1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/07/03/kiji/K20160703012895080.html
2人は今春より同居を開始しており、鈴木のデビュー日である今月1日に世田谷区役所に婚姻届を提出した。お相手の男性は学生時代を特待生として過ごしたスポーツマンで、身長180センチ以上、剣道は5段の腕前だという。また、鈴木は現在妊娠3カ月で、来年1月に出産予定であることも発表。今後は来月2日に国立代々木競技場第一体育館で行われる「FEVER a―nation by SANKYO」に出演する。
no title

2016/07/03(日) 13:28:33




【衝撃的】嫁がダイエットして激変!急に化粧もし始めて、夜の営みも上手くなってきた。俺「ウワキ・・・してるのか?」 → 嫁『』俺「!?」(真っ青)

デブ♀だけどこういう服装するのアリ?

元80キロの女だけど痩せたら男が態度変えて寄ってくるようになった

職場で「もうちょい体重落としたい」って言ったら皆から止められた

俺「お前さ、我慢してることない?」嫁「大丈夫ー我慢できなくなったら離婚するだけだから!」俺「」

【女性】鼻の角栓を退治するいい方法があれば教えてほしいです

165㎝女だけど、体重何㎏が一番男受けが良いの?

女友達から食事の誘いがきたからホイホイ行った結果wwwwwwwwww

3LDKの3部屋を俺、息子、娘の部屋にして、3人で家具をホクホク見繕ってたら、嫁が「私の居場所がない!」と1人でキレてんの・・・

2. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます。
お幸せに

2016/07/03(日) 13:29:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
芸なし芸能人の常套手段って感じ。
目怖いし。

2016/07/03(日) 13:30:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚へのカウントダウン始まったな。

2016/07/03(日) 13:30:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます‼幸せになってください。

2016/07/03(日) 13:30:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
安定のでき婚

2016/07/03(日) 13:30:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
高岡蒼甫とは別れたんだっけ?知らなかった

2016/07/03(日) 13:30:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます\(^^)/

2016/07/03(日) 13:30:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
高岡蒼甫さんと結婚するより安心感を覚える。

2016/07/03(日) 13:31:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー記念日に結婚だなんて
二重におめでたいね。
no title

2016/07/03(日) 13:31:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
でき婚より交際期間が、短いのが気になる

2016/07/03(日) 13:32:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
来月エーネーション決まってたのに、妊娠⁉

すごいね(笑)

2016/07/03(日) 13:32:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
アヒル口の代表w
no title

2016/07/03(日) 13:33:42


59. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はめっちゃ可愛かったのに。
最近はこの人の目が怖くて、直視できない。

2016/07/03(日) 13:34:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
何日か前に歌番組出てたよね?
その時はもう妊娠が分かってたんだね。

おめでとう!!

2016/07/03(日) 13:34:52


67. 匿名@ガールズちゃんねる
BE TOGETHERしたのね

2016/07/03(日) 13:35:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/07/03(日) 13:35:12


69. 匿名@ガールズちゃんねる
出始めの頃、浜崎あゆみか鈴木亜美かって言ってた頃が懐かしいわ
今や2人とも残念になってしまった

2016/07/03(日) 13:35:15


74. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?高岡と付き合ってなかったっけ?
別れたの知らなかった
no title

2016/07/03(日) 13:35:46


82. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!
no title

2016/07/03(日) 13:36:31


95. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいかった
no title

2016/07/03(日) 13:38:20


108. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/07/03(日) 13:41:02


119. 匿名@ガールズちゃんねる
高岡と比べればだいぶマシだけど、高岡が最低過ぎるからねぇ…ハードルはかなり低い
交際期間は関係ないと思ってるからあれこれ言わない。長年付き合って離婚する人もいればスピード婚でも離婚しないで仲良い夫婦いるし。私の周りでは後者たくさんいるしね。交際期間より結婚期間が大事。頑張って

2016/07/03(日) 13:46:12


133. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所と揉めた後、結局ずーっと迷走してたイメージ

2016/07/03(日) 13:49:34


138. 匿名@ガールズちゃんねる
この子デビュー当時から騒動のあった時くらいまで超絶かわいかった。歌は今と変わらず下手だったけど、それでもいいくらいかわいかったよ。
あの時親が欲を出さずにしばらくは事務所の方針通りに活動してればもっと長く売れてたと思うし、今みたいにオワコン扱いされてなかったんじゃないかな。

2016/07/03(日) 13:52:35


139. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が怖いし、過去の栄光にしがみついてる感しかない...
この手の顔は老けてハリがなくなると一気にたるむよね
全盛期が溌剌として可愛かっただけに残念な年の取り方だね
顔の変化は仕方ないにしても、元々の性格もこうなっちゃった原因なんだろうなー
no title
no title

2016/07/03(日) 13:53:08


196. 匿名@ガールズちゃんねる
ついに鈴木亜美も結婚...
そろそろフカキョンも結婚かなあ...
同い年の私は...

2016/07/03(日) 14:17:01


212. 匿名@ガールズちゃんねる
スピードでき婚

私、4ヶ月だけど安定期前でまだ怖いよ。
世間に3ヶ月で発表なんてこわいこわい

2016/07/03(日) 14:33:23


227. 匿名@ガールズちゃんねる
この前のテレ東の音楽番組に小室ファミリーとして出てたよね、華原朋美と。自分から離れたのに(ギャラ少ないとか騒動あったよね)なんで今さら小室ファミリー?と思ったよ、華原も。小室さんがピンチのとき助けてくれたファミリーなんてKEIKOぐらいしかいないんじゃない?

2016/07/03(日) 14:44:31


265. 匿名@ガールズちゃんねる
>>227
私もそれ、何か違和感覚えてました。
結婚の事とは少しそれてしまうけど…。
結局、小室哲哉の諸々の時に、スーッと人が引いてしまい…。結局、側にいてくれていたのは、TМの人と昔からの古い付き合いで深い人とかだったんだよね。小室哲哉ブームに乗ってた人達は何処へ?って位に何にもない無い雰囲気になってた気がする。
この人も色々と騒動あって、自ら撒いた種っぽかったのに。この前、普通に出てたのには凄く違和感あったのと、逆に凄い度胸(そんなに良くない意味で…)とも思って観てた。

2016/07/03(日) 15:14:53


編集元: 鈴木亜美、7歳年下男性とスピード婚! 妊娠3カ月“デビュー記念日”に入籍




♥関連商品♥
Ami Selection
Ami Selection
posted with amazlet at 16.07.03
鈴木亜美
avex trax (2011-12-07)
売り上げランキング: 83,549