1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は資生堂の化粧品、特にベネフィークが大好きです。
資生堂好きな方情報交換しましょう!
no title

2016/07/24(日) 16:31:47


♥がーるずオススメ記事♥
00
化粧ポーチの中身見せてください!


2. 匿名@ガールズちゃんねる
アイブロウペンシルは愛用してます

2016/07/24(日) 16:32:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
スポッツカバー最強
♥関連商品
資生堂 スポッツカバーファンデーション H100
資生堂(SHISEIDO)
売り上げランキング: 4,279

2016/07/24(日) 16:32:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドポー好きです!
no title

2016/07/24(日) 16:33:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデーションだけは資生堂…一筋!
他のブランドは肌に合わない

2016/07/24(日) 16:33:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ルージュルージュ、2個買いました

2016/07/24(日) 16:34:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ビューラー最強
他のは使えない
♥関連商品
資生堂 アイラッシュカーラー 213 匠の技
資生堂
売り上げランキング: 6,464

2016/07/24(日) 16:34:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ピエヌ大好きでした。

2016/07/24(日) 16:35:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク道具が優秀!!
パフ、ブラシどれもすごい!!
プロも愛用者が多いらしい!!

2016/07/24(日) 16:36:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃から資生堂大好き
シピー使ってました。
今はなきPJラピス、エルセリエ、ヌーヴ…いっぱいお世話になりました
no title

2016/07/24(日) 16:37:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
131ブラシ
no title

2016/07/24(日) 16:37:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この頃のピエヌ好きでした。
あと、土屋アンナちゃんがCMしてた、アレキサンダーワンとのコラボのマキアージュ良かったな~。

最近はあんまり…。
no title

2016/07/24(日) 16:39:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
プラウディア大好きだった!
今はクレドポーボーテ最強‼

2016/07/24(日) 16:39:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュはこの頃が一番好きだったなあ
今はインテグレート使ってる
ハートモチーフのアイシャドウとか可愛い
ボリュームバームリップも気に入ってる
no title

2016/07/24(日) 16:46:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳なんですが、プリオールというラインのCCリップ愛用中です!
2500円くらいしちゃうんですが、リップクリームみたいにスルスル濡れて、適度に色づいてくすみもカバーして日焼け止め効果もあるんで毎日使ってます(^.^)
♥関連商品

2016/07/24(日) 16:47:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ツバキ 洗い流さないトリートメント
手軽に買えて良い
no title

2016/07/24(日) 16:48:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
安いし使いやすいので愛用してます
no title

2016/07/24(日) 16:50:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
基礎化粧品は全てdプログラムで揃えています。
アトピー持ちで肌が弱いのでこれしか使えません。でもピンクのカラーが可愛い!

2016/07/24(日) 16:57:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
オードレシピ
no title
no title

2016/07/24(日) 17:03:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデビューはレシェンテです♪
no title

2016/07/24(日) 17:03:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいエリクシールのジェルパック使ってみたい
no title

2016/07/24(日) 17:08:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーラ使ってんだけどこの前、試供品でベネフィークの化粧水乳液クリームもらって使ったらめっちゃ良かった!値段もそんなに高くないし今使ってるのがなくなったら乗り換える。3点揃えても2万くらいだもんね。

2016/07/24(日) 17:10:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
カバー力があるファンデがなかなか見つからなったのですがクレドポーのファンデは肌の粗を隠してくれます。
no title

2016/07/24(日) 17:15:33


57. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、私もベネフィークがだいすきです。

効果あるし容器も可愛い。
買うとオマケが沢山もらえるのも嬉しいですよね。
サンバイザーやステンレスボトルなどは自分では使わないけど母にあげたら喜んでいました。

2016/07/24(日) 17:20:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ベネフィークのコットン買いだめしてます(笑)
毛羽立たないし使いやすい
no title

2016/07/24(日) 17:22:48


61. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧小物のオススメは
アイブローニッパーズです。一本一本確実にキャッチ出来る優れものです
no title

2016/07/24(日) 17:34:07


63. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレート、まじょまじょが可愛くて大好き!
あとビューラーとかは資生堂(n‘∀‘)η

2016/07/24(日) 17:37:52


70. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドポーの筆が付いてるタイプの口紅がまた出ないかな? 小さいバッグの時に持ち運びに便利だったし、塗り直しの時に品良く塗り直しが出来たのに。
お願いもう一度売って下さい!

2016/07/24(日) 17:51:29


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ピエヌのリップ好きだった
桃の香りだったよね
no title

2016/07/24(日) 17:53:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
おばあちゃんの代から、資生堂の愛用者。

おばあちゃんのころは、
ドルックスが最高級ブランドだったんだって。

2016/07/24(日) 16:42:34


編集元: 資生堂好きな方




♥関連商品♥