1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://dailynewsonline.jp/article/1174144/
■笑顔から一転、メンバーの不仲説に涙

7月24日に放送された『FNS27時間フェスティバル!』(フジテレビ系)では、明石家さんま(61)がSMAPのリーダー・中居正広(43)に解散説について切り込みながら「飯島さんはどうしてはるの?」と飯島氏に言及。中居が苦笑しながら「今、見てるでしょ?」と返す一幕があった。

この話題を同誌から振られた飯島氏は実際に視聴していたことを明かし、さらにSMAPの番組を「視聴者として。ファンとして」という立場でよく見ていると答えた。当初は笑顔でインタビューに応じていた飯島氏だが、SMAPの不仲説に話題が移ると「あの……。なんだろう。ごめんなさいね。私の立場でコメントはできません」と語りながら涙を流したという。

SMAPは独立騒動でいち早く残留を決めた木村拓哉(43)と、木村に裏切られた格好になった中居や草なぎ剛(42)、稲垣吾郎(42)、香取慎吾(39)の4人が対立していると言われている。特に中居と木村の不仲は深刻であると報じられ、最近は香取が木村に猛反発しているとも伝えられた。それでも報道はゴシップの域を出ないものだったのだが、育ての親である飯島氏の涙によって信憑性が増してしまった感がある。

<中略>

不仲説だけでなく香取がドラマの打ち上げで「明日、自殺してるかも」と漏らした報道もあったが、これに飯島氏は「(SMAPは)そんなに弱くないです。そんなに弱くないと思いますよ」と繰り返し言っていたという。

2016/08/03(水) 22:49:57




3. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどんファンが離れていくと思うんだけど…

2016/08/03(水) 22:51:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もぉ、元には戻らないと思う

2016/08/03(水) 22:52:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクの選択によってバラバラになったイメージ

2016/08/03(水) 22:52:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の人生かけて育ててきたSMAPが今あんな状態になってるのを見たら涙も出るよねえ…

2016/08/03(水) 22:52:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにスマスマ見ると香取くんとキムタクの間が空いてるよね

2016/08/03(水) 22:52:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
解散するときに教えてくれ!

2016/08/03(水) 22:52:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
解散してもいいと思う。
不仲になってギスギスしてまでグループ続けなくてもいいと思うよ。

2016/08/03(水) 22:52:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
もうムリすんな!
そろそろラクにさせてあげよう

2016/08/03(水) 22:53:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
もう夢を見れるグループでなくなったことは確かだわ

2016/08/03(水) 22:53:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
もうみんなで歌ってるの聞けないのか・・・

2016/08/03(水) 22:53:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクを責める人が多いけど
家庭があるし
残る選択は当たり前な気がする

2016/08/03(水) 22:54:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
少なくとも香取慎吾と木村拓哉の関係はどう見てもうまくいってないよね
no title
no title

2016/08/03(水) 22:54:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
もうどうしようもないのでは...
キムタク抜けてSMAPやるわけにもいかないし、まず抜けるわけないし。

2016/08/03(水) 22:54:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
けっきょく元マネ何も喋ってないじゃん
コメント出来る立場じゃないのになんで取材受けたの?
事情はよく分からんけど、何も喋らないけど泣くとか…飯島マネも胡散臭い女だね

2016/08/03(水) 22:54:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
需要は無いに等しいんだからさっさと解散しろよ!そうすりゃ楽になれるぜ!

2016/08/03(水) 22:55:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
裏の裏とか、
そもそも 本来の裏が
わからんように なってきて
ややこしやーー

2016/08/03(水) 22:55:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズって忍者以降解散したグループいないよね
解散して世代交代するのも大事だと思う

2016/08/03(水) 22:55:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
中居さんと木村さん仲悪くないと思う
no title

2016/08/03(水) 22:55:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなできる人首にして事務所は馬鹿だと思うよ
ファンはそう思わないかもしれないけどキスマイが売れたのってこの人の手腕でしょ
あんなに顔も微妙なグループをキャラ差別化で売り出したしね
メリーさんジュリーさんはジャニーさんのような腕はないのに

2016/08/03(水) 22:55:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなキムタク叩くけどさ、キムタクもSMAPや会社のことを考えた上での決断だと思うよ。対立することにはなったけどさ。
やっぱりメリーとかジュリーがガンなんじゃないの?

2016/08/03(水) 22:56:50


57. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな自然な笑顔でいい写真
きっとこの頃は香取慎吾も死んだ目じゃなくて心から笑えていたのかな…
no title

2016/08/03(水) 22:57:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
中居くんは進行役として大人の対応だけど、香取くんが酷いよね
解散か休止かしてもいいと思う

2016/08/03(水) 22:57:53


68. 匿名@ガールズちゃんねる
もうかつての姿の戻れないとしたら寂しいけれど、こんなにゴタゴタを
見せられると…もう解散でも仕方ないんじゃ?とも思ってしまう。

2016/08/03(水) 23:00:54


70. 匿名@ガールズちゃんねる
慎吾って怒ったりしなそうなイメージだけど、信頼してた木村に裏切られたのが上、マネージャーも辞めさせられたから、絶対許せないんだろうね。

怒らなそうな慎吾がこんな感じなんだから、よっぽど酷いことが裏ではあるんだろうな..

2016/08/03(水) 23:01:18


75. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日久しぶりにスマスマ見たけど、居たたまれなくてチャンネル変えた。
アイドルは楽しませてなんぼでしよ。

2016/08/03(水) 23:02:56


92. 匿名@ガールズちゃんねる
解散して4人が事務所辞めたとしたら干されるの?
出られるの?

辞めた後にテレビ出れるなら解散、退社を迷う理由はないよね!

2016/08/03(水) 23:06:03


102. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAP解散てみんなけっこう簡単に言うけどさ、私はここまでのグループがこんな後味悪く別れちゃうのすごく嫌だな。
全部が空虚になる気がしてもったいない。

どうしたらいいかはわかんないけど…

2016/08/03(水) 23:07:50


105. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクが駄目だったと思うのは最初は事務所を出ると賛同しておいて翻したって点じゃない?
最初から反対してれば他の4人も事務所辞めようって行動起こさなかったわけだから
結果的に一番最悪な形になった

2016/08/03(水) 23:08:17


100. 匿名@ガールズちゃんねる
カメラの前では普通にするってのもできない位ならもう終わりじゃん
SMAP好きで応援してる人が可哀想
こんなの見たいファンいないでしょ

2016/08/03(水) 23:07:35


編集元: SMAP元マネが涙の激白!信憑性増す"メンバー対立"の深刻度




♥関連商品♥
SMAP解散騒動の全内幕
SMAP解散騒動の全内幕
posted with amazlet at 16.08.03
常田 裕 宝島特別取材班
宝島社
売り上げランキング: 11,879