1. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイライトがないと顔が出来上がりません。
なにかオススメのハイライトありませんか?
ダウンロード (4)

2016/06/28(火) 11:12:42



♥がーるずオススメ記事♥
00
耳チークって知ってますか?

【衝撃的】嫁がダイエットして激変!急に化粧もし始めて、夜の営みも上手くなってきた。俺「ウワキ・・・してるのか?」 → 嫁『』俺「!?」(真っ青)

デブ♀だけどこういう服装するのアリ?

元80キロの女だけど痩せたら男が態度変えて寄ってくるようになった

職場で「もうちょい体重落としたい」って言ったら皆から止められた

俺「お前さ、我慢してることない?」嫁「大丈夫ー我慢できなくなったら離婚するだけだから!」俺「」

【女性】鼻の角栓を退治するいい方法があれば教えてほしいです

165㎝女だけど、体重何㎏が一番男受けが良いの?

女友達から食事の誘いがきたからホイホイ行った結果wwwwwwwwww

3LDKの3部屋を俺、息子、娘の部屋にして、3人で家具をホクホク見繕ってたら、嫁が「私の居場所がない!」と1人でキレてんの・・・

2. 匿名@ガールズちゃんねる
RMKのスティックタイプのやつ使ってる。

2016/06/28(火) 11:14:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
THREEのハイライトいいよ

2016/06/28(火) 11:14:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
本当はクレドポーのこれを使いたい
だが手が出ない…
no title

2016/06/28(火) 11:17:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これ使ってるけどすごくいい。
つけるとつけないとでは全然違うよ。
数種類の中から合うもの選ばないと逆効果になったり 
するから、きちんと聞いてから購入して方がいいよ。

2016/06/28(火) 11:42:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもセザンンヌ使ってた

粉だからすぐ飛んだり、毛穴に入って(^-^;
スティックとかクリームタイプがいいのかな?
オススメ知りたい!

2016/06/28(火) 11:17:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンディードールの1000円くらいの!

MAC、RMK、ゲラン、ローラメルシエ、NARS、YSL…
色々試したけどこれがいい。
no title

2016/06/28(火) 11:18:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
カバーマーク リアルフィニッシュ フェイスカラーH01

M・A・Cのライトスカペードに似てるけど個人的にはカバーマークのほうが好き

2016/06/28(火) 11:19:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイライトして、フェイスパウダーもしてますか?

2016/06/28(火) 11:19:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ファンデしておしろいつけてハイライトしてます

2016/06/28(火) 11:21:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ANNA SUIの可愛いしキレイに仕上がる

2016/06/28(火) 11:21:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのコレ!
青系だから透明感も出るし、変にギラギラしなくて気に入ってる!
no title

2016/06/28(火) 11:23:54


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
買ったばかりの時に加減が分からなくて、家の中の鏡ではこんなもんかなと思ってたけどその後外で友達に会ったら「顔が青いよ!」と指摘され、外の鏡で見たら本当に青ざめた顔になってた。
照明や太陽の光で鏡の写り方も変わるから自分なりに調整して適量を見分けないと使いこなすには難しいかも。
慣れちゃえば綺麗に乗るし良い商品だと思う。

2016/06/28(火) 12:32:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだ別のトピで見たこれが欲しい
no title

2016/06/28(火) 11:24:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのスティックタイプの
ハイライト良かったよ!
600円だし。
no title

2016/06/28(火) 11:24:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/06/28(火) 11:25:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテ!
シークレットグロウ!
今までMAC、YSL、CHANEL、RMKやらshuなど沢山試しましたが、コスメデコルテのが1番でした^^
ずっとコスメデコルテの使ってます

2016/06/28(火) 11:25:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲランのメテオ。これ一択。

2016/06/28(火) 11:28:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
長年レブロンです。すごくいい!
no title

2016/06/28(火) 11:31:31


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
私もこのレブロンシリーズです。
ラベンダー系とかピンク系も持ってます。
顔色が良く見えるので助かります。

2016/06/28(火) 14:32:07


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
これは仕上げのパウダーなんですね(^_^;)
いつもこのパウダーの前にケイトのハイライトも使ってます。
no title

2016/06/28(火) 14:35:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのハイライト。
吹き付けラメはティッシュで取ってから使用。

2016/06/28(火) 11:32:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのパウダーのほうでラメが少し入ったの使ってます。

2016/06/28(火) 11:33:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイライト…
沢山買ってしまいます…。

スリーは派手さはないですが自然にツヤがでます。乾燥肌なので、クリーム系がお気に入りです。
マックライトスカペードはキラキラ輝く感じで、塗りすぎると派手になります。粒子は細くないと思いました。
以前ここで人気だったトムフォード注文しました♡

2016/06/28(火) 11:35:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
アイボリーのアイシャドウがあるので、鼻筋に使ってる。
そうでもしないと、アイシャドウがなかなか減らない(^_^;)

2016/06/28(火) 11:36:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドポーボーテは若い人でも使ってる人沢山いるけどね。
値段はするけどそれだけの価値ある商品が多いよ。
無知な人もいるものね。

2016/06/28(火) 11:45:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイライトつかったことないんですが、どこに塗ってますか?ティーゾーン?

2016/06/28(火) 11:53:56


78. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークのがオススメです!
スティックだし、肌なじみがいいピンクっぽい感じ!
コスパも良いです!!

2016/06/28(火) 13:07:54


82. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスおススメ!
no title

2016/06/28(火) 13:32:51


93. 匿名@ガールズちゃんねる
エトヴォスのハイライトクリーム!
指でトントン乗せてサーっと伸ばして、自然なツヤが出ます。
目の周りのくすみやしみをぼやかすことができてると思います。


2016/06/28(火) 15:45:39


編集元: オススメのハイライト




♥関連商品♥
#クボメイク
#クボメイク
posted with amazlet at 16.06.28
久保 雄司
講談社
売り上げランキング: 204