1. 匿名@ガールズちゃんねる
松坂桃李
イケメンに見える時と見えない時がある
no title

2016/07/01(金) 22:32:10




【衝撃的】嫁がダイエットして激変!急に化粧もし始めて、夜の営みも上手くなってきた。俺「ウワキ・・・してるのか?」 → 嫁『』俺「!?」(真っ青)

デブ♀だけどこういう服装するのアリ?

元80キロの女だけど痩せたら男が態度変えて寄ってくるようになった

職場で「もうちょい体重落としたい」って言ったら皆から止められた

俺「お前さ、我慢してることない?」嫁「大丈夫ー我慢できなくなったら離婚するだけだから!」俺「」

【女性】鼻の角栓を退治するいい方法があれば教えてほしいです

165㎝女だけど、体重何㎏が一番男受けが良いの?

女友達から食事の誘いがきたからホイホイ行った結果wwwwwwwwww

3LDKの3部屋を俺、息子、娘の部屋にして、3人で家具をホクホク見繕ってたら、嫁が「私の居場所がない!」と1人でキレてんの・・・

2. 匿名@ガールズちゃんねる
福士蒼汰
gLPdMW59

2016/07/01(金) 22:32:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
山田孝之
H

2016/07/01(金) 22:32:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
坂口健太郎
sakaguchikentaro2

2016/07/01(金) 22:32:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤健
yoyS0Edu_400x400

2016/07/01(金) 22:33:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
山下智久

2016/07/01(金) 22:33:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
唐沢さん

2016/07/01(金) 22:33:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎賢人。

2016/07/01(金) 22:33:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉
私はイケメンだと思うけどイケメンじゃないって言う人も多い
no title

2016/07/01(金) 22:33:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
小栗旬

2016/07/01(金) 22:33:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
柳楽優弥
00

2016/07/01(金) 22:33:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
草なぎ剛

2016/07/01(金) 22:33:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリー杉山
写真に差がある
00

2016/07/01(金) 22:33:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
窪田正孝

2016/07/01(金) 22:33:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤健
no title

2016/07/01(金) 22:33:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷翔平
no title

2016/07/01(金) 22:33:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野剛かな

2016/07/01(金) 22:33:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気イケメン
no title

2016/07/01(金) 22:33:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
松田翔太
私にはイケメンに見えない

2016/07/01(金) 22:34:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/07/01(金) 22:34:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋一生
no title

2016/07/01(金) 22:35:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/07/01(金) 22:35:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亮平
雰囲気と体型は素敵だけど、顔の作りは普通だと思う

2016/07/01(金) 22:35:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
横山裕

イケメン云々の前にバカすぎて嫌
no title

2016/07/01(金) 22:35:56


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
横山はイケメンの部類だと思うよ。
頭はともかく顔だけなら雰囲気イケメンではないんじゃないかな。


キスマイの玉森は紙一重だと思う。
一歩間違えたら魚顔だから。

2016/07/02(土) 00:50:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
瑛太

2016/07/01(金) 22:36:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
長谷川さん。長身だからイケメンに見える
no title

2016/07/01(金) 22:36:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/07/01(金) 22:38:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる
林遣都

綺麗な顔立ちだと思ったら、火花で印象が違い過ぎて驚いた
G20160508012545520_view

2016/07/01(金) 22:40:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
藤ヶ谷大輔

2016/07/01(金) 22:40:09


59. 匿名@ガールズちゃんねる
中村蒼

2016/07/01(金) 22:40:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
賀来賢人
no title

2016/07/01(金) 22:40:44


64. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦春馬

2016/07/01(金) 22:41:16


67. 匿名@ガールズちゃんねる
要潤

2016/07/01(金) 22:42:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
大泉洋

かっこよく見える時と、
そうじゃない時がある。

でも好き(笑)

no title

2016/07/01(金) 22:43:03


71. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田将生。
口元がね…
O2A4706-800x533

2016/07/01(金) 22:43:22


79. 匿名@ガールズちゃんねる
斉藤工

2016/07/01(金) 22:47:09


86. 匿名@ガールズちゃんねる
藤原竜也
個性派だとは思うけどイケメンだと思ったことない
でもすいません、好きです(笑)

2016/07/01(金) 22:49:01


88. 匿名@ガールズちゃんねる
関ジャニ村上くん

2016/07/01(金) 22:49:42


92. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/07/01(金) 22:53:12


95. 匿名@ガールズちゃんねる
柄本佑さん。
絶妙なバランスで、ミステリアスな不思議な雰囲気で格好良く見える。
でも、微妙な時もある。
no title

2016/07/01(金) 22:54:12


98. 匿名@ガールズちゃんねる
神木隆之介 役によって変わる
no title

2016/07/01(金) 22:55:10


104. 匿名@ガールズちゃんねる
田中圭

私の中ではダントツだけど、友達に話したりすると微妙な反応…

図書館戦争 小牧
めっちゃ好き この顔!!
no title

2016/07/01(金) 22:59:30


107. 匿名@ガールズちゃんねる
水嶋ヒロ
イケメンと思った事がない

2016/07/01(金) 23:00:18


110. 匿名@ガールズちゃんねる
市川海老蔵

2016/07/01(金) 23:01:17


112. 匿名@ガールズちゃんねる
松山ケンイチ!

2016/07/01(金) 23:02:20


113. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源…好きだけどイケメン扱いされると微妙
no title

2016/07/01(金) 23:03:02


117. 匿名@ガールズちゃんねる
草薙とイノッチとリーダーは一般人でもブ…じゃない?
向井理、田中圭は境界線だと思う

2016/07/01(金) 23:05:44


122. 匿名@ガールズちゃんねる
井浦新
no title

2016/07/01(金) 23:10:29


141. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/07/01(金) 23:27:48


145. 匿名@ガールズちゃんねる
内田篤人
no title

2016/07/01(金) 23:32:07


148. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/07/01(金) 23:35:09


159. 匿名@ガールズちゃんねる
野村周平とか
no title

2016/07/01(金) 23:43:21


168. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気イケメンの1人かな
チャラそうなイメージの弟よりも好み
no title

2016/07/02(土) 00:02:48


181. 匿名@ガールズちゃんねる
相葉雅紀

2016/07/02(土) 00:32:21


183. 匿名@ガールズちゃんねる
八乙女くんはずっと微妙
でも、金八先生の時のしゅう君が
どうにもこうにもかわいい!
今よりずっと小さくて声変わりもしてなくてキャワイイーー!

2016/07/02(土) 00:36:00


185. 匿名@ガールズちゃんねる
いつ見ても悩むのがこの方
no title

2016/07/02(土) 00:40:31


187. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタリストのほうのダイゴ。
daigo?表記がわからんけど。

メンタリストじゃないほうのDAIGOはかっこいいと思うよ。

2016/07/02(土) 00:46:05


194. 匿名@ガールズちゃんねる
西島さん、友達がこの人のファンでかっこいいかっこいい言ってくるけど私の心の中は「ウーン…」って感じww
no title

2016/07/02(土) 00:54:54


193. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優、ジャニーズってだけでイケメン扱いされてるけど、よくよく見てみるとん?って人がほとんどだったりする。
じっくり見ちゃダメだね。

2016/07/02(土) 00:53:47


編集元: イケメンかイケメンではないか紙一重だと思う有名人