1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は手取り19万、家賃7.5万円です。
都内だと月給の三分の一は難しいです(>_<)
みなさんはどうですか?
f1_1

2016/07/03(日) 21:41:20



♥がーるずオススメ記事♥
00
20代女子の貯金額はどのくらいなのか

【衝撃のラスト】親の紹介で結婚した旦那がウワキ → 私(若いだけのデブスじゃんwwこんな娘とウワキとか許せんw) → 私の復讐が始まった。ま、旦那に興味なんてなかったけどw

マタニティマークつけてたら「ただのデブだろ」と言われた

デブだけど彼氏ほしい、やっぱり痩せたら人生変わる?

出張から戻ったら自宅に知らない奴が住んでる

嫁に内緒で管縛ったんだけど、嫁妊娠だとよ。誰の子?と何度もしつこく聞いたら…

元デブスです。普通の女になれたよ

こういうサンダル履いてるやつ多すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

彼女の浮気相手が「彼女と別れてください」と直接言ってきた。「彼女は自分の事が好きだ。あなたは必要ない。」 と言っていたので彼女を呼んで三者面談することにした。

誕生日にオシャレな店に連れて行かれ、私ウットリ!彼「そろそろ…」店員「かしこまりました」→視界が塞がれ、椅子から引きずり降ろされた!

4. 匿名@ガールズちゃんねる
手取り25万
家賃7万

2016/07/03(日) 21:42:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
神奈川県
手取り15万
家賃5万円です!

2016/07/03(日) 21:42:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
手取り20万の6.1万の家賃です。割引価格の時に借りたから、これでも立地的にはかなりやすく借りれてます。

2016/07/03(日) 21:42:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎です。手取り23万円、家賃4万です。

2016/07/03(日) 21:42:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
手取り20万。家賃4.3万。

地方です。

2016/07/03(日) 21:43:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
手取り17万の、家賃6万!
ギリギリですが、住む場所は妥協できませんでした!

2016/07/03(日) 21:43:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
手取り20万、家賃1kで5.8万円。
住まいは大阪で駅徒歩2分。
かなり便利でいいよ~

2016/07/03(日) 21:43:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
手取り20万
家賃6.8万だけど会社が全額負担してくれてる!
ありがたい、、

2016/07/03(日) 21:43:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
手取り29万円、家賃8万円

2016/07/03(日) 21:43:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
都内20万ちょいの手取りに対して、家賃6万6千円です。手取りに交通費も含まれてるからぎりぎり3分の1。家賃なければ生活豊かなんだけど、一人暮らしは好きです

2016/07/03(日) 21:45:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
手取り24万、家賃7.5万
豊島区です。

2016/07/03(日) 21:46:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
手取り35万
家賃10万駐車場込み

3LDK
一人暮らし+保護猫8匹

一生独身な気がしてならない(笑)

2016/07/03(日) 21:47:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
23区ですが、家賃4万円です!

アパートで古いけど、リフォームしてあり、ユニットバス(追焚き機能付き)、ウォシュレット付きのトイレで快適です。
壁紙も綺麗です。

難点は一口コンロと、エアコンが窓エアコンなことぐらい。
狭いけどベランダもあり、洗濯機も置けます。

手取りは18万です。
貯金も出来るので、引っ越せません。

2016/07/03(日) 21:47:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
手取り20万
家賃 水道代込み5万5千円
大阪市内 1DK

2016/07/03(日) 21:47:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
医療関係
手取り19万程
家賃3万3500円(500円は町内会費)

2016/07/03(日) 21:49:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
手取り 50万
家賃 11万

マンションの中にジムとかコンビニとか温泉、図書館とかあるマンションに引っ越ししたいけどそうなるとたぶんマンションの敷地から出なくなりそうでやめてるw

2016/07/03(日) 21:49:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
手取り22万 家賃4万4千円
大阪市

東京は高いですね…

2016/07/03(日) 21:50:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳、手取り30万、横浜の築浅1LDKで12万です。

2016/07/03(日) 21:51:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪市内
手取り17万程
家賃4.5万

家賃は安い方だけど、やっぱり貯金するの難しい。

2016/07/03(日) 21:51:53


49. 匿名@ガールズちゃんねる
手取り20万、家賃4万7千円。
しかも水道代家賃に込み。
引越前よりめっちゃ楽になった!

