no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと剃ると抜くを繰り返したので茶色くなってます。自己処理止めても全く改善されません。どうにかマシになりたいのですが、改善された方おすすめがあれば教えて下さい。

2016/07/15(金) 21:02:42




7. 匿名@ガールズちゃんねる
黒いです。

綺麗な脇に憧れる
ノースリーブやタンクトップは
外出時には絶対に着れない

2016/07/15(金) 21:05:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私はワキの脱毛してから黒ずみなくなったけど!

2016/07/15(金) 21:05:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛にいったら改善されました
今はワキだけなら安いし、試しにいってみる価値あると思います

2016/07/15(金) 21:05:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
冬場は放置

2016/07/15(金) 21:05:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
永久脱毛したら黒ずみがきれいに消えたよ。
レーザーが黒いものに反応するらしく、もう15年ほどたったけどきれいなまま。

2016/07/15(金) 21:06:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーリングジェルで古い角質を取って、美白化粧水塗ると、少し黒ずみが薄くなる気がします

2016/07/15(金) 21:06:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
脇、黒くて汚くて電車のつりかわ持てない。。

2016/07/15(金) 21:07:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私も高校の時から抜いたり剃ったりかなり皮膚に負担かけたから黒ズミはあきらめていたけど、永久脱毛したら黒ズミは目立たなくなったよ。
私の経験から、中学生の娘の脇は家庭用光脱毛機で脱毛してあげてて、今の所黒ズミや毛穴の目立ちはなくきれい。同級生ではすでに黒ずんでいる子が沢山いるから、自分の脇は毛もほとんどないし、批判はあるだろうけどやってあげて良かったと思ってる。

2016/07/15(金) 21:07:17


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
同級生の話は余計

2016/07/15(金) 22:37:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私はワキがどうこうより、とにかく二の腕が気になるのでノースリーブは着ません
腕が細くてワキも綺麗な人はノースリーブでも何でも着られて良いなぁ~

2016/07/15(金) 21:08:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
毛がはえる前の小学生の頃からワキ黒ずんでる。最悪。

2016/07/15(金) 21:08:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時から抜いていて剃ったことないです。
20年ちかいのでほぼ生えません。
二の腕と同じ色ですよ!
抜いて色は変わりません。
お風呂では必ず塩でクレンジングしてるからかも知れませんが…。

2016/07/15(金) 21:09:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私はケノンを使ってるけど、黒ずみなくなったような気がする。
意外とみんな悩んでるんだよね・・。

2016/07/15(金) 21:10:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アトピーで汗かくたび脇にあせもが大量にできてかゆくてかきむしって常に黒いです(┯_┯)

2016/07/15(金) 21:12:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
黒ずみってこんな感じ?
汚いね...
no title

2016/07/15(金) 21:13:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
えっ、これで汚いの?
私の脇、もっと黒くてブツブツで超絶汚いわ。

2016/07/15(金) 21:16:36


78. 匿名@ガールズちゃんねる
トピずれだったらすいません。

何年か前に光脱毛に通って以降ほとんど生えてこなくなり黒ずみも改善されました。
でも黒ずみはなくなったけど
>>31みたいに毛穴?肌色ののポツポツだらけで脇を出すのに抵抗あります(´д`)

ポツポツ治す方法ありませんか

2016/07/15(金) 23:31:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私は毛抜きで抜いたりしてたので
黒ずみ+ポツポツの汚い脇でした。
光脱毛してもずっと通わないとまた生えてきて夏が大嫌いでしたが
ついに皮膚科で医療レーザーしました!
3回目でほぼ生えてこなくなり、黒ずみもポツポツもかなり改善されましたよ(^^)
私の通ってる皮膚科は1回5,000円です!
6回で完了と言われています。

2016/07/15(金) 21:13:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に黒ずんでてもノースリきちゃってるって人いますか?
暑さに耐えかねてきてしまっている(´・_・`)

2016/07/15(金) 21:14:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
腕あげることないし大丈夫だろ!と思ってノースリ着てる。
実際は見られてバレてたりするのかな?

