1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は夕食の献立を考えるとき、子供の好きなものより夫の好きなものにすることが多いです。
夫が美味しそうに食事している姿を見ると嬉しくて、この人のこと好きなんだなーと思います。
皆さんはどんなときに、彼や旦那さんへの愛情を実感しますか?
000018191828_Large-1024x572

2016/07/08(金) 11:22:31



♥がーるずオススメ記事♥
00
夫と手を繋いで歩いていますか?

【衝撃的】嫁がダイエットして激変!急に化粧もし始めて、夜の営みも上手くなってきた。俺「ウワキ・・・してるのか?」 → 嫁『』俺「!?」(真っ青)

デブ♀だけどこういう服装するのアリ?

元80キロの女だけど痩せたら男が態度変えて寄ってくるようになった

職場で「もうちょい体重落としたい」って言ったら皆から止められた

俺「お前さ、我慢してることない?」嫁「大丈夫ー我慢できなくなったら離婚するだけだから!」俺「」

【女性】鼻の角栓を退治するいい方法があれば教えてほしいです

165㎝女だけど、体重何㎏が一番男受けが良いの?

女友達から食事の誘いがきたからホイホイ行った結果wwwwwwwwww

3LDKの3部屋を俺、息子、娘の部屋にして、3人で家具をホクホク見繕ってたら、嫁が「私の居場所がない!」と1人でキレてんの・・・

2. 匿名@ガールズちゃんねる
変な顔して寝てる時( ^ω^ )

2016/07/08(金) 11:23:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
色々心配してくれる時

2016/07/08(金) 11:23:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと、ふとした時に思う

2016/07/08(金) 11:24:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の旦那のスペック自慢、マウンティングになんとも思わない

2016/07/08(金) 11:24:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
大事なもののために戦う姿
no title

2016/07/08(金) 11:24:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
寝顔を見て幸せな気持ちになる時

2016/07/08(金) 11:24:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯を美味しいと言ってくれる時

2016/07/08(金) 11:25:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いると鬱陶しいけど、いないと寂しいと思った時。

2016/07/08(金) 11:25:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は激務で睡眠時間少ないのに、いつもラインで、ゆっくりしときなよ!
とメッセージくれる時。
専業主婦でいつもゆっくりさせてもらってるのに。
本当にできたひとだなーって。

2016/07/08(金) 11:25:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもと同じ寝顔、寝相で寝てるのを見た時。
他の人からみたら冴えないおっさんだけど、かわいいなと思ってしまう。

2016/07/08(金) 11:26:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもに優しいとき。

2016/07/08(金) 11:26:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ふとした瞬間に思うから分からないけど毎日感じる

2016/07/08(金) 11:26:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚記念日は必ず2人で食事に行きます

子供が3人生まれても私の事も大切にしてくれるところです

2016/07/08(金) 11:26:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私と娘を喜ばせようと、甘いものを買ってきてくれた時。

2016/07/08(金) 11:27:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂から子どもと大笑いしているのをキッチンで洗い物をしながら聞いている時かな。

2016/07/08(金) 11:27:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
働いている姿や、一生懸命日曜大工やタイヤ交換など、さらりとこなしている姿。

2016/07/08(金) 11:27:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
困った時にさりげなく助けてくれた時。
その時に知らなかった意外な特技を持っていることを知って惚れ直す。

2016/07/08(金) 11:28:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
寝ている家族に帰宅後キスしてくる

起きてるとしてくれないので、いつも寝たふりしてる

2016/07/08(金) 11:30:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく疲れていても、会いたいと思うとき
デートのことを考えているとワクワクするとき
明日のデートたのしみだなァ((*p'∀'q))
雨ふらないでーーーーー!

2016/07/08(金) 11:31:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が毎日腕枕してくれるところ。
腕の中で、幸せだな~って

2016/07/08(金) 11:31:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに寂しいアピールをされるとき。
ハッキリと言ってこないところが私にはツボでキュンキュンしてます。

2016/07/08(金) 11:32:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離でなかなか会えなくて寂しくて、時々心が折れそうになるけど、久しぶりに会った時はすっごく嬉しくて、やっぱり大好きだなーと実感します。

2016/07/08(金) 11:33:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
夢で旦那が見知らぬ女性とイチャついてたり離婚した程になっていて、起きたあとに夢でよかったと思う&旦那に文句言おうとする自分に気がついたとき

