1. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでしょうは20周年ですね。
記念に何かやってほしい企画とかありますか?
忙しそうだし無理そう!とか、出演陣のスケジュールは無視して、
ただ単に希望だけあげてみましょう!

私は今回は安田さんも同乗してオーロラリベンジしてほしいです。
32090_original


2016/07/11(月) 09:41:10




富士山で山ガールデビューしようと思ってるんだけど登山に詳しい人アドバイス下さい><

【えっ?】男が考える女の体重クソワロタwwwwwwwwww

デブ豚の私に対して彼氏が神対応すぎる

嫁がアルコール依存性でめちゃくちゃになったこと語る

友人とランチしに行ったら、友人が財布を忘れ一時帰宅。→1人でパスタを食べていると、弁護士とBBAが現れ、「今回の△△さんのご主人とあなたの不貞に関して…」私「?」

通勤電車でOLが妊婦の私に席を譲ってくれた。次の日から同じ人に毎日声かけて席譲って!と頼んだ

【画像】半年前90kgあった18歳の女だけど・・・

身長156cmの女だったら体重何kgまでなら許せる?

私の恋人とデキ婚した幼馴染「結婚式に出てスピーチして!」私『絶対イヤ』幼馴染「・・・」 → ある雨の日 → 私(もうずぶぬれ…え!?) → 家の前に赤ちゃんが放置されてた・・・

4. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しいドッキリ。

2016/07/11(月) 09:43:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
サイコロ!

2016/07/11(月) 09:43:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
わんこそば対決!!!!!
何か起きそうな予感(笑)

2016/07/11(月) 09:45:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
体力測定!

2016/07/11(月) 09:46:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
車内でパーティーでしょう。
これだったら、大泉さんも安田さんもスケジュール作れるし。

2016/07/11(月) 09:48:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
キングオブ夜行バス

サイコロみたい!

2016/07/11(月) 09:48:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
4人だけで海外で何かに挑戦するやつ、やってほしいな
前のアフリカ観光みたいなのはつまらん

2016/07/11(月) 09:49:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスターに再び、旅先でムンクさんと愛を語ってほしい
no title

2016/07/11(月) 09:50:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私もオーロラリベンジに1票。
あの企画面白かった。

2016/07/11(月) 09:51:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスパーティーみたいなお手軽企画も魅力
久々に安田さんをonちゃんに入れたい

2016/07/11(月) 09:52:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
原チャリの旅もまたやってほしいな
時々、赤ヘルさんも見たいw
no title

2016/07/11(月) 09:53:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
スケジュール無視していいんなら、やっぱonちゃんも出てほしいな~。
海外でサイコロやってほしいかも。
現実的に考えたら、シェフ大泉夏野菜SPとかいいかもね。
開墾1日、皿づくり1日、料理1日だから、予定取れそうだし。

2016/07/11(月) 09:55:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
対決列島で安田さんの牛乳早飲みとソフトクリーム運びがまた見たい!

2016/07/11(月) 09:57:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
安田くん(いや、安田さん)はもう大物俳優感でてるから、牛乳リバースはもう二度とやってくれないね( ̄▽ ̄)

2016/07/11(月) 09:57:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
激甘をあの人に大量に食べて貰いたい!

2016/07/11(月) 09:58:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
赤福事件も時たま登場して欲しい
ミスターのあの顔を思い出すだけで笑えるw

2016/07/11(月) 10:00:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
5周年の時にOPの曲斉唱は笑った
no title

2016/07/11(月) 10:01:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとかマークの旅
なんだっけ、北海道の市町村のマーク集めてたけど
途中で終わった企画だったような気がする
せっかくだから北海道での企画やってほしいな

2016/07/11(月) 10:06:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
今、ちょうど大泉君闘痔の旅見てました!
私はカブの旅してほしいです
ほのぼのしますよね~

2016/07/11(月) 10:20:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
安田さん含めた4人で、またロビンソンさんの所に行ってほしい。

2016/07/11(月) 10:25:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
明治が今年の3月末でサイコロキャラメルの全国販売を終了したとのニュースを聞いて真っ先に思い浮かんだのが、水曜どうでしょうのサイコロの旅。
今は北海道内限定のお土産として道南食品さんが販売している模様。
どうでしょう班、ここは期待に応えてサイコロの旅はどうでしょう!
no title

