1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?私は人見知りの女の子ばっかりで全然盛り上がらないから話題提供して頑張ってたらかっこいい人たちは全員とられてました^ ^ 誰のおかげで!楽しい合コンになったと思ってるんや!!
00

2016/08/03(水) 16:18:48


♥がーるずオススメ記事♥
00
わたしの合コンマル秘テクニック


6. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/08/03(水) 16:20:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
こんなのいたら早退したい気分
でもこの絵に近い感じの人は必ずいるよね

2016/08/03(水) 16:24:51


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6爽やかイケメン、今度読モと飲もうって言ってるの『君には興味ないけど他の子紹介して、読モならかわいいでしょ』って聞こえる

2016/08/03(水) 17:03:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
その日に限ってくっそボロい靴下をはいてきてしまいデカイ穴が…。
男より足ばかり気にしていました。

2016/08/03(水) 16:20:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスだから、最初から最後まで無視された
トラウマです

2016/08/03(水) 16:21:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みすぎて はしゃぎすぎて男の子のスーツびりびりにやぶいた。らしい…
私バカだ。

2016/08/03(水) 16:22:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの連絡係、給仕係に終わりまったくモテなかった。もうやめた。
モテねー。

2016/08/03(水) 16:24:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンで気合い入れていったら、全員彼女持ちだった・・・。
さらに、後日談で、一人お持ち帰りされたとか。
女と飲みたきゃ、キャバクラ行ってくれ!!!

2016/08/03(水) 16:24:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
女性陣で、私だけ家が市外で遠いから、という理由で、論外扱いされた

以後、二度と合コン行かないことにした

2016/08/03(水) 16:25:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
行ったはいいが、男性は既婚者のサクラばっかりだった(怒)

2016/08/03(水) 16:26:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
まず合コンで出会いを求めること自体が…

2016/08/03(水) 16:26:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
本当そう思う(笑)
コンパなんて2,3時間楽しく飲むのが目的でしょ

2016/08/03(水) 16:31:21


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ネット婚活も婚活パーティーも合コンも駄目とはやはり出会いについてがるちゃんは厳しいな
やはり十字路でパンくわえてぶつかるような自然な出会いが推しなのか

2016/08/03(水) 19:04:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
学校名で、男性にドン引きされた

2016/08/03(水) 16:28:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
全員既婚者だった。しかもそれを悪びれず個人的にデート誘ってきたり、また新規で飲み会(もちろん連れてくるのは全員既婚者)しようとか誘ってきたり最悪集団だった。

2016/08/03(水) 16:30:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
5人中3人が既婚者。
それも隠してるあたり慣れてたと思う。
結婚隠して女の子に近づいてどうするつもりよ。同じ会社に行ってる知り合いいて分かったから良かったけど1人危なく引っかかる所だった。
結婚してるくせに来んなよ合コンに。頭数合わせとか必要ないわ!!

2016/08/03(水) 16:32:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
1度だけ呼ばれて行ったことあるけど、あまり期待しない方がいい。合コンにタイプの人が来るなんて、ごくわずか(笑)楽しめたらいいな~くらいで、行ったほうがいいかも^^がんばって下さいね!

2016/08/03(水) 16:32:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
一度しか行ったことないのに「タイプの人が来るなんて、ごくわずか」なんてよく分かりますね(笑)

2016/08/03(水) 16:34:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
2次会、3次会まで、盛り上がって結局、連絡なし!
1次会で帰った友達は彼氏出来た…泣
盛り上がっても上品に1次会で帰るのが、良いと学びました!

2016/08/03(水) 16:32:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ホースラディッシュを「これ何?」って聞かれてボケてるのかと思い「ポテトサラダだよ」と答えたら一気に一口で食べて、怒ってた。 それ以来行ってない。

2016/08/03(水) 16:34:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
男は合コンに面白さは求めてないと思う。可愛いコがいたらあっちが必死で盛り上げるでしょう。つまり好みのコがいなかったということです。

2016/08/03(水) 16:34:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケで女子が皆恥ずかしがって唄わなかったから、私が率先してリクエストにも答えながら全力で何曲も歌い、ノリいいねー!なんて言ってもらえていたのもつかの間。イケメン達はいつの間にか他の女子と仲を深めて連絡先交換とかしてたのに私は誰とも連絡先交換すらできずに家路についた。バカらしくて悲しくなったよ

2016/08/03(水) 16:37:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
あざとい子の一人勝ちじゃない?

