1. 匿名@ガールズちゃんねる
スチーマーナノケアの効果が知りたいです!
乾燥あり、敏感肌なのでメイクを優しく落とせたらと思うんですが安いものではないので買うか迷ってます。

ちなみに使ってよかったのはナノケアのドライヤー。
ドライヤーでこんなに変わるんだってくらい艶がでておさまりがよくなりました。
評判どおり長く愛用してます(*^^*)
no title

2016/07/07(木) 15:01:27



♥がーるずオススメ記事♥
00
美顔器使ってますか?

富士山で山ガールデビューしようと思ってるんだけど登山に詳しい人アドバイス下さい><

【えっ?】男が考える女の体重クソワロタwwwwwwwwww

デブ豚の私に対して彼氏が神対応すぎる

嫁がアルコール依存性でめちゃくちゃになったこと語る

友人とランチしに行ったら、友人が財布を忘れ一時帰宅。→1人でパスタを食べていると、弁護士とBBAが現れ、「今回の△△さんのご主人とあなたの不貞に関して…」私「?」

通勤電車でOLが妊婦の私に席を譲ってくれた。次の日から同じ人に毎日声かけて席譲って!と頼んだ

【画像】半年前90kgあった18歳の女だけど・・・

身長156cmの女だったら体重何kgまでなら許せる?

私の恋人とデキ婚した幼馴染「結婚式に出てスピーチして!」私『絶対イヤ』幼馴染「・・・」 → ある雨の日 → 私(もうずぶぬれ…え!?) → 家の前に赤ちゃんが放置されてた・・・

3. 匿名@ガールズちゃんねる
いいよ
初期のものを使っていたけどワントーン明るくなった。今はどんなに良くなっているのか気になる。

2016/07/07(木) 15:04:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスイオンって科学的にはなんの効果もないからね
強いて言うならプラシーボ効果

2016/07/07(木) 15:05:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
VSのヘアアイロンは凄いストレートになってびっくりした
縮毛矯正かけたかと思うレベル

2016/07/07(木) 15:06:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私もナノケア2代目。
1代目の時、その差に愕然とした。

その前は、ただ乾かすだけの安いドライヤーだったから。
髪も傷まないし、まとまりやすくなる。

2代目のは、夏用に暑さを感じないようにする機能とか、
優しく地肌を乾かす機能とか、
スキンケア機能とか(髪を乾かした後、ナノイーを顔に当てる)ついている。

お値段だけのことはあると思う。

2016/07/07(木) 15:08:48


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
トピ画のヤツを娘に薦められて今年買ったけど乾かす時間が短縮されるわ髪のおさまりはイイわでお高めだけど買って良かったと思う
じぶんは襟足にクセがあってショートにするとどうしても生え際から髪が浮き上がってしまうのが長年の悩みだったのだけど
このドライヤーはそのしつこいクセを難なくおさめてしまうくらいのクォリティーで本当にビックリした

2016/07/07(木) 18:10:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
美顔器はなんとなく効いてる気がするw
ただの思い込みかもしれないけど、プラシーボでもいいかなと

2016/07/07(木) 15:09:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ナノケア持ってる。
スチームすると肌のハリが違う。

特別な日はスチームして洗顔、
泥パック、
またスチームしながら化粧水など肌に入れる、
イオン
これすると肌がもちもちになるし、毛穴の汚れが落ちる。
時間かかるけど。

毛先ケアモードもあって、確かに少しサラサラツヤ出る。

2016/07/07(木) 15:15:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
その手のドライヤー美容院で勧められたけど、半信半疑。
一体どういう原理で、そんな美容効果が生まれるのか、説明してくれてるサイトとかありますか?
買ってみたい気もしますが、機械の原理とか作用の根拠が納得できないと買いたくない性格なので。

2016/07/07(木) 15:19:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ナノケア はドライヤー
スチーマーナノケア は画像の美肌用のものです。

念のため♡

2016/07/07(木) 15:20:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ナノケアドライヤーは、
乾かした後、髪がまとまる。

普通のドライヤーは、
乾かした後、髪がぶわっと
ふくらんでる。

以上。

2016/07/07(木) 15:28:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
Panasonicの温風と冷風が勝手に交互に切り替わるドライヤーは髪のツヤが出るようになった。

ポシュレで買ったアクアソニックは鼻の角栓が取れる。

Panasonicの頭皮エステの最新版はアタッチメントが二種類になって肩こり頭皮の疲れがほぐれます。 マッサーシ効果でたるみがマシになってきた。4分で自動で止まるからやり過ぎないのもいい。

2016/07/07(木) 15:29:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
パナ家電はなかなか優秀

2016/07/07(木) 15:34:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
初期のナノケアスチーム使ってた、肌しっとりしたかも、ドライヤーはナノケアは悪くなかったけど乾くのに時間掛かる、今は良いのかな?個人的にはPanasonicのイオニティのドライヤーが1番良いです

2016/07/07(木) 15:36:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
スチーマーは逆に肌の内部が乾燥している感じになったなぁ。インナードライってやつ。2~3度使ってお蔵入り。

2016/07/07(木) 15:36:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
パナのスチーマーの温風冷風出るやつ週に三回位やってるけど、あんまり効果はわからない。
でも気持ちいいし、アロマのいい匂いがするので気晴らしに続けてます。
生理前の肌荒れとかはなくなったかな?

