1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://sirabee.com/2016/07/13/141718/
第8位:ずっと友達だよ(5.8%)
第7位:映画のキャッチコピー「全米No.1」(5.9%)
第6位:また今度ね(7.4%)
第5位:結婚式の「誓います」(10.2%)
第4位:頭いいヤツの「全然勉強してない」(10.9%)
第3位:無料(11.1%)
第2位:怒らないから正直に言いなさい(14.8%)


第1位:一生のお願い(33.9%)
信用できない言葉でダントツの1位だったのが、「一生のお願い」。素直に解釈すれば、生きている間に1回だけしか使えない最大級の願いであるにも関わらず、ここぞというときに何度も使ってしまいがちではないだろうか?

2016/07/13(水) 21:22:18




【衝撃のラスト】親の紹介で結婚した旦那がウワキ → 私(若いだけのデブスじゃんwwこんな娘とウワキとか許せんw) → 私の復讐が始まった。ま、旦那に興味なんてなかったけどw

マタニティマークつけてたら「ただのデブだろ」と言われた

デブだけど彼氏ほしい、やっぱり痩せたら人生変わる?

出張から戻ったら自宅に知らない奴が住んでる

嫁に内緒で管縛ったんだけど、嫁妊娠だとよ。誰の子?と何度もしつこく聞いたら…

元デブスです。普通の女になれたよ

こういうサンダル履いてるやつ多すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

彼女の浮気相手が「彼女と別れてください」と直接言ってきた。「彼女は自分の事が好きだ。あなたは必要ない。」 と言っていたので彼女を呼んで三者面談することにした。

誕生日にオシャレな店に連れて行かれ、私ウットリ!彼「そろそろ…」店員「かしこまりました」→視界が塞がれ、椅子から引きずり降ろされた!

2. 匿名@ガールズちゃんねる
全米が泣いた

2016/07/13(水) 21:23:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
行けたら行く

2016/07/13(水) 21:23:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もうしないから

2016/07/13(水) 21:23:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
わかった!秘密にするね(^o^)/

2016/07/13(水) 21:24:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
(年賀状で) 今年こそ会いたいネッ

2016/07/13(水) 21:24:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
◯◯ちゃんにだけ言うけどー

だいたいその10倍の人間にすでに喋ってるよね

2016/07/13(水) 21:25:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
努力は必ず報われる

2016/07/13(水) 21:25:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ「今人気急上昇中の…」

2016/07/13(水) 21:25:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたのためを思って

2016/07/13(水) 21:26:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
付合い出して1ヶ月くらいの…ずっと一緒に居ようね!…ポエマーなだけ!w。

2016/07/13(水) 21:26:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
マラソン大会一緒に走ろうね。

2016/07/13(水) 21:27:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
今度ご飯いこう!!

2016/07/13(水) 21:27:59


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ここだけの話~

広めて欲しくて言ってるんだなと思う。

2016/07/13(水) 21:28:34


58. 匿名@ガールズちゃんねる
人間顔じゃないよ

2016/07/13(水) 21:29:35


60. 匿名@ガールズちゃんねる
最後の一点なんですよ~~

本当か?

2016/07/13(水) 21:29:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
良くお似合いです~

私にはそう見えない

2016/07/13(水) 21:31:09


64. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんと上手くいってない

良くある手口

2016/07/13(水) 21:33:17


66. 匿名@ガールズちゃんねる
「 絶対言わないから 」

聞きたがる食い下がる熱心さと口の軽さは比例します

2016/07/13(水) 21:33:34


69. 匿名@ガールズちゃんねる
出前がなかなか来なくて催促の電話を入れたときの

「今出たところです!」

2016/07/13(水) 21:33:43


70. 匿名@ガールズちゃんねる
同居なんてお互いしんどいだけたから、考えなくていいわよ~~

って言ってたよな?

2016/07/13(水) 21:33:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
命かけるでかけた人いるのか?

2016/07/13(水) 21:34:16


73. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/07/13(水) 21:34:31


76. 匿名@ガールズちゃんねる
しようと思ってたよ!

2016/07/13(水) 21:34:47


77. 匿名@ガールズちゃんねる
端的に言うと




全然端的じゃない。言い訳率の高さ。

2016/07/13(水) 21:34:50


80. 匿名@ガールズちゃんねる
出る事に意義がある

結局メダル取れなかったら叩くくせに~

2016/07/13(水) 21:35:38


81. 匿名@ガールズちゃんねる
「お前だけ」

聞いてもないのにそう言う奴はたいがい浮気する

2016/07/13(水) 21:35:53


83. 匿名@ガールズちゃんねる
「行けたら行くね」

予定があるから(嘘)たぶん無理だけどできればと婉曲に断ってるつもり
人数が事前にはっきりしないとならないような場所なら最初から迷わず断る

2016/07/13(水) 21:36:34


85. 匿名@ガールズちゃんねる
財布忘れた

2016/07/13(水) 21:37:08


86. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで俺が嘘ついたことあった?
いや、あるだろ

2016/07/13(水) 21:37:55


88. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯、車の中置きっ放しでさあ、気づかなかったよ

2016/07/13(水) 21:38:29


94. 匿名@ガールズちゃんねる
不思議な味ですね!

