1. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラで優秀なコスメといえば必ずキャンメイクの名前を目にし、最近すごく気になっています。
キャンメイクのオススメは何ですか??
チークやリップ、アイシャドーなど、オススメの色も教えていただければありがたいです(^_^)
canmake-top01

2016/08/02(火) 09:11:28


♥がーるずオススメ記事♥
00
他人のメイクで気になるところ


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイライト

ズット使ってる

2016/08/02(火) 09:12:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームチーク

2016/08/02(火) 09:14:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンフィニッシュパウダー

2016/08/02(火) 09:14:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドーとチーク愛用してます。
プチプラなのに、可愛い♪

2016/08/02(火) 09:14:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
マシュマロフィニッシュパウダー
グロウフルールチークス
パーフェクトスタイリストアイズ
アイシャドウベース

安いので何色も買って、気分や服で使い分けています!

2016/08/02(火) 09:15:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!発色良くて好き!
no title


2016/08/02(火) 09:15:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2016/08/02(火) 09:16:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルは安くて色も可愛いけど
薄くない?( ・◇・)

オススメは、チークとパウダー!
5年くらいずーっと使ってる
(о´∀`о)

2016/08/02(火) 09:17:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
パウダーチークスのシュガーオレンジ使ってます!
発色がいいのでなかなか減りません笑

2016/08/02(火) 09:18:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
安いから、リップとかチークとか新しいカラーのお試しがしやすい。

2016/08/02(火) 09:21:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴクブトマスカラ!
パッケージはちゃちいけど(笑)個人的には一番使いやすい。

2016/08/02(火) 09:21:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェル風?のトップコート
no title
フットとかセルフネイルするときはこれ使ってる!

2016/08/02(火) 09:23:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ステイオンバームルージュは色違いで5本くらいリピートしています。マキアージュのドラマティックルージュも持っていますが、ガシガシよく使うのはキャンメイクの方です。

2016/08/02(火) 09:23:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウベース
フェイスパウダーの新色紫色昨日買ったな

2016/08/02(火) 09:23:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のキャンメイクのチーク使ってたけど、クリームチーク買ってみたら普段のチークより発色よかったです。

2016/08/02(火) 09:24:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュエルスターアイズ(アイシャドウ)

no title


2016/08/02(火) 09:25:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は恥ずかしくて使えなかったけど(ごめんなさい)アラサーになった今、マシュマロとかデパコスより質感好きだし、日本製なのに安いのでありとあらゆるもの使ってます(笑)
おすすめはマシュマロフィニッシュ、リップ&チーク、普通のチークです。

2016/08/02(火) 09:26:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウ下地クリーム
滑らかで使いやすい
no title


2016/08/02(火) 09:26:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ラスティングマルチアイベースWP

このベース無しだと、すぐ アイシャドウが
下瞼に落ちて 汚いパンダになりますが、
これを使うと 朝メイクしてから 夜までずっと綺麗ですよ!!

引かれるかもしれませんが、
私は33ですが、このベースを塗ってから
キャンドゥのcrayon touch meアイシャドウを
使ってますが、 本当にずっと綺麗ですよー!!!!

アイラインも落ちないし、アイブロウのベースにもなるので 手放せません(б-б*)

2016/08/02(火) 09:29:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
このハイライト!
色が絶妙でブルーも入ってるから透明感も出るし、800円程度でこのクオリティはありがたい♪
no title


2016/08/02(火) 09:31:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私はマニキュアしないのですが、子どもが夏休みでマニキュア買ってあげたら意外と良かったです!
二度塗りだけでもそれなりに艶もあり、乾きも値段にしては悪くないです。
近いうちにトップコートも買ってあげよう。

2016/08/02(火) 09:31:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュエルスターアイズの白ラメと、ブラウンやピンクもシャドーとブレンドすると、アディクションの人気のアイカラーと似たような色、質感になるよ~

2016/08/02(火) 09:31:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
まつげ美容液使っているけど、伸びている気がする。

2016/08/02(火) 09:32:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
BBクリームとリッキドファンデーションと仕上げフェイスパウダーの真珠ツヤ肌。
no title
no title

no title


2016/08/02(火) 09:33:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私はマシュマロとゴクブトは合わなかった(p_-)
ステイオンバームは3本持ってる
今度チーク&リップを買う予定
アイシャドウも使った事無いから買おうかな
惜しみなく買えるから好き

2016/08/02(火) 09:38:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私はBBやファンデーションやフェイスパウダーはキャンメイクのしか使えない。
他は肌に合わない…
肌が痒くなる…

2016/08/02(火) 09:40:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧下地とツヤ肌パウダーはずっとつかっています!
ガルちゃんではマシュマロが人気だけど
わたしはツヤ肌パウダーが好きです

とくにこのラベンダーはくすみもとばしてくれます!

32さいだけどキャンメイクはお値段以上の仕事しているので好きです。

no title


2016/08/02(火) 09:43:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ステイオンバームルージュ使ってるアラフィフです。潤って発色良くてしかもUV機能付きでってデパコスでもめったにないよ。

2016/08/02(火) 09:48:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウだけは発色がよすぎてラメもきつくて若者向けかな?とおもいますが、
化粧下地やBBクリームやチークはとてもいいとおもいます!

