1. 匿名@ガールズちゃんねる
話せる範囲で(^^;

最近驚いたのは
とあるフリマアプリでの取引相手が、車で10分以内のご近所さんだったことです。
商品が届いて驚きました。
県内だとは知っていたのですが、近い!
(親切な方だったので良かったです。)

no title

2016/07/30(土) 15:00:04


♥がーるずオススメ記事♥
00
物は言いようだと思うこと『草食男子』


5. 匿名@ガールズちゃんねる
古い友達に海外旅行中にバッタリ。

2016/07/30(土) 15:03:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
中島健人と歯医者が一緒だった
芸能人御用達みたいなとこ行くのかと思ってたから

2016/07/30(土) 15:03:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
要らない財布を捨てようとし、捨てる前に中身を確認したら一万円入ってたから喜んだ。
確認して良かった!

2016/07/30(土) 15:04:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで5人ほどの方とお付き合いしましたが、全員左利き。
主人ももちろん左利き。

なぜ?(笑)

2016/07/30(土) 15:04:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いままで付き合った6人みんなAB型

2016/07/30(土) 15:05:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
街中で後ろ姿の男性を見て、友達にあの人の後ろ姿好きーって話してて、ふいにその男性が振り返ると昔好きな人だった

2016/07/30(土) 15:06:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と上から下まで全部同じ色の服で双子コーデになった

2016/07/30(土) 15:07:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
県外に就職して職場で出会った彼氏
彼とは地元の県すら違うのに
親戚同士が近所だった
すごい偶然

2016/07/30(土) 15:08:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
普段電車は使わないのですが、たまたま朝6時台の電車にのり(都会の私鉄です。終点が都会で終点までのる人が多いです)終点まで。同じ車両にスキンヘッドにアロハの人がいて記憶に残った。
用事をすませまたその終点から行きと逆の電車に。また同じ車両にそのスキンヘッドにアロハの人がいた。驚いた

2016/07/30(土) 15:09:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
都内の電車で、たまたま用事で乗った電車に仕事帰りの好きな人が同じドアから乗ってきて鉢合わせた!

2016/07/30(土) 15:09:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレ2人と旦那が同じ誕生日

2016/07/30(土) 15:10:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入りブランドのスーツを買って、
意気揚々と帰宅した。

母に見せたら、「あら~」。
昔のアルバムを見せてくれた。
そこには、私が買ったものと
ほぼ同じような感じのスーツを着た母が、
映っていた。

2016/07/30(土) 15:10:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の夏休み、同じクラスの友達と偶然旅先でバッタリ。
場所はロスのホテルのロビー。
もしロビーにいる時間が少しでもずれてたら会えなかった。

2016/07/30(土) 15:11:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前、友達から聞いた芸能人の目撃談を彼氏(現旦那)にしたところ、「その人と遠い親戚だよ」と。直接あったことはありませんが、義父母は義理事で会っています。

2016/07/30(土) 15:12:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の近くでやってたハンドクラフト展で
なんか懐かしいなと思って買った
刺繍入りのトートバッグが、
別県に住む母が作って出品したものだった。

小さい頃、学校関係もお稽古関係も
母の刺繍入りのバッグを持ってた。
道理で懐かしいはずだ笑

2016/07/30(土) 15:13:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の担任がうちの父の友達の弟の嫁の親戚の高菜職人だった
あの時はさすがにビックリした

2016/07/30(土) 15:13:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
義母と私が同じ誕生日。

2016/07/30(土) 15:14:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時 友達の誕生日パーティーに持って行ったプレゼントが他の子と全く同じだった…
すごく気まずかった(ー ー;)

2016/07/30(土) 15:15:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
つい最近の事だけど家族で遊園地に行った時
順番の列に並んでたら前の方で職場の後輩ヨッシーって子が居たから「ヨッシー!!」って呼んだら、真ん前に並んでた人が振り向いて「ん?ごめん誰だっけ?;^_^A」って言われた。

