1. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ彼氏の誕生日なんですが、何が欲しい?と聞いても「何もないよ」「物欲がない」と言われてしまいました。
付き合って初めての誕生日なので、私としては何かあげたいんですけど…。
みなさんは、物欲がない彼氏・旦那へどんなものをプレゼントしたことありますか?
lgi01a201312141900


2016/06/28(火) 22:32:28




【衝撃のラスト】親の紹介で結婚した旦那がウワキ → 私(若いだけのデブスじゃんwwこんな娘とウワキとか許せんw) → 私の復讐が始まった。ま、旦那に興味なんてなかったけどw

マタニティマークつけてたら「ただのデブだろ」と言われた

デブだけど彼氏ほしい、やっぱり痩せたら人生変わる?

出張から戻ったら自宅に知らない奴が住んでる

嫁に内緒で管縛ったんだけど、嫁妊娠だとよ。誰の子?と何度もしつこく聞いたら…

元デブスです。普通の女になれたよ

こういうサンダル履いてるやつ多すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

彼女の浮気相手が「彼女と別れてください」と直接言ってきた。「彼女は自分の事が好きだ。あなたは必要ない。」 と言っていたので彼女を呼んで三者面談することにした。

誕生日にオシャレな店に連れて行かれ、私ウットリ!彼「そろそろ…」店員「かしこまりました」→視界が塞がれ、椅子から引きずり降ろされた!

2. 匿名@ガールズちゃんねる
手料理

2016/06/28(火) 22:32:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
思い出

2016/06/28(火) 22:33:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと豪華なディナーとか?

2016/06/28(火) 22:33:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行いっしょにいくとか。
私は去年バリ島いったよー。
旅費私もちで。

2016/06/28(火) 22:33:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいレストラン

2016/06/28(火) 22:33:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
実用品

2016/06/28(火) 22:34:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/06/28(火) 22:34:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
手紙

2016/06/28(火) 22:34:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
一年間の思い出の写真をアルバムにして一言添えて渡したことならある。

2016/06/28(火) 22:35:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなの
no title

2016/06/28(火) 22:35:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
夫も物欲はありません。
付き合っている時から、誕生日やクリスマスは張り合いがなくて。

なので毎回通勤用のカバンや革靴、ワイシャツなどです。
たまにはリクエストして欲しいですよね。

2016/06/28(火) 22:36:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
物欲はなくとも食欲はある。
よって豪華なディナーへGO

2016/06/28(火) 22:36:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
袋いっぱいにお菓子あげた。
過去、一番喜んだかな。

2016/06/28(火) 22:36:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
うちはお互い物欲なく、誕生日が近いので、まとめてお祝いということで旅行いきますよ
それかちょっとお高めのディナーとか

2016/06/28(火) 22:36:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の好きなスポーツの観戦チケットを買っといて、二人で観戦しました。
予想以上に喜んでくれました。

2016/06/28(火) 22:37:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
くつ下、下着
消耗品

2016/06/28(火) 22:39:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉旅行は??
普通のプランでも良いと思うけど、さらに食事をランクアップさせたり部屋でマッサージをうけたり♪

2016/06/28(火) 22:40:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
主人がまさに今月誕生日で、プレゼントなんでもいいとかいらないとか言ってました。毎年のことなんですが。
なので、いつでも使えるチケット?5枚くらい作ってわたしてます!
おこづかい5000円券とか、ほしい漫画10冊買っていい券とか、肩たたき券とかです!笑

2016/06/28(火) 22:42:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイレクトに金封にお金とか。。。
いいんじゃないの?
物欲が無い親戚の子にはそうしてます。
実際、喜ぶし。

2016/06/28(火) 22:44:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
お金かからなくてラッキー!としか思わない笑
家で手料理とケーキ作る!

2016/06/28(火) 22:49:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼氏はブランドものとか知らないし興味ない、持ち歩くものに金かけない人だったから
ちょっとしたブランドの名刺いれとかベルトあげたよ。

こういうの自分じゃ買わないだろうけど、持ってほしいから!!てかんじで。

2016/06/28(火) 22:51:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
プレゼントした傘が速攻で盗まれてて私泣いた

2016/06/28(火) 22:54:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私も物欲ないって程じゃありませんが物じゃなくて良い派です
交際している彼も同じタイプですが
プチ旅行を計画したり手料理を盛大に作ってみたりしてますよ~
毎年思い出が増えて楽しいです( ^ω^ )

2016/06/28(火) 23:12:24


59. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも物欲ないし、装飾品や時計は好きじゃないらしく身につけないから選択肢がかなり少ない。
なので、マッサージ券(好評)と娘と一緒にご飯とデザート作って感謝の言葉を伝えるだけになってる。
娘が反抗期とかになったら、ちょっと良いお酒とおつまみ買ってきて二人で晩酌とかになるのかな。

2016/06/28(火) 23:14:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの場合はお互い物を贈るのはなしにしました。
上にも出ていましたが、私たちもお互い興味があるもののチケットを買って一緒に行きます。
大相撲、サッカー、観劇、コンサートへ行きました。

2016/06/28(火) 23:19:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
私の夫も物欲がないけど、夫が敏感肌で髭剃りやシェーバーを使うと肌が負けちゃうから肌に優しい回転式の電動シェーバーを買ってあげたよ
愛煙家ならジッポ、料理をするのが好きなら少し高めのキッチン道具とかが良いと思う

2016/06/28(火) 23:33:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランド物の、靴下とかパンツとか消耗品。

2016/06/28(火) 23:39:42


68. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもだ…
プレゼント欲しい?って聞くとうんって言うけど何がいい?って聞くとなんでも…って言う…
しかもうちは私がお小遣いをもらってる身なので(子持ち専業)高いものは買えず、結局ケーキだけになる…せめて何が欲しいかだけでも言ってくれ~

2016/06/29(水) 00:01:25


71. 匿名@ガールズちゃんねる
身の回りの革製品とハイテク家電
ハイテク家電はなるべく無駄なやつのほうが逆にテンション上がってくれる


2016/06/29(水) 00:24:16


編集元: 物欲がない彼氏・旦那へのプレゼント




♥関連商品♥