1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は101匹わんちゃんのチョコチップクッキーが見た目も可愛くて好きです。
thum_001

2016/08/03(水) 10:22:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコクランチ

2016/08/03(水) 10:23:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/08/03(水) 10:24:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/08/03(水) 10:24:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おかきセット?みたいなやつ
おせんべい系好きなので貰って嬉しかったな

大きめの缶は小物入れとして使ってる

2016/08/03(水) 10:24:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もう随分行ってないから今もあるかわからないけど、クランチチョコレート。
私が買った時はドナルドの缶に入ってた。

2016/08/03(水) 10:24:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子はハズレがないと思う!
行ったことないから頂いてばかりだけど、どれも美味しい~

2016/08/03(水) 10:24:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコクランチ貰うとめっちゃうれしい!!

2016/08/03(水) 10:27:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!スマホを置いて専用のワンスの動画を流すんだけど
普通の画面で動画観るより素敵なんだよー!安いし
no title
no title

2016/08/03(水) 10:27:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
頂いたお菓子の空き缶が小物入れになるって、ディズニー土産あるある

2016/08/03(水) 10:28:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子ならチョコクランチが好き
意外なものだと
タオルはしっかりしてていいですよ

2016/08/03(水) 10:29:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の春休みに行った時に、季節限定のベルのバッグとポーチを娘に買いました。
淡いパステルカラーのピンクや紫、水色で可愛くて気に入ってます。

2016/08/03(水) 10:29:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなお土産を語れるほど行ってない
けどお菓子の空き缶はあちこちで現役で活躍してくれてます

2016/08/03(水) 10:30:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドタオル
お土産でもらうし私もあげるしでどんどん増えてく
no title

2016/08/03(水) 10:32:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私もこれが好きです。
no title

2016/08/03(水) 10:32:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコクランチは缶がいらない人用に紙の箱があるから、そっちのほうがうれしい。

2016/08/03(水) 10:33:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
40過ぎてるけど、ディズニーランドに行ったらお土産選んでるとワクワクします。
子供も嬉しそうにしてるから、なおさら。

2016/08/03(水) 10:33:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
義理でお土産買うとしたら、チョコクランチは定番だよなあ。

2016/08/03(水) 10:34:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
プリンセスたちのドレスだけのストラップ?キーホルダー?ってランドに行かなきゃ買えない?
ディズニーストアーにはなかったから…

2016/08/03(水) 10:38:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
パークで売ってるものとストアのものは違いますが、そのストラップならボン・ヴォヤージュにも売ってるのでパークに入らなくても買えますよ

2016/08/03(水) 11:45:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
缶の使いやすさで自分用のお菓子買ってしまう。

2016/08/03(水) 10:38:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
貰うとしたらお菓子が嬉しい!小さい可愛い缶に入ってたりすると、小物入れにちょうどよくて尚嬉しい。他にはボールペンも使いやすくて重宝してます。

2016/08/03(水) 10:39:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
丸い缶より 四角い缶 のにして。

2016/08/03(水) 10:40:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
何度か行ってるけどお土産用にチョコクランチ
自分用にプーさんのチョコ入りクッキーとプーさんのフィナンシェしか買わないわw
no title
no title

2016/08/03(水) 10:40:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26

この缶のプーさんクッキー子供のころ大好きだった!復活してるなら欲しい(≧∇≦)

2016/08/03(水) 11:23:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26

チョコクッキー、生産終了したそうです(T-T)
缶は邪魔でしたが、私も大好物でした…

2016/08/03(水) 11:32:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
マジックショップのマジックグッズが好き。

2016/08/03(水) 10:40:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
缶のこのリアルなおせんべいの蓋に一目惚れした!

no title

2016/08/03(水) 10:41:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
家族や、職場で仲のいい人には個包装されていない
こんな缶に入ったお菓子かな。

それ以外は個包装のお菓子を渡すけど。
ハズレがないので、何でもいい。
no title

2016/08/03(水) 10:44:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッキーやミニーのお人形が乗ったシャープペンシル、学生の頃好きだったんだけどな。
最近売ってないのかな?

