1. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれて初めて食べた生チョコ
ダウンロード (6)


2016/06/29(水) 20:47:01



♥がーるずオススメ記事♥
00
重曹が万能すぎてスゴい!

【衝撃的】嫁がダイエットして激変!急に化粧もし始めて、夜の営みも上手くなってきた。俺「ウワキ・・・してるのか?」 → 嫁『』俺「!?」(真っ青)

デブ♀だけどこういう服装するのアリ?

元80キロの女だけど痩せたら男が態度変えて寄ってくるようになった

職場で「もうちょい体重落としたい」って言ったら皆から止められた

俺「お前さ、我慢してることない?」嫁「大丈夫ー我慢できなくなったら離婚するだけだから!」俺「」

【女性】鼻の角栓を退治するいい方法があれば教えてほしいです

165㎝女だけど、体重何㎏が一番男受けが良いの?

女友達から食事の誘いがきたからホイホイ行った結果wwwwwwwwww

3LDKの3部屋を俺、息子、娘の部屋にして、3人で家具をホクホク見繕ってたら、嫁が「私の居場所がない!」と1人でキレてんの・・・

4. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラケーからiPhoneに変えた時

2016/06/29(水) 20:48:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザポテト初めて食べたとき

2016/06/29(水) 20:48:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃがりこ

2016/06/29(水) 20:48:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
フィルムタイプのマスカラ

2016/06/29(水) 20:48:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
Suica

2016/06/29(水) 20:48:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
苺大福

2016/06/29(水) 20:48:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
人をダメにするソファー

2016/06/29(水) 20:49:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォシュレット

2016/06/29(水) 20:50:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の服に穴があかない名札

2016/06/29(水) 20:50:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
カーナビ

2016/06/29(水) 20:51:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェット湯切り

2016/06/29(水) 20:51:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
電動アシスト自転車
no title

2016/06/29(水) 20:51:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラトップ

2016/06/29(水) 20:53:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーレイ

2016/06/29(水) 20:53:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットバンキング

2016/06/29(水) 20:53:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
BBクリーム

2016/06/29(水) 20:53:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストップのマンゴーパフェ

2016/06/29(水) 20:53:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
電子レンジ

2016/06/29(水) 20:53:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニのコーヒー

2016/06/29(水) 20:53:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットボトル飲料

2016/06/29(水) 20:54:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
斬新な衣装
no title

2016/06/29(水) 20:55:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
モー娘。

2016/06/29(水) 20:55:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
インターネット

2016/06/29(水) 20:56:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソン ハネのない扇風機。

2016/06/29(水) 20:56:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
iPod出たときはビビったわ~~

2016/06/29(水) 20:56:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
カラコン

2016/06/29(水) 20:56:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ETC

2016/06/29(水) 20:56:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
no title

2016/06/29(水) 20:57:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
モスバーガー

2016/06/29(水) 20:57:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンコート

2016/06/29(水) 20:57:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
荷物の配達時間帯指定

2016/06/29(水) 20:59:27


60. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃に近所の駄菓子屋で買った焼きそばUFOを食べた時に、こんなに美味しい物があるのかと何故か感動したのを鮮明に覚えています。

ヤキソバンのCMをしていた頃なので、かなり昔です。

2016/06/29(水) 20:59:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ディスペンパック
no title

2016/06/29(水) 21:00:10


64. 匿名@ガールズちゃんねる
今では当たり前だけど、タッチパネル搭載の電子機器。ボタン要らないの⁉って思った。

2016/06/29(水) 21:00:16


65. 匿名@ガールズちゃんねる
Wiiかな

2016/06/29(水) 21:00:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
wifi

2016/06/29(水) 21:01:13


69. 匿名@ガールズちゃんねる
Skype

2016/06/29(水) 21:01:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ルンバみたいなお掃除ロボット

2016/06/29(水) 21:01:42


75. 匿名@ガールズちゃんねる
プリウス

2016/06/29(水) 21:02:22


76. 匿名@ガールズちゃんねる
電子マネー

2016/06/29(水) 21:02:35


78. 匿名@ガールズちゃんねる
AMAZON

2016/06/29(水) 21:02:59


80. 匿名@ガールズちゃんねる
IKEA、コストコの日本進出

2016/06/29(水) 21:03:52


83. 匿名@ガールズちゃんねる
カメラ

2016/06/29(水) 21:05:19


86. 匿名@ガールズちゃんねる
カセットテープからのMD
私はいまだに使ってます
時間たくさん入るし

2016/06/29(水) 21:06:19


87. 匿名@ガールズちゃんねる
聞いた話
キューピーのマヨネーズの絞り口を☆型にしたのはすごい発明だったんだってね
今の細く出るキャップも何度も作り直して出来た形だとか

2016/06/29(水) 21:07:05


90. 匿名@ガールズちゃんねる
写ルンです

2016/06/29(水) 21:08:02


91. 匿名@ガールズちゃんねる
布団や衣類の圧縮袋

2016/06/29(水) 21:08:21


94. 匿名@ガールズちゃんねる
フリクションボール!
摩擦熱で消せるボールペンってすごいと感動したな~。

2016/06/29(水) 21:09:15


96. 匿名@ガールズちゃんねる
薄型テレビ

2016/06/29(水) 21:09:26


98. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりmp3などの音楽プレイヤーですよね

90年代に、自宅で聴ける音楽プレイヤー機で
CDを、25枚~100枚以上入れて
操作でCDを自由にチェンジして聴けるのがあったけど
「音声を自宅から電波で飛ばして、私のウォークマンで聴けないか?」とか考えてたもん。
no title

2016/06/29(水) 21:12:17


99. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫の自動製氷機能

2016/06/29(水) 21:13:00


100. 匿名@ガールズちゃんねる
茶髪

2016/06/29(水) 21:13:44


102. 匿名@ガールズちゃんねる
今は自宅にPCを持たない人も多いかもしれないけど、
Windowsが一般にでまわって、生活も仕事も一変した。

2016/06/29(水) 21:14:13


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミコン

2016/06/29(水) 21:15:12


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ファブリーズ。

とんでもなく急ぎの場合、洗濯やクリーニングをとりあえずでも
後回しにできる、除菌消臭。
今じゃ、使い道もいろいろあって、手放せない。

2016/06/29(水) 21:16:47


111. 匿名@ガールズちゃんねる
FF8のCGを初めてみた時

今ではあれもお人形みたいだけど
当時宣伝で流れてる映像をみんな立ち止まって茫然と見てた思い出

2016/06/29(水) 21:19:49


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒートテック

2016/06/29(水) 21:20:59


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトチップス!

毎回ポテチを食べるたびに「これを一番最初に考えて作った人は凄いなぁ」と思う。アメリカのあるシェフが「フライドポテトをもっと薄くしろ!」という、うるさい客への嫌がらせで作ったのが始まりみたいだけど。

2016/06/29(水) 21:23:50


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルトが蓋につかない
no title

2016/06/29(水) 21:25:37


編集元: コレは革命だろ!って思ったもの、思ったこと




♥関連商品♥
Apple iPod nano 16GB ブルー MD477J/A <第7世代>