00
1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏や夫に愛されてないのかな、大事にされてないよな、と感じる瞬間はありますか


2016/07/21(木) 09:55:11



♥がーるずオススメ記事♥
00
彼氏にお金を貸しますか?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
夜のお誘いが、1年近くない。

2016/07/21(木) 09:55:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ見ながら「あー…うん」と返事

2016/07/21(木) 09:57:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
熱で寝込んでる時に「ご飯まだ~?」

自分の事しか考えてない

2016/07/21(木) 09:57:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
うちは「俺の食事は心配しなくていいから」のパターンです。一見私を心配してくれているようで、実は自分の事だけ。

2016/07/21(木) 09:59:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
チュッってしてくれない。
前はよくしてくれてたのに。

2016/07/21(木) 09:57:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚5年目、子供2人。
今日、誕生日ですが朝スルーだったので忘れてるようです。
さっきLINEで『おめでとう』ってきましたが、全然嬉しくない

2016/07/21(木) 09:57:39


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7さん
ハッピーバースデー
旦那さんメールしてきてくれたなら忘れてないじゃないですか。うちは朝イチで自分からおめでとう要求します。言わなきゃ一生忘れてそうなので( ̄▽ ̄)

2016/07/21(木) 12:48:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離なのにデートに途中で彼の友達が混ざってきて、ギャンブルに連れてかれた。

2016/07/21(木) 09:58:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらもしてないからなー。

2016/07/21(木) 09:58:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
怪我してるのに気遣ってくれないところ

2016/07/21(木) 09:59:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私が「風邪かな…具合悪い」というと必ず「俺も俺も!寝るわ~」と先に寝てしまうこと。子供と家事を押し付けられると思ってるのかな。

2016/07/21(木) 09:59:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私じゃなくて女友達と一緒に旅行に行ってた

2016/07/21(木) 09:59:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
浮気旅行じゃんムカつく

2016/07/21(木) 10:00:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
打ち所悪くて唸ってたけどネトゲに夢中で私の様子に気づかない。結局骨折していました。

2016/07/21(木) 09:59:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌がる事を平気でしてくる

2016/07/21(木) 10:00:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日もバレンタインも私はあげてるのに、彼は何も返してくれない。でも女友達にはブランドのバックをあげてた。死んでいいですか?

2016/07/21(木) 10:00:51


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
自分の為に別れて
新しい人生を選んだ方が良いよ^ ^

2016/07/21(木) 10:43:50


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
死ぬ前に別れなさい

2016/07/21(木) 10:47:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
物を投げつけられたり手を挙げられたりしたとき。

2016/07/21(木) 10:00:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
年老いた親のことを心配するのはわかるけど

私も病気で通院してるけど
血の繋がった親のほうが大事なんだなと思うこと

2016/07/21(木) 10:01:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
子供にだけおみやげ、昔私にもあったのに。

2016/07/21(木) 10:02:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
義姉からの借金申し込みを勝手にオッケーしようとしたとき。
ふざけんな、言いなりかと思ったわ。

ちなみに義姉とは、それから付き合いありません。スッキリ!

2016/07/21(木) 10:03:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
悩んでるときに、俺もしんどくなるって言われたとき

2016/07/21(木) 10:05:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
つわりで苦しんでいるの『はいはい、またつわりつわり』と呆れたように言われたことは一生忘れない

2016/07/21(木) 10:07:14


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ひどい‼

2016/07/21(木) 11:36:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
話しかけてもテレビに集中。
3回目でやっと返事。
虚しくなる。

2016/07/21(木) 10:09:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
この前、一緒にいるとイライラすると言われた。。

2016/07/21(木) 10:09:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってた頃はケンカすると謝ってくれてたのに、最近は旦那が完全に悪くても私が悪いかのように話をすり替える。
絶対に自分から謝ってこない。
キリがないから私から謝ると、「うん。」だけ。
こっちが折れて謝ったんだからせめてお前も謝れと爆発しそうになる。

2016/07/21(木) 10:10:07


45. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩になると必ず音信不通にされる

2016/07/21(木) 10:12:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
パートナーとの関係を心配し考え悩んでいるのは女性の方だけ。
男性はいつまでたっても僕最高、僕の感情最優先。

2016/07/21(木) 10:12:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
並んで歩いてくれない
私は歩くのが遅くて昔は歩調を合わせてくれたのになぁ

2016/07/21(木) 10:14:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
デートで釣りばかり
最初は一緒にいられるだけで…って思ってたけど最近疲れてきた

2016/07/21(木) 10:14:38


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
わかる!!
たまにはこっちが行きたい所に連れて行ってほしいよね。
でも、そう頼んでも毎回却下される…。

