1. 匿名@ガールズちゃんねる
どういう人だと思いますか?

私はやっぱり、可愛い子かな?
と思います。
no title

2016/07/14(木) 16:09:24


♥がーるずオススメ記事♥
00
影でモテるタイプの女子の特徴


2. 匿名@ガールズちゃんねる
男なら誰でもいいと思ってる人

2016/07/14(木) 16:09:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
口が上手い
話していて楽しい

2016/07/14(木) 16:10:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだから付き合うじゃなくて、男がいないとダメな人

2016/07/14(木) 16:10:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
まさしくその通り

2016/07/14(木) 16:14:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がいても自分に言い寄ってくる男は繋ぎ止めてる

2016/07/14(木) 16:10:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
考えなしな人

2016/07/14(木) 16:11:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
別れる前から次の人にアタックしてる
自分に自信がある人

2016/07/14(木) 16:11:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がいることがステータスだと思ってる人

2016/07/14(木) 16:11:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、男の人切れたことなかった時期があったけど
だいたい事前に次のめぼしそうな男を見つけてた記憶あり

2016/07/14(木) 16:11:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
取りあえず男!なんでもいいから彼氏欲しい!な人
だから長続きしないしとっかえひっかえみたいになる

2016/07/14(木) 16:11:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くて甘え上手
そしてどんな彼氏と付き合っても実は本気で好きになってない
別れても超ドライ

2016/07/14(木) 16:11:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の周りでは可愛い子より普通位の方が次々彼氏できてる
次々彼氏できるって事は次々別れるって事だからね
可愛い子は1人の人と長く続く

2016/07/14(木) 16:12:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
分かる。
私の周りで、イケメンなのに高収入なんていいな~素敵~と思う旦那様を捕まえた友達(大体かわいい)は、出会いはみんな大学時代からの付き合いでした。
かわいい子は、若い頃から将来有望なイケメンに大事にされてるんだなと思った。

2016/07/14(木) 16:15:51


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
恋愛が長く続くことと顔のクオリティーは関係ないよ。

2016/07/14(木) 17:21:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がそうでした
もうなんとなく好意を抱いてる人が次にできてたり、彼氏がいるのに付き合ってと言われることが多かったです

2016/07/14(木) 16:12:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
尻軽
顔や雰囲気に出てる

2016/07/14(木) 16:12:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
モテないからこそ彼氏が途切れないようにしてる。
黙ってて告白されるタイプなら待つけど、そうじゃないから恋の終わりが見えた次点で次にガンガン行く
結果途切れない

同じ人いませんかー?

2016/07/14(木) 16:12:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
近い気がします!
待ってては誰も来てくれないから、今の人と微妙な感じになってきたら積極的に狩りに行く感じ。
次が見つかったら今の人とちゃんと別れる。

2016/07/14(木) 16:16:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は彼氏がいる時でも常に男の行列ができてて、フリーになったらワッと男達が群がる。
ブスには誰も寄り付かない。

2016/07/14(木) 16:13:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
明るい性格で人と垣根を作らない。
社交的で陽気。
美人とか可愛いとかじゃなくてもそういう人は相手が途切れない気がします。

2016/07/14(木) 16:13:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
特徴というか
次とかその次の候補者を確保してから別れてるよね
かわいいから勝手に彼氏ができてるわけではなくハンター気質な気がする

2016/07/14(木) 16:13:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
環境じゃない?
私の幼馴染なんて20代でも未だに中学時代の同級生男子7・8人の中で彼氏ローテーションしてるよ
工業高の姫だった友達も似た感じ

2016/07/14(木) 16:13:53


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
工業高の姫って初めて聞いた(^∇^)
想像できて笑える。
オタサーの姫的なやつだよね。
工学部の姫的な。

社会に出て、そういう人って、文系の女子たくさんの中に入ると勝手が違うと思う。
お洒落をサボってきてたんじゃない?って思うことある。
でも、知識があるんだもんね。

2016/07/14(木) 16:49:35


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
工業高の姫・高専の姫はどんなブー子でも死ぬほどモテる
私が知ってるのは高専の姫だったけど、本人が男にまるっきり興味を示さないタイプじゃない限り、いたれりつくせりのハーレム
で、本人が拒まない限りそれは卒業後も続く(男側が新しい環境知って目覚ますだろって思うかもしれないけど、いざ前にすると在学当時の感覚が一瞬で戻ってくるらしい)
no title

