:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
イルマニアはもう取り上げなくて良いよね・・・つまんないし、仕事辞めてパーティーピーポーになります!って馬鹿だなーと思った

2016/06/28(火) 10:57:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコの横浜批判も楽しく思えてきた横浜市民です。

2016/06/28(火) 10:54:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
リッチピープル!
no title

2016/06/28(火) 10:55:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコ
「さっき新橋通って来たけど、お前よりカッコいいサラリーマン山ほどいたわ!」

村上
「・・・・・・・・・」

ジャニーズだけど、ブサイクいじりが大好き。
笑えるな。

2016/06/28(火) 10:55:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回楽しみで好き!

フェフ姉さん好き!
フェフ姉さんほど滑舌悪くないけど
私も悪いから共感できる!

2016/06/28(火) 10:56:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
採れたてを食べさせてやろうは飯テロすぎるよ

2016/06/28(火) 10:56:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
村上くんだけ見てたら手足長いし
スタイルいいなーと思ってるんだけど

長瀬くん登場すると全くの別物だと再確認しちゃう

でも村上信五好きだよ

2016/06/28(火) 10:57:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
京都vs滋賀
no title

2016/06/28(火) 10:57:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコにとれたてをたべさせてあげたい件

あの時間に観ると、お腹すいて仕方ない!
お腹グーグーなりながら観てる。
no title

2016/06/28(火) 10:58:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のマツコの願望めっちゃ共感してしまった。捻くれてるのかしら。
自分もそこまで幸せじゃなくていいから、特別幸せな人作らないで欲しい

2016/06/28(火) 10:59:26


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
わかりすぎる!私も泣きそうになった笑
たまにマツコの心の闇とか葛藤が見える時がある

2016/06/28(火) 12:50:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
村上は年上のマツコを呼び捨てにしてさらにタメ口だけど、ところどころでマツコの意見を尊重したり自分を謙譲したりマツコを敬っているのが伝わってくる
相手と距離すごく詰めるのにそういう部分できっちり線を引いてるから人付き合い上手い人だなあと思う

2016/06/28(火) 11:00:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日爆笑した
no title

2016/06/28(火) 11:02:01


59. 匿名@ガールズちゃんねる
メルボルンにワーホリ行った友達が、同じくメルボルンにいるクソ出っ歯と知り合ったらしいんだけど、めっちゃ面白い良い人って言ってた

2016/06/28(火) 11:04:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
第2のエジソンを探せ!で、出てくる発明家の皆さんが毎回笑ってしまう。
でも、おじいちゃん達じゃなくて、若い女の子が出た時は闇を感じたな~

2016/06/28(火) 11:05:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
すごすぎるガングロギャル
no title

2016/06/28(火) 11:05:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
発明の企画でおじいさんが発明した「お茶がスムーズに飲めるやつ」で毎回爆笑するwグレードアップしてるのに毎度熱くて吹いてるのがツボすぎて

2016/06/28(火) 11:06:25


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャガーさん!!

2016/06/28(火) 11:09:19


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
ジャガーさんは低姿勢だし、実は実業家らしいです。
売れない時代のXジャパンのメンバーの世話してたとか。
ジャガーさん、好きです!
no title

2016/06/28(火) 13:09:22


80. 匿名@ガールズちゃんねる
アシスタントは結局1番愛人が良かった

2016/06/28(火) 11:10:47


85. 匿名@ガールズちゃんねる
フェフ姉さんすごーく性格明るくっていい人ぽい。
だってあんな番組に突っ込まれて怒らないからきっといい人だよ!
友達になりたい

2016/06/28(火) 11:12:55


90. 匿名@ガールズちゃんねる
リコーダーの人は一体何の罰ゲームでやってんのよw
no title

2016/06/28(火) 11:15:46


92. 匿名@ガールズちゃんねる
森進一のおばあちゃんスゲー笑った。
その後の米倉涼子でも(笑)
no title

2016/06/28(火) 11:18:07


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャガーさんが好き
no title

2016/06/28(火) 11:22:05


100. 匿名@ガールズちゃんねる
チャリ乗ってる桐谷さん見かけた。
本当に速かった(笑)
WS000053

2016/06/28(火) 11:22:49


111. 匿名@ガールズちゃんねる
さ行が言えない商店街のオバチャンは
毎回ツボに入ってた!!!笑笑
この頃少しずつ言えるようになって
「ちぇっ

2016/06/28(火) 11:31:36


115. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前のインタビューで宇宙飛行士の向井千秋さんのお母さんがたまたま出て「向井千秋の母です」って言ってたのに、スタッフが「??」って向井さんを知らない世代だったのが衝撃だった。
マツコも「あんたたち、知らないの!?」って言ってたけど、みんなそんなに若いんだ…。

