1. 匿名@ガールズちゃんねる
数ヶ月前に旦那の裏切りが発覚しました!

浮気もしない、真面目に仕事もする人だと思っていたら
ギャンブル依存症の借金まみれでした(笑)
見抜けなかった私が悪いのは重々承知ですが、
みなさんは旦那さんに裏切られた出来事ありますか?
eb3867ebdcdc376fdb246a5b19ac2e09


2016/06/30(木) 00:19:50




【衝撃的】嫁がダイエットして激変!急に化粧もし始めて、夜の営みも上手くなってきた。俺「ウワキ・・・してるのか?」 → 嫁『』俺「!?」(真っ青)

デブ♀だけどこういう服装するのアリ?

元80キロの女だけど痩せたら男が態度変えて寄ってくるようになった

職場で「もうちょい体重落としたい」って言ったら皆から止められた

俺「お前さ、我慢してることない?」嫁「大丈夫ー我慢できなくなったら離婚するだけだから!」俺「」

【女性】鼻の角栓を退治するいい方法があれば教えてほしいです

165㎝女だけど、体重何㎏が一番男受けが良いの?

女友達から食事の誘いがきたからホイホイ行った結果wwwwwwwwww

3LDKの3部屋を俺、息子、娘の部屋にして、3人で家具をホクホク見繕ってたら、嫁が「私の居場所がない!」と1人でキレてんの・・・

26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちと一緒だ~
それ、嘘ついてなかったですか?今まで、仕事とか隠してギャンブルしてることありませんでしたか?

治らないと思うから別れた方がいいよ~

うちは借金3桁(後半)で自己破産したのに、まだまだ借りる、嘘つく隠す、ギャンブルやめない、家のお金は持ち出す、結婚指輪は質屋に入れる、問い詰めたら逆ギレに殴り合いの喧嘩までして他にも色々ありやっと私の目が覚めて別居しましたw

自分でもホント馬鹿だと思います^^;
なんか、落ち込んで眠れなかった時に同じ人がいたから笑っちゃった。ごめんね。

うちは子供もいるから笑えないんだけど、もう笑うしかないわw

2016/06/30(木) 00:40:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
黙ってゲームに課金してた、万単位

2016/06/30(木) 00:21:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい夫だと思ったらDV。私が泣いたらごめんねごめんねの繰り返し。怖くなって「病院いこ?」て聞いたらまた壊れたようにキレる。私が壊れそうです。

2016/06/30(木) 00:22:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
早く逃げて離婚しなよ

2016/06/30(木) 00:26:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
隠し口座を持っていた。
お金がなくて、昼もパートしていたけど
夜のファミレスで働き始めたところで、発覚。

その隠してたお金を家計に入れる気はないんだな。
昼も夜も私が働いてお金を作ってくればいいと思っているんだな。
と悲しくなりました。

2016/06/30(木) 00:22:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
禁煙してるって言ってたのに、隠れて吸ってた。

2016/06/30(木) 00:25:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私が切迫流産した時はフツーに仕事
弟の嫁が破水した時は仕事を早退して病院へ

この裏切り以来、旦那の介護はしないと心に誓った

2016/06/30(木) 00:26:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
もしかしたら 弟嫁が14さんの旦那の子供を妊娠してたりして…と頭に浮かんだのは私だけ?
間違ってたら ごめんなさい!

2016/06/30(木) 02:10:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
残業と思ってたら女友達と飯食いに行ってた
もう残業なんて信じねー

2016/06/30(木) 00:28:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前は「自営の建設業も順調で収入も安定してるから」なんて言ってたくせに、実際は借金だらけの火の車。挙句、嫁いですぐに義両親からお金の無心をされた。全て信用できない。

2016/06/30(木) 00:28:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚極貧時代に、自分だけキャッシュ下ろして同僚らと飲み会行ってた。
私は妊婦で古古米も買うに買えずひもじかったのに。

2016/06/30(木) 00:28:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
十数万円の健康器具を勝手に契約してきた事。しかも一回だけしか使わずに飽きて放置。毎月のローンが貧困の我が家にのしかかる。他の支払いも沢山あるし、毎日数円安いスーパーがあればチャリで行って節約してる自分が惨めになった。

