1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、生まれてから16年間ずっとメガネです。
(今は、21歳)

そこで、メガネ女子に、地味可愛い人はいるけど、派手可愛い人は、いますか?
(伊達眼鏡は、なしです!)
00

2016/07/09(土) 22:55:33



♥がーるずオススメ記事♥
00
ショートヘアで女らしく見せる方法

富士山で山ガールデビューしようと思ってるんだけど登山に詳しい人アドバイス下さい><

【えっ?】男が考える女の体重クソワロタwwwwwwwwww

デブ豚の私に対して彼氏が神対応すぎる

嫁がアルコール依存性でめちゃくちゃになったこと語る

友人とランチしに行ったら、友人が財布を忘れ一時帰宅。→1人でパスタを食べていると、弁護士とBBAが現れ、「今回の△△さんのご主人とあなたの不貞に関して…」私「?」

通勤電車でOLが妊婦の私に席を譲ってくれた。次の日から同じ人に毎日声かけて席譲って!と頼んだ

【画像】半年前90kgあった18歳の女だけど・・・

身長156cmの女だったら体重何kgまでなら許せる?

私の恋人とデキ婚した幼馴染「結婚式に出てスピーチして!」私『絶対イヤ』幼馴染「・・・」 → ある雨の日 → 私(もうずぶぬれ…え!?) → 家の前に赤ちゃんが放置されてた・・・

2. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い子は何しても似合う

2016/07/09(土) 22:56:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/07/09(土) 22:57:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
地味じゃないかわいいよ
no title

2016/07/09(土) 22:57:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いメガネがなかなか見つからない

2016/07/09(土) 22:57:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
女で眼鏡が似合う子に出会った事ない

2016/07/09(土) 22:57:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
地味なことが、魅力なんだよ。

2016/07/09(土) 22:57:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
人によるとしか言えないわー
私がかけたら秋元康になるし
ギャル曽根がかければバカっぽいし
仲間由紀恵ならジャージにメガネでも上品
no title

2016/07/09(土) 22:57:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいとおもう
no title

2016/07/09(土) 22:57:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
地味ではあるよね。
メガネ外して出掛けると声かけられるけど、メガネってだけでキャッチにさえかからない。

2016/07/09(土) 22:58:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
アンジェラ・アキさんとか綺麗だと思う
あの人は眼鏡してた方がいいな

2016/07/09(土) 22:58:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
美人で華やかな人はメガネかけても華やか
普通以下は地味になる

2016/07/09(土) 22:58:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
イラッとするメガネの人w
no title

2016/07/09(土) 22:58:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい
no title

2016/07/09(土) 22:59:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に派手とか量産系だと魅力半減、地味なとこもまた、メガネ女子の魅力!
no title

2016/07/09(土) 23:00:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
メガネ女子万歳\(^-^)/
no title

2016/07/09(土) 23:02:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
眼鏡似合う女の子、いいよなぁ

わたしかなりの離れ目だし似合わない
鼻がでかいから鼻メガネみたいになるし…

2016/07/09(土) 23:02:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
昔よりおしゃれな眼鏡増えたし、伊達眼鏡も流行ってるから、
今は地味ってイメージないかも。

2016/07/09(土) 23:02:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
地味でも似合ってればグー。

ブスでも似合ってればグー。

美人はもちろんグー。

何やってもダメな人はダメ。
no title

2016/07/09(土) 23:03:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
でか目カラコンしてる人がアラレちゃんメガネかけてるとケントデリカットみたい。
画像は鈴木奈々。
no title

2016/07/09(土) 23:04:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
眼鏡をかけて良い女は
外しても良い女なんだとさ。

2016/07/09(土) 23:07:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
友達で結構かわいい子がいて、いつもまわりの男性が優しく接してたんだけど、
その子が最近メガネをかけ始めたら、接客の男性とか明らかに態度がそっけなく感じた。
たぶん人はっていう生き物は、メガネをかえただけでその人の顔がよく見えなくなるんだと思う。
私もたまにメガネかけるから、損してるような、でもカバーできてるような。

2016/07/09(土) 23:12:21


68. 匿名@ガールズちゃんねる
美人をより美人に。
ブスをよりブスにする残酷なアイテム。

もちろん私は後者。

2016/07/09(土) 23:18:34


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとメガネだと地味な印象かな
メガネとコンタクトを日によって替えれば逆にオシャレに思われることも
no title

2016/07/09(土) 23:23:32


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ど近眼で元から地味顏。コンタクトにしたら人生これまでなくモテた(自分比)。ただどうしてもコンタクトの異物感に慣れずメガネに逆戻り。年取ったのもあるけど全くモテなくなった。
甥っ子や姪っ子に似顔絵描いてもらうといっつもメガネの枠しか描いてもらえないのが不満。メガネのおばさんって認識のされ方なんだろうな。

2016/07/09(土) 23:27:12


82. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合ですが、、、
顔面の余白がメガネのフレームで少なくなって、コンタクトの時よりしっくりきます。
まぁ、地味というかブスなんですけどね( ;∀;)

2016/07/09(土) 23:44:50


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ちびまるこの「たまちゃん」って地味メガネ女子な典型なんだろうけど
野郎どもはこんな夢を見ているらしい。そうはいくか!(笑)
no title

2016/07/10(日) 00:48:56


109. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずみたいな顔の子が本気メガネの子だったけど、可愛いって気付くのに少し時間かかった
最初はメガネで地味な子だなーって全く気にかけてなかったけど、近くで顔を見る機会があって、その時に(あれ、この子‥やっばい可愛い‥)と気付いた(ちなみに私が今まで出会った女の子で一番可愛いと思う可愛い子だった、一般的な可愛さではなくて、こういう人が芸能人になるんだろうなってレベルの)
結論から言うと、メガネがない方が可愛い
でも、可愛い事に気付く人は気付く
雰囲気可愛い子を可愛いと認識してしまうレベルの人には分からないかもしれない
no title

2016/07/10(日) 00:56:07


111. 匿名@ガールズちゃんねる
大学のとき、黒髪で色白のメタルフレームメガネかけた地味な美人がいたけど、すっごい人気だったよ!
メガネない姿もみたけど、メガネしてたほうが雰囲気があってよかった。

2016/07/10(日) 01:09:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
要 す る に

顔 面 の ク オ リ テ ィ

2016/07/09(土) 22:59:21


編集元: メガネ女子は地味!?




♥関連商品♥
ビジョメガネ〈5〉
ビジョメガネ〈5〉
posted with amazlet at 16.07.09

ソニーマガジンズ
売り上げランキング: 578,966