1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は不妊治療中、体調を崩し高熱がでました。
でも、妊娠しているかもしれないから、市販の薬も飲めないし、動くのも辛い状態で寝込んでいました。

夫は『もし、本当にキツくて病院に行きたい時は、すぐ電話して!職場に説明してすぐ帰ってくるから』と言ってくれました。が後日、 その日 夫は休みをもらっていて、パチンコに行っていたことがわかりました。

その事は5年経った今でも忘れません。

夫に対して、根に持っていることありますか?
no title

2016/07/26(火) 21:39:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
出産の時、あまりの痛みに吐いたら笑いやがった。

2016/07/26(火) 21:40:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
長男が8ヶ月の頃、初めて発熱した時その日休みだったのに『俺映画見に行ってくるから!ちゃんと病院行ってきてね』
と言われたこと。
あの時子供より映画を選んだことは死んでも忘れない

2016/07/26(火) 21:41:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
しんどかったら病院行けよって言うあなた。
連れて行ってはくれないのですね?、、、

2016/07/26(火) 21:41:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私のことを共通の友人にボロクソに話していたこと
妊娠中に暴言を吐かれ手を上げられたこと
他の奥さんと収入や性格、容姿を比べられたこと

2016/07/26(火) 21:41:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気疑惑

2016/07/26(火) 21:42:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あります!!
姑と同居してた時に夫から「なんでそんなに変わっちゃったの?俺の知ってる○○は、そんなんじゃない」って言われたこと。
散々怒鳴られ、義理家族に嘘をついて私を悪者にしたあなたの母親のせいだから!!!

2016/07/26(火) 21:43:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私の家に結婚の挨拶をしに来た時、遅刻してきた。しかも、理由が寝坊。
まだ幼稚園の息子が、結婚の挨拶に寝坊で遅刻するようなポンコツにならないよう、しっかり育てようと思っている。

2016/07/26(火) 21:43:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のことで超真面目な話をしてたとき「ネットで○○○って調べて」とお願いしました
初めの文字「す」と打ったらグラビアアイドルの名前が出てきたらしく、長々とその子の話聞かされた
真面目に私の話聞いてない!って怒った

2016/07/26(火) 21:44:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
陣痛中にダンナが風邪で熱を出して横のソファーに寝ていた。
計画出産で陣痛が来るのがわかっていたのに
体調管理ができなくてそれだけでもイラッとしていたところに、
「腰をさすって」と頼んだら、
「俺の方がつらいんだ!」と怒鳴られた。
あの瞬間、だんなが嫌いになってもう十数年。

2016/07/26(火) 21:45:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
骨折してたのに(そのときは分からなかったけど)、
足引きずって歩いてたら恥ずかしいからもうちょっとマトモに歩いて!
と言われたこと。

夫よ、妻の骨折の痛みより自分の体裁を気にするのか。忘れませんよ。

2016/07/26(火) 21:45:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
独身と偽って一年以上特定の女性と浮気

彼女には結婚しようって言ってた

これはその彼女から直接聞いたこと

いつか必ず復讐するよ

2016/07/26(火) 21:45:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
車をぶつけたとき、怪我の心配などは皆無で馬鹿じゃねーの?って言われたこと。

2016/07/26(火) 21:46:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私の入院中に一度も見舞いに来なかった。

2016/07/26(火) 21:46:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の中で好きなお菓子メーカーは何?と聞かれたから
私は亀谷万年堂が好きだよーといったらコンビニとかで買えるやつだよ!となぜか激怒
お前は話が通じない、周りも話下手だと言っている
頭悪いし思考回路に障害でもあるんじゃない?など人格を否定するような内容まで言いたい放題言われて涙が出た
未だになぜあんなに責められたのか分からない

2016/07/26(火) 21:46:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁いびりされてる私を助けてくれないばかりか我慢できない私が悪いと言われ続けたこと。ものすごーーーーーーく根にもってます。

2016/07/26(火) 21:47:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して初めての私の誕生日に、プレゼントが用意出来なかったと不貞腐れて、友達から送られてきたプレゼントに喜んでたあたしに対して八つ当たり的にキレて、その日1日、全く口を聞いてくれなかったこと。本当に悲しかった。今でも思い出すと辛い。結婚してなければ別れてた。

2016/07/26(火) 21:47:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
悪阻でオエオエしてる横で、今日簡単なのでいいから~って。こんな状態でも作れってか!?
子どもの前で蹴られたこと。次暴力振るわれたら離婚と宣告してあります!