2016/06/30(木) 00:31:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
子育て中の浮気。

一生、傷消えないよ。。

2016/06/30(木) 00:31:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
1人しか子供は産まないと夫婦で決めたのに、義両親に「なぜ2人目を産まないのか、ワガママだ!一人っ子はかわいそうだ!」と会うたびに私ばかり責められている状況をダンナは無視。
義両親は挙げ句の果てに、「○○(旦那)もかわいそうだ!」とまで言い出し…

一言、夫婦で決めたことだから!とわたしをかばって欲しかった。

2016/06/30(木) 00:32:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
出産後退院当日に自宅に親戚連中を呼んだこと。
一生忘れないからな。

2016/06/30(木) 00:36:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が仲良い女友達だから、私ちゃんも仲良くしてね。と言ってた相手が、浮気相手だった。しかも同棲中の部屋に連れ込んで私のシャンプーやらコテまで使わせてww
屈辱的すぎて一生忘れない。

2016/06/30(木) 00:38:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気っすね。(´Д` )

2016/06/30(木) 00:43:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が単身赴任中、赤ちゃんの育児にてんやわんわやしている私に黙って、会社の女の人とご飯に行っていたことが発覚。

女の方が調子に乗って、次の食事の誘いもしてきたが、旦那も全然良いよって返事だった。
ここで私が気付き、それ以降はないとのこと。

私には、束縛するのにふざけるな‼思い出すとイライラが止まらない。

2016/06/30(木) 00:44:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が女友達に借金してた。
私にも紹介してくれて、子持ちだったから妊娠中の私に「なんでも相談してね」って優しくて連絡取り合ってたのに、2人してこそこそお金のやり取りしてたと思うと本当に腹立つ。

「旦那が借りてるお金すぐに返すね。いくらかな?」って連絡したら無視されました。そして、2人でこそこそと口裏合わせ。
2人とも大っ嫌い。

2016/06/30(木) 00:46:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
2人育児でヘロヘロの私。
ついさっき、珍しく旦那が帰ってきた時に私も起きてて、2人でテレビを見てた。

私の肩が急に外れ、イタイー‼と叫ぶと、笑った。

自分は耳かきしてくれだの、薬を塗ってくれだの…

お仕事がお忙しいでしょうから、早く帰ってきてとか、文句垂れないようにしてたよ、でも、笑うか?

旦那の急所に蹴りがはいるよう、娘の配置を変えた。

2016/06/30(木) 00:50:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
子育てについて
全て私のせいにした時に
こいつは裏切り者だと思った

2016/06/30(木) 00:51:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫。
旦那は、ほとぼりがさめたと思ってるだろうが、一生許さないよー
県外に嫁いで知り合いもいないのに、残業、休日出勤と嘘ついて家に殆ど帰らずひとりで待ってた私·····
絶対に許さない。

2016/06/30(木) 00:53:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚するまでにお金を全然貯めてなかった。
当時、2年前から結婚の話は出てて「お金ためようね!」って約束。私は毎月少ない給料から6万貯金してた。車も、いずれ結婚するのに2台もいらないし、そう乗る機会もなかったので私だけが買ってそれを二人で乗ってた。デートもほぼ割り勘。

むこうにも毎月決まったお金給料から天引きしてもらって貯金してね!と言ってたのになんだかのらりくらり手続きせず…そのまま1年間ちょっと遠くに行くことになって、いざ本格的に結婚の話を進めよう!ってなった時に貯金聞いたら30万しかなかった。

わかる人にはわかると思うけど、旦那は公務員。未婚者は寮生活で食事付きの職業だから本気で貯めようと思ったら結構たまるはずなのに酒・タバコ・服などで散財してやがった。

ブチ切れて結婚取りやめようと思ったけど、やっぱり好きだったし反省もしてくれたので結婚してからはお金は一切私が管理するという条件で結婚しました。

それから10年以上経ちますが、旦那には毎月決まったお小遣いだけ渡してその範囲でやってもらってます!

