1. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりにママ友のお宅に伺います!
その際の差し入れは何がいいかアドバイスください(;´Д`)
ミスドでもいいかな~とも思うのですが、毎回ミスドでもなー…っていう(;´Д`)

低コストで喜ばれるものってなんですか?
images (2)


2016/07/20(水) 16:12:24


♥がーるずオススメ記事♥
00
美味しい菓子パン見ーつけた(*^o^*)


2. 匿名@ガールズちゃんねる
アイス!

2016/07/20(水) 16:12:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ロールケーキ

2016/07/20(水) 16:13:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
31アイスクリーム!

2016/07/20(水) 16:13:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コージコーナーのシュークリーム

2016/07/20(水) 16:14:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
果物

2016/07/20(水) 16:14:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドってあまりおしゃれでも健康的でもないような。
甘いの苦手な人もいるし、近所のケーキ屋さん(チェーン店ではない)のゼリーとか無難。

2016/07/20(水) 16:14:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
洋菓子店のカッププリンやゼリー

2016/07/20(水) 16:14:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
シャトレーゼのアイスやプリン!

2016/07/20(水) 16:15:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと洒落たパン

2016/07/20(水) 16:16:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
クッキーとか焼き菓子系かな
アイスだとこの時期嬉しいけど
ドライアイス入ってても溶けるじゃん。
着いて一度冷凍庫入れさせるの?
それとも速攻食べるの?

2016/07/20(水) 16:17:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキ屋さんのロールケーキは二千円前後で美味しいから良いかも
no title

2016/07/20(水) 16:17:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
クッキーや焼き菓子の詰め合わせ

2016/07/20(水) 16:18:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ペコちゃんのほっぺ

2016/07/20(水) 16:20:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキやドーナツだと友人宅でお皿とかフォークとか洗い物増やしちゃうしなーって気が引けるから
ゼリーに使い捨てのスプーンつけてもらったり、個包装の焼き菓子にしちゃいます

2016/07/20(水) 16:22:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで6個入のハーゲンダッツ。普段買わないから嬉しい

2016/07/20(水) 16:23:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ワッフルサンド食べたい
no title

2016/07/20(水) 16:24:55


43. 匿名@ガールズちゃんねる
バームクーヘン
no title

2016/07/20(水) 16:25:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
お団子屋さんでお団子やお饅頭を色々買って行くと喜ばれる。
そんなに高くないし。

2016/07/20(水) 16:26:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも向こうが用意してくれている可能性もあるから、何か持っていこうと思うんだけどアイスとかケーキとか何系のものが良いー?とやんわり聞いて買っていきます

2016/07/20(水) 16:26:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
辛党だから生ハムとかスモークサーモンとかチーズとかデリのサラダや惣菜が嬉しい。
暑いからビールやスパークリングワインあけて一緒に飲みながらおしゃべりしたいけど、お酒飲まない人は甘いものがいいいのかな?

2016/07/20(水) 16:26:58


63. 匿名@ガールズちゃんねる
近くにあるなら、コージーコーナーのジャンボプリン
安い・おいしい・おっきい

あとは、地元で有名なチェーン展開してる和菓子屋の大福かどら焼き
no title

2016/07/20(水) 16:29:54


74. 匿名@ガールズちゃんねる
切ったり取り分けせずに
すぐに食べられるものがいいかな。

個別包装の焼き菓子とか
シュークリームが無難。

2016/07/20(水) 16:32:10


76. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディとか西友とかにあるフランスとかドイツだかのお菓子。
家で食べるには高い(500円から1000円くらい)だし、おいしいし見た目可愛いし値段が相手に分かりにくいから。

2016/07/20(水) 16:33:41


80. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも子供向けのお菓子とかなら、ママ友へ大人用のつまみ嬉しいけどな。
自分用にはなかなか買わないから。

2016/07/20(水) 16:35:11


81. 匿名@ガールズちゃんねる
気分を変えてたい焼きとか
no title

2016/07/20(水) 16:35:25


96. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐに食べられるカットフルーツとかどうですか?
珈琲好きな人なら専門店の美味しいアイスコーヒーとか

2016/07/20(水) 16:40:09


111. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス魔何なの?

それならピザ! ドヤ!!
no title

2016/07/20(水) 16:45:27


101. 匿名@ガールズちゃんねる
後で家族で食べてねーって人もいれば
おいしそうだから買ってきたー、一緒に食べよーって人もいるよね
基本的には前者の感覚での手土産が正解だと思うよ

2016/07/20(水) 16:41:12


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
浜ちゃんのさほう?の奴でやってたけど、
買って行ったら、それを食べようって言うのがさほうなんだって!
人の家庭の物に手をつけさせない気遣い。
後で食べて、と言われたらお礼に何か出さなければならない、無神経らしいです。

2016/07/20(水) 16:45:48


編集元: 友人宅にお邪魔する際の差し入れ




♥関連商品♥
コロンバン ロイヤルアソートメント 24個入
コロンバン
売り上げランキング: 1,300