1. 匿名@ガールズちゃんねる
1位 ワンピースタイプ 24.6%
no title
2位 ハイウエスト(パンツの腰丈がへそまで隠れる長いタイプ) 21.4%
no title
3位 モノキニ(前から見るとワンピース、後ろから見るとビキニに見えるタイプ) 20.1%
no title
4位 三角ビキニ(トップ側の布地が三角形のビキニ) 15.2%
5位 タンキニ(上がタンクトップ、下がビキニ) 12.1%
6位 Tバックレイヤード(パンツの下にTバックをはく重ねばきタイプ) 10.3%
7位 タイサイド・ビキニ(パンツの横部分を紐で結んでいるビキニ) 9.4%
8位 チュアンピサマイ(フリフリの花をあしらったデザインのビキニ) 8.5%
9位 バンドゥビキニ(トップ部分の肩紐がないチューブトップ<横長の帯状>になっているビキニ) 7.1%
10位 ホルタービキニ(トップ側を首の後ろで結ぶタイプのビキニ) 6.7%
http://r25.jp/off/00051771/

2016/07/21(木) 13:29:14




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ならなに着んねんwwwwww
ほとんどそこらの女子やわ!

2016/07/21(木) 13:30:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
2はあんまり可愛くないね

2016/07/21(木) 13:30:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなの着させろ

2016/07/21(木) 13:30:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルがよくて美人ならワンピースでもいいんでしょ?
no title

2016/07/21(木) 13:30:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに2のデカイパンツの可愛くないよね
何が良くて着てるのか分からない

2016/07/21(木) 13:31:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
もーこんなん好みの問題、、、

2016/07/21(木) 13:31:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
似合ってれば何でも良いだろうと思うが

男の人のブーメラン水着だって、ライフセーバーの兄ちゃん着ればカッコいいよ

2016/07/21(木) 13:31:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
肌を出しゃ怒るし、出さなきゃつまんながるし、希望をいってみなってんだ!

2016/07/21(木) 13:32:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
※ただしスタイルによる

でしょ結局( ゚Д゚)

2016/07/21(木) 13:32:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
何でいけないのか理由もほしいところ

2016/07/21(木) 13:32:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイウエストはダサいよね。
スタイル良い海外セレブでさえギャグ漫画になるのに普通の日本人が着こなせる訳がない。
no title

2016/07/21(木) 13:32:17


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
この人そんなにスタイルいい?
胸もくびれもそんなにないやん

2016/07/21(木) 13:41:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイウエストの水着、ここ数年よく見るけど、ブルマみたいだよね…
女から見てもあんまりかわいくない。若い子には新鮮なのかな?
no title

2016/07/21(木) 13:32:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
デブ隠しのために増えてんじゃない?
むしろぽっこりお腹目立つけどね

2016/07/21(木) 13:34:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
1~3位は単純にダサいよね(笑)

2016/07/21(木) 13:33:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
女性としては、やっぱり下はスカート状や短パン状のデザインのほうが安心。

スタイルが良ければなんでも良いんだけどね。
奇抜なデザインとか目立つデザインじゃなきゃ。

2016/07/21(木) 13:33:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイウエストは50年くらい前のアメリカのイメージ
今着るのはダサすぎる

2016/07/21(木) 13:35:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
2位のハイウエストはレトロな雰囲気を狙ってるのかな?
でもおじいちゃん、おばあちゃんのパンツっぽい。

2016/07/21(木) 13:36:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
貝と海藻でもあてておけってか笑
どれもだめなら一周回って自分の好きなの着るわ
例えば狙ってる人がいるとしてそいつが私のこと好きならよほど奇抜でなければ好ましく思うだろうし逆もしかり
いちいち相手してらんないマジで

2016/07/21(木) 13:39:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
チュアンピサマイってこれか
キレイに着るの難しそう…
no title

2016/07/21(木) 13:40:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のビキニだとスタイル良い子もハイウエストを着るとスタイル悪く見える
no title

2016/07/21(木) 13:41:07


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイウエストはデベソ用だと思ってた

2016/07/21(木) 13:45:13


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッシュガードなんて着てた日には
ものすごいがっかりされそうw
no title

2016/07/21(木) 13:47:52


73. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも男性は女性の水着の種類など大して知らないでしょ
詳しかったら気持ち悪い

2016/07/21(木) 13:52:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
男に着てほしい水着
→引き締まった体のイケメンなら何でもいい
no title
着てほしくない水着
→だらしない体の人は何を着ても見たくない

2016/07/21(木) 13:34:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36 わかります

2016/07/21(木) 13:36:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
あらイケメン
こんな人がビーチにいたら最高(笑)

2016/07/21(木) 13:38:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
それを言ったらおしまいだww
でも、そのとーり!

2016/07/21(木) 13:38:56


編集元: 彼女に「着てほしくない」水着TOP10