1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はたまに家族にあたってしまいます。
最低ですが、自分が甘えられる場所が少なくて、追い詰められるとイライラしてしまいます。みなさんはどんな感じですか?
00

2016/07/09(土) 22:26:46




【衝撃的】嫁がダイエットして激変!急に化粧もし始めて、夜の営みも上手くなってきた。俺「ウワキ・・・してるのか?」 → 嫁『』俺「!?」(真っ青)

デブ♀だけどこういう服装するのアリ?

元80キロの女だけど痩せたら男が態度変えて寄ってくるようになった

職場で「もうちょい体重落としたい」って言ったら皆から止められた

俺「お前さ、我慢してることない?」嫁「大丈夫ー我慢できなくなったら離婚するだけだから!」俺「」

【女性】鼻の角栓を退治するいい方法があれば教えてほしいです

165㎝女だけど、体重何㎏が一番男受けが良いの?

女友達から食事の誘いがきたからホイホイ行った結果wwwwwwwwww

3LDKの3部屋を俺、息子、娘の部屋にして、3人で家具をホクホク見繕ってたら、嫁が「私の居場所がない!」と1人でキレてんの・・・

2. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那です。
ごめんなさい。

2016/07/09(土) 22:27:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケ

2016/07/09(土) 22:27:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
食べる

2016/07/09(土) 22:27:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に強く叱って、寝顔見て後悔。

2016/07/09(土) 22:27:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
うさぎのぬいぐるみを殴る
1e47b6d7

2016/07/09(土) 22:27:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
家族

本当に申し訳無い。

2016/07/09(土) 22:28:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
市民プール行ったけど良かったよ
死ぬほど体力なくなるから
不眠症にいいと思う

2016/07/09(土) 22:28:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒。

2016/07/09(土) 22:28:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶつけるとは違うけど、旦那、友達に聞いてもらう

2016/07/09(土) 22:28:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
閉じこもり、ひたすら寝る

2016/07/09(土) 22:28:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物!

2016/07/09(土) 22:29:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
海に行きボーっとする。

2016/07/09(土) 22:29:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
上司の愚痴を別の上司へ

2016/07/09(土) 22:29:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
家の掃除して発散する❗

2016/07/09(土) 22:30:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら寝る

2016/07/09(土) 22:30:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
無心になる為に掃除をします!
最近家がめっちゃ綺麗よ~~(♯`∧´)

2016/07/09(土) 22:30:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
日記に愚痴を書きまくる。
おかげでデスノートと化している。
読み返すと冷静になれるよ
(^_^;)

2016/07/09(土) 22:31:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
読書
本の世界に逃避する

2016/07/09(土) 22:31:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私も家族
本当に申し訳ないと思いながら…

あとは過食

2016/07/09(土) 22:31:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
週一でひとりカラオケ

2016/07/09(土) 22:35:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
運転

カーブで減速しないでキュキュキューってタイヤならす
もちろん田舎の開けた道で誰も周りにいないのがわかってですが

2016/07/09(土) 22:35:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
断然食べることです
食べて満たされた感じで解消してくのを感じる。やめたい。

2016/07/09(土) 22:36:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は海に行って釣りをしている。
魚釣ることだけ考えてられるし、帰る頃にはちょっと冷静になれていると思う。

2016/07/09(土) 22:37:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、ジムに行って、プ-ルで泳いだりしてストレス発散しています。

2016/07/09(土) 22:37:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い猫を愛でる!!
癒される!!!

2016/07/09(土) 22:39:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
朝早くに起きて、(夜明け間近)バイクで、ツーリングもちろん、安全運転です。そして朝市とか、道の駅で少し休憩してその地場のおいしそうな物を買って帰る。

2016/07/09(土) 22:39:52


72. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラしてお菓子とかアイス食べる
→太る
→ダイエットする
→食べたいもの我慢してイライラする

エンドレスリピート\(^o^)/

2016/07/09(土) 23:07:48


87. 匿名@ガールズちゃんねる
週に一度バレーボールしてます
思いっきり汗をかいて
その後で皆でビール飲み
これがなかったらストレスたまると思う

2016/07/10(日) 00:08:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はわら人形打てるバーがあって、よくそこに行ってた。まだあるんかな

2016/07/09(土) 22:38:51


編集元: ストレス、どこにぶつけてしまう?




♥関連商品♥
一人deカラオケDX
一人deカラオケDX
posted with amazlet at 16.07.09
Original
売り上げランキング: 406,343