1. 匿名@ガールズちゃんねる
体育の時間が嫌すぎる❗
no title

2016/07/30(土) 08:43:03


♥がーるずオススメ記事♥
00
子どもは美人が好きですか?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
100メートル走は20秒

2016/07/30(土) 08:44:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
真剣に走ってるのに真面目に走れと体育教師に怒られる

2016/07/30(土) 08:44:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
逆上がりに苦戦する

2016/07/30(土) 08:44:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツテストの1キロ走が嫌すぎて学校休みたかった。でも休んだところで後でやらなきゃいけないんだけどね。絶対にビリだったなぁ。

2016/07/30(土) 08:44:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
投げたい方向に投げられない

2016/07/30(土) 08:45:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
球技で突き指

2016/07/30(土) 08:45:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
バスケのドリブルの時、ボールがついてこない。
自分が先に走っちゃう。

2016/07/30(土) 08:45:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
徒競走で同じ組分けになった人が喜ぶ

私←ビリ確定
同じ組の子←ビリ回避

2016/07/30(土) 08:46:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
長距離テストで自尊心がズタボロ

2016/07/30(土) 08:46:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
50m徒競走、ビリだとみんなの声援を受ける

2016/07/30(土) 08:46:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンスの授業で井森美幸

2016/07/30(土) 08:47:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ドッジボールでは逃げるの専門

2016/07/30(土) 08:47:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の体力テストみたいなので、あまりに走るのが遅くて成績が付けられないって言われた。
それ以来走るのがますます嫌いになった。

2016/07/30(土) 08:47:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
持久走大会で、「一緒に走ろうね」って誘われるけど、途中で置いていかれる。

2016/07/30(土) 08:47:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
跳び箱は座るもの

2016/07/30(土) 08:48:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
運動神経やばい芸人でガチでやばいのは、ポン村上でも高橋でもなく、ザブングル松尾だと思う
no title

2016/07/30(土) 08:48:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の頃の体育で、水泳があったんですど、
泳ぎ方は自由で、50m泳いでみましょうと言われて、私はクロールで泳いでいたら、
下手くそで全然前に進まないし、水しぶきは凄いことになっていて、溺れてると思われました

2016/07/30(土) 08:48:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
土踏まずが、ない。
逆に盛り上がっている。

2016/07/30(土) 08:48:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
縄跳びで足をバシバシ、赤くなる

2016/07/30(土) 08:49:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私が徒競走相手だと狂ったように喜ばれる

チーム競技では私が一緒だといる時点で負け認定される

2016/07/30(土) 08:50:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ドッジボールは、早い目のタイミングで自分から当たりに行く。
枠の外に出てやれやれと思っていると、転がり出たボールをキャッチできず
周囲のチッ!という視線が痛い。


2016/07/30(土) 08:50:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴム飛びができない
竹馬に乗れない
一輪車に乗れない
逆上がりできない
ドッジボールで標的にされる
バレー、まずサーブが入らない
バスケ、シュートはもちろんパスすらできない
スキースノボ、一度滑り出すと二度と停止できない

もちろん足は遅い

2016/07/30(土) 08:51:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
跳び箱って怖くないですか?

結局 最高4段までしか跳べませんでした・・・

no title

2016/07/30(土) 08:51:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
太った子にも追いつけないくらい、走りが遅い

2016/07/30(土) 08:51:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
球技の時にチーム分けで最後まで売れ残る
そして、試合前にリーダーの男子に「お前は邪魔だけはするなよ、その隅に立っていればいいから!」と命令させる
……ハイ、実話です

2016/07/30(土) 08:52:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
運動会
雨が降りますように
天に祈る

2016/07/30(土) 08:55:50


65. 匿名@ガールズちゃんねる
リズム感が皆無。
幅跳び、ハードル、高跳びが跳べない。跳ぶ直前歩幅がおかしくなって助走失速。

2016/07/30(土) 08:59:21


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと運動が嫌いで、体育の時間の前はおなかが痛かった。
特に球技が駄目。今でも野球のボールなんか投げたら、どこに飛ぶかわかりません。
でも走るのだけは何故か早く、ドッジボールでもボール取れない癖に逃げるのは
得意だった。最後まで逃げ回って、コートに一人残されるという地獄絵図を何度か
味わった(笑

2016/07/30(土) 08:59:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
跳び箱と100メートル走で、自分の順番待ってる時の
心臓のドキドキは今思い出しても吐きそう

2016/07/30(土) 08:59:28


81. 匿名@ガールズちゃんねる
走るのめっちゃ遅い
泳げない
もちろん息継ぎなんて出来ない
平泳ぎー進まない
クロールー溺れてると思われる
出来るの蹴伸びのみ
跳び箱ー飛べない
逆上がりー出来ない
二重跳びー出来ない などなど
挙げればキリがない
基本体を動かすのがキライ

これ全部私だ~(汗)