2016/07/30(土) 15:16:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の仲良しな先輩の旦那さんが元カレだった。
その元カレは北海道の人で、私は関東住み。北海道に3年住んでた事があって私は別れてから関東に戻った。会社は都内で、先輩は北海道に転勤で行った時に出会ったって。住んでる土地も違うのにこんなに世間て狭いの?ってびっくりよ。

2016/07/30(土) 15:17:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らししてた時の話。
私が住んでた部屋、前の入居者は私と名前が一字違いでしかも顔までそっくりだったらしい。
なぜそんな事知ってるかと言うと、たまたま知りあった人が前の入居者と友達で、私が住んでるとこ知ってすごいびっくりして教えてくれた。顔も名前も似てて同じ部屋に住んでたとかちょっと気味悪かった。

2016/07/30(土) 15:18:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が小1~2までの校長だった人が父親の小学生(それか中学校)の算数の教師だった。
県内だけど全然離れた市です

2016/07/30(土) 15:22:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
よくあるのは、丁度連絡しようと思ってた時は相手の事を考えてる時に連絡が来る。とかね。不思議だよね。家族や恋人ならまだしも日頃連絡とってない人とかは特に不思議な気持ちになる。

2016/07/30(土) 15:22:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼ご飯を2歳の息子と親子丼を作って
食べてたのですが、主人にラインしたら
主人もランチは親子丼を食べてたらしいです。

ちっさい偶然ですみません。

2016/07/30(土) 15:23:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
この春、アメリカのロックバンドのライブに行きました
遠征ってほどじゃないけど、少しだけ遠いので一泊
翌日はその街をちょっと観光して、昼過ぎの新幹線へ
その時、自分が乗る自由席とは反対にある改札からホームに上がったら、バンドのメンバーが目の前に!
英語力不足と驚きで固まってしまいましたが、写真は撮らせてもらえました

2016/07/30(土) 15:24:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
父が結婚記念日の母へのプレゼントを一緒に選んでほしいと言われ買い物に行った
休憩しようとカフェに入ったら母と姉がケーキを食べていた

ブランドものに疎い母の隣の椅子にはカルティエの紙袋
同じくブランドものに疎い父の手にはティファニーの紙袋

店員さんにペアリングをすすめられた二人
今でも二人の手にはカルティエとティファニーの指輪が光っています

2016/07/30(土) 15:25:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
5台のうち3台止まってた小さなコインパーキングで、
3台のナンバーが3人家族我が家それぞれの誕生日でした

2016/07/30(土) 15:26:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの父はある会社の役員をしてるんだけど、私と旦那が付き合ってる頃、たまたまその会社に旦那の親友が入社した。コネでもなんでもなく、入社してから気付いた!会社なんて山ほどあるのに。

2016/07/30(土) 15:27:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
就職活動していた時の合否通知(封書で送られてくる)が隣の住人の郵便受けに入っていた事。

公共料金とか宅配便の不在票とかはちゃんと自分の部屋番号のポストに入っていたのに就活関連の封書だけいつも隣のポストだった。

偶然と言うか、わざとか?!と思った

自分で気付いて良かった…

2016/07/30(土) 15:27:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
出張で東京へ、山手線に乗ったら普段私が気に入ってよく着ているのと同じトップスを着ている人発見。ふと顔を見るとまさかの地元の親友でした!
親友は東京観光を終えて空港へ帰る所だったらしい。
就職してからはなかなか地元でも会う機会が減っていた中での遠方での偶然の再会+同じ服を持っているのが可笑しくも嬉しかったです!

