00
1. 匿名@ガールズちゃんねる
夏は下敷きでスカートの中を仰ぐ

2016/07/15(金) 23:31:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
連れションw

2016/07/15(金) 23:32:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
どこでも着替え

2016/07/15(金) 23:32:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
同性に恋する
no title

2016/07/15(金) 23:32:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
生理用品の貸し借り

2016/07/15(金) 23:32:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
男子がいないから教室の汚さが半端無い

2016/07/15(金) 23:32:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ムダに連れに抱きつく

2016/07/15(金) 23:33:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろの棚の上にジャージが落ちている

2016/07/15(金) 23:33:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
下品極まりない!
が…
出る所に出たら礼節を持った女生徒。

2016/07/15(金) 23:33:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
学校で下ネタを言う

2016/07/15(金) 23:33:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず群れる

2016/07/15(金) 23:33:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌だったけどナゼか友人のスキンシップがヤバかった
ずっと腕組まれてた

2016/07/15(金) 23:34:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/07/15(金) 23:34:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
1度関係が壊れたら修復不可

2016/07/15(金) 23:34:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
運動部のエース的な先輩が、キャーキャー言われる。

2016/07/15(金) 23:35:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の先生に恋をする

2016/07/15(金) 23:35:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
共学よりか可愛いコが多い

2016/07/15(金) 23:36:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
先生の奥さんは元生徒

2016/07/15(金) 23:36:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
特に体育教師ね。

2016/07/15(金) 23:40:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
やんちゃな子もオタクっぽい子も仲がいい。

2016/07/15(金) 23:36:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏との出会いは友達の紹介多し

2016/07/15(金) 23:37:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
夏の着替えは、窓全開。
男の先生に怒られてもキニシナイ。

2016/07/15(金) 23:38:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
女子校出身者は男を見る目がない!だの、男慣れしてないからモテないだのといった
共学出身者からのお約束マウンティング

2016/07/15(金) 23:38:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
一部の女子が男性化する

2016/07/15(金) 23:39:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
若いってだけでフツメン男性教師がイケメン俳優ばりにモッテモテ

2016/07/15(金) 23:40:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
体育後の教室が、制汗スプレーで充満!!

2016/07/15(金) 23:43:03


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
それ、先生にめっちゃ怒られた。

2016/07/15(金) 23:46:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
文化祭は親族身内以外は立ち入り禁止などという余計なルールがある

2016/07/15(金) 23:43:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
堂々と早弁

2016/07/15(金) 23:44:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
自立するのはわかるな。担任がおじいちゃん先生だったりすると、貧血で倒れたとか授業中のケガとか運んでくれる男がいないから、一番体格のいいコがお姫様抱っこで運んでくれたり、ちょっとした修理とか自分たちでやらないといけないからDIYとかめっちゃ得意になった。

2016/07/15(金) 23:45:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
体育大会の団長が格好いい

男よりも格好いい

2016/07/15(金) 23:45:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる
女性らしさよりも1人でなんでもやれる力強さがどんどん育っていく

2016/07/15(金) 23:45:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
正直偏差値による。
私の通っていた学校には高偏差値のコースと低偏差値のコースがありましたが、前者はおっとりした勉強熱心な隠れお嬢様が多くて後者は動物園状態、お嬢様はいるものの不釣り合いなヴィトンの財布を見せびらかしてマウンティングするような下品な子しかいなかった

2016/07/15(金) 23:47:13


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
偏差値による、なんて言ったら女子校だろうが共学だろうが関係なくなるよね、、、?

2016/07/15(金) 23:50:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
男による品定め的な経験をしないで済むので、ある意味美人も不細工も平等。
共学の人からは男子がいないなんてつまんないだの可哀想だの変な同情をされるけど、多感な時期に異性によるトラウマを植え付けられずに済むのはメリット

2016/07/15(金) 23:47:34


69. 匿名@ガールズちゃんねる
下手したら3年間同年代の男子と話せない

2016/07/15(金) 23:49:22


70. 匿名@ガールズちゃんねる
群れてみたり離れてみたり、意外とフレキシブルな関係を築ける。

私を含め変人が多い。

2016/07/15(金) 23:49:23


73. 匿名@ガールズちゃんねる
授業中に枝毛探し&カット

2016/07/15(金) 23:49:56


74. 匿名@ガールズちゃんねる
学校の周りにナンパ男と変質者が大集合

2016/07/15(金) 23:50:20


77. 匿名@ガールズちゃんねる
入学前に描いていたキラキラした女子高というイメージが
入学後に一気に崩れ去るが、
あっさり自分もその中に染まっていく

2016/07/15(金) 23:51:24


78. 匿名@ガールズちゃんねる
男子がいないから変な緊張をせず過ごせて
気楽な学園生活だった

2016/07/15(金) 23:52:18


83. 匿名@ガールズちゃんねる
私のクラスは全盛期もあってか
V系好きな子が多かった。

2016/07/15(金) 23:53:46


87. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの高校(共学)の隣に県下の私立お嬢様学校があったんだけど、隣の女子校の窓からうちの高校見てる子たちと目が合って、「彼氏募集中~彼氏募集中~キャーーー」と叫ばれたことがある。当時の私はショートカットで遠くからだと男に見えたんだと思う。
来世はイケメンに生まれ変わって女の子にキャーキャー言われるのも悪くないなって思った若かりし思い出よ。

2016/07/15(金) 23:54:39


92. 匿名@ガールズちゃんねる
在学中はなんで女子高なんかに来ちゃったんだろうって思うけど、卒業後はそれはそれでよかったなと思える

2016/07/15(金) 23:56:41


103. 匿名@ガールズちゃんねる
フランス料理のテーブルマナーとかの
課外授業があったけどおいしかった

2016/07/16(土) 00:00:47


104. 匿名@ガールズちゃんねる
女のイヤな面を見せられるのは女子校よりも共学の方が頻著だと思う。
女のドロドロした面が引き摺り出されるのは男が絡むからであって、最初から男がいなければ基本的には平和。
高校までは女子校で大学は共学行ったけど、女子校って本当に平和だったんだなと思った。

2016/07/16(土) 00:01:36


108. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの女子校はギャルもオタクも先生も仲良しだったから良かったな(o^^o)
共学の女子はギャルが自分たちを一軍とかいってオタク女子をマウンティングしてそうなイメージ。
男問題でドロドロしてそうだし。
共学って怖そう(笑)
平和な女子校で良かった‼

2016/07/16(土) 00:06:09


134. 匿名@ガールズちゃんねる
体育の後、フツーに男の先生(50代)の前で堂々と着替え出す。「おい、先生いるんだぞ」とか言われてもいたんだーってかんじ

2016/07/16(土) 00:39:17


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>134
「俺は男だー(TT)」って言った国語の先生。今思えば、30代の先生だった。高校生からみるとおじさんなのよ~

2016/07/16(土) 00:43:27


138. 匿名@ガールズちゃんねる
重たいモノを男性に運んでもらうって発想がない。
重たいモノは、わらわら皆で運ぶ。高校卒業して、重たいモノを運ぶ時に共学の人は微動だにしなかった。

2016/07/16(土) 01:06:07


80. 匿名@ガールズちゃんねる
共学を羨ましいなんて全く思わない。
女子校出身で良かったと思う。

2016/07/15(金) 23:52:58


編集元: 女子校あるある




♥関連商品♥
女子校あるある
女子校あるある
posted with amazlet at 16.07.16
女子校あるある研究会編/ろくでなし子漫画
彩図社
売り上げランキング: 184,592