1. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事がら、休みの日以外はほぼ毎日パンストを着用しています!
朝から夜まで履いているので、夏はもう蒸れて最悪です…
あ~素足で仕事したい!!
2962455_29_D_500

2016/07/01(金) 23:55:46



♥がーるずオススメ記事♥
00
30代で生足だすのはありですか?

【衝撃のラスト】親の紹介で結婚した旦那がウワキ → 私(若いだけのデブスじゃんwwこんな娘とウワキとか許せんw) → 私の復讐が始まった。ま、旦那に興味なんてなかったけどw

マタニティマークつけてたら「ただのデブだろ」と言われた

デブだけど彼氏ほしい、やっぱり痩せたら人生変わる?

出張から戻ったら自宅に知らない奴が住んでる

嫁に内緒で管縛ったんだけど、嫁妊娠だとよ。誰の子?と何度もしつこく聞いたら…

元デブスです。普通の女になれたよ

こういうサンダル履いてるやつ多すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

彼女の浮気相手が「彼女と別れてください」と直接言ってきた。「彼女は自分の事が好きだ。あなたは必要ない。」 と言っていたので彼女を呼んで三者面談することにした。

誕生日にオシャレな店に連れて行かれ、私ウットリ!彼「そろそろ…」店員「かしこまりました」→視界が塞がれ、椅子から引きずり降ろされた!

2. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ破れる…

2016/07/01(金) 23:56:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
分かります、あの着圧感不快です

2016/07/01(金) 23:56:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
大嫌いなので、パンツスーツを買って靴下みたいな短いストッキングを履いてます。

2016/07/01(金) 23:57:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる!

2~3回履くとすぐ伝線するし、夏場は足臭くなって最悪(笑)

2016/07/01(金) 23:57:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
履かないに越したことないわ

2016/07/01(金) 23:57:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっくり破れていく時、虫が這ってるのかと思って焦る

2016/07/01(金) 23:57:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
下腹が締め付けられる感が凄く嫌!

2016/07/01(金) 23:57:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
履いて長時間座っていると、太ももの裏がメチャクチャ痒くなってくる。

2016/07/01(金) 23:58:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
何が嫌ってあの蒸れたときの臭さよね

2016/07/01(金) 23:58:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
パンストを履かないといけない、
って身だしなみのルール作るなら、パンスト代の支給が欲しいなあ…
素足でもいいのに…

2016/07/01(金) 23:58:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
最近履いてないというかスカートを履かなくなった

2016/07/01(金) 23:58:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
胃下垂だから食後苦しい!!!

2016/07/01(金) 23:59:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
新品卸して即破けた時のやり場のない怒り
地味に高いよね

2016/07/01(金) 23:59:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
夏は地獄じゃー
家に帰ると真っ先に脱ぐ

2016/07/02(土) 00:00:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
汗で足にはりつく!
かゆい!
冬はまだいいけど…
伝線はもう最悪!

2016/07/02(土) 00:00:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌い!
仕事中は仕方ないけど、たまに仕事終わりの買い物とかするとき、パンスト脱いで生足になって買い物してるわ私(笑)

2016/07/02(土) 00:01:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
きらーい。
なのでパンツかナマ足か。
脱毛終えてるのでナマ足でもあんまり変わらない。

2016/07/02(土) 00:02:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと丈夫に作ってほしい

2016/07/02(土) 00:06:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ破れるし、夏は暑い!って事でガーターベルトにしてみたら快適だしそんな簡単に破れない。
なんで流行らないのか不思議。
本当はみんな使ってるのかな??

2016/07/02(土) 00:07:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
5足398円みたいなのを破いても「あーあ」でポイっと捨てれるけど、
一足1000円するパンストを履くときに失敗して破くと未練がましく持っている

2016/07/02(土) 00:07:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーターベルトいらないガーターストッキングにしてます。
パンストは暑い

2016/07/02(土) 00:08:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり昔だけどスタイリング満足か何かのCMで「パンストって他人の為にはいてるよね~」って言ってて、子供の時はピンと来なかったけどOLになった今まさにそう思う。化粧と一緒みたいな感じ。他人に見られなきゃ別に履かない。

2016/07/02(土) 00:12:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
朝は慎重に履くから伝線しないけど、仕事中にトイレ行って慌てて履くときによく爪で破いてしまう。
だから5足で600円の締め付けもほとんどないダルダルで美脚効果もない安いパンスト買ってる。
仕事で履かなくていいなら絶対に履かない

2016/07/02(土) 00:13:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
黒いタイツとかは大丈夫、伝染しないし冬場は暖かい、必需品。
肌色のストッキングは伝染しやすいし細く見えないし嫌い。

2016/07/02(土) 00:20:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
一足3000円位のが
破れにくくて繰り返し長く使えるから
お気に入り。

2016/07/02(土) 00:20:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
体にぴったりついてなくて、
股下のところに2、3センチくらい隙間がある時の
違和感ときたら。

2016/07/02(土) 00:20:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツ履くときはハイソックス丈のパンストだけど、
色んなメーカーごちゃまぜで洗濯すると、
相方が分からなくなって、微妙に肌色の違うパンスト履く羽目になる。

2016/07/02(土) 00:21:02


70. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事終わって家に着いたら速攻脱ぐけどいつもいつも夏の時期はなんとも言えないような臭さになってるし旦那にも匂い嗅がれて旦那はぶっ倒れました

2016/07/02(土) 01:11:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
本当パンスト代支給してほしい、てか現物支給でいいよ!月一足でもありがたい!

2016/07/02(土) 00:23:30


編集元: パンスト嫌いな人!