1. 匿名@ガールズちゃんねる
教えて下さい。

私は浅いほうれい線が気になりリファカラットフェイスを購入しましたが、口の周りのくすみも気になってやめました。やり始めてから、これじゃ摩擦で余計悪化するんじゃないかと思い放置しています。皆さんの放置理由を教えて下さい。
refacarat001



2016/07/17(日) 22:25:40


♥がーるずオススメ記事♥
00
ネット通販での悔しい思いや失敗談


2. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/07/17(日) 22:26:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ノンフライヤー

掃除がめんどくさい

2016/07/17(日) 22:26:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ホームエステ→面倒くさい、買って満足してしまった

2016/07/17(日) 22:27:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
電動ドライバー
使う前にDIYに飽きてしまった

2016/07/17(日) 22:27:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
服かな。
買って満足して着ていない。

2016/07/17(日) 22:28:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
白いブラウス

思ったより透けるし、変わったデザインで着こなせなかった。

2016/07/17(日) 22:28:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
太白ごま油。
ヨガやっている友人にアーユルヴェーダ式に太白ごま油で体とか頭皮のマッサージするといいよって言われて買ったんだけど、風呂場がベッタベタになって掃除するのが面倒くさいので放置してます。

2016/07/17(日) 22:28:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェリーネイルという、セルフジェルネイルのキット。
一度小指に塗ったけど、乾かず、それ以来放置。結局サロンでやるほうが楽…。

2016/07/17(日) 22:29:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
フードプロセッサー
料理のレパートリーが増えるわーと思って買ったけど
洗いがめんどくさかったり重くて場所をとるのでしまったままになってしまった

2016/07/17(日) 22:29:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スパロボのプラモデル
色塗るのが面倒で組み立てたくない(笑)
no title

2016/07/17(日) 22:29:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンディモップ
こういうかわいいの買ったけど、
テーブル拭くついでにパソコン周辺拭くので
使ってない。
no title

2016/07/17(日) 22:30:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ルームランナー
トランポリン
エアロバイク
すごく欲しくて買ったのに、買ったら満足してしまった。
今は母が使っているので、無駄にならなくてよかったです。

2016/07/17(日) 22:30:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ツムツムの編みぐるみ作るやつ
安かったから創刊号だけ買ってみたけどやる気でず放置
夏なっちゃった(; ̄O ̄)

2016/07/17(日) 22:30:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
去年バーゲンで買ったボトムス
今年下ろすつもりがデブってキツくて履いてない(((^^;)

2016/07/17(日) 22:32:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
やかん
お茶は水出しのほうがラクだし
ガス代もかからない。
引き出しで眠りこけてる。
no title

2016/07/17(日) 22:32:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ジューサー
ジュース作りに飽きたのと洗うのが面倒になった

2016/07/17(日) 22:35:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
2~3回使用
今はどこにあるかすぐには思い出せない‼
no title

2016/07/17(日) 22:37:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
PS4
ホラーやりまくろうと思ってたのに結局P.T.やって以来触ってない・・・

2016/07/17(日) 22:38:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
家でできるイオン導入器
時間かかる、面倒くさい。
効果あったんだろうか、わからない。
no title

2016/07/17(日) 22:40:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
スチームで油汚れ落ちるやつ
セッティングがめんどう
いらない。

2016/07/17(日) 22:41:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
“数ヶ月後には痩せているはず” っと何の根拠もなく
買った小さめの洋服。痩せるはずもなく放置(ーー゛)
no title

2016/07/17(日) 22:41:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアアイロン

火事も心配だし、
面倒くさがりの私には無理でした。
no title

2016/07/17(日) 22:41:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ボードレールの詩集

今思えば、こういうものが好きと
言いたかっただけ。
no title

2016/07/17(日) 22:45:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ジム用水着
昔はよく行ってた。
今は育児で行く時間ない。
その前に着られるかなあ(^_^.)
no title

2016/07/17(日) 23:23:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンモック

今は荷物とネコ置き場になってます。
no title

2016/07/17(日) 23:56:00


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ココナッツオイル

冬は固まるし、夏はドロドロで液垂れするから
瓶がヌルヌルするのが嫌だー
no title

2016/07/18(月) 10:33:07


89. 匿名@ガールズちゃんねる
私も皆さんと同じですー(笑)
スッゴくよーーーっくわかります!

ワンダーコア
ケノン
ヨナナス
タジン鍋
iPad
バランスボール
豆腐メーカー
Panasonicの目元エステ
幾多のダイエットサプリ…
アホみたいな数のダイエット本…

全部ぜーんぶ元のお金に換金したいです。。。(泣)

2016/07/18(月) 14:42:09


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ホームベーカリー。
食パン型のは数ヶ月くらい毎週1回くらいは使ったけど、だんだんとつかわなくなった。

他にもキッチン関係は多いかもε-(´∀`; )

2016/07/18(月) 22:23:18


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットマシンとー、走る器具とー、腹筋マシン。

…放置してる理由
なんだとおもいます?www


あ、ケーキとまがりせんべい食べよー。

2016/07/18(月) 00:23:02


編集元: 買ったけど放置している理由




♥関連商品♥
ワンダーコア WDC-WS01
ワンダーコア WDC-WS01
posted with amazlet at 16.07.19
ショップジャパン