2016/06/30(木) 00:53:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
パチンコに100万もの借金を抱えてて
どうやって返すの?って聞いたらもう返したと…
お義父さんが旦那の変わりに返してた。
子どもも子どもなら親も親だわ

2016/06/30(木) 00:54:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
内緒で車の改造費ローン組んでた
40万 馬鹿じゃないの

2016/06/30(木) 00:54:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんと全く同じ状況です。
真面目な人だと思ってたのに
借金まみれでした。
離婚の話し合いまでしましたが、
本人が心を入れ替える。
涙ながらに訴えてから
2年が経ちました。
本当にギャンブルやめたのかは分かりませんが
定期的に財布のチェックや携帯チェック抜きうちでしてます!

男って本当バカですよね。

2016/06/30(木) 01:14:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
うちも同じでしたが、抜き打ちでチェックするとその度に新しいのが出てきましたよ。
私の涙の訴えも主人には届かず、3年の間に毎回新しいのが出てきたので限界でした。

ご主人、このまま頑張ってくれると良いですね。

2016/06/30(木) 01:18:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり浮気。

これ以上の裏切りは無い。

2016/06/30(木) 01:16:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
マイホーム購入の頭金にする為の貯金を勝手に下ろして義弟夫婦の結婚式の資金にしてた事。しかもそれを私が銀行に行く日の朝に白状した。旦那も許せないけど私に何も言って来ない義弟夫婦にもメチャクチャ腹が立った。

2016/06/30(木) 01:21:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
借金、不倫、薬物、睡眠薬依存症、精神科入院歴あり

一秒でも早く別れるべきだな

2016/06/30(木) 01:26:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!

こんな恥ずかしい状況誰にも話せなくて
でも、他の方のお話を聞きたくて
初めてスレ立てさせて頂きました。
承認されてうれしいです!

やっぱり一緒にいればいるほど、裏切りや問題は多かれ少なかれでてきますよね…

みんな何かしら抱えて生活をしているのだ
と知り少し心が軽くなりました‼

2016/06/30(木) 01:30:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
確かに恥ずかしいけど、両家の親には話しといた方が良いよ。
私は心配かけちゃいけないとずっと黙ってましたが、隠してたことを後悔してます。

さっさと話しておけばよかった。

2016/06/30(木) 01:51:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
入籍前日にわたしに嘘ついて元カノと会ってた。
問い詰めると朝まで一緒にいたけど、何もなかったよだって。
そんなの信じるかばーか。
一生許しません。

2016/06/30(木) 01:36:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
メンヘラ相談女にひっかかり、私に嘘ついて、飲み、カラオケ、デートまがいのことしてました。マジで二人とも○ねと思いました。
愛情もうなくなりかけ、毎日離婚したいと思ってます。

2016/06/30(木) 01:51:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
祖父が亡くなって帰省している時に浮気された。
まだ結婚して2ヶ月たったくらいの時。
7年前くらい経つけど根に持ってます。

2016/06/30(木) 01:55:32


57. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさん結婚は継続してますか??

私は、旦那が他の女とLINE、私が帰省中に2人で飲みたいと誘ってました。結果、飲みはなくなったようですが。。
気づいたのもかなり後で、体の関係とかはなさそうなので離婚はしていませんが、気持ちは少し冷めました。

2016/06/30(木) 02:06:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
盗撮で警察に呼び出された。
最悪だった。

2016/06/30(木) 02:07:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも産後すぐに浮気された。
「嫁に会って俺の人生不運だわ」って浮気相手に言ってた旦那のことは一生忘れない。誰の子供生んだと思ってんだよ。お前を父親にしてあげたのは、あたしだよ。

2016/06/30(木) 02:24:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫され半年音信不通
この前家族の元に戻りたいと置き手紙残して
そこから1ヶ月たとうとしてるけど
何の音沙汰もなし

もうこんな糞旦那に振り回されるのはうんざり

2016/06/30(木) 02:30:27


66. 匿名@ガールズちゃんねる
女関係で裏切り続けられてる。

この前は社員旅行と言いつつ不倫旅行だった。

2016/06/30(木) 04:43:22


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ホステスに入れあげて毎月飲み代20万

見栄張って毎回シャンパンおろしてるみたいだが、だいぶ家から遠い田舎のスナックなので、月3~4回で済んでるけど、同伴やアフターも行ってる様子

2016/06/30(木) 05:49:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる
交通違反の罰金のお金を工面して旦那に渡したのに、使われた!

