1. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバ
ミッドタウンで朝ヨガ
images (1)

2016/07/02(土) 12:55:18




【衝撃的】嫁がダイエットして激変!急に化粧もし始めて、夜の営みも上手くなってきた。俺「ウワキ・・・してるのか?」 → 嫁『』俺「!?」(真っ青)

デブ♀だけどこういう服装するのアリ?

元80キロの女だけど痩せたら男が態度変えて寄ってくるようになった

職場で「もうちょい体重落としたい」って言ったら皆から止められた

俺「お前さ、我慢してることない?」嫁「大丈夫ー我慢できなくなったら離婚するだけだから!」俺「」

【女性】鼻の角栓を退治するいい方法があれば教えてほしいです

165㎝女だけど、体重何㎏が一番男受けが良いの?

女友達から食事の誘いがきたからホイホイ行った結果wwwwwwwwww

3LDKの3部屋を俺、息子、娘の部屋にして、3人で家具をホクホク見繕ってたら、嫁が「私の居場所がない!」と1人でキレてんの・・・

3. 匿名@ガールズちゃんねる
朝からパンケーキ

2016/07/02(土) 12:56:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
グルテンフリーを売りにしたカフェ

2016/07/02(土) 12:56:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
代官山蔦屋

2016/07/02(土) 12:56:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかしらのワークショップ

2016/07/02(土) 12:57:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マルシェとかいう野菜市場

2016/07/02(土) 12:57:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
分譲貸し畑で野菜つくってる

2016/07/02(土) 12:57:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自己啓発セミナー

2016/07/02(土) 12:58:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
朝活

2016/07/02(土) 12:58:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
入会費が高いジム

2016/07/02(土) 12:59:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
東の成城石井
西のイカリスーパー

2016/07/02(土) 12:59:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバって書こうとしたら既に…笑
あと場所じゃないけどキヌアとかチアシード?とかスーパーフードをやたらと推す人多い。

2016/07/02(土) 12:59:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
個人経営のカフェ

2016/07/02(土) 12:59:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ABCクッキングスタジオ

2016/07/02(土) 12:59:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
低農薬のこじゃれた 野菜売ってる店

2016/07/02(土) 12:59:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
意識高い系と言っても、「意識が高い人」なのか「意識が高い自分に酔ってる人or意識が高く見られたいだけで実際は高くない人」なのかによって、生息場所も少し変わってくる気がする。

2016/07/02(土) 12:59:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
意識高い系若者は下北
意識高い系おばちゃんは二子玉川
意識高い系お婆さんは銀座

2016/07/02(土) 13:00:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれボランティアグループ

2016/07/02(土) 13:01:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
三ツ星レストラン

2016/07/02(土) 13:01:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
皇居の周り

皇居ランナー してる人たち

2016/07/02(土) 13:02:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
清澄白河でカフェ

2016/07/02(土) 13:03:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
外車のディーラー。
メジャーなベンツとかワーゲンではなく、シトロエンとかサーブとか国内ではマイナーなところ。

2016/07/02(土) 13:04:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
テラス席のあるカフェ

2016/07/02(土) 13:04:48


48. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味の専門書や文学書や文庫本など、雑誌や漫画コーナー以外で本を探してる人。

2016/07/02(土) 13:05:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
Instagram
スタバはちょっと前なら意識高い系って思ってたけど最近はそうでもない気がする

2016/07/02(土) 13:08:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
異業種交流会のような立食パーティー

2016/07/02(土) 13:09:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
パワースポット

2016/07/02(土) 13:11:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
オーガニック食品売ってる店
マクロビオティック取り入れてる産婦人科

2016/07/02(土) 13:12:03


59. 匿名@ガールズちゃんねる
シャビーシックな、有機野菜使ったランチが自慢のカフェ

2016/07/02(土) 13:12:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシングクッキー教室
SNSに載せる用に

2016/07/02(土) 13:12:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
オーガニックのグラノーラやジャムの専門店

2016/07/02(土) 13:13:15


64. 匿名@ガールズちゃんねる
・フィニッシングスクール
・株式スクール

2016/07/02(土) 13:13:44


66. 匿名@ガールズちゃんねる
陶芸教室

2016/07/02(土) 13:14:14


67. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/07/02(土) 13:15:22


70. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバでリンゴマークのパソコンをひらいてる人たち

2016/07/02(土) 13:16:32


71. 匿名@ガールズちゃんねる
シェアハウスに住んでる。
人脈作りも兼ねてる。

2016/07/02(土) 13:18:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる
緑の多い公園や静かなお寺でヨガ!