2016/07/08(金) 11:33:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな小さい約束でも絶対に破らない所。

2016/07/08(金) 11:34:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもわりとクールというかそっけないんだけど
私がひとりでベッドの上で本読んでたりすると、
たまにそーっと寄り添ってきてくっついてくる。

そういうときに、あーかわいいなー愛しいなーと思う。
まあ普段も思ってるんだけど、一層。

2016/07/08(金) 11:35:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
寝癖ボサボサの無防備な姿を見たとき

2016/07/08(金) 11:35:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
寝ぼけて甘えてくるとき。
起きてるとそんなことしないので、守らなきゃー!って思います。

2016/07/08(金) 11:36:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
珍しいもの、美味しいものを食べるとき必ず食べる?と分けてくれる。わたしはウニとかエビとか1人で食べちゃうけど笑
たわいもないことだけど優しいと感じる。

2016/07/08(金) 11:47:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
愛知から栃木の主人のおばあちゃん家に
遊びに行った時。1人で住んでいるし手が痛いおばあちゃんの掃除が行き届かない場所を何も言わずにせっせとしている姿を見た時。汚れた水回りやシンクや風呂場、椅子などを新しく買い換えたり。当たり前なのかもしれないけど優しい人だな。と惚れ直した。

2016/07/08(金) 11:47:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
人混みの中を歩いている旦那を見つけた時。好みど真ん中の外見なので、光って見える。

2016/07/08(金) 11:50:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
電話中、飼い犬にしつこくされて毎回「やめて」って優しく言ってるとき。
やられてるやられてるwって面白くなっちゃうと同時に、いつも優しい言い方だから余計好きになる(笑)

2016/07/08(金) 12:00:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日好きだなーって思うけど、いちばんキュンキュンするのは
たまに残業で私の方が遅く帰宅した日、
「おかえりーっ!」って満面の笑みで駆け寄ってくるところ。かわいい。

2016/07/08(金) 12:02:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
会わない平日は夜必ず「電話しよー!」って向こうから連絡してくれるとこ

あと普段の会話の中でかなり私の名前を呼んでくれるとこ。独り言のように意味もなく呼んだりしてる。

あと私の膝枕が落ち着くと行ってごろごろ甘えてくるとこ

まだ付き合って半年な20代なので惚気させてください…(笑)

2016/07/08(金) 12:06:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
つらい時に会いたい、抱きしめて欲しいと思える唯一の人。

2016/07/08(金) 12:06:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも好きだけど、結婚式の写真見つけて、写真の旦那がカッコよく見えて、幸せに感じた。最近やっと娘が産まれ旦那の中での不動の1番からは格下げに成りましたが大切な人です。

2016/07/08(金) 12:10:59


64. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事から疲れて帰ってきた直後に「キャッチボールやろうぜ!」と、息子を公園に連れて行ってくれる時。

2016/07/08(金) 12:15:03


66. 匿名@ガールズちゃんねる
体調が悪いとすぐに察知して気遣ってくれるところ

2016/07/08(金) 12:18:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
何気ない会話で笑顔を見せてくれた時

2016/07/08(金) 12:19:57


68. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てるときに腕をちょいちょいと引っ張ると腕枕してくるとこ
無意識にそういうことされるといいわ~って思う
あとは仕事に一生懸命なところ
帰りが遅いのは不満だけど仕事をしてるときは生き生きしてて、それもまたよし

2016/07/08(金) 12:22:33


69. 匿名@ガールズちゃんねる
食べることが大好きで、特に大好物の物は一人で食べたいと思うけど、夫からだと分けてと言われなくても躊躇なく半分こして渡しちゃう。おいしいのをわかってほしいと思うからかな。
好きなんだなーって実感する。

2016/07/08(金) 12:30:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の隣を歩いてるだけで嬉しくなるとき
彼がご飯を食べてる姿が愛おしいとき
会ってなくても幸せな気持ちになれるとき

2016/07/08(金) 12:34:36


71. 匿名@ガールズちゃんねる
きちんと給料を入れてくれはる。

文句も言わず、働いてくれてありがたい。

これって実は愛されてる証拠らしいっす。

2016/07/08(金) 12:40:37


72. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩した時
怒りが冷めたあと『やっぱり好きだ』と思い直し、自ら謝りに行く