2016/07/30(土) 09:05:11


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ハードル走でハードルほとんど倒す

2016/07/30(土) 09:05:30


86. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルでのび太くんそのもの。

運動面では彼をバカに出来ない、
むしろお仲間です。

2016/07/30(土) 09:07:13


96. 匿名@ガールズちゃんねる
体育の時ペアで余って、先生と組む。
一人だけ、別に練習させられる。

球技の時はパスこない。いないものと扱われる。

2016/07/30(土) 09:11:24


98. 匿名@ガールズちゃんねる
マット運動やダンスは、最後の決めポーズだけ張り切る。

2016/07/30(土) 09:11:32


102. 匿名@ガールズちゃんねる
クラスマッチ補欠
クラスマッチなのに補欠

2016/07/30(土) 09:13:59


141. 匿名@ガールズちゃんねる
私は身長が高めだから、身長順で並んだ時は常に一番後ろか後ろから2番目くらいだった。
背が高い子って運動できる子が多いから、私も見た目だけで運動できると思われ、私が運動してる様子を見て
「身長高いのにもったいない。宝の持ち腐れ」
「脚絡まってない?w」
とか言われるのがすごく嫌だった。

2016/07/30(土) 10:04:21


144. 匿名@ガールズちゃんねる
ドッジボールで外野になって内心喜んでるとボールが飛んできて、受けられずに点々と転がっていくボールを追いかけ、追いついてボールを取ろうとしたら、勢い余ってボールを蹴飛ばしてしまい、またボールを追いかける。
それを冷たい目線で見守るクラスメート。

2016/07/30(土) 10:07:01


148. 匿名@ガールズちゃんねる
100m11秒
ハードルは全てなぎ倒す
球技で突指
ダンスは盆踊り
スポーツテストの踏台昇降で捻挫
準備体操で肉離れ
運動会やマラソン大会は本気で雨乞い

全て私ですwww美人だったら運動音痴でも可愛い~♪で済むけどデブスだから笑い者でした(笑)

2016/07/30(土) 10:08:51


174. 匿名@ガールズちゃんねる
団体球技が本当に苦手。
体育会系の人に「まじめにやって」とか「なんで出来ないの?」って言われた。
挙句の果てにはミスするたび白い目で見られて、もうトラウマ。
自分は美術が得意だったけど、絵苦手な人に「なんで描けないの?」なんて言わないよ...

2016/07/30(土) 10:39:34


181. 匿名@ガールズちゃんねる
ボールこわい
プールこわい
運動場の砂は汚い
鉄棒は鉄臭い
紫外線が気になる 日焼けがいや
暑い
体操服ださい
わざわざ着替えるのも面倒くさい
同級生の謎の団結力とテンションについていけない

あげればきりがない
大人って素晴らしい!運動しなくてもいい!

2016/07/30(土) 11:01:50


206. 匿名@ガールズちゃんねる
鉄棒、前回りさえできませんでした...涙
跳び箱は二段が限界...

2016/07/30(土) 12:46:27


208. 匿名@ガールズちゃんねる
とび箱→飛べない
50m走→最高9秒
クロール→25mは泳げる
平泳ぎ→進まない、とにかく進まない
背泳ぎ→頑張ったら25mいける
バタフライ→出来るわけがない
逆上がり→出来ない
高跳び→なぜか背面飛び出来てビビる
ハードル→ひっかかる
バレーボール→手首に当てても跳ねない
バスケ→カットだけ得意
一輪車→その場乗りもできる
のぼり棒→ずっと下にしがみついている
テニス→ボール当てられない
ゴルフ→ボール当てられない

2016/07/30(土) 13:18:27


213. 匿名@ガールズちゃんねる
運動音痴だからスポッチャ、ボウリングは無理。スポーツ全般無理。
更に歌も音痴でカラオケ無理。

人付き合い面倒くさい

2016/07/30(土) 13:53:18


214. 匿名@ガールズちゃんねる
組み体操で自分より身長の低い子が下(持ち上げる役)になっていた
申し訳なかったが「あなたが下だと不安だから」だといわれ怒るより納得
そのとおりすぎた;

2016/07/30(土) 13:53:52


223. 匿名@ガールズちゃんねる
綱引きだけ積極的になれる

2016/07/30(土) 15:06:59


224. 匿名@ガールズちゃんねる
バレーボールでトスを上げようとしてなぜか顔面にボールが当たる

2016/07/30(土) 15:22:37


228. 匿名@ガールズちゃんねる
何を思ったかテニスを習いに行ってしまったことがある。
ボールが全然前に飛ばなくて、インストラクターが私のラケットを調べてました。
ラケットは悪くない…。

2016/07/30(土) 15:38:56


229. 匿名@ガールズちゃんねる
徒競走
人生で1度だけビリから2番目になったことがある!
嬉しくて嬉しくて、「母親に見ててくれた?!」と聞いたら「見つけられなかった」と。
ビリばかりを見ていたらしい…(T_T)