2016/07/11(月) 10:30:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
治安を考えると国内の離島で何か動物絡みの企画をやって欲しいなー!onちゃんも居るとなお良し(o▽n)
そして一瞬リーダーにも出てもらいたい!繁多寺~ファンタジ~並の名言を聞きたいですw

2016/07/11(月) 10:32:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスターがハイテンションにサイコロを振るところが見たいからサイコロの旅がいい。
ミスター、アフリカでは元気なかったもの。

2016/07/11(月) 10:32:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
オーロラリベンジと銘打ちながら「北極圏に行くとは言ってない」って騙しポイントを入れて、
そろそろ南極大陸くらい行ってもいいんじゃない?onちゃんだけは防寒完璧っぽいね。

2016/07/11(月) 10:33:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃじゃじゃじゃあ、サイコロを振ってカブで旅するのはどう、、でしょう。

2016/07/11(月) 10:36:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスターとNACSの5人でまた屋久島行って対決して欲しい(笑)

2016/07/11(月) 10:37:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はミスターがアウトドア大嫌いだから、キャンピングカーとかユーコンとかが罰ゲームだったけど、
今はミスターただの森の住人になっちゃってるから、罰ゲームにならないよね、またアフリカみたいな慰安旅行になっちゃいそう。

2016/07/11(月) 10:40:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな企画、北海道ローカルで皆全国ではほぼ無名だったから出来たけど、今となってはサイコロやカブなんかは無理だよね。
やっぱ海外かな?
メンバーには絶対に安顕入れて欲しい‼

2016/07/11(月) 10:41:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
初代チャンピオン田鎖くんも交えて、第2回カルトクイズ。

2016/07/11(月) 10:43:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず、安田さんにも参加してほしい。
安田さん回にハズレはないし。

2016/07/11(月) 10:48:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーコンにはまた行きたいってDVDで言ってたので、行って欲しい。ガイドのピートと熊谷さんも!

2016/07/11(月) 10:52:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
絵葉書の旅をやってほしい
国内が無理なら海外で

2016/07/11(月) 10:53:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
洋ちゃんがずっと言い続けていたアカプルコは?
↑ま、絶対行かない

2016/07/11(月) 11:00:29


61. 匿名@ガールズちゃんねる
だるま屋ウィーリー事件でどハマりしたから、あれくらい面白い事件が起これば何でも嬉しい!
ファンサービスツアーも楽しそうだったけど、今じゃ、倍率相当上がってそう

2016/07/11(月) 11:01:00


63. 匿名@ガールズちゃんねる
なるべく大泉さんがぼやきそうなやつをお願いします。

2016/07/11(月) 11:12:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎に止まろう列島縦断、なんてな。

2016/07/11(月) 11:22:49


70. 匿名@ガールズちゃんねる
藤村さんは、またレギュラー放送に戻って適当にやりたいみたいだね。
単発で復活するとSP用に編集引き延ばしたり、SPな企画やれって言われるからって。

2016/07/11(月) 11:26:24


71. 匿名@ガールズちゃんねる
人間歳はとるもんだけど、ミスターはどうでしょうに出るんだろうか…
この人ミスターと気づくまでだいぶ時間かかってしまった(´△`)
いまだに違う人だと思ってる(´・ω・`)
no title

2016/07/11(月) 11:26:58


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャングルリベンジリベンジなんたやったら、本気で嬉野さんとかミスタさんあたりの体調がやばそうw

2016/07/11(月) 11:39:45


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ネス湖にネッシーを探しに行って欲しい!もちろんキャンピングカーでのシェフ大泉は忘れずに!

