default_7eba4d6f9fad4e689bde7478d93fe4da
1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://woman.mynavi.jp/article/160714-7/
(一部抜粋)
■手足が短いのに、動きが機敏でかわいい
・「手足が短いと動きがかわいくなるので太っててもかわいく見える」(36歳/情報・IT/技術職)
・「動作が機敏。ギャップがいい」(32歳/商社・卸/営業職)
■おちゃめでやさしいところに癒やされる
・「気遣いができて、おちゃめなところがあるタイプ」(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他)
・「性格がいい子。常に笑っていて、話を聞いてくれる」(25歳/電力・ガス・石油/技術職)
■かわいく、かつ女子力が高い
・「目がぱっちりしていて、ウエストラインはちゃんと残している」(36歳/機械・精密機器/営業職)
・「ちゃんとおしゃれしていて顔がかわいい」(32歳/食品・飲料/技術職)
■肌がとってもきれい
・「肌が白くてツルツルしていて、もち肌の人」(32歳/通信/技術職)
・「健康的な肌の色、ツヤをしていること」(33歳/機械・精密機器/事務系専門職)

2016/07/14(木) 22:00:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいやデブでも限度があるよ

2016/07/14(木) 22:01:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃりに天使のようなイメージ持ってる人の集まりに聞いたの?

2016/07/14(木) 22:01:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いぽっちゃりOK
不細工のぽっちゃりOUT でしょ?

2016/07/14(木) 22:01:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
柳原可奈子くらいならセーフだけど、渡辺直美クラスは無理

2016/07/14(木) 22:01:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
結局顔

2016/07/14(木) 22:02:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり 顔が可愛くなくちゃ なんだ

2016/07/14(木) 22:02:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
愛嬌があってある程度見られるデブじゃないと受け付けないでしょ

2016/07/14(木) 22:02:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
と言いつつ彼女はどうせ痩せてるんやろ

2016/07/14(木) 22:02:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるキャラみたいでかわいいってことか

2016/07/14(木) 22:02:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
はっきり言って、男が言う太ってるは、たいしてデブではなく ちょいポチャ程度

2016/07/14(木) 22:02:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃりでもガリでも結局は顔。ガリでブスならぽっちゃりで可愛いいほうがいい。163センチ53.54キロくらいがぽっちゃり!60キロとか超えててぽっちゃりとか言ってたら、は?だよ(笑)

2016/07/14(木) 22:03:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
それはポッチャリでなくて誰もが認めるただのデブ!!

2016/07/14(木) 22:07:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の事ばかり話さない女性。相手の話を聞いてくれる女性

これぽっちゃり関係なくない?
痩せてても相手の話ちゃんと聞いてくれる女性は沢山いるよね

2016/07/14(木) 22:03:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
男のデブも顔がよけりゃ多少は許せる

キモデブは無理

2016/07/14(木) 22:03:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
デブにウエストを求めるな

2016/07/14(木) 22:03:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかに色白多いような気はする...
でもモデルだからじゃないの
no title

2016/07/14(木) 22:03:46


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ラファーファのモデルさん、真ん中3人と左から2番目は普通体型よりだと思うんだけどなぁ。私、自分に甘いのかなぁ(´・∀・`)

2016/07/15(金) 04:40:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
手足短いオカリナ、違う可愛さ
no title

2016/07/14(木) 22:03:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27なんていうか、マスコットって感じの可愛さ。

自分が男だったら恋愛対象には見れないと思う。

2016/07/14(木) 22:05:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
一部抜粋ではあるけど30代男性がほとんどだね。
若い男はやっぱり細身がいいのか。

2016/07/14(木) 22:04:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の言うぽっちゃりって篠崎愛とか深田恭子じゃない?
昔の綾瀬はるかも
男性の言うぽっちゃりは信用できない気がする

2016/07/14(木) 22:05:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる
篠崎愛みたいな子はそうそういないよ~
no title

2016/07/14(木) 22:08:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
目がぱっちりしててクビレがちゃんと残ってる???