2016/07/30(土) 15:42:41


230. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の教科で0点とっても人にはバレなくて恥ずかしくないのに、
体育苦手だとみっともない姿を人にさらさなくてはいけないという不公平にいつも憤ってた

2016/07/30(土) 15:51:03


235. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごい運動おんち。
そして歌のおんち
方向おんち
味覚おんち
おんちの中で運動がヤバイです。

2016/07/30(土) 17:18:40


237. 匿名@ガールズちゃんねる
バレーやバスケ、手に球があたらない
卓球テニスバドミントン、ラケットに球があたらない
サッカー、足に球があたらない
球技は特に苦行だった

2016/07/30(土) 17:27:12


243. 匿名@ガールズちゃんねる
逆上がりできない。
二重とびできない。
跳び箱とべない。
のぼり棒のぼれない。
バレーのサーブが空振り。
野球は三振。
バスケはドリブルができない。
サッカーボールも空振り。
逆立ちできない。

逆に特技か?ってくらい、どんなスポーツもほとんどできない!

持久走のある日は学校爆発しないかなと思っていた。
水泳はやたら生理が長いことにしといた。
体育が本当に苦痛で大嫌いだった。
小中なんか、運動神経いい人が人気みたいな感じだったから、その対極にいる私は立場なかったな。。
個人競技の方が、自分がみじめで恥ずかしいだけで、誰かに迷惑かけるわけじゃないからまだマシ。
チームプレーが必要な競技はほんとに消えたくなる。。
年に一度のバレー大会みたいなやつで、サーブが決まらなかった時の周りの空気が、、
大人になってからは、体育とは無縁な生活してるから、それだけは大人になって良かったと思ってる。
あんなに悩んだのに、大人になってからはホントに必要ない!
だから、今体育で悩んでる人に、そんなに悩まなくて大丈夫と言いたい。

アメトークの運動神経悪い芸人は、面白いんだけど、分かる分かると共感するところもある。
みんなに笑われてる芸人が、当時の自分とかぶって、笑えない部分もあったり。。

2016/07/30(土) 21:12:58


245. 匿名@ガールズちゃんねる
生理痛が酷くて…と嘘ついて見学した事
山の如し

2016/07/30(土) 21:56:17


257. 匿名@ガールズちゃんねる
運動会の組体操でペアのどちらかが逆立ちをしなきゃいけなかった。
結局私がやることになってもちろん練習もした。
手をついて足をあげるところまでは習得したけど、まっすぐ上げられなくて、途中まで上げた足をペアの子に必死で掴んで上げてもらいました。
かなり不恰好だった。

いい思い出です。

2016/07/30(土) 23:59:48


260. 匿名@ガールズちゃんねる
球技はドッジボールかというくらいに逃げまくる。
水泳は常に生理で見学。
死ぬ気でもがいて5メートルです。

2016/07/31(日) 00:47:18


263. 匿名@ガールズちゃんねる
プールの季節は地獄
飛び込み出来ない
怖い
やっと飛び込んだら腹打ち
息継ぎできないから鼻の中に水が入る

生理と嘘ついて数人とグルでサボったら体育教師に何故かバレてホースで水かけられた
通知表は常にあひる(2)

2016/07/31(日) 00:50:45


269. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーミングアップの校庭2周でやり切った感。

2016/07/31(日) 02:55:48


272. 匿名@ガールズちゃんねる
前回りを先生に手伝って貰う
それでも首を痛める

2016/07/31(日) 05:48:32


273. 匿名@ガールズちゃんねる
組体操で一番上から落ちる
チビガリだから無理矢理一番上にされて何回も落ちるがそれでも一番上にさせられて骨を負傷
地獄だったな

2016/07/31(日) 05:51:53


276. 匿名@ガールズちゃんねる
バレーボール
腕を前に出してボールを打ち上げてチームに渡そうとする→自分の顔面にヒット

2016/07/31(日) 07:36:43


280. 匿名@ガールズちゃんねる
幼少期から学生時代、ずっと運動オンチで体育の成績は最低でした。
社会人になってから、ジムに通ったり、スノボやったり、ダイビングのライセンス取ったりして、すっかり運動好きになりました。

今は、クロールで1キロは泳げるし、筋トレもやってるし、ランニングマシンで1時間出来ますよ。

2016/07/31(日) 08:54:20


283. 匿名@ガールズちゃんねる
吹奏楽部で一番嫌だったのは人間関係でも難しい曲でもなくて走り込み

2016/07/31(日) 12:26:35


109. 匿名@ガールズちゃんねる
小1の息子の投げてくる
ソフトな野球ボールがもう受けられない

畜生
保育園の頃は
床上をボールごろごろ~で喜んでたのに
小学生になった途端
私の運動能力を瞬時に超えた

2016/07/30(土) 09:19:05


編集元: 運動音痴あるある!




♥関連商品♥
アメトーーク! DVD 14
アメトーーク! DVD 14
posted with amazlet at 16.07.31
よしもとアール・アンド・シー (2011-03-30)
売り上げランキング: 22,398