mig
1. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいけど食べづらい食べ物ってありますか?

私は皿うどんがとてつもなく食べづらいと思います( 笑 )麺が固くて口の中に刺さったりするからです。

皆さんは何かありますか?

2016/06/29(水) 11:35:03




富士山で山ガールデビューしようと思ってるんだけど登山に詳しい人アドバイス下さい><

【えっ?】男が考える女の体重クソワロタwwwwwwwwww

デブ豚の私に対して彼氏が神対応すぎる

嫁がアルコール依存性でめちゃくちゃになったこと語る

友人とランチしに行ったら、友人が財布を忘れ一時帰宅。→1人でパスタを食べていると、弁護士とBBAが現れ、「今回の△△さんのご主人とあなたの不貞に関して…」私「?」

通勤電車でOLが妊婦の私に席を譲ってくれた。次の日から同じ人に毎日声かけて席譲って!と頼んだ

【画像】半年前90kgあった18歳の女だけど・・・

身長156cmの女だったら体重何kgまでなら許せる?

私の恋人とデキ婚した幼馴染「結婚式に出てスピーチして!」私『絶対イヤ』幼馴染「・・・」 → ある雨の日 → 私(もうずぶぬれ…え!?) → 家の前に赤ちゃんが放置されてた・・・

2. 匿名@ガールズちゃんねる
二郎

2016/06/29(水) 11:35:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーうどん。

2016/06/29(水) 11:35:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
グレープフルーツ


2016/06/29(水) 11:35:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルフィーユ

2016/06/29(水) 11:35:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
かに
no title

2016/06/29(水) 11:35:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
貝に入ったままの魚介

2016/06/29(水) 11:36:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンバーガー

デートで食べようって言われたら、「え...」ってなる

2016/06/29(水) 11:36:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
すいか

2016/06/29(水) 11:36:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
シュークリーム

逆さにして食べてます

2016/06/29(水) 11:36:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
よくパスタに入っている頭と殻が付いたままのエビ。
見栄えとか良いから取ってほしい。

2016/06/29(水) 11:36:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
きなこパン

2016/06/29(水) 11:37:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズたっぷりエッグベネディクト

2016/06/29(水) 11:37:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
チョコボールのキャラメル味

2016/06/29(水) 11:37:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
手羽先!!!
手羽の数だけおしぼり欲しい。

2016/06/29(水) 11:38:12


49. 匿名@ガールズちゃんねる
りんご飴

2016/06/29(水) 11:42:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
スイカ。種!!!!!

2016/06/29(水) 11:43:05


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ニンニク系
匂いを気にして食べずらい

2016/06/29(水) 11:44:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
基本的に熱いものすべて。
ラーメンとか食べるの大変。

2016/06/29(水) 11:44:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
落花生

2016/06/29(水) 11:45:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンバーガー

ソースの多いヤツ美味しいんだけど、必ず最後にはデロデロになる。

2016/06/29(水) 11:45:43


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ライスバーガー

2016/06/29(水) 11:45:56


61. 匿名@ガールズちゃんねる
いちじく

2016/06/29(水) 11:46:09


64. 匿名@ガールズちゃんねる
具が柔らかい時のクレープ

2016/06/29(水) 11:47:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
あゆの塩焼き

2016/06/29(水) 11:47:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
細かい骨がたくさんある魚。

2016/06/29(水) 11:48:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
骨付きカルビ

2016/06/29(水) 11:49:17


70. 匿名@ガールズちゃんねる
味噌汁のしじみとかあさりってどうに食べてるのか知りたい

2016/06/29(水) 11:49:29


71. 匿名@ガールズちゃんねる
殻つきエビチリ。家なら手を使って食べちゃうけど外だとできないから食べにくい。エビチリは殻つきのがおいしいんだけどね。

2016/06/29(水) 11:49:40


77. 匿名@ガールズちゃんねる
カマスの干物
骨は硬いし身は薄いしボソボソして食べづらい

2016/06/29(水) 11:51:58


78. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/06/29(水) 11:52:38


79. 匿名@ガールズちゃんねる
カッチカチのカップのアイスクリーム。
あと、なんで木のスプーンなんだろう?

