1. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃、この「よいこのまちガム」をよく買ってもらってました。
紙で作る家みたいなのがおまけで付いていて、組み立てるのが楽しかったです。
今もし売ってたら大人買いしたい。
no title

2016/06/28(火) 14:40:41



♥がーるずオススメ記事♥
00
あなたのポケット菓子は何ですか?

富士山で山ガールデビューしようと思ってるんだけど登山に詳しい人アドバイス下さい><

【えっ?】男が考える女の体重クソワロタwwwwwwwwww

デブ豚の私に対して彼氏が神対応すぎる

嫁がアルコール依存性でめちゃくちゃになったこと語る

友人とランチしに行ったら、友人が財布を忘れ一時帰宅。→1人でパスタを食べていると、弁護士とBBAが現れ、「今回の△△さんのご主人とあなたの不貞に関して…」私「?」

通勤電車でOLが妊婦の私に席を譲ってくれた。次の日から同じ人に毎日声かけて席譲って!と頼んだ

【画像】半年前90kgあった18歳の女だけど・・・

身長156cmの女だったら体重何kgまでなら許せる?

私の恋人とデキ婚した幼馴染「結婚式に出てスピーチして!」私『絶対イヤ』幼馴染「・・・」 → ある雨の日 → 私(もうずぶぬれ…え!?) → 家の前に赤ちゃんが放置されてた・・・

2. 匿名@ガールズちゃんねる
ラクトアイスだったかな?。粉っぽくて安いけど美味かった。

2016/06/28(火) 14:41:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
まんが 日本昔話し

2016/06/28(火) 14:41:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のセーラームーンの応募者全員大サービスのグッズ。今売ってたら絶対買う

2016/06/28(火) 14:42:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
カルミン。
やっぱり好きなんだもん。

2016/06/28(火) 14:42:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/06/28(火) 14:43:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対売れるのに
no title

2016/06/28(火) 14:43:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
わんころべえの単行本。
復刻して!初期のが読みたくて。
no title

2016/06/28(火) 14:44:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンレディーって八角形の箱に入ったハート型の飴。よく間違って飲み込んでたけど、復刻して欲しい

2016/06/28(火) 14:44:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/06/28(火) 14:52:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
イヴ
no title

2016/06/28(火) 14:45:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだった。。
no title

2016/06/28(火) 14:47:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スポロガム?だったか、型抜きするガム!好きだった

2016/06/28(火) 14:47:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
V.l.Pチョコのミルフィーユ。
ギバちゃんがCMしてたようなしてないような。
ちょっとお高めだったからあまり食べたことはないけど。

2016/06/28(火) 14:47:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
はごろものつぶつぶオレンジジュース

2016/06/28(火) 14:48:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きすぎるヨーグルト蒸しパンを。。
チーズのも大好きだけどそれより好きなのに。。
no title

2016/06/28(火) 14:48:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
るるる学園

2016/06/28(火) 14:48:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツ リッチミルク
no title

2016/06/28(火) 14:49:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
清涼飲料水「ビューティフルウォーター」

ちなみにこの80年代アイドルみたいなのは伊藤淳史です。
no title

2016/06/28(火) 14:49:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/06/28(火) 14:49:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
KFCドラゴンツイスター

2016/06/28(火) 14:51:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
マジでアーモンドビックバーとポポロン。
マジで。

2016/06/28(火) 14:53:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
「タブクリア」('93年発売の透明なコーラ)
no title

2016/06/28(火) 14:54:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
チンチンポテトとキャプテンイグロ食べたい。

2016/06/28(火) 14:54:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンコください!
自分の名前探すの好きだったな。
no title

2016/06/28(火) 14:55:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスガイ(パ○コの大きい版みたいなやつ)
午後ティーverとかポンジュースverも美味しかったな
2010年に生産終了したそうで…復活してほしい
no title

2016/06/28(火) 14:56:24


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
私もアイスガイ‼大好きでした~
夏になると食べたくなるの!