2016/07/30(土) 15:28:22


46. 匿名@ガールズちゃんねる
実家(東京)に帰る新幹線の中で隣に座っていた女性が家の近くに有る喫茶店のママさんだった、喫茶店には行った事ないけど場所は知ってたからビックリした、家に帰るまでずっと一緒だった 笑
後はコンビニの支払い金額が税込 ¥777とかあったな

2016/07/30(土) 15:32:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私が小学生の時にお母さんに
『おばぁちゃんてさ、昔は演歌とかしか無かったから今でも演歌が好きなんでしょ?じゃあ私がおばぁちゃんになったらさ、やっぱりアユとか好きなのかなぁ?』
て、聞いたら同じ日の数時間前に、姉が同じ事を聞いていたらしい。双子でもないのに面白いわね~て言ってた。

2016/07/30(土) 15:35:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
実家に行っていて帰った時、娘に「お母さん(私)はおばあちゃん(私の母)のおにぎりが大好きで、よく夜勉強した時に作ってくれたのが嬉しかった」という話をしたら、娘が「今日おばあちゃんも、お母さん(私)によく夜おにぎりにぎったんだよーって言ってた」と言った。同じ日にお互いおにぎりの話をしていたんだとびっくり。別におにぎりなんて食べも握りもしなかったのに

2016/07/30(土) 15:36:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
父方の祖父、母方の祖父、父方の叔母の命日が全員7月28日

2016/07/30(土) 15:40:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで付き合った人が偶然、家族の誰かしらと名前が同じだった笑

2016/07/30(土) 15:42:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したら義母と名前が漢字まで一緒で、完全な同姓同名に。なので義母から送られる荷物とか、宛先も送り先も同じ名前だから配達する人「?」ってなってないかなと思う。
ちなみに誕生日は5日違い。危ない危ない。

2016/07/30(土) 15:42:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
土曜日、街の混んでる

交差点を歩いていたら

元カレが私の友人と歩いていた

二人ともワタシには気づいてなかったけど

ビックリした

そのあと、目的地の

カフェに入ったら

偶然、今彼がいてビックリ

そのあとに、元カレカップル

入ってきて、気まずかった

2016/07/30(土) 15:45:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きだった元彼と居酒屋の入口でばったり。
私、合コン。
あちら、今カノと。

・・・なんだ、この状況の違いは。

2016/07/30(土) 15:47:29


62. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の上司とハワイで遭遇。

会社の夏季休暇とかじゃなく、こちらは新婚旅行であちらは勤続◯年で、そろぞれ普通の日に特別休暇を取って行ってた

2016/07/30(土) 15:48:29


64. 匿名@ガールズちゃんねる
何年かに一回位しかやりとりしない友達がメールをくれたのが、第一子と第二子の陣痛の時でそれぞれ病院でメールみてびっくりした事がある。私の陣痛が彼女の何かに触れるのか…すごい偶然。

2016/07/30(土) 15:49:24


66. 匿名@ガールズちゃんねる
昼間、ミスドでドーナツをお持ち帰りした。
帰宅した夫のおみやげがドーナツ。
ふだんドーナツ買わないのに。

2016/07/30(土) 15:54:32


67. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしの名前には希がつくけど
旦那のお姉さん3人にも希がつく
凄い偶然
ちなみに娘にも付けました

2016/07/30(土) 15:56:35


68. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が出張帰り後
友達を連れてくると行って
連れてきたのが
小学生の時よく遊んでた先輩で

後日みんなでBBQをしようと言って連れてきたのが
小、中学校の同級生

思わぬ再会にびっくりしました

2016/07/30(土) 16:10:14


69. 匿名@ガールズちゃんねる
久々に中学の同級生とばったり、
同じ月に出会って付き合った彼氏と
別れたのち、
元彼の彼女が同級生になってた、、、

元彼の出身が全く違う所だったので
いろいろとビビリました。
世間って狭いですね。

2016/07/30(土) 16:10:29


70. 匿名@ガールズちゃんねる
双子の妊娠がわかって双子の姉に言うと姉もその日に双子の妊娠が分かっていた。
そしていざ出産。
メールで報告すると姉もその日に出産していた。
手帳を見ると陣痛が始まったの出産したのも同じ時刻。
だからお見舞いとか行けなかったのが悔しい…
双子でもこんな偶然というか奇跡は極稀だと思うw

2016/07/30(土) 16:22:02


72. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカーにはまってた頃

とある日本代表選手のファンになって「今年は日本代表の試合見に行って◯◯選手を見る!」って意気込んでたら、(地方都市の)家の近くの商業施設で見かけました!笑

いつもブログ読んでたから、服装とかもそのまんまで、すぐに気づいた(笑)

2016/07/30(土) 16:27:34


74. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレが妹と同じ誕生日。
今、片思い中の彼は弟と同じ誕生日で甥っ子と同じ名前!!