2016/06/29(水) 11:54:10


81. 匿名@ガールズちゃんねる
国立(くにたち)の有名なかき揚げ丼! ・・・ったくも~~~(ーー゛)
no title

2016/06/29(水) 11:57:13


82. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいんだけど、ぴちぴちの袋が開けにくくて食べにくい (^_^;)
no title

2016/06/29(水) 11:58:16


83. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き魚

2016/06/29(水) 11:58:33


84. 匿名@ガールズちゃんねる
シャコ

2016/06/29(水) 11:59:42


86. 匿名@ガールズちゃんねる
サンマとかの焼き魚全般キレイに食べるの難しくて苦手です( ;∀;)

2016/06/29(水) 12:06:05


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ふぐの唐揚げ

骨が……食べにくいー

2016/06/29(水) 12:11:09


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスタードーナツの黄色いつぶつぶが周りについてるやつ
美味しいのにボロボロ溢れる

2016/06/29(水) 12:17:30


89. 匿名@ガールズちゃんねる
かき氷は下に一枚お皿を引いてくれないと勿体無い事になることが多い。
手もべたべたになりやすいし。

2016/06/29(水) 12:21:50


90. 匿名@ガールズちゃんねる
わらび餅
(スーパーに売ってる、青いトレイのもの)

餅同士がくっついてるし、きな粉は こぼすし、、、

2016/06/29(水) 12:26:00


91. 匿名@ガールズちゃんねる
あけび
no title

2016/06/29(水) 12:27:45


96. 匿名@ガールズちゃんねる
分厚いハンバーガー。大きく口を開けても入りそうにない。
no title

2016/06/29(水) 12:41:18


97. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子知ってるかなぁ?
no title

2016/06/29(水) 12:41:45


98. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆。
美味しいけど、けっこう食べ辛い。

2016/06/29(水) 12:49:47


99. 匿名@ガールズちゃんねる
骨つきの鳥肉は肉が残っちゃうから、なんか食べた感がない

2016/06/29(水) 12:51:56


100. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き鳥の最後の方のやつ。
ほっぺたタレでよごれるから。

2016/06/29(水) 13:02:18


101. 匿名@ガールズちゃんねる
冷奴や湯豆腐。
箸でいけるかなぁ?と思ったら無理だったり。
めんどくさがるとあかんね。

2016/06/29(水) 13:04:46


102. 匿名@ガールズちゃんねる
缶のコーンポタージュスープ。
最後、底を叩いても行儀悪いけど指突っ込んでもコーンが残る・・。
no title

2016/06/29(水) 13:07:04


103. 匿名@ガールズちゃんねる
スペアリブ

手ベトベトするし食べるとこ少ない

2016/06/29(水) 13:09:03


104. 匿名@ガールズちゃんねる
皮食べれない、種ありのぶどう。

2016/06/29(水) 13:12:45


106. 匿名@ガールズちゃんねる
中身がなかなか出てこない
no title

2016/06/29(水) 13:19:51


107. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニの冷やし中華。ちょっと豪華なの買ったら食べる前に、ほぐし~具材をのせて…案外やること多くてビックリした。

2016/06/29(水) 13:43:52


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
コンビニのそばも
葱開封して、つゆ開封して、わさびといて…
食べる始めるまでの道のりが長いよね

2016/06/29(水) 13:49:33


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ライチ

2016/06/29(水) 13:55:06


111. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだけど外では食べられない
no title

2016/06/29(水) 14:03:52


112. 匿名@ガールズちゃんねる
山盛りのカキ氷。ミルフィーユ同様デートに向かない

2016/06/29(水) 14:08:23


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ロブスター

身が浮いてるのだといいんだけど、殻にくっついてると四苦八苦

2016/06/29(水) 14:17:03


116. 匿名@ガールズちゃんねる
おちょぼ口だからだけど…カフェの大雑把にちぎられたサラダ

2016/06/29(水) 14:53:07


119. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃友達の家に行ったら、桃を丸ごと出されたことがあった…。
汁が手を伝って食べにくかった。
ワイルド過ぎる。

2016/06/29(水) 15:12:37


編集元: 食べづらい食べ物




♥関連商品♥
ステンレス カニチョキ鋏 & カニフォーク2本セット
村の鍛冶屋
売り上げランキング: 110,822