2016/07/26(火) 21:47:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日のもらったお気に入りのブランドタオルハンカチをなぜかギターを手入れするタオルとして使われてた

2016/07/26(火) 21:48:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中も出産時も全く喜ぶ事がなかった。
新生児~幼児までの1番可愛いと言われる盛りも一切興味無かった。
児童な今も公園で遊んでやるでもなく、自分の趣味に同行させて育児した気分。

一生根に持つ。

2016/07/26(火) 21:48:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中、お金でよく揉めた。義実家へ経済的な援助をしてやりたいと。いくらかはしましたがもう無理と断ったら、「親を放っておけと言うのか!金金言いやがって!離婚だ!」と言われいつの間にか彼は忘れたようですが、嫁や子よりも我が親を優先する考えに着いていけず、揉めに揉め本当に離婚してやりました!

2016/07/26(火) 21:49:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
泣いたら本気でめんどくさそうにされてめんどくさ!と言われた

2016/07/26(火) 21:49:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
沢山あるけれど、産後退院当日に自宅に親戚衆を呼び、産後の消耗の激しい私にトイレ掃除と掃除機がけをさせ、親戚衆の接客対応させたことは絶対に忘れません。

2016/07/26(火) 21:49:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中の費用を一円も出さなかった。もちろん出産費用も。
二人産んだ私に誰か偉いって言って下さい。

2016/07/26(火) 21:50:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
子どものことで大事な話をしたら『そんな話興味ない』と言われたこと。
子供に興味ないの?じゃあなんで子ども作った?家庭を持った?

2016/07/26(火) 21:51:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私の誕生日を忘れてた
その後プレゼントもなし。
ケチなのかな

2016/07/26(火) 21:51:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
出産後金曜日の夕方に退院したんだけど、土日にお花見の予定を入れたこと
里帰りも手伝いもナシなのに朝から夜まで帰ってこなくて、一人で新生児と一緒に泣いてた
初めての育児で不安で身体も痛くてお腹もすいてるのに食材もなく買い物にもいけない
今でもあのときの自分を思い出すと胸がキューとなる

2016/07/26(火) 21:52:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
あるあるかもしれないけど。美容院で髪を20㎝以上切っても気づかなかったこと。切ったんですけど…としびれを切らして言ったら、え?と言いながらまじまじと見るけどわからないらしい。普段からいかに私に無関心かがよくわかる。

2016/07/26(火) 21:52:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
私が切迫早産で入院中、生活費を遣い込み遊び呆けていたこと。お金の無心のついでにお見舞い来てました。当然離婚しました( ̄^ ̄)

2016/07/26(火) 21:55:18


55. 匿名@ガールズちゃんねる
てんかんと無呼吸発作を持って生まれた息子。

生まれてから1カ月半程こども病院に入院し退院。
しかし何度か痙攣を繰り返し県立病院に入院。
1週間の入院だったけど、平日は旦那は仕事だから少ししか面会できないのは仕方ない。
でもお休みの日ぐらい寄り添ってくれるものと思っていた。
しかし、朝から遊びに出かけてボートレースしてきてた。
息子の入院費をギャンブルで稼ごうと大好きなボートレースに行ったらしい。

24時間離れず付き添わないとならず、トイレも交代の家族がいないといけないぐらいだったのに。
旦那がいなかった分実母が付き添ってくれました。

私は息子を失わないかとかとても怖くて不安な日々を過ごしてたのに。

2016/07/26(火) 21:56:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラ元夫
数々の暴言はもちろんだけど
第二子の娘を切迫流産仕掛けた時
1ヶ月自宅で安静にしていた私に
早くて良くなるかダメになるか
どっちかにしてくれ‼
と言いやがった
人として許さない
私はこの言葉を墓場まで持って行きます
くそ男、地獄へ堕ちろ

2016/07/26(火) 21:56:51


60. 匿名@ガールズちゃんねる
里帰り出産した時、勿論来てくれるかなと思っていたら「会社の慰安旅行(サイパン)に行きたい!凄い楽しみにしていた」とのこと。
仕事頑張っていたし、仕方ないかな
~と思っていたら同僚と怪しいマッサージ店に行っていたこと発覚…
ご丁寧にお店のお姉ちゃんのほっぺにキスした写真まで出てきましたよ…( ´_ゝ`)
サイパン事変として今でも強請のネタにしていますわ