2016/07/15(金) 21:17:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
着てる
二の腕もやばいのに着てる

2016/07/15(金) 21:18:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/07/15(金) 21:15:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/07/15(金) 21:16:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
安藤美姫のワキ、私のワキと同じ・・・

2016/07/15(金) 21:36:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
写真挙げられてる芸能人の腋が汚いなら、私は相当だよ…
このトピ見て何とかしようと思ったよ(;´・ω・)

よくミュゼとか脱毛キャンペーンやってるけど、どうなのかな?
エステの脱毛と医療レーザーと何が違うんだろう?

2016/07/15(金) 22:04:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
重曹(炭酸水素ナトリウム)パック。
毛穴の洗浄に有効です
no title

2016/07/15(金) 21:17:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
色素沈着してるから脱毛してもましにならない。
医療脱毛の方がいいのかな?

2016/07/15(金) 21:20:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が弱いので、レーザー等の永久脱毛ができません(>_<)

制汗剤のあと、ミネラルファンデでカバーするとなんとか目立たなくなります。
汗かきにくい体質だから出来ることだとは思いますが。

最近ふわっとした袖が多く、ワキ気になりますよね(>_<)

2016/07/15(金) 21:21:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私は脱毛に通ってから逆に脇が汚くなりました。
なので今通い途中ですが通い続けるか迷ってます。
ちなみにミュ◯です。

2016/07/15(金) 21:24:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
あんな安いのに早くやめればいいのに。
でもそんなに強いレベルじゃないし、肌に影響なんかでませんよ。

2016/07/15(金) 21:28:14


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ミュ◯…
私も黒くなったよ。

2016/07/15(金) 22:18:12


49. 匿名@ガールズちゃんねる
抜いてた人は特に特に酷いよね
キメが荒くなってるから綺麗にならない

2016/07/15(金) 21:27:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛したら黒ずみはマシになったけど埋没しちゃってる部分は治らなかったから結局脇出せない…

2016/07/15(金) 21:28:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ミュゼで相談したら、
スクラブ入りの石鹸で洗って、しっかり保湿するといいと言われて実践中です。

2016/07/15(金) 21:28:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリウッド化粧品の酵素パックを使ってたら、黒ずみが薄くなった
no title

2016/07/15(金) 21:28:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
お肌と同じようにピーリングしてその後きちんと保湿するといいらしいけど、脇汗もすごいので保湿なんてした日にゃベタついて臭うんですけど…
どっちのケアを優先したらいいものか悩む。というか臭いのは勘弁…

2016/07/15(金) 21:28:48


56. 匿名@ガールズちゃんねる
色素沈着は治らない。
マシにはなるけど。

2016/07/15(金) 21:28:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
らっしゅのパワーマスク、わきにもいいってきいたよぉ~~んひょひょ

2016/07/15(金) 21:29:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
医療レーザーがいいよ、エステ脱毛より早く終わるから費用もたいしてかからない。それまでは1日おきに毛抜きで抜いてて、毛はないけど肌がボツボツ状態で腕を上げるなんてできなかった。けど脱毛したらなにごともなかったかのようにキレイに。オススメです。

2016/07/15(金) 21:33:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕ブツブツトピで、これを教えてもらい楽天で購入。脇にも良い気がします。やりすぎないように。した後は必ず保湿を。
no title

2016/07/15(金) 21:34:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
これ割と良いよ。
私は定期的に使ってる。
no title

2016/07/15(金) 21:54:48


65. 匿名@ガールズちゃんねる
黒ずんでる人色黒の人多くないですか?
安田美沙子にしろ安藤美姫にしろ。

私も色黒で小さい頃から黒ずんでいます(>_<)

2016/07/15(金) 21:55:49


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
普通に病院行って医療レーザーがいいと思うけど
オシャレなサロンに行く私が好きってんならエステでいいと思う

2016/07/15(金) 22:22:31


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラジリアンワックスいいらしい!
一緒に角質なども取れるから。
今度行ってきます!痛いだろうけど、我慢します!

