1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sankei.com/west/news/160802/wst1608020027-n1.html
自宅で飲酒後に外出しようとワゴン車に乗り、引き留めるため車の前で次男(2)を抱いて路上に横たわった妻(41)をひいたとして、岐阜県警大垣署は2日、殺人未遂の疑いで同県大垣市波須、設備業の夫(38)を現行犯逮捕した。「覚えていない」と容疑を否認しているという。
no title

2016/08/02(火) 20:32:11




39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1妻は腰に軽傷を負い、次男にけがはなかった。

軽傷と無傷で済んでよかったけど酔っ払いが運転する車の前に横たわるなんて自殺行為だよ…
no title

2016/08/02(火) 20:35:51


2. 匿名@ガールズちゃんねる
最低。信じられない。

2016/08/02(火) 20:33:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁ?
最低!若いかと思ったらオッサンかよ

2016/08/02(火) 20:33:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんと言うことを…

2016/08/02(火) 20:33:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
飲酒運転を止めようとして身を投げだしたらあっさり轢かれたということ?

2016/08/02(火) 20:34:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
妻もおかしくない?何故に子供巻き添えにしたの?

2016/08/02(火) 20:34:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
飲酒運転は絶対ダメだけど奥さんもちょっと変わってるね
子供にケガがなくてよかったけど最悪2人とも死んでしまう可能性だってあった

2016/08/02(火) 20:34:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
まさか子供抱いててひかれるとは
思わなかっただろうね…きちがいだわ。
子供は無傷てで良かった。

2016/08/02(火) 20:34:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん止めようと必死だったんだろうけど...
子どもにケガなくてよかったね。
旦那はクズすぎる。

2016/08/02(火) 20:34:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
飲酒運転は殺人予告だよ・・

奥さん、体張ったのは頑張ったけど、子供は可哀想だよ・・

2016/08/02(火) 20:34:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
というか、いくら止めるためとはいえ、子供を抱いてそんなことをしちゃダメだよ。
わずかでも危険があるなら。

2016/08/02(火) 20:34:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちはわからないでもないけど、子供は巻き込むなよ‼

2016/08/02(火) 20:35:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
夫も馬鹿だけど奥さんも無謀
酒癖悪い人なんて何するか分からないのに

2016/08/02(火) 20:35:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
飲酒運転も人をひくのもあとから覚えてないなんて言うのも最低。

2016/08/02(火) 20:35:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
人様に迷惑かけるくらいならって思ったのかなー。
大した怪我なくて良かったけどもうしちゃダメだし早く別れた方がいいよね

2016/08/02(火) 20:35:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
車のカギ隠して、子供連れて逃げる!
は、どう?

2016/08/02(火) 20:36:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
引き止める気持ちは分かるけど、地面に寝転がるって…
万が一ひかれたらとか考えなかったのだろうか。
まぁ飲酒運転する奴が一番悪いけど。

2016/08/02(火) 20:36:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
飲酒して妻子をひいてまでこの男は一体どこに行きたかったんだろう
飲み屋とかだったらクズすぎるね

2016/08/02(火) 20:36:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人には申し訳無いけど、お酒って判断力や理性を奪うから怖い。

2016/08/02(火) 20:37:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
飲酒運転はもちろんダメだけど、
相手は酔っ払いなんだから、
「子ども抱えてれば轢かないだろう」じゃなくて、
子どもをそんな危険な目に遭わせたらダメでしょ。
普通、車の前に寝転ばない。なぜそんな方法を…。

2016/08/02(火) 20:37:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
立ちはだかるのではなく何で横たわったの?
酔ってるんだから気づかないかもしれないじゃん
子供も一緒とか意味分からん

2016/08/02(火) 20:37:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
私を倒してから行け!

は現代では通用しないよ。
心の凍った人が増えてるから、普通に倒して行っちゃう。

にしても男も妻もクズだな。
子ども巻き込むな。

2016/08/02(火) 20:38:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
午後11:40になぜわざわざ2歳の子供を巻き込むの?子供寝てるだろ?

2016/08/02(火) 20:39:28


64. 匿名@ガールズちゃんねる
子供も一緒に横になったら、踏みとどまると思ったのかしら?
それでも運転して、妻子を轢いたって?! 
最低なバカ夫!! こんなのとはさっさと離婚した方がいいね。

2016/08/02(火) 20:40:31


66. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は口で止めるために子供抱えたまま追いかけた。止めそうにないから寝転がって止めることを考えたけど、子供を下ろすと、こっちに駆け寄ってきたりしたら危ないから抱きかかえたまま止めようとした。
こんな流れなのかな

2016/08/02(火) 20:41:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども抱いてれば絶対やめてくれると思ったんじゃない?

予想の斜め上を行くクズ旦那だったけども。

2016/08/02(火) 20:41:36


69. 匿名@ガールズちゃんねる
でも制止してなかったら赤の他人を轢き殺してたかもしれない

2016/08/02(火) 20:41:53


70. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんがどれだけ必死に止めようとしてたのかがわかるよね。

クズな自分にあれだけしてくれた奥さんの事をよく考えて苦しめ!

ひき殺されたりしなくて本当に良かった。
ただし、なにがあるか分からないんだから「子供の存在」に引き止める為に力がどれだけあっても子供は巻き込んじゃいけなかった。

2016/08/02(火) 20:41:57


73. 匿名@ガールズちゃんねる
覚えてないって…
奥さんの身体に乗り上げてから慌てて後退してるんだから、
覚えてないわけないじゃん
ガチで記憶がないなら気づかず轢いて走り去ってるよ

てか他の人も書いてるけど奥さんも無謀すぎ
しかも子供まで巻き添えにするのはダメ
路上なら他の車に轢かれてる可能性もあったんだから

2016/08/02(火) 20:42:48


編集元: 「飲酒運転ダメ」2歳児抱き車の前で寝転んだ妻をひく…〝非情〟夫を殺人未遂容疑で逮捕