2016/07/26(火) 21:58:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてカレーを作った日、旦那がカレーは外で食うもんだろうとため息までされた。じゃあ食べないのって聞いたらいいよ食べるよって嫌そうな顔されて、出して食べたら「やっぱり作っていいよ」って言われたけ許せない、くそ不味い飯作って来た姑と一緒にされたのは20近くたっても忘れない。

2016/07/26(火) 21:58:30


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ある!
新婚の時、夏ですごく体調が悪かった時に夕ご飯そうめんでいいか聞いたら、えー栄養が、、、って言われたこと。
それからはジャンクフードやらラーメンを食べたがったら、ああでも栄養が!ね!?って言ってしまう。しかも何度も。
旦那は1回しか言ってないのに(笑)

2016/07/26(火) 21:59:59


66. 匿名@ガールズちゃんねる
マザコン。シスコン。
いざという時には、私より義母や義姉たちの味方。

2016/07/26(火) 22:00:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルエンザになって39度の熱でうなされていた私にイチゴを買ってきてくれた。でも見切り品で下のイチゴが腐っていてそれ見て吐いた。悲しくて泣いた。

2016/07/26(火) 22:00:58


68. 匿名@ガールズちゃんねる
生理痛で苦しくて、家事が滞っていたら、もう子供産まないんだし、子宮取っちゃえよ、と言った。

言い合いになった時に、キレちゃって、私の太ももを思いっきり足蹴りした。直径15センチ大に紫に内出血して腫れ上がり熱を持って酷い怪我をおわされた。

流産した時に、お前の不注意のせいでこうなったんだからな、と言われた。

子供が難病で遠い入院先に毎日1時間半かけて通っていた時に、夜やっとの思いで帰途についていたら、飲んだ旦那から、まるで日常な日々を送っているようで、何時に着く?迎えに来れる?と電話があった。

2016/07/26(火) 22:01:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
私が理不尽なことを姑に言われた時も、ずっとママ(姑)の味方だった。
6年経ってやっと私側の味方になってきた。。
長かった。

2016/07/26(火) 22:01:35


71. 匿名@ガールズちゃんねる
具合い悪いから寝てるよってメールしておいたのにわざわざ「ただいま」って起こす。何回お願いしてもわかってもらえないこと。

2016/07/26(火) 22:02:54


72. 匿名@ガールズちゃんねる
破水して入院することになり、旦那も一緒に泊まってくれたけど、病室でお酒を飲まれたこと。(病院の決まりでもダメなのに)
そして夜中ぐーすか寝てる旦那の隣でひとり陣痛に耐えた。
本人いわく、出産を目の前に、緊張してパニックになったから、お酒を飲んで落ち着きたかったからとか。。
やっぱり妊娠中や出産前後のことは根に持つというか、一生忘れられない

2016/07/26(火) 22:03:12


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ホントは旦那の方に原因あるのに
義両親にちゃんと説明せず
不妊を私のせいにしてナアナアになってる

私が身体弱くて妊娠できない体質やからと思われてます。

2016/07/26(火) 22:05:18


76. 匿名@ガールズちゃんねる
予定日前に陣痛が来て病院、帝王切開で出産した
いろいろと家のことができていなかったので退院までに溜まってる洗濯やリビングの掃除をお願い!といったんだけど全然やってくれていなかった
洗濯は入院前に干したものを取り込んだだけで山盛りに
掃除機は忙しくてかけられなかった言っていた…土日挟んで10日もあったのに
なのにしばらく自宅で遊べないから!と会社の後輩を連れてきて遊んだらしく、ゴミが溜まってる状態だった

2016/07/26(火) 22:05:23


78. 匿名@ガールズちゃんねる
父親が心筋梗塞で救急搬送された連絡がきて1秒でも早く病院に駆けつけたかったのに、モンストが終わるまで待たされた
助かったから良かったけど、一生忘れない。
心の中で、あんたに何かあっても家事が一段落するまでは何もしないからって思ってる

2016/07/26(火) 22:06:53


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームで60万課金してたこと

何年したら、忘れられる?