2016/06/30(木) 05:52:28


74. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫です。相手の女も既婚者のためW不倫でした。
子供同士会わせたり、最低なことされた。
相手の旦那から慰謝料請求されて、私は借金抱えたくないから追い出しました(*´ー`*)

今は家賃だけ払ってくれる人です。笑
離婚して裁判までしなきゃ気がおまらない!!

2016/06/30(木) 06:35:01


75. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯を勝手に見られたこと
別にやましいことは何も無いけど、その行動にサーっと冷めた

2016/06/30(木) 06:36:15


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチも、仕事は一生懸命するし浮気するような甲斐性ないから安心してたら ギャンブル依存で借金してましたよー(*´∀`*)ノ
気付かなかった自分が悪いというのは間違ってるって言ってくれる人、優しい言葉ですごくありがたいんだけどね、やっぱり思いますよ。もっといっぱい会話したり何かのヒントがなかったかなとか、もっと旦那の行動よく見て気付けたんじゃないかなとか。
別れて最高に幸せですよ(・∀・)

2016/06/30(木) 06:43:19


80. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が勝手に私の名義での借金や買い物をして、そのせいで私が自己破産するかしないかと言うところまで行きました。
結局義理両親が肩代わりすることになりましたが、私の貯金まで経営のお金に回された過去もあり、許せなくて以前のように接することができなくなりました。
子供いるけど離婚したいです。

2016/06/30(木) 07:00:51


85. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚で女友達と遊んだり会社の部下に手を出してる男って、結婚してもまだまだ遊び人な俺かっけぇ!っていきがってるかもしれないけど
ただキモイよね、キモイ以外に言葉なし
会社の女の子からも嫌われてると思う

2016/06/30(木) 07:43:46


87. 匿名@ガールズちゃんねる
初めての育児に奮闘中、旦那は会社の飲み会だ、ボウリング大会だと頻繁に午前様帰り。
ある日馬鹿な女の同僚が 「○○くん、また呑みに行こうね♡」と日曜の昼間にメール。
たぶん、遊びに行ってる半分はこいつと2人で遊んでたんだな~と。。。
問い詰めても言い訳しまくり、逆ギレして
「カミさんがイライラしてる家に帰りたくねー!」
だって~。
いや、イライラの原因、あなたなんですけどね!!

2016/06/30(木) 08:02:45


88. 匿名@ガールズちゃんねる
金の貸し借りで義家ともめたとき、全て私のせいにされたときですかね。世間一般的に考えて私は何も悪くないはずなんですが(数百万の貸し借りを口約束だけでしようとしたから意見したり、返済期限が守られなかったから旦那経由で確認したり)義母から手紙がきて「闇金よりうるさい、貰う嫁間違えたね」とか諸々書かれてて、さすがにこれは旦那も怒るだろうと思って見せたらまさかの「お前が全部悪い」!!!もうすぐ二人目産まれるのに、それでも義母が義家のほうを選んだ旦那。本当に気持ちが冷めた瞬間でした

2016/06/30(木) 08:03:37


89. 匿名@ガールズちゃんねる
公共料金もろもろ引き落としの通帳からお金引き出して毎日会社帰りにパチンコいってた。
督促状くるからバレるのに、とんだアホと結婚したな。
それから銀行のカード、クレカは絶対に持たせてない。
現金のみ!

2016/06/30(木) 08:07:14


90. 匿名@ガールズちゃんねる
義両親から散々ひどいことをされた。私の両親までバカにして許せなかったから、旦那に離婚したいと話したら断固拒否。
だったら、義両親か私かどっちかを選んで!っと話すと私を選ぶと言いそれから2人で暮らしていたけど…
義両親とは縁切ったと見せかけて、実際は私を産後のうつと仕立て上げて悪者にし、なんとか義両親を黙らせてるだけだった。
当然またしばらくして嫁いびりが始まっただけじゃなくて、離婚せろとまで舅に怒鳴られる…。
私は離婚したいけど、貴方の可愛い息子さんがしてくれません。
結納も拒否するこんな家に嫁いだことがきっかけで、実家の親とも不仲になり仕事もあるので実家にも帰れない。
まじで旦那の家の墓には入りたくない。