2016/07/21(木) 10:17:51


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私の言ったことに対して全否定された時
「これが好き」と言ったら「そんな物の何がいいんだ!!それはお前がおかしいからだ!!」と言われた

2016/07/21(木) 10:15:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
モラハラですね
全否定って、まるで洗脳じゃないですか

2016/07/21(木) 10:21:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
家にいるときはテレビみてるかスマホ触ってるかの二択。
私が家事してると、子どもが旦那のそばで構ってほしそうにしてるのにその視線にすら気づかない。
「スマホばっかり触ってないで子どもと遊んでよ。」と言っても、「そんなことないよ~」と言う。
んでスマホ片手にテキトーに遊んでる。
腹立って家事終わってから子ども抱っこして嫌みったらしく「パパは全然遊んでくれないね~」と言うと、「はいはいどうせ」と怒る。
どこのガキだよ。

2016/07/21(木) 10:16:05


67. 匿名@ガールズちゃんねる
夫は2年連続私の誕生日を忘れています。
去年は一週間後に「誕生日だったんだけど」と言ったらやっつけケーキを買ってきました。
今年は一週間後に問い詰めたら「知ってた」。
忘れてるならそれでもいいけど
妻の誕生日を知ってておめでとうの一つも言わないのはソッチの方が問題かと。

2016/07/21(木) 10:23:57


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
何それ!めっちゃムカつくね!

2016/07/21(木) 10:29:46


72. 匿名@ガールズちゃんねる
義理実家で、義母と義理妹に嫌み言われ放題の私を放置。
ストレスでなぜか、下痢になりました。

2016/07/21(木) 10:29:53


76. 匿名@ガールズちゃんねる
おばあちゃんにご馳走したいからお金貸して

意味が分かりません。でも本当の話です。

2016/07/21(木) 10:35:23


77. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ子供が赤ちゃんの時、私がお風呂入れたあとの体を拭いてオムツして服着せてねって頼んだら、俺に頼るなって言われた。
旦那なのにこの人に頼っちゃいけないんだ…
と思って、腹たったので全て1人でやるようになった。
そしたら、この人必要ないじゃんてなって離婚しました。

2016/07/21(木) 10:36:00


80. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の姉に彼女がいることを知られたくないと激怒されたとき。
知らせてと言ったわけじゃないし、激怒するほど、私の存在は悪いことなんだな。
彼女がいる。ってことすら、隠したいなんて、よっぽど私との付き合いは汚点になるんだ…。
それまで、ラブラブだったから、あれは何だったのか悩む。

2016/07/21(木) 10:38:38


81. 匿名@ガールズちゃんねる
家で料理作ってよ。お前の手料理食ってみたい!と言うけど
2人で1食分作るだけだったのでカット野菜を買っていったら
「こういうのは野菜丸ごと大きいの買ってきていいから!
卵も4個入りじゃなくて12個入ったの買ってきていいよ!
どうせ置いとけば俺が食うんだから!」

買い物を私一人にやらせて重いのに、材料費を一切出さずに
量が多くて高い方を買って来いとかよく言うわ。
作ったものを箸で指さしてぜーんぶケチつけられたよ。

無料の家政婦だと思い込んだのか
「お前が毎回漫画買って来てくれたらなー(チラッ
ついで掃除とか洗濯してもいーのにー(ハァーア、とため息
もっとマシなもん食わせろよ!気がきかねーな!!」
と図に乗って怒鳴りだしたので逃げました。

2016/07/21(木) 10:39:39


82. 匿名@ガールズちゃんねる
人が傷つくことばかりやってくるから「やめて」と言ったら「何だお前先生にでも言いに行くのか?先生~○○君にこんなことされてます~って言いに行くのか?」ってバカにしながら言われた
当時相手28
今その時の彼氏と同じ歳になったけどそんなこと相手に言えんわ

2016/07/21(木) 10:40:18


87. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の話しはするけど
私の事は一つも聞いてこない。
連休どう過ごしたか、
次の週末の予定とか。
仕事の事とか。
私に興味ないんだなーと思う。
去年のクリスマスは他の女と
過ごしてたし
もう別れる

2016/07/21(木) 10:45:29


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
ん?去年?なんでその時点でわかれないの?

2016/07/21(木) 10:51:22


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
先週知りました。泣

2016/07/21(木) 11:39:55


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ベランダから部屋へ入る時に段差でつまずき転んでしまったら「何してんの?」と言われた。
「大丈夫?」じゃなく「何してんの?」って。
立ち上がるなり腕を思い切りパンチしてやりました。

2016/07/21(木) 10:46:24


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
そういうさりげない一言で人間性がわかるよね。

2016/07/21(木) 10:49:58


編集元: パートナーに大事にされてないなと思う時




♥関連商品♥
この人と結婚していいの? (新潮文庫)
石井 希尚
新潮社
売り上げランキング: 3,494