忘れた方が幸せかな?

2016/07/26(火) 22:06:58


81. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊治療して7ヶ月目、
念願の妊娠。つわりがひどく2ヶ月寝たきりだったのに、仕事が休みの日に家にいるのは
辛いと言われ、外出させたら買ったばかりのバイクに女を乗せて温泉に行ってた。
しかも何回も!
こっちはトイレに行くのもやっとの状態だったのに。
11年経っても未だに腹が立つ。

2016/07/26(火) 22:08:29


86. 匿名@ガールズちゃんねる
出産後ずーっとレスでした
子どもが2歳になった頃、二人目が欲しいから
そろそろしたいと言ったら
「おまえは もう家族だから そういう事はできない」と言われた
悲しかったけど、ここまでなら許せたかも

「母親とするなんて気持ち悪くて出来ないよ」
この言葉は絶対に許せない
子どもは ひとりっこ決定です

2016/07/26(火) 22:11:40


87. 匿名@ガールズちゃんねる
土日休みの夫が子どもが2か月のとき、毎週末勝手に遊びの予定を入れたこと
2カ月経って子どもの世話の勝手も分かったかなと思って…と言い訳してたけど、本当に許せなかった
しかも行かないでっていってるのにごめん!とか言いながら外出していく姿は本当に殺意が湧いた

2016/07/26(火) 22:11:42


89. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が1歳の頃、転勤先で慣れない生活の中、私が倒れて救急搬送された。
幸い自宅療養で済んだけど、2、3日会社休んでもらったら「会社休ませやがって!」とか怒られて突き飛ばされた。
一生ATMとして生きてもらう事に決定した瞬間。

2016/07/26(火) 22:12:51


90. 匿名@ガールズちゃんねる
里帰りなしで(両親他界)退院後すぐに家事。
買い物もままならなかった。
なのに自分のごはんの心配ばかりしてた夫。
ブチ切れたら気が利くようになったけど
「ごはんこれだけ?」っていうのが今でも許せない。

2016/07/26(火) 22:13:01


92. 匿名@ガールズちゃんねる
つわりで寝込んでいる時にスノボ行きやがった

2016/07/26(火) 22:14:57


95. 匿名@ガールズちゃんねる
顔で選んだわけじゃないと言われたこと。地味に根に持ってるw

2016/07/26(火) 22:18:37


96. 匿名@ガールズちゃんねる
2年前に再婚したアラフォーです。
記念にウエディングの写真だけ撮りたくて撮影の予約をしました。
ドレスの試着に行った時、若いスタイリストの女性も二人いらしていろいろアドバイスをくれていました。
その時、主人にスタイリストの一人が「ご主人はどれが奥様に似合うと思いますか?」と尋ねたのですが主人は場を盛り上げようと思ったのか笑いながら「どれも似合わない」と答えたのです。
スタイリストの女性達は「え、ひどーい」と主人に言ったりしていましたが、私はテンションが下がって悲しい気持ちになりました。
その時のことは主人に何も言っていませんし忘れていると思いますが、私は今でもちょっと引きずっていて、心のどこかで主人を信用しきれない所があります。

2016/07/26(火) 22:28:57


97. 匿名@ガールズちゃんねる
お金もったい無いからと新婚旅行無しだったのに、
産後3ヶ月の大変な時期に
友達とスキー旅行に行かれたこと。
更に、母親を温泉旅行に連れてってあげたいと言い出したこと。
あー。むかつく。

だけど皆さんのエピソード酷すぎてびっくり。
私のなんか大したことじゃなかったね。

2016/07/26(火) 22:43:45


98. 匿名@ガールズちゃんねる
山のようにあるよ。
第一子妊娠中の真冬、窓際に配置(そこしか置けなかった...)したセミダブルベッドで寝てたら、「寒いから変わって~」って言って、冷える窓側に変わらされた事。
夕飯の一品の冷奴の、薬味の生姜が無いなんて冷奴じゃない!とキレて、都内が珍しくみぞれ混じりの大雨の中、開いてる遠いスーパーまで臨月なのに買いに行かされた事。
まだまだオニの様にあるよ。こーんな性悪だとは、6年付き合っててもわからなかった。
死んでくれないかなぁ~と、毎日願ってる。優しい義父母が悲しむから我慢してるけど、二人が亡くなったら、即効離婚(#`皿´)