パピコだと小さすぎるのよ。
アイスガイの大きさがちょうどいい!
カフェオレ味、美味しいんだよ~

2016/06/28(火) 16:43:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
トルコアイス ドンドルマ
またねりねりして食べたい。

2016/06/28(火) 14:58:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
明治のお菓子で、ミオってやつ。ラムネみたいなの。おいしかったのに、最近みない。あと、トロピカーナのソフトキャンディ。ハイチュウよりおいしかった。

2016/06/28(火) 15:03:54


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
これですよね?
私も好きでした。
no title

2016/06/28(火) 15:25:24


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ティセラ
あの懐かしい香りをもう一度かぎたい!
no title

2016/06/28(火) 15:05:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
鉄骨飲料

2016/06/28(火) 15:10:33


64. 匿名@ガールズちゃんねる
カリンチョ♪
また食べたいなぁ~

2016/06/28(火) 15:12:48


65. 匿名@ガールズちゃんねる
カルビーお好み焼きチップス

2016/06/28(火) 15:13:16


67. 匿名@ガールズちゃんねる
枝毛きり。
ちっちゃいやつで、髪を隙間にいれて端を押す?ときれるやつ
今、どこ探してもない

2016/06/28(火) 15:14:19


68. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーにパール状のツブツブが入ったやつ。
幼稚園の時にお姉ちゃんが使ってて使わせてって言うとダメ!って言われるからこっそり使って香りを楽しんでた。
商品名忘れたけど、もう一度使ってみたい

2016/06/28(火) 15:14:42


69. 匿名@ガールズちゃんねる
レッツチャット!
no title

2016/06/28(火) 15:15:29


72. 匿名@ガールズちゃんねる
食べだすと止まらなかった
no title

2016/06/28(火) 15:21:28


73. 匿名@ガールズちゃんねる
森永製菓のトムジェリアイス
復活熱望!
f6ebcc90ad21457d3408a9b02a34e7ed_4511

2016/06/28(火) 15:22:26


74. 匿名@ガールズちゃんねる
イラストが好きだった
no title

2016/06/28(火) 15:23:43


75. 匿名@ガールズちゃんねる
スポロガムの味が大好きだった。
何味だったんだろ?
あの味に近いガムに出会えない。

2016/06/28(火) 15:24:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
つくんこ
no title
no title
売ってたら絶対買う。

2016/06/28(火) 15:24:09


77. 匿名@ガールズちゃんねる
最近他のトピでこれ見て、懐かしすぎてまた食べたくなった。
no title

2016/06/28(火) 15:24:15


79. 匿名@ガールズちゃんねる
いずみ製菓自体が撤退しちゃったから叶わないけど、ポテトスナック。
まじで美味しかった。
no title

2016/06/28(火) 15:26:04


80. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/06/28(火) 15:27:54


82. 匿名@ガールズちゃんねる
不二家 ノースキャロライナ
no title

2016/06/28(火) 15:35:08


86. 匿名@ガールズちゃんねる
復刻してた!ですが…
おかし屋さんで見つけて嬉しくてまとめ買いしました。
中にチョコレートが入った半透明のアメ。
no title

2016/06/28(火) 15:41:06


87. 匿名@ガールズちゃんねる
日産PAO
no title
no title
こんな洒落た車今は無い。

2016/06/28(火) 15:42:07


90. 匿名@ガールズちゃんねる
これ大人な感じがして、親に買ってってせがんでた。
美味しかったよね?
no title

2016/06/28(火) 15:45:13


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドのマーガリン付きのシンプルなマフィン
チーズがゴロゴロ入ってるやつも美味しかった

2016/06/28(火) 15:46:59


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーリーポケット
no title

2016/06/28(火) 15:47:35


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ハートカンパニー
小さい頃、すっごい欲しかった!
no title

2016/06/28(火) 15:58:18


97. 匿名@ガールズちゃんねる
このガム好きだった。
no title

2016/06/28(火) 16:04:17


98. 匿名@ガールズちゃんねる
男梅の中にどろっとしたのが入ったやつ。
梅好きにはたまらなかったのに~

2016/06/28(火) 16:07:37


99. 匿名@ガールズちゃんねる
コメスタ
もう一度復刻してほしいー!
no title

2016/06/28(火) 16:08:05


100. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスのにおいのするティッシュ。
コーンの香りが好きでした
no title

2016/06/28(火) 16:13:49


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ソーダコング食べたい。目覚まし時計欲しかった。
no title

2016/06/28(火) 16:24:14


105. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のセボンスター
今みたいなプラスチック丸出しの安っぽいのじゃなくて、もっと重厚な感じでキラキラしてたのが欲しい!!

2016/06/28(火) 16:30:33


110. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
スカイレモン

2016/06/28(火) 16:46:55


114. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスの実!昔の箱に入っていろんな種類があったのが良かった!

2016/06/28(火) 17:14:49


編集元: 復刻してほしい昔なつかしの物!




♥関連商品♥
チロルチョコ<ミルクヌガー> 22g×30個
チロルチョコ
売り上げランキング: 6,299