2016/07/02(土) 13:20:45


75. 匿名@ガールズちゃんねる
朝はアサイーボウルの美味しい隠れ家的なカフェ。

夜は美味しいお酒と音楽がマリアージュしてるバー。

2016/07/02(土) 13:20:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
オーガニック食品の専門店。
スタバ。

2016/07/02(土) 13:24:00


77. 匿名@ガールズちゃんねる
代官山の雑貨店。

2016/07/02(土) 13:24:40


82. 匿名@ガールズちゃんねる
エステ

2016/07/02(土) 13:25:52


87. 匿名@ガールズちゃんねる
高そうな自転車屋さん。

2016/07/02(土) 13:27:38


93. 匿名@ガールズちゃんねる
けっこうスピリチュアル意識高い系もいる。

引き寄せの法則とか、ソウルメイトとか。
なので、そういうセミナー。

2016/07/02(土) 13:29:58


98. 匿名@ガールズちゃんねる
フレーバーウォーター作ってる

2016/07/02(土) 13:42:56


99. 匿名@ガールズちゃんねる
空港や高級ホテルのラウンジで談笑してる。

2016/07/02(土) 13:44:14


100. 匿名@ガールズちゃんねる
オーガニック野菜とか産地にこだわる
外食も「無農薬野菜使ってます!!」ってお店でどや顔で食べてる(笑)

2016/07/02(土) 13:44:28


101. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/07/02(土) 13:45:19


103. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバでMacカタカタターン!

↑うるさい

2016/07/02(土) 13:47:41


105. 匿名@ガールズちゃんねる
素材にこだわった服を家族で着てる
こだわった髪型
一見安そうなものもお高い

こだわった材料で作ったお弁当持ってピクニック、海、公園で休日
博物館や動物園、水族館に科学館も好き

ショッピングモールのフードコートとか民度低いと軽蔑してる

2016/07/02(土) 13:51:41


108. 匿名@ガールズちゃんねる
異業種交流会。
メンターがうんたらとか、コーチングがどうのとか、はぁ、さっぱりわからん。

名刺交換するけど必ずあとでお食事でもとお誘いがある(笑)
そちらの意識も高いようです。

2016/07/02(土) 13:58:03


109. 匿名@ガールズちゃんねる
天然酵母にこだわったハード系のパン屋さん

2016/07/02(土) 13:58:32


119. 匿名@ガールズちゃんねる
DEAN & DELUCA

2016/07/02(土) 14:16:44


120. 匿名@ガールズちゃんねる
無印良品
特に服を買っている

2016/07/02(土) 14:17:39


130. 匿名@ガールズちゃんねる
無印良品の作り付けの棚に無駄に洋書が置かれている。

2016/07/02(土) 14:34:04


143. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーランとかバブルランとかの○○ランのイベント

2016/07/02(土) 15:16:49


156. 匿名@ガールズちゃんねる
古民家をリノベーションしたカフェ

2016/07/02(土) 16:35:32


175. 匿名@ガールズちゃんねる
無添加のドライフルーツやナッツ類を取り扱ったお店

2016/07/02(土) 20:58:41


183. 匿名@ガールズちゃんねる
朝の公園でベンチに座り電子書籍で本を読む

2016/07/02(土) 22:24:31


187. 匿名@ガールズちゃんねる
蔦屋書店
関西にも何店舗かありますがだいたいどこもスタバを併設して朝から夜遅くまでやっているので、それらしいのをよく見かけます。
no title

2016/07/02(土) 23:47:01


197. 匿名@ガールズちゃんねる
週に一度のメンテナンス。ネイル、美容院、ヨガ、エステ………
その後は話題のお店で女子会。シャンパン片手にパシャリ。みんな女子力高いから刺激になる~のコメント付きでSNS。

2016/07/03(日) 00:46:25


編集元: 意識高い系の生息場所