2016/07/26(火) 22:46:51


99. 匿名@ガールズちゃんねる
「今まで母さんにやれと言われてやったことは正かったし、母さんが止めろと言ったことは止めて正解だった。お前は俺の数年しか見てないけど母さんは30年俺を見てるんだから」

と言った時。
それまでは両親思いの優しい彼だと思ってたけど、「違うこいつは30歳過ぎても母親の言いなりにしかなれないマザコンだ」と気づいた。

2016/07/26(火) 22:47:11


104. 匿名@ガールズちゃんねる
産後義母に酷いことを言われたのにも関わらず(酷すぎて、書いたら身バレするぐらい。普通は言わない言葉)
俺の母ちゃんに謝れと言われ、謝罪させられたこと。
そのあと調子に乗った義母に散々いびられ、最後には私の実家や生育歴にまで貶めてきたのに、庇ってもらえなかったこと。
今は表面上、仲良し夫婦してるけど、時期が来たら覚えていろよ!義母に息子と離婚して欲しいと言われたことは、忘れない。

2016/07/26(火) 23:07:24


105. 匿名@ガールズちゃんねる
1人目が出来た時、陣痛きて、旦那に病院行きたいと言ったら、1人で行ってきてと言われた。一生忘れない

2016/07/26(火) 23:08:02


106. 匿名@ガールズちゃんねる
父母妹>嫁子供

優先順位が完全にこれ。
妹に何かあると眠れないくらい心配するけど、私に何かあってもイビキかいて寝てるわ。
私の両親のことなんて他人としか思ってない。
先が思いやられる。

2016/07/26(火) 23:08:37


109. 匿名@ガールズちゃんねる
子供見ててくれるって言うから数分レジの間預けてたらその間に喫煙ルームに行ってそのドアの外に子供ベビーカーに入れたままタバコ吸ってた。だったら頼まなかったのに‥
仕事場の集まりとかにわざわざ子供をアクセサリー感覚で連れて行っててパパアピール。家では気の向いた時だけしかやらないのに、私と喧嘩したら子供おいて出て行け!と‥
子供を連れて出ました。
そもそも私に養ってもらって気色悪い人間なのになぜ同情で一緒にいたのか自分に興ざめ中

2016/07/26(火) 23:16:44


112. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中に体調が悪くなり、熱を計らせてもらったら38.8℃。店長から帰って休んでいいよ!と言われたので、休みで家に居るハズの旦那に車で迎えに来てもらおうと思い、電話したら出ない、携帯も出ない。
もう~フラっフラで帰宅したら旦那は寝室で爆睡。起きてきた旦那に
「ちょっと熱ある。早上がりした。疲れた。」と言ったら、ベッドの上から
「はぁぁ?熱?何で?疲れたぁぁ?玄関で倒れるくらいならわかるけどさぁ?俺も疲れてるから何も出来ないよ。」と言われた。
言い返す気力もなく、自分で買ってきた解熱剤とポカリ飲んで寝ました。その旦那とは離婚して10年ですが、忘れられないくらい根にもってます(笑)

2016/07/26(火) 23:21:54


113. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中、
一緒に検診に行く予定だった日の朝、
旦那が義母から呼び出される。(家具屋に行きたいから車運転して、っていうたいしたことない理由)
旦那「病院1人で行ける?」
私「子供のこと気にならないの?」
旦那「まだ顔も見たことないし。。母さん待ってるから行くね」

他の方の見てても思ったけど、
マザコン多いんですね。。。

2016/07/26(火) 23:22:37


114. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と職場が一緒で結婚しました。
妊娠3ヶ月のとき、つわりがひどくて「代わりに出てもらっていい?」とお願いしたら嫌そうな顔で「え~」って言われたことです。
もっと妊婦を労って!って思った!

2016/07/26(火) 23:22:47


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ついさっき、旦那に四カ月の子供を預けて急いで買い物に
玄関についたら、うっせーんだよ!!と泣いてる子供に外まで聞こえる声で怒鳴ってた…
こいつに子供を預けないし、何があっても信用しないと決めた 普段はイクメン( )
一生許さない
早くタヒね!!!

