1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1606/28/news158.html
Twitterでエアコンの不具合を報告したのは易也 宴規(@totuyasiki)さん。職場で使っている業務用エアコンが「-35度」の極寒モードか、「92度」の灼熱モードしか選べなくなったといいます。

「-35度」冬のエベレスト級の温度
no title
「92度」は、未知の領域……
no title
28日に突然発生したという不具合ですが、エアコン本体からは現在「涼しい風が出ている」とのことです。早く直るといいですね!

2016/06/29(水) 00:21:43




富士山で山ガールデビューしようと思ってるんだけど登山に詳しい人アドバイス下さい><

【えっ?】男が考える女の体重クソワロタwwwwwwwwww

デブ豚の私に対して彼氏が神対応すぎる

嫁がアルコール依存性でめちゃくちゃになったこと語る

友人とランチしに行ったら、友人が財布を忘れ一時帰宅。→1人でパスタを食べていると、弁護士とBBAが現れ、「今回の△△さんのご主人とあなたの不貞に関して…」私「?」

通勤電車でOLが妊婦の私に席を譲ってくれた。次の日から同じ人に毎日声かけて席譲って!と頼んだ

【画像】半年前90kgあった18歳の女だけど・・・

身長156cmの女だったら体重何kgまでなら許せる?

私の恋人とデキ婚した幼馴染「結婚式に出てスピーチして!」私『絶対イヤ』幼馴染「・・・」 → ある雨の日 → 私(もうずぶぬれ…え!?) → 家の前に赤ちゃんが放置されてた・・・

3. 匿名@ガールズちゃんねる
やばwwww

2016/06/29(水) 00:23:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こうなったら、消して窓を開ける(笑)

2016/06/29(水) 00:23:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらも嫌すぎる

2016/06/29(水) 00:23:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
職場は死活問題

2016/06/29(水) 00:24:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
灼熱手当と極寒手当で給料増えるやん

2016/06/29(水) 00:24:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
極寒か灼熱かなら絶対に極寒。
寒いのは着ればどうにかなるけど暑いのは脱いでもどうにもならない。

2016/06/29(水) 00:25:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
その通り 寒すぎなら窓を開ければ良しのこと

2016/06/29(水) 00:27:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
確かに。
皮下脂肪も脱げたらいいけどね。

2016/06/29(水) 07:57:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
エアコン消して扇風機

2016/06/29(水) 00:25:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
できるもんならやってみろ。

2016/06/29(水) 00:26:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
笑っちゃった(笑)
暑がりの私はエベレスト希望したいけどきっと周りが許してくれないだろう

2016/06/29(水) 00:29:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
エアコンが壊れたりするとこんな風に
表示されるのは初めて知りました。

2016/06/29(水) 00:30:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライにすれば解決

2016/06/29(水) 00:30:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
寒いほうにしてたくさん着込む方が死なないかなぁ。

2016/06/29(水) 00:30:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
第三の選択『つけない』

2016/06/29(水) 00:31:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
極寒にして寒くなってきたら止めて暑くなってきたらまたつけて、を繰り返せばいいじゃん。何日かで修理できるでしょ。

2016/06/29(水) 00:44:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
極寒か灼熱か………
エアコンが本気出してきたのね

2016/06/29(水) 01:04:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
極寒一択
暑いのなんて無理

2016/06/29(水) 01:14:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
極寒にしながら窓を開ける

2016/06/29(水) 01:15:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
暑いは暑いで辛いが、寒すぎたら頭ぼんやりしてくるし、手足が凍傷起こす可能性あるよね

2016/06/29(水) 01:21:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
極寒モードにしといて、窓全開とかは?w

2016/06/29(水) 01:23:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
トピずれだけど、以前の職場のエアコンの吹き出し口が私の頭上、左半分の位置に設置されていて、ひと夏で体調を崩しました。体の左半分だけに冷風が当たりギンギンに冷え、右半分は汗ダラダラで暑い状態。翌年の春に自立神経失調症で退職。トホホ。

2016/06/29(水) 01:27:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
表示されるだけで実際にはそんな温風も冷風も出ないよね。普通。

2016/06/29(水) 02:59:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
窓開けても無理でしょ(笑)凍るわ

2016/06/29(水) 06:33:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
付けて消しを繰り返して丁度いい温度になるようにする。

2016/06/29(水) 08:30:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私の勤め先もそろそろエアコン入れてほしい・・・

まだまだ、窓全開で頑張ってる零細企業です。

2016/06/29(水) 08:34:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
使わない。

2016/06/29(水) 09:17:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
それぞれの温度を一瞬だけ体感したいW

2016/06/29(水) 09:55:25


47. 匿名@ガールズちゃんねる
-35℃にしてアザラシ飼いたいな

2016/06/29(水) 09:57:52


編集元: 灼熱か極寒か 職場のエアコンが壊れて究極の選択を迫ってくると話題に




♥関連商品♥
カプセル ntc.Puff アザラシマスコット 全6種セット
奇譚クラブ
売り上げランキング: 28,998