1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.asahi.com/articles/ASJ722JWTJ72UTQP009.html
男子シングルス3回戦では、第5シードの錦織圭(日清食品)が同42位のアンドレイ・クズネツォフ(ロシア)に7―5、6―3、7―5でストレート勝ちし、2年ぶりに自己最高タイとなる16強へ進出した。

史上初の4大大会5連勝を狙った第1シードのノバク・ジョコビッチ(セルビア)は第28シードのサム・クエリー(米)に6―7、1―6、6―3、6―7で敗れる波乱があった。
no title
no title

2016/07/03(日) 01:13:57




【衝撃的】嫁がダイエットして激変!急に化粧もし始めて、夜の営みも上手くなってきた。俺「ウワキ・・・してるのか?」 → 嫁『』俺「!?」(真っ青)

デブ♀だけどこういう服装するのアリ?

元80キロの女だけど痩せたら男が態度変えて寄ってくるようになった

職場で「もうちょい体重落としたい」って言ったら皆から止められた

俺「お前さ、我慢してることない?」嫁「大丈夫ー我慢できなくなったら離婚するだけだから!」俺「」

【女性】鼻の角栓を退治するいい方法があれば教えてほしいです

165㎝女だけど、体重何㎏が一番男受けが良いの?

女友達から食事の誘いがきたからホイホイ行った結果wwwwwwwwww

3LDKの3部屋を俺、息子、娘の部屋にして、3人で家具をホクホク見繕ってたら、嫁が「私の居場所がない!」と1人でキレてんの・・・

2. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい!
おめでとう!

2016/07/03(日) 01:15:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!

2016/07/03(日) 01:17:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
努力の賜 すごい

2016/07/03(日) 01:17:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロ!

2016/07/03(日) 01:18:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョコビッチ負けたね(;´Д`)

錦織の次戦はチリッチで勝てば
多分次はフェデラーで
それに勝てば4強でジョコビッチに
なる予定だったから良かったのかな?

4強であたるのは順当にいけば
ラオニッチあたりだし
ジョコビッチよりは勝敗ある

2016/07/03(日) 01:22:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
中韓国の男が、彼の活躍に嫉妬に狂ってるのは事実。

テニスは世界でもサッカーの次に儲かり、人気も高いしそういう意味で日本の誇り

2016/07/03(日) 01:24:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
松岡修造は何回戦までいったの?

2016/07/03(日) 01:24:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ウィンブルドンで松岡修造はベスト8が最高

錦織はベスト16

松岡修造が早く俺の結果を超えてくれって言ってる

2016/07/03(日) 01:28:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
すっげー!!!がんばれ!!現役の日本人で唯一有名なテニス選手なんだから貴重な存在です。

2016/07/03(日) 01:25:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
2時間中断したあとに、さらに20分中断。
キツイ試合だったね!
押されたところもあったけど、ストレートで勝てて安心した!

2016/07/03(日) 01:26:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョコビッチが負けるとは意外だね・・・

もし錦織×フェデラーならばどっち応援しようか迷う(笑)

やっぱりフェデラーが決勝出なければ面白くないから

2016/07/03(日) 01:28:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
錦織くんおめでとう!
だけどジョゴビッチの衝撃が...

2016/07/03(日) 01:30:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィンブルドンは毎年王室や有名人の観客も楽しみ
私は毎年石黒賢みつける(笑)

2016/07/03(日) 01:33:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョコビッチ負けたの?
ナダルもいないし ワウリンカも負けたし
フェデラーは年だし

怖いのは地元のマレー様か?

マレーと決勝 当たるの見たい

2016/07/03(日) 01:34:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィンブルドンのユニフォームは白が決まり??

2016/07/03(日) 01:35:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
パンツも白じゃないと注意されることもあるんやw

2016/07/03(日) 01:36:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
マレー優勝するならしたいだろうね、地元だし

でも錦織もここがチャンス

マレーとの一騎討ち期待してる

2016/07/03(日) 01:36:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
優勝するなら今でしょ
no title

2016/07/03(日) 01:41:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョコビッチは年間のグランドスラムとゴールデンスラムがなくなったんだね。
錦織が活躍してるのは嬉しいけどそれはそれで残念(´・ω・`)

チリッチには負けるな!