2016/08/03(水) 16:37:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
あるある

2016/08/03(水) 16:40:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
少食ぶらずに美味しそうにたくさん食べる子がかわいいとネットで見て実践

ただの大食いキャラで終わった

2016/08/03(水) 16:38:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
可愛い子が少食ぶらずに美味しそうにたくさん食べると、より可愛い

そのネットの情報間違ってたね

2016/08/03(水) 16:40:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
後輩が開いた合コン
後輩の友人な時点で若いのにその友達は更に若くて若さが眩しかった
話は合うわけがないw

2016/08/03(水) 16:40:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
幼なじみ(男)に頼み込まれて3対3のプチ合コンやったんだけど、まあ酷かった
幼なじみはイケメンなんだけどそいつのバイト先の先輩と称する男2人が絶望的なブスな上服装がにオールホワイトの丸かぶり‥
しかも髪型もいかにも床屋行きたて!みたいなツーブロック‥
私も友達もドン引き。なので盛り上がるはずもなく一次会のみで解散。あれはヤバかった

2016/08/03(水) 16:40:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
行く気にはならないけど、実際どんな感じなのかは気になる

2016/08/03(水) 16:40:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者とかみんなで協力して隠しあって来るからね。本当気を付けたほうがいいよ

2016/08/03(水) 16:41:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52

そうそう!皆で口裏合わせてる。

本当にタチが悪い!!

2016/08/03(水) 16:52:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンの幹事をたびたびしたことがある。

カップルができるのは全く構わない、
むしろ喜ばしいこと。
合コンなんてそれを目的にやっているのだから。

でもね、一言ぐらい幹事に言ってくれないかな?
「合コンがきっかけで付き合い始めたの」ってことぐらい。
それならば今後、もう合コンは誘わないし。

中でも超猛者なのは、
つきあっているのも結婚したことも、黙ったまま。
私は人づてに聞いたけど。

幹事なんてばかみたい、人選を間違えた、
と思っていたけれど、
見ている人は見ててくれるんだね、
高スペックで優しい男性とご縁があったよ。
やはり、人のために骨惜しみしないことだよ。

例の超猛者の彼女は、今、
子どもがぐれて大変なのだそうな。

2016/08/03(水) 16:45:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に彼氏が出来て、友達と彼氏さんと彼氏さんの友達と飲んだ。
彼氏さんも初対面だったから、どんな人かドキドキしてたら、
まさかの思いっ切りDQN!見た目だけじゃなくて、話も悪自慢のDQN!
しかもハゲてる…笑
なんでこんな人、選んだのか…衝撃すぎて…
しかも飲酒運転で帰るし…
出会いだけじゃなくて友達も失いそう…笑

2016/08/03(水) 16:46:07


60. 匿名@ガールズちゃんねる
緊張して話題もないしとりあえずニコニコしてたつもりが
友達にトイレで「なんか怒ってるの?」と聞かれた。
笑顔が引きつっていたのかな・・・
もう行かない。

2016/08/03(水) 16:49:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
いい男がいると、必ずわたしの整形をバラす友達がいます!
狙う男がいないとバラさないんだけど
やめてって言っても、酔っぱらうと言っちゃうって
本当に最悪です

同じグループだけど、近頃は一緒に合コンしたくない
いっしょにいく女の子は大事ですね

2016/08/03(水) 16:54:00


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
本物の中に偽物が混ざってると嫌だと思う
物でも人でも
友達はやり方は間違ってるけど、正直な人だね