2016/07/15(金) 22:11:08


72. 匿名@ガールズちゃんねる
黒ずみも気になるけど、
わきのシワ、凄く気にしてます。

深く、大きめのシワが4,5本刻まれてる。
治らないのかな。

2016/07/15(金) 22:24:20


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72さん 私もシワが気になります。太ったせいなのかシワの部分だけ白くて余計目立ちます。

2016/07/15(金) 22:38:36


73. 匿名@ガールズちゃんねる
美容皮膚科で、脇のピーリングとイオン導入を5回位やればキレイになるらしいです。

脇専用の洗剤やクリームを色々試したけど、黒ずみに効果なかったので、思いきって来週美容皮膚科に行く予定です!

効果あるといいな!

2016/07/15(金) 22:28:07


74. 匿名@ガールズちゃんねる
脇用のピーリングクリーム塗って、保湿してたらかなりマシになりました!値段も1000円ぐらいかな?

2016/07/15(金) 22:31:10


79. 匿名@ガールズちゃんねる
この前北川景子のワキ、クソ綺麗かった。
何処に行けばああなるんだよ。

2016/07/16(土) 00:09:51


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
女優さんってすごいなぁって思ったよ
あの人はいつも肌もツルッとしてるし、
顔もずば抜けて綺麗だし
髪の毛もつるつるだし
脇もきれいとかどうなってるん??www


私なんて普通の中の普通本当に印象に残らない顔
髪質も悪いし
断言できるけど脇はもうこのトピの誰よりも絶対に汚いからねw貼られてる画像で汚いならもう私のはなんて言ったらいいのよ…

2016/07/16(土) 03:21:28


84. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠してから急に黒くなりました。
そんな方いますか?出産後元どおりになるんでしょうか、、、

2016/07/16(土) 02:18:25


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84妊娠時のは戻りますよ!
私も、永久脱毛してるのに毛穴と黒ずみはある。

2016/07/16(土) 06:27:57


85. 匿名@ガールズちゃんねる
今日こんなものをドラッグストアで見かけて、帰宅してからとりあえずアットコスメで検索。
お値段1200円、評価もまずまずだし買ってみようかな。
私も凄く黒ずみ気になる。
♥関連商品
メンソレータム ワキレ ホワイト 20g
ロート製薬 (2016-02-23)
売り上げランキング: 4,360

2016/07/16(土) 02:31:49


87. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前にセシールか何かの通販で買ったPeel de whiteとかいうクリーム
長年黒ずみに悩んでいて、ダメモトで買ってみたけど効果ありました! 値段は少し高いですが…
私の場合、1回使っただけでもかなり効果があって、その後も数回継続して使用したらきれいになりました(商品のステマではありません)

2016/07/16(土) 05:20:56


91. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんて青っぽくなってるよ
ボツボツしてないし色白なのに脇だけうっすら青い
まさに青髭
どうすりゃいいんだ

2016/07/16(土) 10:02:16


88. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも汚ワキだから、もう、ずーっと何年も悩んでる。
医療レーザーいきたいけど、こんな汚いワキ見られたくないという気持ちから結局自己処理するという悪循環(-_-)
あー。。つるんつるんでまっしろのワキになりたい。。

2016/07/16(土) 05:33:32


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと抜いてて、見せられない黒ずみだだたけど、剃って入浴後に拭き取り美容液をするようになったら、黒ずみが減ってきた。
剃るとすぐ生えてくるのが悩み。
皮膚科のレーザー脱毛したい!

2016/07/15(金) 23:21:53


編集元: ワキの黒ずみを改善する方法




♥関連商品♥
白ワキ姫
白ワキ姫
posted with amazlet at 16.07.16
リベルタ
売り上げランキング: 3,168