1. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニー映画好きな方々、楽しく語りましょう♪

まずは主から
シリアスなシーンで人が変わったかのようにいきなり歌い踊り出す
毎回BGMが素晴らしい
dis

2016/07/09(土) 10:27:59



♥がーるずオススメ記事♥
00
「トイ・ストーリー(1~3)」を語りたい

富士山で山ガールデビューしようと思ってるんだけど登山に詳しい人アドバイス下さい><

【えっ?】男が考える女の体重クソワロタwwwwwwwwww

デブ豚の私に対して彼氏が神対応すぎる

嫁がアルコール依存性でめちゃくちゃになったこと語る

友人とランチしに行ったら、友人が財布を忘れ一時帰宅。→1人でパスタを食べていると、弁護士とBBAが現れ、「今回の△△さんのご主人とあなたの不貞に関して…」私「?」

通勤電車でOLが妊婦の私に席を譲ってくれた。次の日から同じ人に毎日声かけて席譲って!と頼んだ

【画像】半年前90kgあった18歳の女だけど・・・

身長156cmの女だったら体重何kgまでなら許せる?

私の恋人とデキ婚した幼馴染「結婚式に出てスピーチして!」私『絶対イヤ』幼馴染「・・・」 → ある雨の日 → 私(もうずぶぬれ…え!?) → 家の前に赤ちゃんが放置されてた・・・

4. 匿名@ガールズちゃんねる
喋る動物と、喋らない動物がいる。
あの差は何よw

2016/07/09(土) 10:29:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
髪長すぎ
no title

2016/07/09(土) 10:29:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
蝶や鳥に歌いながら話しかける

2016/07/09(土) 10:29:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
登場人物みんな恋愛体質すぎ!!

2016/07/09(土) 10:29:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
トイストーリーのおもちゃ達の運転には突っ込まずにはいられない

2016/07/09(土) 10:30:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
キスすればハッピーエンド過ぎ。

2016/07/09(土) 10:32:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
普段おしとやかに過ごしているはずなのにいざという時の身体能力の高さが異常
飛びかかる狼すら避ける

2016/07/09(土) 10:32:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
シンデレラ本当は最初から性格悪いからいじめられたんじゃないかと思う。
人の話聞かないところあるしめっちゃ態度悪いし。

2016/07/09(土) 10:33:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ノートルダムの鐘
容姿は醜いけれど、心は美しい男。
超美人の踊り子に恋をする。
子ども心に「お前も見た目かよ!」と思った。

2016/07/09(土) 10:34:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
トイストーリー3

サニーサイド幼稚園で、おもちゃで子供がおもちゃであそんだあと、先生が
「さぁ外の時間よー」と言って、一斉に子供達を外に出すが、

いや片付けてからだろ!

といつも思ってる。
no title

2016/07/09(土) 10:37:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
オーロラ『知らない人とは話せないの』

王子『前にも会ったじゃない!』

オーロラ『え?どこで?』

王子『夢の中で (ドヤァ)』

いやいやいやいや(笑)

2016/07/09(土) 10:39:34


50. 匿名@ガールズちゃんねる
水で濡れる→服絞る→サラサラ~w

2016/07/09(土) 10:40:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとワイルドな男はみんなしゃくれ顎

2016/07/09(土) 10:41:38


69. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ犬なのに・・・
no title

2016/07/09(土) 10:45:17


77. 匿名@ガールズちゃんねる
オーロラ姫
100年も寝てたんだから絶対
口臭いw
no title

2016/07/09(土) 10:51:26


80. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな魔法もキスすりゃ解決、医者いらず

2016/07/09(土) 10:53:19


88. 匿名@ガールズちゃんねる
悪いやつの顔色は悪い

2016/07/09(土) 11:00:46


90. 匿名@ガールズちゃんねる
柳沢慎吾に似過ぎ。
no title

2016/07/09(土) 11:02:37


94. 匿名@ガールズちゃんねる
雪の中姉を探しに行くのに軽装すぎ。
ズボンはいた方がええよ。めっちゃ冷えるで。
no title

2016/07/09(土) 11:05:44


98. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛が片方異様に上がる

2016/07/09(土) 11:09:41


100. 匿名@ガールズちゃんねる
プリンセスの頭がだいたいみんなお花畑

2016/07/09(土) 11:10:00


101. 匿名@ガールズちゃんねる
人魚姫って、すごく魚の生臭いにおいがするんじゃないかと心配です

2016/07/09(土) 11:10:12


108. 匿名@ガールズちゃんねる
リトルマーメイドの世界は何食べてるの?
プランクトン?