2016/07/30(土) 16:40:34


75. 匿名@ガールズちゃんねる
父と義母、母と義父の誕生日が同じ日
ちなみに、父と義母の誕生日は天皇誕生日、母と義父はキムタクの誕生日

2016/07/30(土) 16:52:57


76. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を産んだ日と入院中の部屋の番号が同じだった
3月15日なら315号室みたいに。

ちょっと嬉しかった。

2016/07/30(土) 16:59:46


77. 匿名@ガールズちゃんねる
出先で上司の家族に会い、話しかけられたので話していると上司とお揃いのタオル(地元開催じゃないフェスで買ったもの)とお揃いのユニセックスのスニーカーだと気付いた。
地元、田舎だからその靴取扱店1つしかないのに←

2016/07/30(土) 17:05:10


78. 匿名@ガールズちゃんねる
昔雑誌を通じて文通してた友達がいたんだけど、子供のイベントに出掛けた時、目の前に並んでいたのが、その友達一家だった。
まさかの初対面!!

遠くに住む友達がいて、そのお姉さんの嫁ぎ先は、私と同じ県。
とあるショッピングセンターで、友達に似ている店員さんがいて、「お姉さんって、◯◯で働いてる?」とメールを送った所、「働いてないけど、今何処?」との返信が。
たまたまお姉さんの家に遊びに来て、たまたま同じショッピングセンターに居て、数年振りの再会をした。

2016/07/30(土) 17:13:07


80. 匿名@ガールズちゃんねる
研修旅行で行ったスペインで、親戚のお姉さんに会った。
お姉さんは仕事で日本とスペインを行き来していて、その日たまたまスペインを歩いていたところ、わたしの通う専門学校の名前の書いた大型バスが観光地の駐車場に停まっているのを発見し、もしかして?とキョロキョロしていたら私を発見したとのこと。
停まってるバスの文字をなぜか読んだのも偶然だし、研修も200人くらいいたのにパッと私と出会ったのも偶然で驚いた。

2016/07/30(土) 17:14:09


82. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代に仲良くなった、他の大学の友達。実家は埼玉と長野。結婚や転職でお互い引越しをして、アラサーの今、気がつけば車で10分の距離。

2016/07/30(土) 17:20:02


83. 匿名@ガールズちゃんねる
母親、私・妹がみんな21日生まれ。

2016/07/30(土) 17:23:35


84. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人とラインしてて、どこにいるとかお互い一切言ってなかったのに同じ電車の車両に乗ってた。お互い顔を見合わせてびっくりした!

2016/07/30(土) 17:31:32


85. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の姉と名前が同じ。漢字も一緒。
結婚して同姓同名になった。義母が紛らわしい、でもそのうち○○(姉)も結婚するからかわるでしょ!って言ってたけどあれから十数年…まだ同姓同名です(笑)

2016/07/30(土) 17:41:57


88. 匿名@ガールズちゃんねる
特急を待っている時、ギターケースを持った美青年が通りすぎた。
パッと見だけど、印象に残ってた。

指定の席を探して座ると、隣の席でした。
緊張しながら40分、電車に揺られました。

2016/07/30(土) 18:05:18


89. 匿名@ガールズちゃんねる
一日に同じタクシーに2度乗った
運転手さんもビックリしていた

2016/07/30(土) 18:06:44


92. 匿名@ガールズちゃんねる
つい最近初めてヒッチハイク乗せたんだけど
私の一個前にヒッチハイク乗せてあげたひとが
親友のお父さんだった

2016/07/30(土) 19:11:56


93. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生のときディズニーランドでキャラクターと撮った写真に、ミッキーの帽子かぶった当時小学生の旦那が通行人で写っていたこと。

出会ったのはこの9年後。

結婚式用に写真選んでたところ発見して2人でびっくりしました!

