1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、転院先の病院で3Dエコーを撮りました!
3Dエコーの顔と実際の顔って似てるのでしょうか?
うちは私も、主人もブサイクなのにエコーの赤ちゃんは可愛い顔してて、少し期待してしまうのですが(笑)
20289163

2016/07/25(月) 21:10:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
白黒よりかは分かりやすいけど実際出てきたらやっぱ違いましたよ

2016/07/25(月) 21:12:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
息子はエコーまんまの顔でしたよ。

2016/07/25(月) 21:12:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
3D写真と実際生まれてきた時の顔、全然違ったよ。
実際の方が可愛い!

2016/07/25(月) 21:12:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
うちはだいたい一緒でした(*☻-☻*)
ぼんやりうつってるのにすでに愛しくてたまりませんでした♡
エコーは時間がたったら消えちゃうそうなので、写メに撮ってプリントしました。
出産頑張って下さいね!

2016/07/25(月) 21:13:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の赤ちゃんはエコーそのままの彫りの深い顔立ちだった!ハーフだから目鼻立ちがハッキリしてたので。

2016/07/25(月) 21:14:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
エコーで見た時うわどーしよって思ったけど今思えば羊水でぐしゃっとなってたのかな?産まれたら寛平さんみたいでかわいかったです♡♡よーく見ると口は一緒でした!

2016/07/25(月) 21:15:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに違う!
ここらへんが私似?主人似?と解釈していました。

3Dはリアルですよね。

2016/07/25(月) 21:15:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
3Dではいつも険しい顔をして、すっとした痩せ気味でしたが、実際出てきた赤ちゃんはすっとぽげた顔をしていてほんわかぽっちゃり癒し系でした笑。

2016/07/25(月) 21:17:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
エコー→えっ…ぶさいく(;o;)
実際産まれたら→エコーよりかわいい!

だいたいこれだと思う。
エコーの顔、だいたいみんな結構おぶさだよね(^-^;

2016/07/25(月) 21:17:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに両親が不細工なのに、めちゃくちゃ可愛い赤ちゃんいるけど、両親が不細工な場合、間違いなく成長とともに不細工になる

2016/07/25(月) 21:19:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの娘は3Dエコーまんまの顔で出てきたよ。

2016/07/25(月) 21:19:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
エコーは羊水でぶよぶよになってるからこのままは産まれて来ないよって先生に言われました。
来月出産予定なのでどんな顔なのか楽しみです(^^)

2016/07/25(月) 21:19:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
先生に、お鼻が低い子だねって言われてたんですが実際産まれたら先生の言ってたとおりでお鼻が低い赤ちゃんでしたー。

2016/07/25(月) 21:21:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
エコーをみて顔が旦那似だと思ったらその通りでした。

あと鼻も旦那に似てデカイなぁと思ってたのでもう少し小さくなればいいなと思ってたけど産まれて見てもやっぱでかかったです。

女の子なのに(泣)

しばらくしたら少し小さくなったけど他の子と比べるとやっぱデカイ(ToT)

2016/07/25(月) 21:23:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!皆さんコメントありがとうございます!
実は5人目なのですが、初めての3Dエコーで、上の子達は私に似ていたり主人に似ていたり、祖父に似ていたりするのですが、今回は顔立ちが違う!?と思って。

2016/07/25(月) 21:24:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
3Dエコーでは、夫婦のどちらにも似ていなかった(そこまでは判らない)けど、出て来たら私にソックリだった。羊水の中では顔が膨張しているので、実際にはエコーよりもスッキリした顔になると思う。

2016/07/25(月) 21:34:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
実際の顔は違いましたよ(^ω^)
ちなみに、エコー写真で
頭を両手でかかえてるポーズがあったのですが
生まれてきてからもよく、頭をかかえるポーズをしています(笑)

2016/07/25(月) 21:34:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
産まれてから、寝顔があの時のエコーに似ている!って思う事はあるよ~(*^_^*)

2016/07/25(月) 21:35:32


66. 匿名@ガールズちゃんねる
8割一緒でした。エコーで、ん??義理の母に似てるな…という予感は的中。
出て来て、やっぱりかー!!
まぁでも成長した今大分変わりましたけどね。ふふふ。

2016/07/25(月) 21:39:44


73. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの娘は3Dは妖怪「ぬりかべ」でした。
だから産まれた時は、どんな目鼻立ちでも可愛いと思えましたよ。

2016/07/25(月) 21:44:48


83. 匿名@ガールズちゃんねる
エコー
お!なかなかハッキリした顔だ!
美人だなぁグフグフ

ドゥルン
顔うっっっすーー!私似だ!

でも実物のが可愛い!

2016/07/25(月) 21:52:35


89. 匿名@ガールズちゃんねる
4Dエコーで毎回DVDに入れてくれました。

胎児にしては肉付きがよくほっぺもプニプニで、周りにはほっぺに肉つくのは生後1ヶ月くらいだよーなんて言われてたから半信半疑でしたが、3800グラムで生まれた我が子は新生児室の中で一番大きくて既にプニプニでした。

今は半数が3000グラム以下なんですね。周りも小柄な赤ちゃんが多かったです。
エコーはわりと正確だと思いました。もうすぐ3歳になりますが普通サイズになりました。

2016/07/25(月) 22:11:12


91. 匿名@ガールズちゃんねる
先輩面してコメしようと思ったらまさかの大先輩だったw

2016/07/25(月) 22:12:46


93. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは3Dエコーと結構似てました!
まぁ勿論目を閉じた状態なので、生まれて暫くして目を開けてくれた時の瞬間はまた全く違った顔で感動しましたけどね^_^

2016/07/25(月) 22:15:56


95. 匿名@ガールズちゃんねる
エコーの写真、毎回手で顔隠しててキレイにとれなかったけど一枚だけキレイに撮れた写真があって、産まれてきてから見返したら鼻がそのまんまでした。

2016/07/25(月) 22:23:09


99. 匿名@ガールズちゃんねる
3D.4Dは可愛く写っていましたが
2D白黒は旦那に似すぎて
焦りました。
産まれたときは2Dの顔に近くて
完全にガッツ石松 笑
今はだいぶ立て直して可愛い2歳児です。

2016/07/25(月) 22:44:00


101. 匿名@ガールズちゃんねる
今日2人目の顔を初めて3Dで見たら
1人目と同じ顔してました(笑)
当たり前だけど兄弟なんだな~と実感( ´ ▽ ` )ノw

2016/07/25(月) 22:52:42


107. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんはみんな可愛いけどやっぱりわが子は特別に可愛いからね♡
うちはエコーはちょいブサな感じだったけど産まれてきたら意外と大丈夫だった!笑

2016/07/25(月) 23:46:57


109. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも五人だよー!

三人目だと思っていたらまさかの三つ子だったから。最初は双子って言われていて、エコーにも二人がくっきり写っていたのに、分娩の時に二人だし終わったと思ったら助産師さんが「先生!まだあと一人います!」と言って先生もビックリしてたよ。

三人は欲しいって思っていたけど、まさかの三つ子で大変だけど毎日楽しくてしあわせですよ‼お花畑上等ですわ(笑)

2016/07/25(月) 23:55:24


編集元: [赤ちゃん]3Dエコーと実際の顔




♥関連商品♥
ローズマダム 心音ちゃんシングル ピンク
ローズマダム
売り上げランキング: 4,630