2016/07/14(木) 17:22:52


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>173
それ系で私が知ってるのは外資インフラ職場の姫。
理系院卒の男性ばかりで部署ごとに2、3人いた女性社員がモッテモテ。
足ふっといブス・いつもすっぴんに近いアラフォー・うっすらヒゲ女などなど、どんなやばい手合いであっても常にチヤホヤされて姫状態でした。

2016/07/14(木) 17:43:05


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>173
いいなぁ
私は逆で、女の園の中の男数人が異様にモテてたよ(笑)
その中の1人と付き合ってたけど、今思えばブサイク低収入なのにモテ意識半端なくて、いつも不安でメンタルおかしくなった
でもそのときは世界はその場所しかないような感覚になっちゃって、彼以外いない!って思ってた


あるとき一歩外に出会いの場に行ったら、いい男がたくさんいてあっさり乗り換えたわ(笑)

2016/07/14(木) 17:52:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
行動力有る女性。
可愛くても、出会いが無きゃ始まらないし。

2016/07/14(木) 16:15:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
私がそう笑
彼氏いても常に2,3人はキープしてる
身体の関係はなしでご飯いって思わせぶりにして口説かれたらとりあえずはぐらかしてる
でもいい加減疲れるけどね、、てか恋愛依存なんだわ

2016/07/14(木) 16:16:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもハマりやすいけど飽きやすい。

2016/07/14(木) 16:16:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛が遊びだと思ってる人
恋愛してる自分に他人との優越感を感じてる人
手が出しやすいくらいのちょうど良い人

2016/07/14(木) 16:16:25


52. 匿名@ガールズちゃんねる
友達がそう。美人じゃないけど、たよりなーい雰囲気。ゆるポチャ。好きな男のタイプは特に無くて、口説かれるとすきになると言ってた。もちろんみんなダメンズ…

2016/07/14(木) 16:16:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
軽い人ってのも本当だと思うけど、
単純にやっぱり性格よい子は自然と出会って相手に好きになられる確率は高いと思います。

2016/07/14(木) 16:17:43


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
性格よければ1人の人と長く続く

2016/07/14(木) 16:19:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達がそう!
途切れた事がない。男がいないとダメで、別れそうになる時には次の男を探してる。
男の顔はどーでもいいみたい。
友達も可愛いわけではない。

2016/07/14(木) 16:18:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
大塚愛が昔インタビューで答えてたけど、落としたい男の目をじっと見てその時に落とせないと思ったら、はい次~!(笑)ってなるらしい

2016/07/14(木) 16:18:33


64. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が途切れないから良い女ってわけでもない。
相手選ばなければ、誰だって途切れずに彼氏できるよ。

2016/07/14(木) 16:18:35


77. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に美人でモテるのにずっと彼氏がいない子の方が気になる
彼女のお眼鏡に敵う男ってどんなんだろうって笑

2016/07/14(木) 16:20:43


83. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか批判的なコメが多いけど
モテないよりよほどいいよ
彼氏が途切れない子って、少なくとも卑屈な子はいない。明るくて好感度も高いから

2016/07/14(木) 16:22:35


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
モテてるわけじゃないんだよww

2016/07/14(木) 16:23:22


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
自己弁護かな?

2016/07/14(木) 16:23:43


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
浅はかだなぁ

2016/07/14(木) 16:24:12


100. 匿名@ガールズちゃんねる
批判されようがガツガツ行かないと結婚できない時代なんですよ。6年付き合った人と別れてから悟った。

2016/07/14(木) 16:26:01


103. 匿名@ガールズちゃんねる
本気で好きだった人と別れたら、しばらく次には行けない
毎回毎回すぐに次へ行ける人って、
結局、歴代元カレ達をそれ程好きではなかったってことなのかなと思う。

2016/07/14(木) 16:26:55


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
それほど好きでもなかったんじゃなく、
いつもフル側だからだよ。振られたかなとないし別れてもメソメソしたことないもん。

2016/07/14(木) 16:36:36


104. 匿名@ガールズちゃんねる
イメージだけど、恋愛の相談を男友達にする人

2016/07/14(木) 16:27:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる
コメントこわい。
すぐ彼氏ができる女は女に嫌われるって事はわかった。

2016/07/14(木) 16:17:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
逆にそんな女が好きな女性っているの?と聞きたい

2016/07/14(木) 16:19:00


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
すぐ彼氏できる女ではなくて、すぐ彼氏と別れる女が嫌い。

2016/07/14(木) 16:23:56


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
女だけでなく男も嫌いだよ。
貴方はパッパカパッパカ彼女作るチャラ男が好きなの?

2016/07/14(木) 16:25:53


編集元: 彼氏と別れても、またすぐ彼氏ができる人の特徴




♥関連商品♥
リンク