1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はじめた自分磨き教えて下さい!!

私は、毎日パックすることです!
パックの上から、百均のシリコンパックもしています!
まだはじめたばかりですが
肌も少しは良くなってきてオススメです!


みなさんも何か
最近はじめた自分磨きありますか?
教えて下さい(^^♪
no title

2016/07/19(火) 17:10:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
入浴を楽しむ!!
お風呂でパックやマッサージ!

2016/07/19(火) 17:11:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ラジオ体操
2回✕朝昼夕

2016/07/19(火) 17:12:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずタバコやめた

2016/07/19(火) 17:12:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
23-3時までの時間は寝るようにする!

2016/07/19(火) 17:13:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
地味ですがストレッチ。弛んできた腰回りが動かしやすくなってきました。あと心なしか顔もスッキリしてきた気がする。リンパの流れが相当悪かったからかな。

2016/07/19(火) 17:13:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事関係以外でお酒飲まないようにしてます

2016/07/19(火) 17:13:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで適当に化粧水とかつけてたけど、蒸しタオルして洗顔して水でしめてパックするようになった

2016/07/19(火) 17:13:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレ(タンパク質、野菜、バランス良い食事も)
毎朝毎晩パック(何十枚入って1000円以下の安いもの)

これで体も締まってきたし、化粧ノリも違う。
披露する相手はいないけど、やって良かった。
完全に自己満足。。。。。

2016/07/19(火) 17:16:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
姿勢をただすこと!!

気をつけないとすぐ猫背。

2016/07/19(火) 17:16:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
足パカ、マッサージ
太もも痩せしたい

2016/07/19(火) 17:17:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット
鶏のささみばかり食べてます。2週間2キロ痩せました。

2016/07/19(火) 17:18:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄に間食をしない。
家にお菓子を置かない。

これだけで少し痩せた。
いかに間食がダメかと言う事がわかった。
運動も併用していかないと。

2016/07/19(火) 17:20:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日踏み台昇降してます!
最高の有酸素運動です!

2016/07/19(火) 17:24:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
私も自分磨き最近始めました!
●踏み台昇降
●シートマスク
●ヘアアレンジの練習
頑張って続けます‼

2016/07/19(火) 17:26:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今さらですが、ビリー隊長の元に入隊しました!
意外と続いてる自分に驚きです!!

2016/07/19(火) 17:28:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラしたら 岩盤浴でたっぷり汗をかいてます。
老廃物も出るし、お腹空くけどガマンすればダイエットにも…

2016/07/19(火) 17:29:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私は美容系はホント続かないので、習い事で攻めてみました。お金貯めてバイオリン買って教室通ってます。ストレス発散になってるので、美容にもいいのかな?

2016/07/19(火) 17:30:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
週2-3回の水中ウォーキング
それ以外の日は足パカ
お風呂でリンパマッサージ
良いブラシで朝晩ブラッシング
寝るときはシルクのナイトキャップ(*^_^*)

2016/07/19(火) 17:30:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
今まではゆったりしたチュニックばっかり着てたけど、体型の出るようなワンピースに変えた
足元も年中スニーカーから少しだけヒールのあるパンプスとサンダルに
体型が出る服を着るようになってからダイエットもモチベーション上がるし良い感じ

2016/07/19(火) 17:31:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
夏でもシャワー後の濡れた体に無印のオイル塗ってます。しっとりする。
今までプチプラのスキンケアばかりだったけどアルビオンやHAKUなどの少しお高めのスキンケアを使い始めた

2016/07/19(火) 17:37:00


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私はカッサマッサージと、シリコンチューブで二の腕の筋トレ始めました(^^)
カッサもチューブも100均で揃えたので、気軽に頑張れそう笑。

そして皆のコメントを、あー!イイネイイネ!って言いながら見てる笑。
モチベーションが高まって、私も頑張ろって思えるー!

2016/07/19(火) 17:39:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
絶望的に字が汚いのがだんだん恥ずかしくなってきたので「大人のためのかきかた練習帳」みたいなのを買って、あいうえおから練習しています。

集中して書いていると嫌なことも忘れるし、目に見えて字が整ってきたのがうれしくて、飽きずに取り組めています!

2016/07/19(火) 17:46:51


66. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコやめて、ダイエット、
毎日、軽い筋トレ、顔パック
とりあえず出来る範囲で頑張ってる。
今年に入ってから始めて
体重10キロ近く痩せた。

お金をかけずに自分磨き!

2016/07/19(火) 17:55:35


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョギングしようと思って靴とウェア買いました
またデビューしてないので今日日が落ちる頃にさっそく走ってきまーす!

2016/07/19(火) 18:02:53


70. 匿名@ガールズちゃんねる
40過ぎて髮のパサつき、うねりが
気になりだした。
シャンプートリートメントはケチらず
高くても良いものに変えて
頭皮マッサージもしてます。

2016/07/19(火) 18:06:12


85. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日花を部屋に飾るようにしました。
お手頃な値段の花しか買えませんが。。
疲れて家に帰った時に部屋に飾ってある綺麗な花を見ると癒されるし、何より自分の視界に綺麗な花があると本当に心が華やぎます。
花のある生活オススメです。

2016/07/19(火) 18:35:22


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット。
メイクの練習。

全てのことに対して自分に自信がないので、まず見た目から垢抜けて自分に自信をつけたい。

2016/07/19(火) 20:19:50


107. 匿名@ガールズちゃんねる
気を抜くと猫背になってしまうので、この猫背修正ブラを最近買いました。

付けてるだけで背筋がピンってなるので常に姿勢が良くなりました。
no title

2016/07/19(火) 21:15:54


81. 匿名@ガールズちゃんねる
先月から月イチだったエステを
月2回に増やした。

出勤前にコンビニで飲み物と
おやつを買う習慣を止めたら楽勝で
費用は捻出できた。
痩せたし、癒されるし、最高だと思った。

この調子で他の無駄遣いを見直せば
毎週エステ行けると思っていたら
妹に「そのエステが一番無駄遣いじゃね?」
と言われてしまったよ…。

2016/07/19(火) 18:31:28


編集元: 最近はじめた自分磨き。




♥関連商品♥
毛穴撫子 お米のマスク 10枚入
石澤研究所
売り上げランキング: 429