2016/07/03(日) 21:52:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
都内で手取り19万、家賃78000ですが住宅手当があって光熱費込みで2万で住んでます。

2016/07/03(日) 21:52:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
手取り24万家賃5万。
実家なら親にいれるお金考慮してもだいぶ貯金する余裕出来るなぁと思うけど、一人暮らしで得られる経験はお金には代えられないなと思います。

2016/07/03(日) 21:54:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
手取り20の家賃45、千葉です。
都内にもアクセスいいし気に入ってます!
猫と彼氏がいれば完璧なのにw

2016/07/03(日) 21:54:22


61. 匿名@ガールズちゃんねる
手取り 15万円
家賃 6万7千円
地方都市一人暮らし1K

正直高いですが、利便性と安全面を優先しました。
他で節約しているので貯金もできています。

2016/07/03(日) 21:57:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
手取り25万
家賃8万
目黒区

何かに家賃は給料の三分の一って書いてあったので
そのまんま家を選びました。

2016/07/03(日) 21:57:48


65. 匿名@ガールズちゃんねる
群馬県、手取り19.5万、家賃4.7万(駐車場1台分込)

2016/07/03(日) 21:58:12


69. 匿名@ガールズちゃんねる
東海地方。
手取り17~よくて18万。
家賃は5万3500円。
駐車場、共益費コミ。
新築、1ルームですが17畳あり
ウォークイン2畳、ベランダ、
カウンターキッチンあり。
内装もかわいくて
お気に入りです♡
貯金はできないけど
幸せ。

2016/07/03(日) 22:00:42


70. 匿名@ガールズちゃんねる
手取り19万、家賃5万7千円。

京都市内です。
部屋は6畳が2部屋、セパレートです。

2016/07/03(日) 22:00:50


75. 匿名@ガールズちゃんねる
手取り21万
家賃2万(ぼろぼろの社宅…)

2016/07/03(日) 22:02:52


77. 匿名@ガールズちゃんねる
手取り32くらいのときに9.5万のマンション契約したんだけど、独立して今手取り24万くらい。
毎月死にそうなので7万くらいの家に引っ越さないと…

2016/07/03(日) 22:03:08


80. 匿名@ガールズちゃんねる
手取り135000円

家賃46000円

アップアップだわ。

2016/07/03(日) 22:05:32


81. 匿名@ガールズちゃんねる
手取り22。都内。
家賃9万のところ会社の補助7万。
2万で住んでます。ありがたいです。

2016/07/03(日) 22:05:53


87. 匿名@ガールズちゃんねる
都内 繁華街?の隣の駅
駅から徒歩10分 1DK
手取り20万ちょい
家賃 9万

引っ越した時手取り40万弱あったから今すごい困ってる。

2016/07/03(日) 22:10:07


90. 匿名@ガールズちゃんねる
広島市内
手取り15万、家賃3万5千円
お金使わないから毎月数万余る

2016/07/03(日) 22:10:48


102. 匿名@ガールズちゃんねる
福岡市内 手取り17万 家賃3.8万(水道代込)

2016/07/03(日) 22:20:39


104. 匿名@ガールズちゃんねる
手取り12万円、家賃3万円
貯金って何?状態です。

みんながんばろ~

2016/07/03(日) 22:21:56


106. 匿名@ガールズちゃんねる
手取り28万
会社が借りてるアパートだから1万で住んでます

2016/07/03(日) 22:24:03


107. 匿名@ガールズちゃんねる
手取り21万ですが、8万7千円に住んで半年です。
前は、もっと安いところでしたが諸事情があり仕方なく高くなりました。( ;∀;)

2016/07/03(日) 22:24:12


113. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店アルバイト32万
家賃5万、車なし、街中だから築35年のユニットバス、古いけど貯金頑張ってるから我慢してる。

2016/07/03(日) 22:35:12


115. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎町。
手取り14万。
家賃3万。(友達の親の経営で格安)
14万て。。( ◞‸◟)きついわ~ないわ~

2016/07/03(日) 22:42:00


117. 匿名@ガールズちゃんねる
品川区在住
31歳
手取り40万
家賃8.5万

2016/07/03(日) 22:47:46


118. 匿名@ガールズちゃんねる
家賃よりもみんなの手取りがすごくて羨ましいです。

手取り20家賃6です。都内渋谷区

2016/07/03(日) 22:48:22


119. 匿名@ガールズちゃんねる
手取り21万。家賃6万。地方。
地方でも新築マンションはそれなりにする。
もっと安いところはいくらでもあるけど、
古臭いところに住みたくなかった
(風呂は沸かしなし、お湯貯めるだけとか)
このくらい出すつもりでいました。