2016/07/13(水) 21:39:53


95. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな言ってたよ~

あなたの知り合い数人だと思うけど?

2016/07/13(水) 21:40:01


96. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の後輩(男)が「一生のお願いがあるんですけど」と毎月頼み事をしてくる(笑)
全然一生のお願いじゃない!
もう何回聞いてあげたかわからない(笑)

2016/07/13(水) 21:40:20


97. 匿名@ガールズちゃんねる
やんわりとしたお誘いに対して、
「機会があったらぜひ!」

2016/07/13(水) 21:40:42


105. 匿名@ガールズちゃんねる
※個人の感想です

ってテロップが出ている番組のコメントすべて

2016/07/13(水) 21:41:23


106. 匿名@ガールズちゃんねる
たった10分でウエストマイナス5センチですよ!

2016/07/13(水) 21:42:21


107. 匿名@ガールズちゃんねる
怒らないから本当のこと言って

2016/07/13(水) 21:42:21


108. 匿名@ガールズちゃんねる
食べてないのに太る~。

2016/07/13(水) 21:43:01


110. 匿名@ガールズちゃんねる
これはあなたの為をを思って

明らかに反感買ってると分かってる時に言う人ほど信頼できない。

2016/07/13(水) 21:44:04


111. 匿名@ガールズちゃんねる
定職についている人の「お金がない」。
借金返済等で本当にお金がないこともあるけど。

2016/07/13(水) 21:44:23


116. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してる奴の
「ただの知人です」

2016/07/13(水) 21:46:21


117. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルの『恋愛禁止』

2016/07/13(水) 21:46:41


123. 匿名@ガールズちゃんねる
学校の先生『みなさんはわたしの大切な宝物です』

2016/07/13(水) 21:50:17


124. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルのSNS「大盛ランチ食べ過ぎた~!!」

2016/07/13(水) 21:53:17


125. 匿名@ガールズちゃんねる
「あなたしか頼める人がいないの…」と言う人

割と誰にでも言ってるよね。

2016/07/13(水) 21:54:49


126. 匿名@ガールズちゃんねる
昨晩も寝てない

2016/07/13(水) 21:56:34


127. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたにだから言うけど(悪口)

言いたいだけでしょ?

2016/07/13(水) 21:57:06


129. 匿名@ガールズちゃんねる
ZIPとかめざましテレビとかでよくやる「〇〇が今、若者の間で大流行なんですよ~」ってやつ。私の周りで流行ってた試しがない。

2016/07/13(水) 21:58:25


131. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと一緒にいよぅね。

2016/07/13(水) 21:59:48


132. 匿名@ガールズちゃんねる
貴女は 大器晩成!
楽しみに待ってるのに さっぱりだなぁ~
どうやら 頑張っても 報われない人に 言う言葉らしいと ネットで見てしまった。

2016/07/13(水) 22:01:29


134. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん寝てた

連絡の折り返しが面倒な時に多用

2016/07/13(水) 22:08:24


137. 匿名@ガールズちゃんねる
「え~!かわいい~!」

2016/07/13(水) 22:11:23


138. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ、「妻とは必ず別れるから、もう少し待って」
でしょう。

2016/07/13(水) 22:13:01


139. 匿名@ガールズちゃんねる
俺を信じろ!

2016/07/13(水) 22:16:22


140. 匿名@ガールズちゃんねる
今度と化け物には
行き会ったことがない

2016/07/13(水) 22:19:37


142. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇だけは無理
〇〇だけは出来ない

他にも無理なものたくさんあるじゃん
アンタ出来ない事だらけじゃん

うちの夫に毎回つっこみたくなる。

2016/07/13(水) 22:28:36


143. 匿名@ガールズちゃんねる
(浮気や風*がばれた時の)
もう2度としないから

2016/07/13(水) 22:31:58


148. 匿名@ガールズちゃんねる
入社したてのころの先輩
「わからないことは何でも聞いてね」

2016/07/13(水) 22:45:25


145. 匿名@ガールズちゃんねる
記者「どうやって美しさを維持してるんですか?」
モデル「何もしてません。化粧水を付けて、時々ヨガをする程度です。」

2016/07/13(水) 22:41:50


編集元: この世でもっとも「信用できない言葉」ランキング 第1位は…