1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はあすけんという健康管理アプリを最近はじめました!レコーディングダイエットと似てますが、少しずつ減ってます。

みなさんは今どんなダイエットをされてますか?
o0800058312581583790

2016/07/01(金) 22:19:22




【衝撃的】嫁がダイエットして激変!急に化粧もし始めて、夜の営みも上手くなってきた。俺「ウワキ・・・してるのか?」 → 嫁『』俺「!?」(真っ青)

デブ♀だけどこういう服装するのアリ?

元80キロの女だけど痩せたら男が態度変えて寄ってくるようになった

職場で「もうちょい体重落としたい」って言ったら皆から止められた

俺「お前さ、我慢してることない?」嫁「大丈夫ー我慢できなくなったら離婚するだけだから!」俺「」

【女性】鼻の角栓を退治するいい方法があれば教えてほしいです

165㎝女だけど、体重何㎏が一番男受けが良いの?

女友達から食事の誘いがきたからホイホイ行った結果wwwwwwwwww

3LDKの3部屋を俺、息子、娘の部屋にして、3人で家具をホクホク見繕ってたら、嫁が「私の居場所がない!」と1人でキレてんの・・・

2. 匿名@ガールズちゃんねる
エアコンつけないダイエット

2016/07/01(金) 22:19:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
走ってます。
いろいろダイエットあるけど、毎日走るのが絶対1番効果あるよー

2016/07/01(金) 22:20:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンダーコア、生酵素、コアの運動

2016/07/01(金) 22:21:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
踏み台昇降

2016/07/01(金) 22:21:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
晩飯は基本的に白飯とかの炭水化物食わないようにしてる。
夜は寝るだけだし、そんなに腹いっぱい食わなくてもいいかなって。

2016/07/01(金) 22:21:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
朝 野菜中心
昼 炭水化物中心
夜 たんぱく質中心

あくまで中心であって、ほどよく他のものも食べる。

2016/07/01(金) 22:21:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ過ぎない。腹八分目。

2016/07/01(金) 22:21:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
8時間ダイエット
ココナッツオイルダイエット

2016/07/01(金) 22:21:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキング毎日10000歩設定で頑張ってます

2016/07/01(金) 22:21:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
よるの9時以降何も食べない

水分をとる

2016/07/01(金) 22:21:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら歩く

2016/07/01(金) 22:21:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ジム!
2週間さぼったら体型が悪い方に激変してました。7月から仕切り直しでがんばります。

2016/07/01(金) 22:21:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
骨盤ダイエット

2016/07/01(金) 22:22:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
イメージトレーニング!気合い!思い込み!…痩せません(^◇^;)

2016/07/01(金) 22:23:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
糖質制限とHIIT
6か月で15キロ減
今はBMI17.5

2016/07/01(金) 22:23:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ビリーズブートキャンプ(基本と腹筋)とラジオ体操

2016/07/01(金) 22:24:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私もあすけん始めました。
毎回点数が低くて笑っちゃうwww

体重に変化はないけど、でも、自分の傾向がわかってきました。
1日の摂取カロリーはオーバーしてないけど、やはり間食と、間食する時間が問題な気がする。。

見直さねばー。

2016/07/01(金) 22:24:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワットチャレンジ。

2016/07/01(金) 22:25:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
羽生君のマスクが欲しい!

付けてるだけで痩せるらしい

2016/07/01(金) 22:27:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨガとプールでウォーキング

2016/07/01(金) 22:27:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
食事制限は我慢できないから、最初にサラダから食べる‼‼少し減りました

2016/07/01(金) 22:28:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
レコーディングダイエット!
だいたいこれやれば2,3kgは落ちる。でも、ある日を境にさぼる→リバウンド→再開の繰り返し(笑)
集中したい時はウォーキングも加える。

2016/07/01(金) 22:29:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
朝→普通に食べる(白米はしゃもじ軽く1杯)
昼→基本食べない。どうしてもお腹空いたらピスタチオとかアーモンドを食べる。
間食→蒟蒻畑
夜→普通に食べる(白米はしゃもじ軽く1杯)

運動は、とにかく暇さえあればフラフープ。その場で出来る腿上げ。水筒やペットボトルをダンベル代わりにして二の腕の筋トレ。
今始めて2週間。
2㎏落ちました。目標はあと5㎏!美容体重になるまで諦めず頑張ります!

2016/07/01(金) 22:30:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってる人とつるまないダイエット

割と本当に効果ある
少なくとも太らない

2016/07/01(金) 22:30:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
8時間ダイエット、Wiifit、ギムネマ茶、夜だけ炭水化物なしでやってます。
なんだかんだWiifitが1番効果があるなと感じるなー!体作りって大事なんだなとしみじみ

2016/07/01(金) 22:34:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ご飯は野菜中心に、パンやヨーグルト等、しっかり食べます。
昼は好きなものを半人前。
夜は6時までに摂れる日は炭水化物や揚げ物、スイーツ以外を少し食べる、6時過ぎたら酵素50mlだけの置き換えにしてます。
上記+塩分制限+禁酒もしてます。
週に1回はお昼にケーキ、週に2回は夕方にスタバのフラペチーノ系。

家族以外と外食する時だけは好きなもの食べるけど、絶対お腹いっぱいにはしない。

あとはお風呂上がりにオイルマッサージ後、30分ほどストレッチしてます。

運動全般が苦手で続かないので、これが精一杯ですが、気付けばこの半年で8㎏痩せました。

2016/07/01(金) 22:43:11


64. 匿名@ガールズちゃんねる
朝と夜ご飯逆転
朝たくさん食べて夜はなしかヨーグルトとか軽いもの
お昼は手作りのお弁当
帰りに1駅飛ばしてウォーキング1時間
朝と夜に筋トレ、足パカ
ご飯を雑穀米、小麦粉は避ける、油はココナッツオイル
半身浴1時間

2016/07/01(金) 22:47:26


65. 匿名@ガールズちゃんねる
今日で1週間目。
足パカは、朝と夜テレビ見ながら。
朝ごはん、子ども茶碗一杯。
昼、おにぎり1個
夜、おかずとご飯の代わりに豆腐。
お風呂でレギンスダイエット。
朝夕1時間ずつ、犬の散歩。
1.5キロ落ちました。

2016/07/01(金) 22:49:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる
夕食抜いて水泳で5キロ痩せたけど、空腹で家族の夕食作って、泳ぎに行くのがメチャメチャストレスでリバウンド( ꒪‎⌓꒪)
今は、8時間ダイエットに切り替えて家族の夕食を作る前に自分だけささーっと5時頃に夕食を済ませるようにしたら4キロ落ちた。空腹じゃないから、家族の食事の用意も苦痛じゃなくなったし
30代で痩せにくくなったのと、自分の都合だけで動けないのがダイエットの足かせだわ~

2016/07/01(金) 22:50:13


編集元: 実践中のダイエット!




♥関連商品♥
自宅でできるライザップ 運動編
ライザップ
扶桑社 (2016-06-25)
売り上げランキング: 19