2016/07/03(日) 22:50:25


122. 匿名@ガールズちゃんねる
仙台在住
手取32万
家賃6万7千円
1LDKで築18年

東京は家賃高いし、物価も高いし大変そう
地方でしか生活ができない

2016/07/03(日) 22:53:32


123. 匿名@ガールズちゃんねる
23区住み
学生時代からの1K
家賃8万
手取り28万です。

今はもうやってないけど、学生の時キャバ1年やっていました。
その時、家賃20万ぐらいのマンションに住んでる子がいっぱいいました。

私も稼いでいたから、いいとこに引っ越ししようかと思った時期あったけど、今思えば安いところに住み続けて良かったです。

来年結婚しますが、10年近く暮らしたこの部屋を離れるのは、ちょっと寂しいです。

2016/07/03(日) 22:55:46


124. 匿名@ガールズちゃんねる
東京都町田市。
手取り23万で、家賃は7万です。
駅までバス10分で新築ワンルームプラスロフト付き。
有線とテレビと天窓が付いていて、お気に入り。

2016/07/03(日) 23:00:14


125. 匿名@ガールズちゃんねる
手取り24万。住宅補助1万込み
家賃6万500円(500円は町会費)
転職して給料5万くらい減りました。

2016/07/03(日) 23:00:20


127. 匿名@ガールズちゃんねる
手取り27万、家賃7万。

ちなみに、手取り19万の頃から住んでいます。
最初はちょっと苦しかったよ。

2016/07/03(日) 23:01:20


128. 匿名@ガールズちゃんねる
持ち家 固定資産税年額20万

2016/07/03(日) 23:03:47


129. 匿名@ガールズちゃんねる
大坂
21万
家賃4.3万
急行とか止まる便利な駅から徒歩5分

2016/07/03(日) 23:03:53


131. 匿名@ガールズちゃんねる
手取り23万、ボーナス有り

家賃60,000

大阪市此花区

このぐらいの家賃だと貯金できる
チャリで梅田もミナミも行く
築浅オートロック付きマンション

2016/07/03(日) 23:04:33


132. 匿名@ガールズちゃんねる
手取り16万、ボーナス無し、家賃7万5千円(((^_^;)
いつも貧乏です!

2016/07/03(日) 23:08:00


137. 匿名@ガールズちゃんねる
渋谷の隣駅で、家賃7万円(水道費込み)
アパートだけど、友達も二階に住んでいて、めちゃめちゃ楽しい。大家さんもいい人。

手取りは25万。安くてお店も近所にいっぱいあって快適!

2016/07/03(日) 23:13:21


138. 匿名@ガールズちゃんねる
新宿区(豊島区寄り)
交通費込み手取り22万 家賃6万(補助なし)

ホント東京の家賃高い。
とはいえ今年中にアパートからマンションに引っ越します。

2016/07/03(日) 23:16:19


140. 匿名@ガールズちゃんねる
23区。手取り35万、家賃13万3千円。貯金は出来ません(ーー;)

2016/07/03(日) 23:16:40


142. 匿名@ガールズちゃんねる
手取り25~30
家賃4万駐車場二台込み2LDK
不動産屋が知り合いで安くしてくれました( .. )

2016/07/03(日) 23:19:47


143. 匿名@ガールズちゃんねる
都内も探せば安いところあるよ。
不動産屋のデータ入力のバイトしてたんだけど、
築10年ぐらいの1Kマンション、オートロック付き、バス・トイレセパレートで7万ぐらいだよ。

2016/07/03(日) 23:22:01


144. 匿名@ガールズちゃんねる
手取り
18万ちょい

家賃 6万円

東京23区で古いマンションに住んでます…
ユニットバスだけど駅2つも使えるし、徒歩10分内だからまあまあいいかなー

2016/07/03(日) 23:22:45


146. 匿名@ガールズちゃんねる
手取り16~20位
家賃8.2
カツカツです(ノ_<)

2016/07/03(日) 23:23:46


編集元: 一人暮らしの方、手取りと家賃教えて




♥関連商品♥
ひとりぐらしもプロの域。 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
カマタミワ
KADOKAWA (2016-02-19)
売り上げランキング: 4,042