2016/07/26(火) 23:23:55


116. 匿名@ガールズちゃんねる
あります。
妊娠中、飲み会に行って帰る金のなくなった旦那を真夜中何度も迎えに行かされた事。
人妻と不倫疑惑。
子供が胃腸炎になり嘔吐しまくってるのに、私はバタバタと救急病院へ…旦那はルンルンて飲み会に行く準備。私はその後6時間も病院で子供の点滴をし帰宅。日付が変わってた。家に帰ると既に帰宅していた旦那は普通にTV観てた。。殺意…

2016/07/26(火) 23:24:42


117. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ妊娠中の出来事ってわすれられないよね。私は旦那が男の子希望だったけど女の子ってわかったらあからさまにガッカリされた。あんなに悪阻で苦しんでるの見てたのに次は男の子ねって言われてブチ切れた。もう産みたくない!

2016/07/26(火) 23:24:47


120. 匿名@ガールズちゃんねる
はい!聞いてください!
緊急帝王切開で出産した私に旦那から他の人は何時間も陣痛に耐えて生んでるのにお前は楽して生んで…と言われました!
一生許さないし忘れません

ちなみに帝王切開中も甲子園をみてたそうで…さらに子どもとの初のご対面時に、甲子園が白熱してたみたいでなかなか見に来なかった

最悪な旦那です!

2016/07/26(火) 23:28:13


122. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。

みなさんも色々あるんですね。
読んでいると辛くなってくるエピソードがたくさんあってビックリしました。

結婚前、とても優しく 常識人の様な振りをしていた旦那を見抜けていなかったのが、凄く悔しく かなり悩んだりもしましたが、今では【そんな人間だ】と半分諦めています。

人にした事は必ず自分に返ってくるから、この人には いつか凄まじい事が起こるだろうな~と思っています!

2016/07/26(火) 23:29:18


123. 匿名@ガールズちゃんねる
私を嫁に貰ったつもりは無いと言っている姑
介護は私たち長男夫婦にみて貰うのが当たり前と言ってるが
私嫁じゃないから介護しなくて良いんだよね?

2016/07/26(火) 23:30:43


125. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中。夜中飲み会から帰ってくるなり、日頃の鬱憤を怒鳴り散らされたこと。恐くて顔も見られず、そのまま布団被って怯えながらじっとしてるしかなかった。

2016/07/26(火) 23:33:24


128. 匿名@ガールズちゃんねる
婚約時、
月給手取り32万
貯金550万
と言っていた。
蓋開けてみたら
月給手取り23万
貯金70万
借金(奨学金)500万

呆れた。本当に。
一流商社勤めでも稼いでない奴は稼いでない。
見抜けなかった私も悪かった。

2016/07/26(火) 23:37:13


130. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が飲みに行っている日の夜中に子供が発熱して、帰りにポカリを買って帰って欲しいと頼んだら買ってこなかった。
ポカリは?の一言にぶち切れ暴言。
子供の心配もせずにさっさと寝た旦那。
おまけに次の日も機嫌が悪く最悪な雰囲気。
こっちは看病で疲れてるのに一切優しい言葉も手伝うこともなかった。
はい、根に持ってます。
その日から着実に愛情は消えていきました。
私に対してより、子供の心配をする事がなかった事実が許せずにいます。

2016/07/26(火) 23:37:27


131. 匿名@ガールズちゃんねる
私の祖父の葬式、繰り上げ法要のときの夫。
夫は宗教嫌いで、私も実家も無宗教だけど、祖父が某宗教だったので、
普通のお葬式とは違った。
その最中も私は大好きな祖父だったので、悲しかったのに、
夫はかなりダルそうな顔をし、めんどくせーって態度を顕にしてた。
腹の立った私はもう、金輪際親戚活動に来なくていいと言ったら、
ラッキー!おれまじ宗教とか無理なんだよね。
と言われた。

更に腹が立って、悲しんでる嫁によくそんなことが言えるな!と泣いたら面倒臭いと言われた。

今はかなり反省してるけど、一生忘れないし、許せない

2016/07/26(火) 23:37:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私の着信を貞子のテーマソングに設定してた

2016/07/26(火) 21:45:13


編集元: 夫に対して、根に持っていることありますか?




♥関連商品♥
夫よ、あなたがいちばんストレスです!
村越 克子
河出書房新社
売り上げランキング: 88,380