可愛い子限定だろ?
それにクビレあったらそれはもうぽっちゃりじゃねぇーから

2016/07/14(木) 22:06:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
美人タイプはスレンダーだときちっとし過ぎててきつくみえるけど
ちょっとぽちゃっとしてるぐらいだとそれが消えて安心感を与える気がする

男の人で顔もスタイルもよくないと嫌だって人は居ても
顔よりスタイルが大事って人は少ないよね
絶対スタイル悪くても顔がかわいい方がモてる

2016/07/14(木) 22:06:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/07/14(木) 22:06:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃりとデブの境界線を明確に示せ

2016/07/14(木) 22:08:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の言うぽっちゃり
身長158(平均換算)
体重50~55(個人差あり)
女性の言うぽっちゃり
体重56~60(ちょっと厳しい)
自称ぽっちゃり
体重61~70(ただのデブ) 

2016/07/14(木) 22:09:35


60. 匿名@ガールズちゃんねる
まず、絶対的にデブは嫌だってのが大半だよ。
これはアンケートに無理やり答えた結果であって、女性だって男性が太ってないに越したことは無いし。
自分の体型管理もできない人は人としての魅力が薄いよ。勿体ないね

2016/07/14(木) 22:10:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
篠崎愛みたいに顔に肉のつきにくい可愛くて乳があってとか選ばれしデブじゃないと男ウケは厳しそう
だらしなくないというか
no title

2016/07/14(木) 22:12:40


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
腰周りけっこうあるのね。
でも顔がめちゃくちゃかわいいからね~

2016/07/14(木) 22:16:48


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
篠崎愛ってこんなにでかいの!?ビックリした!

2016/07/14(木) 22:24:44


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット中のデブだけど
こんなんでデブが勘違いするとか思われたくない
中には図に乗るデブもいるだろうが
ほっといてほしいのが大半でしょう
デブ上げの記事出さないで欲しい

2016/07/14(木) 22:15:47


68. 匿名@ガールズちゃんねる
158センチで47キロくらいって言ってた友達が男性からちょうど良い肉づき加減って言われてた。わたしから見たらかなり細いんだけど。その子の彼氏には「細くはない」って言われてたけどね。基準が芸能人なのかなって(笑)

2016/07/14(木) 22:15:57


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃり探してたらほとんどデブの域だった。多分、男性の許容範囲(特別にデブ専とかじゃない人)はこのくらいだと思う。私からしたらちょいぽちゃから普通体型。やっぱり、ぽちゃでも引き締めないとダメなんですね( ;∀;)
no title

2016/07/14(木) 22:16:23


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
むしろ痩せてるほうに感じる

2016/07/14(木) 22:21:38


72. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
野呂ちゃんも顔は整ってるし全然ブスじゃないからねー

2016/07/14(木) 22:17:03


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
こんな美人なのになんで痩せないんだろう。私がこの顔なら絶対に痩せる!超綺麗じゃん

2016/07/14(木) 22:30:18


73. 匿名@ガールズちゃんねる
男の言うかわいいぽっちゃりは
磯山さやか、ミトちゃんクラスだと思う

そこまで太ってなくて、とにかく顔はかわいいのが前提

2016/07/14(木) 22:18:12


84. 匿名@ガールズちゃんねる
デブは臭い 、暑苦しい、見苦しいだけやん
私は男女問わずデブだけはお断り

2016/07/14(木) 22:28:40


107. 匿名@ガールズちゃんねる
女のイメージするぽっちゃり=だいたいニッセンのデブサイズモデルくらいのレベル
ウエストラインとか言ってる時点で女と相違がある
no title

2016/07/14(木) 22:51:12


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
これよく言われるけどこれをぽっちゃりとするのは女でも少数派じゃないの

2016/07/14(木) 23:16:44


109. 匿名@ガールズちゃんねる
男が好きなのはぽっちゃりじゃなくて
むっちりなんだよね

2016/07/14(木) 22:56:05


110. 匿名@ガールズちゃんねる
画像荒くてごめん
一番人気のスタイルって、男に人気のぽっちゃりが売りのグラドル位だと思う
やっぱ右側レベルのドスコイクラスになると男も敬遠してるよね
no title

2016/07/14(木) 22:57:03


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
女性のほうがデブを嫌ってるじゃん。

2016/07/14(木) 22:58:31


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
自分がなりたい体型だからじゃないかな
スラッとした方がおしゃれが様になりやすいし
男は女のおしゃれより、抱き心地なんかにこだわるのが多いけど

2016/07/14(木) 23:03:43


124. 匿名@ガールズちゃんねる
色白で肌が綺麗な子は太ってても可愛く見える

2016/07/14(木) 23:48:10


131. 匿名@ガールズちゃんねる
 
no title

2016/07/15(金) 01:13:19


135. 匿名@ガールズちゃんねる
1.顔が男から見てかわいい、もしくは美人
2.実はたいして太ってない
3.自分に興味のある素振りを見せてくる

これ

2016/07/15(金) 02:26:50


113. 匿名@ガールズちゃんねる
これ全てのコメントの後に
「でも、やっぱりデブは勘弁」って付けると納得するw

2016/07/14(木) 23:02:56


編集元: 男性が「太ってるけどかわいい」と思う女子の特徴4つ




♥関連商品♥