1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は自分の顔にコンプレックスがあり、一昨年くらいから春夏秋冬関わらず
マスクを付けています。
マスクを付けてると自信が持てるのです。
夏でも外せません。
もう顔の一部になっています。
しかし夏にマスクは暑苦しいという意見もあり、気持ちが揺らいでるのも事実です。
00


2016/07/01(金) 22:49:29




富士山で山ガールデビューしようと思ってるんだけど登山に詳しい人アドバイス下さい><

【えっ?】男が考える女の体重クソワロタwwwwwwwwww

デブ豚の私に対して彼氏が神対応すぎる

嫁がアルコール依存性でめちゃくちゃになったこと語る

友人とランチしに行ったら、友人が財布を忘れ一時帰宅。→1人でパスタを食べていると、弁護士とBBAが現れ、「今回の△△さんのご主人とあなたの不貞に関して…」私「?」

通勤電車でOLが妊婦の私に席を譲ってくれた。次の日から同じ人に毎日声かけて席譲って!と頼んだ

【画像】半年前90kgあった18歳の女だけど・・・

身長156cmの女だったら体重何kgまでなら許せる?

私の恋人とデキ婚した幼馴染「結婚式に出てスピーチして!」私『絶対イヤ』幼馴染「・・・」 → ある雨の日 → 私(もうずぶぬれ…え!?) → 家の前に赤ちゃんが放置されてた・・・

2. 匿名@ガールズちゃんねる
見てても暑いよね、倒れない?大丈夫?と思っちゃう

2016/07/01(金) 22:50:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
してる人を見てもなんとも思わないけど、滝のような汗をかく私にはムリ!
マスクの中に汗が溜まっちゃう。

2016/07/01(金) 22:50:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私医療現場で働いてるけど夏でもマスクする!
丸顔が少し隠れて嬉しい(^-^)
でも夏は暑い!!!ファンデとれまくりだ!

2016/07/01(金) 22:51:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
慢性の鼻炎で私も手放せない…(T_T)あちぃ

2016/07/01(金) 22:51:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
咳が出てても夏だからという理由で付けないなんてことはちょっと非常識だと思うのでありだと思う

2016/07/01(金) 22:51:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私も顔出すの怖いから主の気持ち凄く分かる

2016/07/01(金) 22:52:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
紫外線でヘルペスになるから着けてます
暑いですが仕方ないです(泣)

2016/07/01(金) 22:52:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にも迷惑かけてないからいいじゃない
目元以外スッピンでもバレないし、超楽よー
あたいも1年中マスクしてるわ

2016/07/01(金) 22:53:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
体調も悪くないのに夏にマスクしてる人を見ると、マスク依存症かなって思う

2016/07/01(金) 22:53:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
他人から見て有りとか無しとか
そんなの気にして楽しいかい
好きなように生きろよ(キメ顔)

2016/07/01(金) 22:53:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
紫外線で唇腫れるので調子悪いときはマスクするよ。
あと、去年は夏場に咳喘息になってマスクしてた。

色んな花粉症あるから、年中マスクの人もいるよ。

ただ!
暑いーーー
メイクおちる泣

2016/07/01(金) 22:53:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
電車に乗る時、アレルギー鼻炎があるのでマスクないとクシャミが止まらなくなる。オッサンの咳とかクシャミも少しはガードが出来てる気がする。電車では外せない。

2016/07/01(金) 22:54:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪引いてるなら夏に付けてても気にしない。
顔隠しのためなら、やっぱり暑苦しいなーそんなに隠したい?と内心思ってます。

2016/07/01(金) 22:55:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日はないけどメイクするの面倒くさい時とファンデのノリが悪い時、人と距離を置きたい気分の時にマスクします。
生理前とか特にそんな感じになる。

2016/07/01(金) 22:55:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク付けてても、なーにも気にしない。きっと、スレ主がマスク外した状態で居ても、なーにも気にならないと思う。

つまり、マスクの有り無しを気にしてるのはスレ主だけ。だから、付けて自信が持てるのなら付けなさい。自信を持つって大事よ

いつか、マスクを外した状態で自信が持てるようになればいいなーとは思うよ

2016/07/01(金) 22:55:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
喘息なので、買い物で、冷えた場所に行くと
咳き込むので、マスクは欠かせません。

2016/07/01(金) 22:55:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
カモガヤアレルギーもってるから、秋にぐらいまでマスクしてるよ。

いろんな人がいるからマスクぐらい好きにしたら言いと思うよ。

2016/07/01(金) 22:59:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
アトピーで顔を隠したいのでどんなに暑くても付けてる

2016/07/01(金) 22:59:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
アリだよ
言わないだけで、コンプレックス隠しとか自信がないとかでマスクしてる人は結構いると思う

ちなみに私は他人がしてても気にしない

2016/07/01(金) 23:00:05


62. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にアレルギー鼻炎で鼻水垂れてくるからしますよwwwww

2016/07/01(金) 23:01:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
PM2.5のせいか分からないけど 外出すると やたら 喉がイガイガする。屋外にいる時だけ マスクしてるよ。

2016/07/01(金) 23:01:47


65. 匿名@ガールズちゃんねる
夏の電車
ワキガ、汗臭、足クサ等‥
臭い人多い

発生人が予防してくれないから
マスクつけて臭さから守ってる

2016/07/01(金) 23:02:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
街中歩いてる人がつけてるのは別に気にしない。でも自分と遊ぶ時に顔を隠す目的地でつけてこられたら困惑するかな。コンプレックスを隠すためなら1人の時だけにした方が良い

2016/07/01(金) 23:03:03


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ハウスダストのアレルギー性鼻炎だから、一年中マスクしてる。
それに基本口呼吸だから、すぐ喉が痛くなって人より風邪を引きやすい体質だし。

2016/07/01(金) 23:06:16


75. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事でマスク着用するから汗でファンデ取れたり顔が酷いことなってるからマスクしたまま電車乗って帰らないと無理。
暑いけどしょうがないんです。
ファンデで修正できない顔になるから(笑)

2016/07/01(金) 23:06:33


82. 匿名@ガールズちゃんねる
妊婦なので、人がたくさんいるところでは着けてます。
でも、暑い!10分に一回アゴまでずらして呼吸してます。

2016/07/01(金) 23:09:22


83. 匿名@ガールズちゃんねる
自分も同じ経験があるので全然気にしない
でも周囲に「かぜ?」とか聞かれるのが面倒で、夏は深めにかぶれる帽子とか、サングラスとかに変えたりしたよ

2016/07/01(金) 23:09:46


86. 匿名@ガールズちゃんねる
元々、扁桃腺が腫れやすくて、空調等ですぐに喉を痛めてしまう。
なので、どうしても‼の時はつけます。

2016/07/01(金) 23:11:05


87. 匿名@ガールズちゃんねる
私もすっぴんマスクw
皆、顔全体に化粧してめんどくさくないのかなーって疑問だったけど皆、私みたいに塗りたくらなくても肌が綺麗なんだな。いいなー‥

2016/07/01(金) 23:11:22


編集元: 夏にマスク付けるのはあり?なし?




♥関連商品♥
be-style(ビースタイル) UVカットマスク ホワイト 5枚入
白元アース (2016-03-18)
売り上げランキング: 17,926