2016/07/08(金) 12:43:44


73. 匿名@ガールズちゃんねる
離れてる時に美味しいもの食べた時、キレイな風景を見た時とか今度彼にも教えてあげようと思う瞬間。

2016/07/08(金) 12:48:08


79. 匿名@ガールズちゃんねる
お小遣い少ないのに、その中から私の好きな食べ物よく買ってきてくれる。

2016/07/08(金) 13:10:06


82. 匿名@ガールズちゃんねる
寝ている時に私の寝顔を見ながら頭をなでてくれるとき。
普段起きてる時はしないのにたまたまその時寝たフリしてたらやってくれて、「あ~愛しいなぁ~この人と結婚して本当に良かった」と心から思いました。

2016/07/08(金) 13:27:36


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ギューした時の匂い…
一緒にいるんだな~と実感する。

2016/07/08(金) 13:51:17


86. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも美味しそうにご飯食べてくれるとき。
テレビ見ながら一人で笑ってるとき。
いっつも優しい口調で話しかけてくれるとき。

うーん…全部が癒しです。5年たつけど変わらず。

2016/07/08(金) 13:52:46


87. 匿名@ガールズちゃんねる
20年一緒に暮らしてるのに
他愛のないお喋りで一緒に爆笑してるとき。

スポーツ観戦に全く興味のない私でも
彼がテレビで観戦してるとき
彼の解説をききながらフムフムと見入ってしまうとき。

毎日ささいなことで、好きだなあと実感する。

2016/07/08(金) 13:58:49


92. 匿名@ガールズちゃんねる
背中にくっついて匂いを嗅いでるとき。
いい匂いとかではないけど、好みの体臭をしていてなんだかほっとする。

2016/07/08(金) 14:29:40


95. 匿名@ガールズちゃんねる
お仕事から早く帰ってこないかなーと思っているとき

2016/07/08(金) 16:09:09


98. 匿名@ガールズちゃんねる
半同棲中の彼ですが、
私が作ったごはんをおいしい、おいしい!って食べてくれて、どんなに疲れててもお皿洗いは絶対やってくれる。
私が遅く帰ってきた時に、鍵を開ける音でリビングから犬みたいに走ってくるとこ。
私が先に起きてベッドからいなくなった後、私が寝てたところにすりすりしたりしてるとこ。
年上だけど、とっても優しくて可愛い彼氏です(o^^o)

2016/07/08(金) 17:50:26


102. 匿名@ガールズちゃんねる
私が自分でドジして自分で突っ込んでいる瞬間とか、何気ない行動をよく見ているようで、気付くと微笑んでる。
「俺の趣味のひとつ」って言われる。

2016/07/08(金) 20:05:32


103. 匿名@ガールズちゃんねる
私の実家の家族に良くしてくれている時。
家族が増えたんだな、としみじみありがたい気持ちになります。

2016/07/08(金) 20:28:11


104. 匿名@ガールズちゃんねる
キスするとに見つめられるとキュンとしてしまう。
付き合って1年経つけどいまだにドキドキする(●´ー`●)

2016/07/08(金) 20:30:33


105. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠トラブルで入院中、無理しなくて大丈夫だからねと言っても、必ず仕事帰りに寄ってくれたことです。その後また仕事に行く姿を見て、申し訳ない気持ちになりながらも…優しさに感謝しています。

2016/07/08(金) 20:34:02


108. 匿名@ガールズちゃんねる
私は土日休みで旦那は不定期休み。土曜日の朝とか私が爆睡してても、黙って私の分まで朝ごはんの準備してくれて、優しく一緒に食べる?ときいてくれる。そして、眠かったらご飯置いとくから寝ときな~俺は行ってくるから~!と、そっと仕事に行く時に、あ~なんて優しい旦那なのだろう…って1人でキュンキュンしながら二度寝する時。

2016/07/08(金) 21:56:54


110. 匿名@ガールズちゃんねる
普段クールで冗談とかあんまり言わない彼がふとボケてきたとき!
それがまた面白い!私が甘いだけかな?笑
私がゲラゲラ笑ってなぜかちょっと嬉し恥ずかしそうにしてる彼を見るとすんごい愛おしくなります。

2016/07/08(金) 23:20:38


109. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前のように一緒にいる時に、ありがとうと思います。

2016/07/08(金) 23:15:25


編集元: 彼氏や旦那さんのことを好きだなーと実感するとき




♥関連商品♥
コミック しあわせ夫婦になる心が近づく妻のひと言
林恭弘
総合法令出版
売り上げランキング: 54,531