2016/08/03(水) 17:20:29


66. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師はひたすらチャラかった
一緒に行った女の先輩は彼女いる人にキスされてたし私も後日違う人と2人で京都に遊びに行ったんだけどそいつも2年になる彼女持ちだった
その癖付き合ってほしいとか言うから頭湧いてんのかな

2016/08/03(水) 16:54:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女いないって言ってた会社の人を連れてった合コン。
実は彼女いて、そいつのこといいな~って思った女友達を傷付けてしまった。
最悪。

2016/08/03(水) 16:58:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
初めての合コンでどんなものか分からず、とりあえずオシャレしなきゃ!と思って着たのがGパン、ロンTに、重ね着Tシャツ、スニーカー。可愛くメイクしなきゃ!で出来上がったのが気合入れすぎのひじきマスカラ。
私のオシャレの感覚とうかしてた。

2016/08/03(水) 16:59:17


78. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンセッティングしたら、最初に既婚者だって言っといたオシャレなおっさんと可愛い友人が付き合ってしまい、同棲はじめてから知らされて
まさかまさかだったし、こじれた時に私のせいにされて、懲り懲りした。

2016/08/03(水) 17:10:50


79. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の怖い先輩に頼まれて作った合コン。
私は行かず、女側は先輩とその友達だけ。
男は、私の友達に依頼して見繕ってもらった。

どうやら既婚者が紛れ込んでたみたいで、しかも先輩の友達をお持ち帰りしたらしい。
しかも割り勘で・・・

後日それを聞かされ、怖かったけど、先輩もその友達があまり好きではなかったみたいで、笑い話にしてたから殺されずに済んだ。

2016/08/03(水) 17:14:55


92. 匿名@ガールズちゃんねる
何故か合コンは男を求めてというより、一緒に行く友達との話題作りにしかならない。

2016/08/03(水) 17:31:27


93. 匿名@ガールズちゃんねる
行ってみたものの合コンのノリが合わなくて、男も女もガツガツしてる様子にドン引きし、無理やり盛り上がろうとしているのを見てゾッとした
結果、あからさまにつまらなそうな態度をとってしまった
「別に・・・」みたいな
自分には向いてないことがよくわかったのでそれ以来行ってない

2016/08/03(水) 17:31:33


98. 匿名@ガールズちゃんねる
前に合コンで知り合った人とまた合コンすることになって、相手が連れてきたのがまるっきり前回と同じ男子メンバーだった。こっちは全員新しい女子連れてきたのに全然意味ないし嵌められた気分だった

2016/08/03(水) 17:45:13


101. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンで彼氏できた話もたまに聞くけど
私の経験上ではモテなさそうなクセの強い人やブサメンか、遊び相手を探しに来たチャラ男のどっちかがほとんどで、いいなと思える相手はいなかった
合コンって収穫は少ないのが普通ですか?

2016/08/03(水) 17:52:21


107. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだで1番
合コン後の女子会?が楽しい!

2016/08/03(水) 18:12:14


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
めっちゃ分かる!!ww

2016/08/03(水) 18:29:07


110. 匿名@ガールズちゃんねる
幹事の男が私と友達を密かに二股しようとした。しかも、彼女がいた。

それから、口が上手くて身のこなしがやたらスマートな輩には気を付けるようになった。不器用な男性が良く見えるようになった。

2016/08/03(水) 18:18:01


116. 匿名@ガールズちゃんねる
男性陣がタバコ吸いまくってた。ちょっとじゃなくて、中盤以降ずっと吸ってた。
私のところにはそこまで煙こなかったけど、友達はずっと当たってて燻されたって言ってた。笑
緊張してたらしいけど、もう少し我慢してほしい。

あと、自己紹介はいつもどうしたらいいのか分からなかった。

2016/08/03(水) 18:42:30


112. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンあるあるだと思うけど、良い感じで男の人と喋っててトイレで鏡を見たら鼻毛が出ていた、前歯に思いっきり食べかすが付いていた、それぞれ1回ずつあります...。そのままドロンしたい気分だったよ( ;∀;)

2016/08/03(水) 18:25:08


編集元: 合コン失敗談




♥関連商品♥