とくにこのグロスはとてもおすすめ!!

no title


2016/08/02(火) 09:50:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにパケやパフ、ブラシはちゃちいけど、中身はハイクオリティだと思う。

2016/08/02(火) 09:54:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる
真珠ツヤ肌はとてもいいです!
多少ラメが入ってますが肌に塗ると目立ちません。
前までレブロンのルースパウダー使っていましたがケースがかさばって持ち歩きに不便だったのですが
キャンメイクはケースも薄いし
持ち歩きにもいいです!

難点つけるとしたら
スポンジも薄い。。

2016/08/02(火) 09:54:42


62. 匿名@ガールズちゃんねる
このアイシャドウベース、
ステイオンバームルージュ、
クリームチーク、
は本当に良い!

プチプラの域を超えてます。

ハイライトなどは、ギャルっぽくて私はダメですが。
no title


2016/08/02(火) 10:04:34


65. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスだと口紅1本だけだったりすると「今回はこれだけでよろしいですか?」とか「他にご入用のものはございませんか?」とかしつこくて行く気失くすのでキャンメイクでいいよ。落としてなくしたりしても諦めのつく値段だし同じのをすぐ買いに行ける。

2016/08/02(火) 10:08:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウはずっとキャンメイク!
ジューシーピュアアイズから始まり今はパーフェクトスタイリストアイズ使ってます(^ν^)
あとキャンメイクでダメだったのはクリアコートマスカラ。
マスカラ下地のくせに塗ったらまつげのカールがすぐ落ちる!

2016/08/02(火) 10:14:40


69. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイク
香水やボディーミストやハンドクリームも
とてもお勧めです!
とくに香水初心者さんには値段も香りも文句ナシだとおもいます

no title


2016/08/02(火) 10:17:28


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ペンシルのアイライナー
ほんとに描きやすくて、これ以外のアイライナーは何年も使ってないです。

2016/08/02(火) 10:18:57


71. 匿名@ガールズちゃんねる
某ブランド化粧品のBAさんに口紅の色褒められて「どこのですか?」って訊かれたからキャンメイクって答えたら「ホントですか?帰りに買いに行きます」って言われた。

2016/08/02(火) 10:24:58


75. 匿名@ガールズちゃんねる
繰りだし式の極細アイライナー使ってた!
柔らかくて折れやすいし戻せないから苦戦したけど慣れたら細いから書きやすい!
けど最近店頭から消えた…
廃盤かな?
つかいやすさと安さで助かってたのに、同じように使えるものが見つからなくて困ってる

2016/08/02(火) 10:29:19


77. 匿名@ガールズちゃんねる
デイ&UVリップスティック、というリップクリームを愛用しています。色なしは口紅の下地に便利だし、色つきの方もささやかな色で普段に使いやすい。ステイオンバームルージュがけっこうしっかり色づくので、薄づきが好きな方にはおすすめです。

2016/08/02(火) 10:31:20


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴクブトマスカラは私はダメだった
時間が経つとポロポロ(私が塗りすぎてるだけかもしれない)

マシュマロパウダーは最強です。マットな質感が好きなので
スティックのコンシーラーも私には十分なカバー力
ステイオンバームルージュは潤ってて発色もいい

2016/08/02(火) 10:41:19


84. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイク大好き!
マシュマロフィニッシュパウダー
グロウフルールチーク
アイシャドウベース
ハイライト
使ってます!

2016/08/02(火) 11:24:11


87. 匿名@ガールズちゃんねる
パーフェクトマルチアイズ
眼鏡かける方にホントにオススメです!
発色の良いアイシャドウや、ラメ感の強いアイシャドウは、眼鏡かけるとやたら強調されてしまってケバくなっちゃいますが、
これは薄づき、しかもマットに近いので、指でポンポン塗るだけでナチュラルに陰影をつけられます。
ハイライトカラーがクリームなので、ベースに塗っておくとモチも良いです!
no title

2016/08/02(火) 11:37:22


89. 匿名@ガールズちゃんねる
スタンプコンシーラー!!パサパサしないし、しっかりカバーしてくれる。スタンプタイプだから使いやすい!何回もリピ買いしてます。

2016/08/02(火) 12:16:43


90. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームチーク!
BBクリーム→クリームチーク→フェイスパウダーの順番でやるといかにも付けました!って感じじゃなくなるからいい( ^o^ )

2016/08/02(火) 12:28:27


91. 匿名@ガールズちゃんねる
赤いグロス色持ちがいい
no title


2016/08/02(火) 12:46:14


94. 匿名@ガールズちゃんねる
これ割と長く使ってます
スゴーく良いって訳じゃないけど
正直1500円くらいのより劣るとも思わんし。
600円位だから
会社の机とか持ち運び用とか何本か持ってます。
固まってきたなぁ~って思ったら惜しみなく買い換えれるのがgood!

no title


2016/08/02(火) 13:20:32


98. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクは本当にどれも優れものだと思います!
デパコスは使うだけでデパートコスメでメイクしてる!というテンションがあがったりして
それも楽しいですが
キャンメイクはテンションはあがらないけれど
年齢や値段だけで買わないのはもったいないです!!
一昔前のキャンメイクより断然いいものになってるとおもいます!