2016/08/03(水) 10:44:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェラトーニのものなら何でも欲しい。
自分ではお金なくて、ショッピングバッグ買った
no title

2016/08/03(水) 10:45:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私は今一番、ダースベイダーのクリップが付いてる紙の箱のお菓子が欲しいです。
会社とかに買うにはやっぱりチョコクランチ無難。
甘いの苦手な人居る場合は柿ピーがあって、それ喜ばれた。

2016/08/03(水) 10:46:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ランドで悩んで要らない!買わない!と思って出たのに
ボンボヤージュで結局買っちゃう
no title

2016/08/03(水) 10:46:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコクランチいつも買うけど絶対そんなに食べなくて数カ月後に賞味期限切れの余ってるやつ発見する

2016/08/03(水) 10:52:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
もったいない!
うちは家族みんなでバクバク食べて1日で無くなるよ!笑

2016/08/03(水) 10:57:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
自分家にお土産でしたが、ミニラーメンを買いました~!ナルトがミッキーでかわいかった(^^*)味はブタメンって感じ。

2016/08/03(水) 10:56:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
5個になってるシリーズが好きです。
通帳が入るサイズのファイル?はお土産にも自分にも買いましたよ(^^*)通帳、診察券、薬などいれています。

小学生の息子はお友達に消しゴム5個セットを買って配ってました(^^)

2016/08/03(水) 11:01:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
入れ物は可愛いけど味はどれも大して美味しくない

2016/08/03(水) 11:03:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
クリアファイルもらえると嬉しい

画像に載ってないけどA5サイズだとバッグに入れてもかさばらないし♪

no title

2016/08/03(水) 11:05:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
羊羹が美味しかった

2016/08/03(水) 11:05:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
他人へのお土産ではないけど、毎回ポップコーンバケツ買っちゃう!
どんどん増えるけど使い道がない(笑)

2016/08/03(水) 11:08:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
このパスタスナック大好き♡
行ったらついついまとめ買いしちゃう
no title

2016/08/03(水) 11:09:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこのエアインチョコモナカが大好きだったけど、最近一口サイズのしか見かけない。
大きいのが喜ばれたんだけどな~。
no title

2016/08/03(水) 11:09:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私も主さんと一緒!
あのチョコの感じって他のチョコチップクッキーにはないんですよね。

2016/08/03(水) 11:10:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
パスタスナックは男性にも喜ばれるから必ず買います。
ビールのおつまみに最高。
no title

2016/08/03(水) 11:13:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
思い出。

2016/08/03(水) 11:17:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨックモック製のクッキーだと買っちゃう

2016/08/03(水) 11:42:13


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトスナック
美味しいから絶対買う
no title

2016/08/03(水) 11:53:18


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーもUSJも好きだけどお土産はディズニーに軍配

2016/08/03(水) 12:03:02


62. 匿名@ガールズちゃんねる
スーベニアメダルが密かに好きで集めてる。
地方民だから年に1回か2回しか行けないけど、行く度に絵柄が変わってるから嬉しい。
no title
no title

2016/08/03(水) 12:06:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はイベントのお菓子ってランドとシー、それぞれの絵が違ったのに最近は一つで両パーク共通だよね
毎回クランチ買ってしまうから缶が増える!
でも捨てれない

2016/08/03(水) 12:12:54


64. 匿名@ガールズちゃんねる
クランチ買っておくと間違いないなぁ。
でもお菓子の箱が可愛いからついつい違うものに手を出しちゃう。

2016/08/03(水) 12:19:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
えええー!プーさんのチョコクッキーもう売ってないの?!ショック…。

2016/08/03(水) 12:23:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
アリスの缶が可愛くて新柄は即買いしてしまう…
中身も大事だけど、ディズニーは外見が8割だよね。
no title

2016/08/03(水) 12:24:54


68. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!
普通においしーよ!
no title

2016/08/03(水) 12:28:38


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーホテル限定のクッキーの盛り合わせが
好きだったり。少し高いですが。
no title

2016/08/03(水) 12:39:29


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ソルトスナックくせになります。
no title

2016/08/03(水) 12:43:30


72. 匿名@ガールズちゃんねる
101匹わんちゃんのクッキーおいしい!
あと1口サイズのおかきは絶対買う

2016/08/03(水) 12:51:22


74. 匿名@ガールズちゃんねる
お土産でもらうなら缶系だったら何でも嬉しい
中身よりも缶がかわいくてついつい買いすぎちゃうw

2016/08/03(水) 13:27:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
このバームクーヘン美味しかったよ。
冷やして食べても、常温のまま食べても美味しかった。

冷やすと箱の模様が変わるよ。
no title

2016/08/03(水) 12:02:25


編集元: ディズニーランド、シーの好きなおみやげ教えてください