2016/07/30(土) 19:13:24


96. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生のころ部活の先輩に私が幼稚園生のころの写真をもらいました
幼稚園に通っていたころ地元のサッカーチームの選手が園にきて、先輩のお母さんがそのサッカー選手を遠くから撮ったら私がたまたま写っていました笑
しっかり名札まで写っていた笑
その先輩とは同じ幼稚園だったが関わりもなく小学校も別で中学の部活で知り合いました
先輩が何気無く昔の写真をみたら同じ部活の私が写っていてびっくり!
私は昔から顔変わっていなくて更にびっくりしたそうです!
こんな偶然ってあるんですね!

2016/07/30(土) 19:54:43


97. 匿名@ガールズちゃんねる
昔々中3の修学旅行の時に京都に行く新幹線の中で、同級生のいとこに会った!
山梨の端と端に済み、一年に2回ほどにか会えない2人だったので物凄い偶然に大喜びした!

2016/07/30(土) 19:57:29


98. 匿名@ガールズちゃんねる
以前働いてた職場で、すごくお世話になった女性の先輩がいました。

私は転職し、2年くらいたって、ある日ふと、1人暮らしの物件を見にいこ‼と思い立ち、とてもイイところで安い物件がでてて、ほぼ即決しました。

でもそこはまだ入居中で、来月から入居の予定になってました。 その頃、先輩が結婚式をするので、招待状を送りたいとのことで、今度引っ越すんですという話の流れで、なんと先輩が今住んでる部屋が、私が契約した部屋でした‼

もちろん私はその部屋はもちろん、先輩のマンションすら知りませんでしたし、さらにビックリしたのが、かなり前に一緒に飲んだときに、私が、 じゃあ先輩がもし今の部屋引っ越したら、そのあとに住みますよ~‼と言ってたらしい‼‼
私は全く覚えてないですが 笑 現実になっちゃいました‼

2016/07/30(土) 20:22:28


100. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しい鞄があって、オークションで落札したら、偶然同じ中学の同級生だった!
10年振りぐらいの再会だった(^^)

2016/07/30(土) 20:42:45


101. 匿名@ガールズちゃんねる
見合い相手。会社も育ちもまるで違うのに相手の上司が私の父の大学時代の親友と同じ会社で同期である事が判明。
父親同士もびっくり。
もちろん仲人はその上司にしてもらいました。先日25周年迎えました。

2016/07/30(土) 20:47:39


102. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄に旅行行ったら行きの沖縄着と帰りの羽田着に同じ人がいた!
2泊3日だったけど同じ時間の便だし乗る順番適当だったのに会ってびっくり!
派手なアロハシャツでスキンヘッドだったから印象に残ってて覚えてた(^ ^)

2016/07/30(土) 20:59:57


104. 匿名@ガールズちゃんねる
フランスからの帰りの飛行機で中学時代の同級生と遭遇した。

結婚して旦那と同姓同名になった。

2016/07/30(土) 21:12:18


105. 匿名@ガールズちゃんねる
私の旧姓と義母の旧姓が同じ。ちなみにそんなにある名字ではないです。出身地も全く違います。

2016/07/30(土) 21:18:19


107. 匿名@ガールズちゃんねる
フリマアプリの相手が小中同じだった子だった笑

住所と名前書く時気付いたw

2016/07/30(土) 21:31:32


108. 匿名@ガールズちゃんねる
職場が違う双子の妹のランチがほぼ週2、3回かぶる。カレーとか焼き鯖定食とか。あと別々に買い物行って同じワンピースやスカートを同じ日に買ってきた事が多々あります。好みの問題なんだと思うけど(笑)

2016/07/30(土) 21:32:54


110. 匿名@ガールズちゃんねる
長男は心臓に2つ穴が開いて生まれ(心室中隔欠損)、毎月検査に通っていました。
2歳で完治し、5年後全く別の病院で次男を出産しました。
担当の小児科の先生が、長男の心臓を検査してくださっていた先生で2人でビックリしました。
「お兄ちゃんは元気?」と本当に優しい先生でした。