2016/08/02(火) 14:58:43


99. 匿名@ガールズちゃんねる
今使ってるのは
マシュマロフィニッシュパウダー
グロウフルールハイライター
グロウツインカラー
カラーチェンジアイブロウ

特にグロウツインカラーのサクララベンダーがおすすめ!
カテゴリはアイシャドウだけど、ハイライトとして使ってるよ

2016/08/02(火) 15:01:24


100. 匿名@ガールズちゃんねる
マシュマロに出会ってびっくり!!

これは手放せない、、!

2016/08/02(火) 15:15:23


101. 匿名@ガールズちゃんねる
花柄のチーク。
見た目が可愛くて色の種類も豊富。

2016/08/02(火) 15:16:23


102. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生→キャンメイクでメイクデビュー
20代→コスメジプシー
30代→キャンメイク、メイベリン、エクセル、ちふれに落ち着く。
肌質もあるから、高ければいいって問題ではない。って気付いてキャンメイクに戻ってきました。このリップは唇荒れなくて発色キレイなので助かってます!
no title


2016/08/02(火) 15:40:29


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ステイオンバームルージュは唇の皮がはがれてしまいダメでした。あとマシュマロフィニッシュパウダーは厚塗り感でてしまうのでブラシでつけてますが、チークやマニキュアは安くて最高です!

2016/08/02(火) 16:35:59


104. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラ下地
今まではマスカラを塗ったそばからカールがとれていたのに、これを一塗りするだけてカールがキープされてびっくりしました!
透明なのでナチュラルに仕上げたい時はこの下地だけを使ってます。(塗りすぎると白っぽくなるので注意です!)
no title


2016/08/02(火) 17:08:32


107. 匿名@ガールズちゃんねる
「クイッククラッシュカーラー」っていう、マスカラ下地にもトップコートにもなるやつを使っています。マスカラの代わりに、ビューラーしたあと塗っています。700円位です。

2016/08/02(火) 18:39:51


110. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスのチークとかアイシャドウより安いものの方が以外と良かったりするよね。
ただしスキンケアとかダイレクトに肌につけるものはデパコスのものが良かったりするかな。

2016/08/02(火) 19:35:34


111. 匿名@ガールズちゃんねる
マシュマロフィニッシュパウダーは
ミラノコレクションよりもいい!
もう何個リピしたかわかりません

2016/08/02(火) 20:14:07


112. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイスパウダーの評判が良くて、マツキヨでもかなり目立つ位置にズラ~っと並べてあったので、試しに買ってみたら、もちも良く、お肌がとっても綺麗に見えるので、リピ決定です!!

2016/08/02(火) 20:17:42


113. 匿名@ガールズちゃんねる
今年30になるけどキャンメイク愛用してます。
界面活性剤使ってるものが少ないのに安いくてありがたい。
ここのコメント見て使った事ないコスメがいくつかあったので、買ってみようと思います!
ブランドのコスメを高評価してキャンメイク馬鹿にしてる人何人かいるけど、あんなのはブランド名に高値がついてるだけで、使ってる成分なんてプチプラコスメとなんらかわりないですよw原価聞いたらビックリするでしょうねw

2016/08/02(火) 20:19:30


114. 匿名@ガールズちゃんねる
夏だからキャンメイクのカラーマスカラ買いました!
目尻の下まつげにチョンチョンって赤のカラーマスカラ塗って自己満ですけどいい感じです!
ネイビーも気になるので買おうかな~

2016/08/02(火) 21:01:23


115. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラ下地!
本当にまつげ上がったままです!
ガルちゃん見てパウダー買おうと思ってます0xe299a1
32ですが何歳になっても使うと思うなぁ。
安くていいものが1番!!

2016/08/02(火) 21:13:35


117. 匿名@ガールズちゃんねる
まつげ美容液、朝のメイク時マツエクに塗るといい感じの束感とツヤ・ハリが出る!ひっくり返ったマツエクも綺麗に修正できる。
no title


2016/08/02(火) 22:17:16


118. 匿名@ガールズちゃんねる
毛穴の気になる人に、キャンメイクのポアラップジェルがお勧めです(^O^)パウダーを塗った後に、毛穴の気になる部分に少量、トントンとたたきこむと、毛穴がボケます!
no title


2016/08/02(火) 22:30:15


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴクノビをマスカラ下地的に使ってからゴクブトでカバーすると個人的には凄く良いよ。ゴクノビは繊細に長く伸びるし、ゴクブトの綺麗な黒で存在感も出せる。

モテマスカラから乗り換えました、騙されたと思ってお試しあれ☆

2016/08/02(火) 17:58:37


編集元: キャンメイクのオススメは?




♥関連商品♥