2016/06/28(火) 11:34:22


121. 匿名@ガールズちゃんねる
自称TAKAHIROに似ていると言ってた白いコートの兄ちゃん…、下向くと頭のてっぺんハゲてて、くそ笑った 。
ba764973

2016/06/28(火) 11:37:25


126. 匿名@ガールズちゃんねる
未だにこれで思い出し笑いしてしまう。
no title

2016/06/28(火) 11:40:49


129. 匿名@ガールズちゃんねる
おひな様を森進一おばあちゃんと、ザ行が言えないおばちゃんがずっと忘れられない。

2016/06/28(火) 11:43:29


134. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり初期から見ています
桐谷さんとか和歌山のざじずぜぞ言えないおばさんとか、よくぞまぁ個性的な素人を発掘してくると感心してる
ADの優しいジャイアンが硬い食べ物をガリガリ食べたのを見てから、お店でチャイナマーブルを見かけると顔が浮かぶ

2016/06/28(火) 11:47:03


135. 匿名@ガールズちゃんねる
夜更かし大好き!!本当にこんな人いるんだーって人がたくさん出てる。 ”今、オーディション受けてきました”系の人は面白いけど色々ヤバイ。笑

2016/06/28(火) 11:49:23


138. 匿名@ガールズちゃんねる
強烈なキャラや人が多いけど、マツコ好みの強烈キャラやどうみてもオネエっぽい素人キャラが出た時に右上のワイプの中のマツコが「ホーーーホホホ…」って独特の笑いと表情をするのが面白い。

分かるかなぁ…。

2016/06/28(火) 11:51:49


141. 匿名@ガールズちゃんねる
渋谷の街頭インタビューで便座割ったとかいうデブの女の人、若手芸人だったんだね。
d450c0967274d551dc5abbb2ef4f2b2b11488c8b1447691231-s

2016/06/28(火) 11:58:09


144. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまでミムラのおばちゃんが出てないとは!

クローズアップした回は、
本気で笑った。
落ち込んだときには録画を観て、
元気をもらっている…。

でも何気にミムラのおばちゃんは、
勝ち組なんだよな。
そこそこ良い家に住んでたし、
夫も子供もいてさ。
子供が巣立った今は、
ぬるーいパートを午前だけ。
午後からはランチだジムだと楽しそう。
いいなー。
9b5a0da6-1cab-41df-b1b7-833ef6d90c6f

2016/06/28(火) 12:03:21


146. 匿名@ガールズちゃんねる
昨晩、アスパラガフがトレンド2位で吹いた、1位がもちろん フェフ姉さん。

2016/06/28(火) 12:04:48


174. 匿名@ガールズちゃんねる
そうそう、夜ふかしのスタッフ
誰か知らないけど
すっごい上から目線の人いて
わたしがインタビューされたら嫌な気するわあ

と思う。
特にその対応が面白くしようとしてるわけでなく、
馬鹿にしてるようにしか見えない。

そこだけが残念な番組。

2016/06/28(火) 12:34:28


179. 匿名@ガールズちゃんねる
フェフ姉さん
見た目とは裏腹に
一生懸命さに感動しつつ
笑ってしまいました!
一夜にしてフェフ姉さんの虜!笑
フェフ姉さんの低い声好きだよ^^

2016/06/28(火) 12:43:27


181. 匿名@ガールズちゃんねる
和歌山の『ざじずぜぞ』が言えないお母さんが好き♡
フェフ姉さんという新しいキャラが出てきちゃったからもう出てこないかなー(´;ω;`)
no title

2016/06/28(火) 12:44:09


183. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/06/28(火) 12:46:53



編集元: 「月曜から夜ふかし」好きな方!




♥関連商品♥
桐谷さんの株主優待生活 (単行本)
桐谷 広人
角川書店
売り上げランキング: 70,119