2016/07/30(土) 22:00:01


111. 匿名@ガールズちゃんねる
私と主人の親の名前が父親、母親共同じ名前
漢字は違うんだけど
父親も母親も一緒の名前てー(´・Д・)」
運命って言うより不気味(´・Д・)」

2016/07/30(土) 22:00:15


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブ行ったら隣の席が上司だった。
こんな何万と席があるのになんでよりによって上司の隣に...。なんか気になって楽しめなかった>_<

2016/07/30(土) 22:22:13


115. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚指輪が出来上がって旦那の両親に見せに行った。私は婚約指輪と合わせて使いたかったから、それぞれ違うデザインを選んだ。そしたら旦那が選んだデザインの指輪と義母の結婚指輪がほぼ同じデザインだった。義母は看護師だから普段指輪はしてなくて旦那も見たことなかったから、みんなで驚いたことがある。

2016/07/30(土) 22:36:44


120. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と息子の誕生日が一緒。
旦那の誕生日の前日に診察があり予定日が過ぎていることから 医者にもし産気づかないようなら3日後に陣痛促進剤を!と言われ自宅に戻り 明日は誕生日だし当分外食も出来ないから美味い物を食べに行こう!と話していたのに日付が変わった後に陣痛が来て そのまま出産。旦那は息子と誕生日が同じなのが嬉しかったみたいだけど私はちょっとショックだった(笑)

2016/07/30(土) 23:47:33


125. 匿名@ガールズちゃんねる
今日友達と花火大会に行ってるんるんで歩いて帰ってたら、渋滞中の車の列に半年前に別れた元彼の車が前から!!しかも私の嫌いな女を乗せて!
別れてから全く会わなかったのに、こんな日に会うなんて(;_;)
でも花火会場で鉢合わせなかっただけよかった(;_;)鉢合わせてたらまじでやばかった!!!!!偶然恐い!!!

2016/07/31(日) 00:50:46


126. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して名字が変わった私、
そしていま妹が付き合ってる彼氏が同じ名字らしい!このまま妹も結婚したらいいねーと話している( ̄▽ ̄)

2016/07/31(日) 00:51:50


129. 匿名@ガールズちゃんねる
雑貨屋で買った手作りの小さなマスコットドール 
服の色以外は、同じでピンク色の服、水色の服でした。
どちらにしようか、5分位迷って水色の服のマスコットドールを買いました。
バックなどに吊るせるタイプで、ひもに付いていたタグが可愛かったので
外さずそのままにしていました。
25年後ぐらいにふとタグをよく見ると私のニックネームが印刷してありました。
ビックリしました!

2016/07/31(日) 01:24:29


133. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶ前に美容院行こうとして横断歩道を歩いていたら特になんにもないのに足がグキってなって結構派手にコケてしまいました。信号は赤になりそうだし急いで立ち上がろうとしたらお兄さんが
「大丈夫ですか?」
と声をかけて下さり「大丈夫です。ありがとうございますへへ」というマヌケな返事をして恥ずかしくなり美容院に向かいました。
貧乏くさい話しなんですが当時ウチの近くの駅前は美容院のビラをよく配っていて初回は安いので毎度その初回目当てで違うところに行ってました。
そしてその日も初めての美容室で店長さんが切ってくれる事になりラッキーって思ってたら出てきた店長さんが先ほど声をかけてくれた男性でした。
すごい偶然だなというより恥ずかしくていたたまれない気分になりました。


それが縁で付き合う事もなく、今の旦那でもありません。独身 34歳

2016/07/31(日) 01:53:06


編集元: こんな偶然ってあり?!だったことありますか?




♥関連商品♥
偶然の科学 (ハヤカワ文庫 NF 400 〈数理を愉しむ〉シリーズ)
ダンカン ワッツ
早川書房
売り上げランキング: 41,745