1. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュウオウジャーとゴーストのトピがあったので(*´∇`*)
キュアフェリーチェがでてきたりして
盛り上がってきました!
4人目いるのかな?とか楽しみだったり。。
語りましょう\(^^)/
no title

2016/07/07(木) 17:43:36




【衝撃のラスト】親の紹介で結婚した旦那がウワキ → 私(若いだけのデブスじゃんwwこんな娘とウワキとか許せんw) → 私の復讐が始まった。ま、旦那に興味なんてなかったけどw

マタニティマークつけてたら「ただのデブだろ」と言われた

デブだけど彼氏ほしい、やっぱり痩せたら人生変わる?

出張から戻ったら自宅に知らない奴が住んでる

嫁に内緒で管縛ったんだけど、嫁妊娠だとよ。誰の子?と何度もしつこく聞いたら…

元デブスです。普通の女になれたよ

こういうサンダル履いてるやつ多すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

彼女の浮気相手が「彼女と別れてください」と直接言ってきた。「彼女は自分の事が好きだ。あなたは必要ない。」 と言っていたので彼女を呼んで三者面談することにした。

誕生日にオシャレな店に連れて行かれ、私ウットリ!彼「そろそろ…」店員「かしこまりました」→視界が塞がれ、椅子から引きずり降ろされた!

8. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーちゃん成長して泣けたわ(T_T)
子供産んでから涙腺が弱くなった…

2016/07/07(木) 17:48:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
娘が好きで一緒に観ています。
フェリーチェもかわいいけど、ちっちゃいはーちゃんがもう見られないのはちょっと残念。

2016/07/07(木) 17:50:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
先週久しぶりに見たらはーちゃん大きくなってビックリした。
5歳の娘がミラクル大好きでダイヤの衣装を買ったよ、、

2016/07/07(木) 17:50:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
リンクルストーン集めさせられてる…
ピンクトルマリンがない…

2016/07/07(木) 17:51:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
やっとエンディングの歌覚えたのに、変わった。また覚えないと…

2016/07/07(木) 17:54:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
先日娘の誕生日で義母に
「プレゼント何がほしい?」
と聞かれた娘は
「プリキュアのステッキ!」
と答えました。
今日、プレゼントを持って来てくれて
開けてみるとステッキ型のペンでした。
以上

2016/07/07(木) 17:56:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
トコトコ期可愛かったな~!
no title

2016/07/07(木) 17:58:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもがいない時は日曜の朝にアニメ見るなんて考えたこともなかったけど、娘ができた今は毎週楽しみにしてます。

2016/07/07(木) 17:59:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子小3だけど、
モフルンがかわいいのでぬいぐるみだけ買いました。
no title

2016/07/07(木) 18:00:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
トコトコ期の変身するはーちゃんは話の中で一回きりなのもったいない。
可愛くてOP見て活躍するの楽しみにしてたのに…

2016/07/07(木) 18:12:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
三歳の娘が見てるから一緒に見てる~
モフルンのぬいぐるみを買っちゃったよ。あとはリンクルストーン集め、なんだかんだで自分もハマってるかもしれない笑

2016/07/07(木) 18:12:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
プリンセスプリキュアは子供と一緒によく見てたけど魔法使いプリキュアは私はあまり興味無い(笑)
将来魔法使いになりたい娘はドハマリして、リンクルステッキ振り回して叫んでる…(´ー`)

2016/07/07(木) 18:15:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが見てるから私も見てる。モフルンかわいい‼おしゃべりモフルン持ってる

2016/07/07(木) 18:16:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ステッキとホウキは買いました。そして毎日変身してますが、女の子がひとりのため私も全力で変身してます。笑

2016/07/07(木) 18:19:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
このおもちゃがいつの間にか発売されていてビックリした!
CMあけたときにちょっとだけしか出てないよね?
おもちゃはいろいろあって楽しいけど、出来ればアニメの中でちゃんと使って欲しいなぁ。
no title

2016/07/07(木) 18:19:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
新エンディングはヒャダイン作だよね。前の方が好きだな。

2016/07/07(木) 18:30:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
マジカル、リコちゃんが好き。
オン眉で太眉、更に前髪パッツン。
no title

2016/07/07(木) 18:32:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
トパーズバージョンのきゃりーぱみゅぱみゅみたいな衣装?というかドレス?かわいい!
宝石の上位と言ったらダイヤなのに、今のプリキュアのエメラルド推しに娘が納得してない

2016/07/07(木) 18:35:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
四人目って…モフルン?

毎度お馴染みイケメンキャラ!と思って校長先生見てたら、おじいちゃんでウケた

2016/07/07(木) 18:36:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いないけど、プリキュア好きなので見てます。
オールスターズ、ほとんど知ってるので、姪に尊敬されてます(笑)

魔法使いプリキュア、はーちゃんがまさか3人目のプリキュアとは!
しかもめっちゃかわいい!
歴代で一番好きなビジュアルかもです。
ミラクルとマジカルの衣装なら、サファイアが一番好きです。

2016/07/07(木) 18:45:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
姫プリは久々にハマったけど、まほプリはイマイチハマれないわ…ごめん。
no title

2016/07/07(木) 18:49:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
yesプリキュア5のココとナッツみたいなイケメン出てこないかなー!
no title

2016/07/07(木) 19:00:17


58. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見て「ドラえもんか!」ってツッコンでしまった。
no title

2016/07/07(木) 19:07:09


72. 匿名@ガールズちゃんねる
娘がリコちゃん大好きで、いつも前髪パッツンにしてって要求される。
でも私はミラクル派。

2016/07/07(木) 20:08:31


74. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなく娘と見てる
はーちゃんが大きくなって
リコ派からはーちゃん派になったらしい
なんかチューリップの杖欲しがってる…
リンクルステッキはもういいのかい涙

ちなみに園では小柄だからとモフルン役
はーちゃんがぷりきゅあになったらから
フリーチェ役をやるチャンスらしい

2016/07/07(木) 20:15:39


75. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が観てるので観てます(*^_^*)
no title

2016/07/07(木) 20:18:18


76. 匿名@ガールズちゃんねる
プリキュアなんて久しく見てなかったけど、職場が子供と関わる職場なもんで何気なしに見てみるかーと思って見てみたら可愛くてびっくり!!

今のプリキュアこんなにかわいいのね!!となった(笑)
それから毎週録画してますw

サファイアバージョンが好き!
no title

2016/07/07(木) 20:20:52


77. 匿名@ガールズちゃんねる
フローラとミラクルちょっと似すぎてて
はじめ見分けつかなかった(笑)
no title

2016/07/07(木) 20:37:05


84. 匿名@ガールズちゃんねる
まほプリは、ルックスは歴代でNo.1だし、モフルンの可愛いさも歴代妖精でNo.1だと思うんだけど、内容と設定があやふや…(@_@)結局何の為に戦ってるの??姫プリは、内容も設定もしっかりしていたから、大人が見ても面白かったなぁ。

2016/07/07(木) 22:01:59


編集元: 「魔法使いプリキュア」見てる方




♥関連商品♥
魔法つかいプリキュア! おしゃべり変身モフルン
バンダイ (2016-02-06)
売り上げランキング: 10