2016/06/30(木) 08:16:45


93. 匿名@ガールズちゃんねる
私も主さんと同じ!借金はパチスロでした。結婚して数年してから発覚しました。

そして、数年前に今流行りの「払いすぎた借金は弁護士に相談!」みたいなのを利用しました。支払い過ぎのお金が少し戻ってきましたよ。私が肩代わりした分もあったし、返ってきた全は貰いましたがね(-_-#)
旦那が借金していた方!借金していないか時々チェックしたら良いですよ!ググると調べる方法出てくるので。
ったく、油断もすきもない(`_´メ)

2016/06/30(木) 08:28:45


95. 匿名@ガールズちゃんねる
十年以上浮気、愛人、知らなかったのは私だけ。
証拠がでてきて、責めても嘘を上塗りして隠すから、離婚することにしました

信用できなくなったら終わりです

新しい人生を幸せに生きます

旦那と同じ空間にいなくてよくなるだけで気持ちが晴れ晴れします

離婚も1つの選択、はやく離婚すればよかったとおもいます

2016/06/30(木) 08:45:57


98. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、私が仕事でいない時、こっそりタバコ吸ってる。

臭いでバレるのに、私が気づいてないと思ってるのかな。

2016/06/30(木) 08:56:23


99. 匿名@ガールズちゃんねる
いまどきバツイチバツニ、珍しくもないから、不幸な結婚生活続けるくらいなら、離婚したほうが幸せ開けるよ!

最初の一歩の勇気あればいいだけ!

わたしの周りの離婚したひとも、再婚したりして幸せにしています

2016/06/30(木) 09:39:36


100. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中、前の彼女と浮気
出産後、ギャルみたいな女と出張ついでに浮気

離婚申し出たら、殴られ、今に至る

絶対にこいつの介護はしないと決めている

2016/06/30(木) 09:41:29


103. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦那は病的な恋愛体質。
私の時も「大好き大好き!彼女命!他に何も要らない!」だったけど(だから結婚した)、
蓋を開けてみたらどんな女にも良い感じになるとすぐ「大好き!大好き!他に何も要らない!」状態になると判明。

飲み屋のネーちゃんにハマる→大好き!大好き!俺も会社辞めてホストになる!
モバゲーで会った事も顔も知らない女にハマる→大好き!大好き!ぎゅーしたい!会いに行きたい!お揃いのアバターにする為に数十万課金
職場のパートにハマる(私、妊娠後期)→大好き!大好き!俺お父さんになるの辞める!1人で頑張って!逃走→そのまま1人で出産
半年後捨てられて帰ってくる→息子可愛い大好き!
また飲み屋の別のネーちゃん(シングル予定の妊婦)にハマる→大好き!大好き!俺がお父さんになる!息子のお父さんは辞める!お前は1人で頑張って!(二度目)
また捨てられて帰ってくる→大好き!大好き!

もういいよ。とここで離婚。
大好き!大好き!養育費払うから考え直して!
→定期的にいい感じな女が出来るたびに、大好き!大好き!俺お父さん辞める!養育費を彼女に使いたい!とゴネる。
はいはい。どうぞどうぞと
ここで連絡先ブロック。引っ越し。
父親は短期バイトか何かだと思ってる様子。

私は今年再婚します。
皆さんもキリの良いところで決断を…。

2016/06/30(木) 10:27:45


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
サイテーな男だな。
でも、再婚決まって良かったね。
おめでとう。

2016/06/30(木) 10:41:39


106. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルエンザで苦しんでる時に女とデート。仕事と言ってコンパ、出張先でデ**ル。一生許さん。義両親や旦那の介護は絶対しない。墓は実家の墓に入る。60歳超えたら実家帰ってのんびり一人暮らしして、実家売って老人ホーム入って最期を迎えようと考えてます。まだまだ足りないのでせっせこ貯金してます。それまでATMと思ってガマンします。お金さえあれば迷わず離婚するのに!!と考えてる奥様みんなに宝クジ当たりますように!!

2016/06/30(木) 10:57:16


編集元: 旦那に裏切られた出来事




♥関連商品♥
なぜ男は妻よりも美しくない女性と浮気をするのか? (宝島社新書)
中里 妃沙子
宝島社
売り上げランキング: 122,322