1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はモー娘。16のまーちゃんこと佐藤優樹ちゃんです!
問題児なようで、大事なことはちゃんと分かってる。
そんな独特な感性が生み出す幅のある表現力に、見事にハマってしまいました!

ジャニーズ、女性アイドル問わず自分の推しメンをアピールしちゃいましょう(/・ω・)/
no title

2016/07/01(金) 21:44:57




【衝撃のラスト】親の紹介で結婚した旦那がウワキ → 私(若いだけのデブスじゃんwwこんな娘とウワキとか許せんw) → 私の復讐が始まった。ま、旦那に興味なんてなかったけどw

マタニティマークつけてたら「ただのデブだろ」と言われた

デブだけど彼氏ほしい、やっぱり痩せたら人生変わる?

出張から戻ったら自宅に知らない奴が住んでる

嫁に内緒で管縛ったんだけど、嫁妊娠だとよ。誰の子?と何度もしつこく聞いたら…

元デブスです。普通の女になれたよ

こういうサンダル履いてるやつ多すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

彼女の浮気相手が「彼女と別れてください」と直接言ってきた。「彼女は自分の事が好きだ。あなたは必要ない。」 と言っていたので彼女を呼んで三者面談することにした。

誕生日にオシャレな店に連れて行かれ、私ウットリ!彼「そろそろ…」店員「かしこまりました」→視界が塞がれ、椅子から引きずり降ろされた!

2. 匿名@ガールズちゃんねる
さっしー
no title

2016/07/01(金) 21:46:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
中間淳太くん

2016/07/01(金) 21:46:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤勝利くん!!

2016/07/01(金) 21:46:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ビートルズ

2016/07/01(金) 21:46:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
絢香

2016/07/01(金) 21:47:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ももち可愛い
no title

2016/07/01(金) 21:47:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
村上(`_´)ゞ

2016/07/01(金) 21:47:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドル問わずとおっしゃるので、
国籍も問わずミランダ・カーで!
no title

2016/07/01(金) 21:47:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
中島健人君

2016/07/01(金) 21:47:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
鞘師推しです!

はじめてアイドルにハマった!

2016/07/01(金) 21:47:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
drop
特に右から二番目、滝口ひかりちゃん推し!!
no title

2016/07/01(金) 21:47:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈
no title

2016/07/01(金) 21:48:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
juice juiceの植村あかりちゃん
no title

2016/07/01(金) 21:48:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズjrの平野紫耀くん。
この子は逸材だと思う。
no title

2016/07/01(金) 21:48:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
有岡大貴さん!!

2016/07/01(金) 21:48:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
このひと♡
no title

2016/07/01(金) 21:49:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
以前有吉ジャポンで見たゆみーるちゃんていう女の子が忘れられない。

2016/07/01(金) 21:49:07


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
アイドル?ww
no title

2016/07/01(金) 22:20:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
NEWSの小山慶一郎さん

2016/07/01(金) 21:49:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純
no title

2016/07/01(金) 21:49:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
中居くん

2016/07/01(金) 21:49:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ま   ゆ   ゆ  

2016/07/01(金) 21:49:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
少女時代のテヨン
もうアイドルと言うよりアーティストかな??(^○^)
新曲最高
http://m.youtube.com/watch?v=WkdtmT8A2iY

no title

2016/07/01(金) 21:50:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
りえちゃん!
大好き!
no title

2016/07/01(金) 21:50:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
まゆゆ
no title

2016/07/01(金) 21:50:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと彼推し♥
no title

2016/07/01(金) 21:50:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
秋山ロバート

2016/07/01(金) 21:51:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ここじゃ嫌われてるけど峯岸みなみがずっと好き
中学生の頃とか特に可愛かった
no title

2016/07/01(金) 21:51:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
あややになりたい
no title

2016/07/01(金) 21:51:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉市動物公園のレッサーパンダの風太くん

2016/07/01(金) 21:52:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
乃木坂あしゅりん♡
no title

2016/07/01(金) 21:52:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
大和田南那ちゃん!
no title

2016/07/01(金) 21:52:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
Perfume
もう凄く好きです( ; ; )ずっと応援してます
no title

2016/07/01(金) 21:53:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
レドベルのジョイ
no title

2016/07/01(金) 21:53:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ボイメンの小林豊

2016/07/01(金) 21:53:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/07/01(金) 21:53:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
生駒里奈ちゃん!

2016/07/01(金) 21:54:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
小瀧望!
後ろのシゲちゃんも笑
no title

2016/07/01(金) 21:54:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
岡井ちゃん
no title

2016/07/01(金) 21:57:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
モーニング娘。16の飯窪春菜ちゃん!
抜群のルックス、スタイルを持ちながら嫌みのないトークも面白くて女の子に好かれる可愛いアイドルだと思います(*^_^*)
no title

2016/07/01(金) 21:57:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
全員大好き
no title

2016/07/01(金) 21:58:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
峯岸みなみ
握手会は柏木が神対応と言われているが、それまでは峯岸の握手が評判良かった。
(当時はまだ神XXという言葉が無かった)
no title

2016/07/01(金) 21:59:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/07/01(金) 22:00:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
生生星♡
no title

2016/07/01(金) 22:02:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
吉本実憂さん
no title

2016/07/01(金) 22:03:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
山本彩ちゃん。
48グループでいることがデメリットになるなら辞めたらいいと思う。

2016/07/01(金) 22:05:01


64. 匿名@ガールズちゃんねる
こじはる

2016/07/01(金) 22:06:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋愛ちゃん!

現役時代に知りたかったー!
今になってずっとYouTube見てます!
no title

2016/07/01(金) 22:08:14


68. 匿名@ガールズちゃんねる
みっしげ鞘師が大好きでした
no title

2016/07/01(金) 22:09:48


70. 匿名@ガールズちゃんねる
中島健人!!

2016/07/01(金) 22:11:31


72. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年の情熱大陸からまゆゆ好きです
no title

2016/07/01(金) 22:15:41


73. 匿名@ガールズちゃんねる
まゆゆ。かわいい。

2016/07/01(金) 22:16:32


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ぱるる~♪ぱるる~~る~ん♪

2016/07/01(金) 22:18:38


77. 匿名@ガールズちゃんねる
このあいだの音楽番組で久しぶりにモーニング娘。見たら、可愛い子多くてびっくりした。
最近の(っていっても記憶あるのが新垣さんが入ってきた位まで…)モーニング娘。って可愛い子少ないイメージだったから…
それからちょっと気になってるアラサーです

2016/07/01(金) 22:21:52


78. 匿名@ガールズちゃんねる
西島隆弘
no title

2016/07/01(金) 22:24:31


80. 匿名@ガールズちゃんねる
期待を込めてモーニング娘16の
野中美希。
いまは野暮ったいが、
痩せて化粧がうまくなったら化ける!
no title

2016/07/01(金) 22:28:46


81. 匿名@ガールズちゃんねる
防弾少年団

握手会やってるって否定する人いるが、AKBもやってるんだから、いーじゃん。

no title

2016/07/01(金) 22:32:37


82. 匿名@ガールズちゃんねる
工藤遥
no title

2016/07/01(金) 22:32:59


79. 匿名@ガールズちゃんねる
これから先、私の中での鞘師以上のアイドルは現れるのだろうか・・・。
no title

2016/07/01(金) 22:26:57



編集元: あなたの推しメンアイドルは誰ですか?




♥関連商品♥
泡沫サタデーナイト! /The Vision/Tokyoという片隅(初回生産限定盤A)(DVD付)
モーニング娘。'16
UP-FRONT WORKS (2016-05-11)
売り上げランキング: 2,610