2016/07/11(月) 12:04:26


81. 匿名@ガールズちゃんねる
久々に拉致からスタートするのもいいと思う。

2016/07/11(月) 12:18:05


82. 匿名@ガールズちゃんねる
スペインの「牛追い祭」で日本人二人怪我

のヤフーニュース見て
まさか、「う」と「ふ」ディレクターか?
と思った藩士は私だけではあるまい

次は正真正銘「牛」追い祭かと思ってしまったよ

2016/07/11(月) 12:19:56


83. 匿名@ガールズちゃんねる
一致団結!喜界島みたいなゆるいやつが見たい

2016/07/11(月) 12:22:42


84. 匿名@ガールズちゃんねる
大河が終わったあたりで、そろそろ四国八十八ヶ所はどうでしょう?ミスター、安田さん、リーダーで。車乗りきれないなー。

2016/07/11(月) 12:28:58


87. 匿名@ガールズちゃんねる
お遍路さんをお願いしたい!
今年はご利益アップの年なんだよね。
それも逆うちで!
みすたーと安田さんは中途半端に終わってるから
今回は大泉さん、みすたー、安田さん、リーダーと豪華メンバーで、ぜひ。

あんずるな!受験生!は時期外れだけれども
なにかに憑りつかれに行くにはぴったりな季節がこれからだもの。

2016/07/11(月) 12:42:06


90. 匿名@ガールズちゃんねる
「何やっているんだ!」「いや、パーティーを…」
「いいからエビ焼けエビ!」「正直ねぇ、この社長の下では食っていけないんですよ!」

またやって欲しいなぁ、北海道テレビの駐車場でクリスマスパーティー。
駐車場といえば、24時間(だっけ?)生CMも良かった。

2016/07/11(月) 13:21:08


91. 匿名@ガールズちゃんねる
にゃんさんとの再開。

コイビトヨ~♪

2016/07/11(月) 13:30:04


92. 匿名@ガールズちゃんねる
オーストラリア縦断したので今度は横に横断でも良いなw
no title

2016/07/11(月) 14:33:48


93. 匿名@ガールズちゃんねる
私も、地味だけどオーストラリアは好き。
おんちゃんも交えてぜひ!

2016/07/11(月) 14:48:42


94. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ横断の大泉さんが吐いちゃって、ミスターがもらっちゃうところは涙が出るほど笑った。車の性能も上がってるからインキーなんて無くなっちゃったのかなぁ~。ブンブンも見たいし、オーストラリアのハエとの戦いもみたい!水どうが大好きだがら大河みると、泣きそうになるよ。立派になられて。

2016/07/11(月) 15:13:22


96. 匿名@ガールズちゃんねる
記念の慰安旅行とみせかけて飛行機に載せる。洋ちゃんがどこで気づくかまた楽しめる。そして海外で対決列島。アメリカかベトナム?もちろん夜中の奇襲も安田さんのリバースも希望。

2016/07/11(月) 16:05:50


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーコンまたやってほしいけど
熊のニュースとか見ちゃうと心配かも

安田さんも入れての四国か釣りバカ対決が見たい

2016/07/11(月) 16:35:00


99. 匿名@ガールズちゃんねる
試験に出る世界史とか?
でも今ヨーロッパって物騒だしな~。

2016/07/11(月) 16:56:17


100. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり人を増やさないで、いつもの4人か、+安田さんのベストの布陣で行ってほしいけど、
大物俳優になっちゃったから無理なのかな~。

2016/07/11(月) 17:00:23


103. 匿名@ガールズちゃんねる
簡易onちゃんが見たい!

2016/07/11(月) 17:50:21


105. 匿名@ガールズちゃんねる
列島対決が見たい 
奇襲と称して寝起きで甘い物を完食した魔神に恐れ戦くミスターと大泉さんも面白いんだけど、味方の安顕さんまでドン引きしてたのにはお腹痛くなる程爆笑したなあ。
北海道のclassicでつい最近やってたから、また見たくなりました。

2016/07/11(月) 19:00:57


106. 匿名@ガールズちゃんねる
昔みたいなハードな旅は中年御一行にさせるの痛々しいし
お金かけた海外ネタは慰安旅行で超つまんないし難しい。

やっぱりシェフ企画とかこじんまりしたのを安田さん込みで2週に分けて放送位で良いなー。

2016/07/11(月) 20:47:51


108. 匿名@ガールズちゃんねる
わかさぎ釣り対決してほしいなぁ。
ズッタカターズッタカターって、意気揚々と行進するの好きなんだよね。

2016/07/11(月) 20:55:45


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
♪お茶の間の皆さんこんにちは~
大泉洋でございます~

2016/07/11(月) 21:06:12



編集元: 【祝】水曜どうでしょうでやってほしい企画(o▽n)【20周年】