2016/07/09(土) 11:13:35


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
私も思った
セバスチャンが温かい飲み物でも飲もうみたいなこと言ってたけどどうやって飲むんだろうねw

2016/07/09(土) 11:15:19


111. 匿名@ガールズちゃんねる
主人公の女性キャラクター達が恋愛依存体質過ぎる
現実だったら確実にメンヘラw

2016/07/09(土) 11:15:33


116. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツ見え過ぎ。
いくら見せパンでもパンツ見せて媚び媚びポーズして、
ミッキー内心イヤなんとちゃうかな?
no title

2016/07/09(土) 11:21:48


118. 匿名@ガールズちゃんねる
まくしたててしゃべる担当
優しくしゃべる担当
が、交互にツッコミとボケを行う
no title

2016/07/09(土) 11:23:14


122. 匿名@ガールズちゃんねる
話が昔は金持ちで育ちも良いイケメンに惚れられるハッピーエンドから

今は、女性も やっぱり自立しないとね 男あてにならないし と言うハッピーエンド(?)に なっている

2016/07/09(土) 11:26:02


124. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れしてすぐ真実の愛とか言っちゃう
ナンパ王子

2016/07/09(土) 11:27:23


126. 匿名@ガールズちゃんねる
結局顔に惚れる王子

2016/07/09(土) 11:29:15


129. 匿名@ガールズちゃんねる
アラジンもラプンツェルも、盗賊なのにアッサリ王家に受け入れられすぎ。

姫に気に入られたからって恩赦されすぎ。


罪をナシにされるだけならまだしも、結婚はねぇ、、

2016/07/09(土) 11:34:19


135. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニープリンセスは結局は玉の輿のりハッピーエンド。
そこらへんの計算高い女が夢見ている事を綺麗に表現しているだけ。

2016/07/09(土) 11:50:02


139. 匿名@ガールズちゃんねる
ラプンツェルは赤ちゃんの時誘拐されて偽母しか知らず、ずっと塔の中だけで暮らしてたのに明るく良い子に育ってる。
あの魔女の婆さん実は子育て上手?

2016/07/09(土) 11:57:36


141. 匿名@ガールズちゃんねる
歌の部分省いたら、多分全ストーリー30分で終わる

2016/07/09(土) 11:58:44


152. 匿名@ガールズちゃんねる
ラプンツェルの冒頭、歌いながら家事したりするところ。
家事開始が後ろの時計で8時なのに、掃除したり料理したりすごいたくさんやってるのに、終わったら8時15分なこと。
誰よりもスーパー主婦(笑)

2016/07/09(土) 12:13:24


153. 匿名@ガールズちゃんねる
ラプンツェル
プリンセスが指名手配の泥棒との結婚を認めてくれる訳ないだろと思いながら観てた

2016/07/09(土) 12:14:10


159. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでヤバイ局面なのにミュージカルしてる余裕があるの?

2016/07/09(土) 12:17:38


160. 匿名@ガールズちゃんねる
ラプンツェルの髪の毛、あんだけ長かったら絶対重くて歩けないよ!
編み込みしたってあんな短くまとまらないって!

2016/07/09(土) 12:21:46


162. 匿名@ガールズちゃんねる
大活躍すぎるだろーー!
no title

2016/07/09(土) 12:31:12


163. 匿名@ガールズちゃんねる
ツッコミというか個人的な感想なんですが
ヒロインは可愛いと思うがヒーローの顔がカッコいいと思えない。
美女と野獣しかりラプンツェルしかり…
欧米基準のイケメンなんだな。と思いこまないと「うっとり♡」して見ることはできない。

2016/07/09(土) 12:37:44


167. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな急に歌いだす!

