1. 匿名@ガールズちゃんねる
夏になって、サンダルなどを履く機会が増え、
今日ペディキュアを塗ってみました!
夏っぽく水色にしましたが、皆さんは何色ですか?
no title

2016/07/02(土) 21:21:11




【衝撃的】嫁がダイエットして激変!急に化粧もし始めて、夜の営みも上手くなってきた。俺「ウワキ・・・してるのか?」 → 嫁『』俺「!?」(真っ青)

デブ♀だけどこういう服装するのアリ?

元80キロの女だけど痩せたら男が態度変えて寄ってくるようになった

職場で「もうちょい体重落としたい」って言ったら皆から止められた

俺「お前さ、我慢してることない?」嫁「大丈夫ー我慢できなくなったら離婚するだけだから!」俺「」

【女性】鼻の角栓を退治するいい方法があれば教えてほしいです

165㎝女だけど、体重何㎏が一番男受けが良いの?

女友達から食事の誘いがきたからホイホイ行った結果wwwwwwwwww

3LDKの3部屋を俺、息子、娘の部屋にして、3人で家具をホクホク見繕ってたら、嫁が「私の居場所がない!」と1人でキレてんの・・・

3. 匿名@ガールズちゃんねる
赤とか濃いめのピンクが好き!

2016/07/02(土) 21:21:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
淡い紫と白を交互に!

2016/07/02(土) 21:22:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイビーだよ

2016/07/02(土) 21:22:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ黒ーっ♪

2016/07/02(土) 21:23:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スケルトンのオレンジ

2016/07/02(土) 21:23:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ラメ入りのブルーです♪

2016/07/02(土) 21:23:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
レインボウ

2016/07/02(土) 21:23:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
赤の単色です

2016/07/02(土) 21:24:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ターコイズブルーです!気分があがる!

2016/07/02(土) 21:24:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクの上からゴールドを塗ってピンクゴールドにしてます♫

2016/07/02(土) 21:24:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ラメ入りの真っ赤なやつ!

2016/07/02(土) 21:24:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェルですが、赤ラメです

2016/07/02(土) 21:25:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールド一色!
白いサンダルと相性抜群です(*^^*)

2016/07/02(土) 21:25:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーとオレンジを交互に塗ってます。

不器用だから、単色塗りしかできない(*_*)
簡単なのあったら誰か教えてほしー

2016/07/02(土) 21:30:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
足は余り見せないので、ハッキリとした色が色も白く見えるので、ワインレッド系、ローズピンク系、バイオレット系などです。手は、仕事もあるので、ベージュ系、~ペールピンク系の無難な色です。

2016/07/02(土) 21:31:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな色のラメ、キラキラです☆

2016/07/02(土) 21:32:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
紫陽花のブルー、紫にしました!

2016/07/02(土) 21:36:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど今やってる最中 笑
白地に青のマリメッコ
足だから多少雑でも大丈夫でしょっ、 とw

2016/07/02(土) 21:49:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな色の一色塗り!
no title

2016/07/02(土) 21:56:54


56. 匿名@ガールズちゃんねる
オーロラっぽいピンクに金箔入りの塗って100均のストーン乗せてるよー♪

2016/07/02(土) 22:18:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
青系かわいよね。手の指だと青ってきつく見えるけど足だと可愛い

2016/07/02(土) 22:20:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ボルドーよりの赤

2016/07/02(土) 22:36:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
親指は赤の根本にラインストーン、他はちょっと濃いめのピンクのべた塗り!

2016/07/02(土) 22:40:55


67. 匿名@ガールズちゃんねる
たらしこみネイルってゆうのかな?
こういう水彩画ぽいやつにしてる。足にしかできないから
no title

2016/07/02(土) 22:49:51


71. 匿名@ガールズちゃんねる
少し青みがかったグレー。今年は地味~な色に惹かれる。

2016/07/02(土) 23:07:07


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ペディキュアは派手目な方が映えるよ
夏だから蛍光色も可愛い

2016/07/02(土) 23:28:39


80. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな結構派手めな色が多いんだね
私は服に色味を持ってくるから(パーソナルカラーで鮮やかな色が合うタイプ)、
ペディキュアはシンプルにベージュにしてる

2016/07/03(日) 00:04:09


85. 匿名@ガールズちゃんねる
左足小指からサンライズ開始し、右足小指でサンセット完了。いい感じのグラデーション。そうです。暇なんですよ笑

2016/07/03(日) 01:06:54


87. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今、ペディキュア乾かね~って見てました。
オレンジと、ゴールド。
いつもオレンジか赤だなぁ。
ブルーとかにも挑戦してみたいけど、何となく自分のあしに合う、合わない色あるよね~。

2016/07/03(日) 01:17:55


編集元: ペディキュア何色ですか?