2016/07/07(木) 15:42:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアビューザーは旦那が突然買ってきたけど髪はまとまるしサラサラ。私には合ってると思います。
ただリフトアップはどうかな~って感じです
♥関連商品
HBE2-G HAIRBEAUZER ExcelleMium 2
リュミエリーナ
売り上げランキング: 248

2016/07/07(木) 15:51:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアビューザー結構重いんだよね
すぐ乾くわけじゃないし
あとリフトアップの効果はわからないw

2016/07/07(木) 16:08:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニックのナノケアドライヤーと迷ったけどシャープのプラズマクラスタードライヤーをかった。これも本当まとまりがよくなってすごく気に入ってます。

2016/07/07(木) 16:11:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日ヘアアイロン使うから傷まないと噂のヘアビューロン買った!
今までは美容院で購入したプロも使っているアイロン使ってましたがヘアビューロンは毛先までしっかりまとまる。傷まないかどうかは微妙

2016/07/07(木) 16:19:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私もナノケアを半年前から使ってます。
同時にシャンプーも変えてるので(シャンプーはなかなか定まらず)ドライヤーの効果はあまりわからないけど、スキャルプモード?で低温も出るので髪の毛や頭皮にも優しいと思います。
イオニティからの買い替えで、旦那曰く音はうるさくなったとのこと。

2016/07/07(木) 16:27:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアビューザー購入し2ヶ月経ちました。

剛毛・くせ毛の私は、効果は感じられませんでした。
潤いなのかもしれませんが、乾ききらない感じがします。
夏は嫌な感じです。
そしてリフトアップは???です。

合う人には合うようで、友達は絶賛してましたよ!

2016/07/07(木) 17:13:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアビューザーを使ってます。以前はPanasonicのナノケアドライヤーを使ってて、それなりに満足はしてたんですけど、髪量多め・猫っ毛・雨の日にはうねりと膨らみが発生する私の髪には、ヘアビューザーの方が合ってました。
最初に説明書をよく読まずに温風だけで乾かしてたせいで、あんまり効果を実感出来なかったんですけど、説明書通りに温風と冷風を交互に当てて乾かすようにしたら、サラサラの仕上がりになりました。朝起きた時の寝癖も、ナノケアドライヤーよりもましです。
モロッカンオイルを付けて乾かしたら、よりサラサラな仕上がりになりました。

リフトアップの効果については、正直???です。

2016/07/07(木) 17:53:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ナノケア奮発して買ったけど、半年以上たっても髪の毛はチリチリばさばさのまま。
私の髪ってどれだけ絶望的なんだろう…

2016/07/07(木) 18:50:35


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアビューロンのストレートアイロンを先月買いました。
明らかにツヤが出てまとまる!
毛先までまとまるので気持ち良くて常に触っちゃいます。
ただ使ってるうちにクセ毛がストレートな毛になるっていうのは半信半疑だけども。

37000円したけど買ってよかったです。

2016/07/07(木) 23:32:41


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアビューザーとナノケアどちらも家にあるけど、ナノケアの方がサラサラになるし乾くの早い。ヘアビューザーは重い上に乾くの遅いし熱すぎた。安物のドライヤーの方がまだましと思ったけど、評価は良いみたいだから、合う合わないがあるのかなぁ。

2016/07/08(金) 01:12:21


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアビューザーを家族が持ってるんだけど、超癖毛はもちろん、ストレートヘアの自分でもまだ癖があったんだ!と驚くくらい真っ直ぐになりましたよ。
高いしマルチと言われたらイメージダウンにはなりますが、合う合わないが大きいかもしれないですね

2016/07/08(金) 01:54:23


83. 匿名@ガールズちゃんねる
私もヘアビューザーの効果ありました!
髪がサラサラツヤツヤになります。
パナソニックのナノケアも持っていますが、ヘアビューザーの方が私にはあってるみたいです。
確かに高かったけど、この効果なら買って良かったなと思います。

2016/07/08(金) 03:36:13


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアビューザー先日美容院でセールスされました。
髪のサラサラとまとまりはナノケアと変わらないかな~って感じで、まあまあ。
リフトアップは鏡見ながら当ててもらったらキューっと上がって思わず叫び声をあげちゃいましたw
ちょうど新しいナノケア買ったとこだったし高いから買わなかったけど、そっかー韓国とかマルチとかなんだ~。長く通ってるとこなのにショックー。

2016/07/08(金) 12:39:35


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ナノケアドライヤー私にはかなり合ってます。
元々ネコ毛のくせ毛で芸能人で言うとロッチの中岡みたいな変な髪の毛でネコ毛すぎてパーマもかからないから諦めてました。
たまたまヨドバシカメラにあったドライヤー試したら髪がしっとりなってて、Amazonで9800円で旧型あったので買ってから2年くらいです。
劇的に髪質変わり、美容院で縮毛矯正してますか?とか、どんなトリートメント使ってます?とか聞かれますが、安いシャンプーとコンディショナーしか使ってませんと言っても信じてもらえません。
他でも髪だけは褒められます。
ドライヤーでこれだけ発揮するならナノスチーマーもいいのかもと考えてますがなかなか手が出ません。
ちなみに美容家電と言えばハダクリエは持ってますが、あまり効果は感じなかったし最近は使ってません。でもクレンジングモードだとかなりコットン汚れてます。取れてるのかな?

2016/07/08(金) 14:19:36


編集元: 美容家電の効果




♥関連商品♥
パナソニック ヘアドライヤー ナノケア ピンク EH-NA97-P
パナソニック(Panasonic) (2015-08-21)
売り上げランキング: 110