2016/07/09(土) 12:57:07


174. 匿名@ガールズちゃんねる
オーロラ姫

王家に生まれると同時に魔法で美貌と美声を与えられ、
イケメン王子と婚約。

恵まれすぎている。

2016/07/09(土) 13:24:37


178. 匿名@ガールズちゃんねる
アナ雪なんですが、エルサが逃亡する時にあれだけ池凍らせて逃げてたのに、アレンデールが何事もなかったと思っていたのは、ないでしょ、と思っちゃいます

2016/07/09(土) 13:38:40


185. 匿名@ガールズちゃんねる
ピノキオで、最後ロバにされた男の子は結局どうなったの!?っていつももやもやしてしまう

2016/07/09(土) 13:57:31


188. 匿名@ガールズちゃんねる
王子様もお姫様もお城を抜け出し過ぎちゃいませんか?
侍従の方の苦労がしのばれます。

2016/07/09(土) 14:06:48


189. 匿名@ガールズちゃんねる
魚が目を瞑って寝ている
no title

2016/07/09(土) 14:16:49


190. 匿名@ガールズちゃんねる
ラプンツェル、素直ないい子に育ててもらったのに、あっさり継母殺しちゃってめでたしめでたしって、それでいいのか?

2016/07/09(土) 14:20:57


191. 匿名@ガールズちゃんねる
アナ雪で、アレンデールには王子がいないし、ハンス王子が継げばちょうどよかった。
国の危機に毛布を配ったり統率力を見せていたし紳士的な振る舞いもできる。
末の男子だから自国を継ぐことをできないけど野心はある。
生娘をエスコートすることくらいできるんだから、下手に裏の顔を見せずに結婚してればwinwinだったと思う。

2016/07/09(土) 14:36:51


193. 匿名@ガールズちゃんねる
ドナルドって短気で自己中なのになんでデイジーと付き合えたの。
なんか弱味でも握ってんの。
no title

2016/07/09(土) 14:45:00


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>193
私が見た短編ではデイジーが超ワガママでドナルドがノイローゼになってた笑
恋人には尽くすタイプなのかもしれない

2016/07/09(土) 15:15:04


195. 匿名@ガールズちゃんねる
ラプンツェルの髪の毛は18年間一本も抜けてないのか?切った時は魔法が使えなくなるのに、抜けた場合は新たに金髪の髪が生え歌うと光る魔法の髪なのか気になりますwww

2016/07/09(土) 15:08:47


197. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラスの靴って素敵だけど、よく考えたら足の指とか丸見えだよね…ちょっと可愛くない…笑笑

2016/07/09(土) 16:17:11


202. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ今あった男と女のふたりが
同じ歌を知ってて
練習もしてないのにデュエットができるのか

2016/07/09(土) 17:33:41


203. 匿名@ガールズちゃんねる
白雪姫。キスで目覚めて王子様にお姫様抱っこされて馬に乗せられてあれだけお世話になった小人たちにはその場でさよなら~って言うだけだった。恩知らずすぎる笑

2016/07/09(土) 17:42:13


205. 匿名@ガールズちゃんねる
シンデレラって小さい頃は憧れてたけど大人になってみると結構上から物言いだよねと思い始めてきた。

2016/07/09(土) 17:43:27


206. 匿名@ガールズちゃんねる
美女と野獣の魔女は何の罪もない城の他の人にまで魔法をかけるのはあんまりだと思うw
ワガママ王子をちゃんと教育しなかったから連帯責任ってことなのかな?

2016/07/09(土) 17:50:01


207. 匿名@ガールズちゃんねる
美女と野獣のベルが町に歌いながら出てくるとき、
ベル「ここは~静かな町~♪いつもかわらない~♪」
町の人「ボンジュール!!」
町の人「ボンジュール!!!」
町の人「おはようベル!!!!」
窓バァン!!馬車カタカタカタ!!
おじさん「焼きたてのパンどう!?」

私の思う静かな町とちがう(笑)

そのまま町の人総出でミュージカル展開だし(笑)

2016/07/09(土) 18:50:46


208. 匿名@ガールズちゃんねる
アースラが海の中でメイクしたり髪になんかつけたりしてるけど超ウォータープルーフなの?

2016/07/09(土) 18:57:11


217. 匿名@ガールズちゃんねる
白雪姫
凄く怪しい知らない人から貰ったものは食べちゃダメだよー

2016/07/09(土) 21:47:43


編集元: ディズニー映画にツッコミ