2016/07/03(日) 02:25:43


60. 匿名@ガールズちゃんねる
え、
テニス全然興味ないけど
ジョコビッチが負けたとか信じられへん。
決勝はフェデラーがいいけど
決勝前に錦織と当たってまうやーん。
錦織が決勝にいけても、
フェデラーかジョコビッチ以外の相手は
なんだか納得できないから
チリチリ?みたいなんに勝って
フェデラーに負けて欲しい。

旦那の影響で完全にここ数日寝不足や\(^o^)/

錦織くんがんばれーー!!!!

2016/07/03(日) 02:37:08


66. 匿名@ガールズちゃんねる
おー!素晴らしい
優勝目指しちゃって

2016/07/03(日) 03:24:55


77. 匿名@ガールズちゃんねる
今年のウィンブルドンは
おもしろいね!
この間のフェデラーと
772位のウィルスの試合は
胸が熱くなった。
錦織も棄権しないで
試合を見ることが
できてるし、
満喫してます!

2016/07/03(日) 06:36:56


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
そう、今年のウィンブルドンは波乱が多い(^_^;)
あの普段はテニスのコーチをやっている人がまさか勝ち上がって、フェデラーと対決するまでくるなんて、誰も予想してませんでしたよね?多分、本人も予想していなくて試合当日に、子供達向けのコーチの仕事も入れてしまっていたらしいしΣ(゚д゚lll)
さらには、ジョコビッチがまさか負けるなんてー(;゜0゜)衝撃でした!

2016/07/03(日) 08:41:23


81. 匿名@ガールズちゃんねる
次はチリッチ、まずはこの人に勝たないとね。
土居美咲選手も4回戦まで進んだよ、これもすごい!
159cmと小柄なのに、外国のすごい体格の選手に勝ってる!
頑張って欲しいね。

2016/07/03(日) 07:53:05


82. 匿名@ガールズちゃんねる
前はチリッチのサーブに苦しめられてたよね。
今はどうなるかな。

まずは目の前の一勝!!!!
応援してます

2016/07/03(日) 08:00:28


87. 匿名@ガールズちゃんねる
錦織選手はプレイスタイルの問題で怪我が多く、メンタルが不安定で集中力も持続しない上に、絶対勝ってやる!という気概に欠ける現実主義な性格で、おまけに運にも恵まれない・・・のでGSは獲れないでキャリア終わりそう。
テニスって才能だけじゃなくてプレッシャーに強いメンタルと強気でワガママな性格がないとトップに食い込んでいけないんだよね。

2016/07/03(日) 09:07:06


93. 匿名@ガールズちゃんねる
イチロー

錦織圭

世界に名前だけでわかる日本人スポーツ選手。頑張って欲しいな~。

錦織くんの スピンかけた深いフォア、で前にドロップショット。空いたところに、軽くボール 打っちゃう、堪らんな~。

2016/07/03(日) 09:50:21


102. 匿名@ガールズちゃんねる
プレーはそこまで調子悪くなさそうだし(むしろ良い)、しっかり勝ててるけど、どうにも表情が冴えないのが気になる。相手がどうとかよりもとにかく脇腹のことを考えて試合しなきゃいけないのが楽しくないって、珍しく連日ずっとネガティブ発言してるし…。勝てば勝つほど相手がすごく強くなるけど、とにかく一試合一試合ですね。

2016/07/03(日) 12:23:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
錦織君おめでとう!
次戦はチリッチ、ビッグサーバーだけに難敵ですね
脇腹痛を抱えながらですが
これを乗り越えて是非芝の王者フェデラーと戦って欲しい!
勿論目指すは頂点です!

女子の土居美咲さんも快挙です
初のベスト16おめでとう!
次戦は全豪覇者のケルバーですがチャンスはあります

二人とも頑張れ\(^^)/

2016/07/03(日) 01:48:29


編集元: 【テニス】錦織圭、2年ぶり4回戦に進出 ウィンブルドン選手権




♥関連商品♥
頂点への道
頂点への道
posted with amazlet at 16.07.03
錦織 圭 秋山 英宏
文藝春秋
売り上げランキング: 73,996