1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は同僚がやった仕事を私のせいにされ
上司からかなりのお説教(という名の暴言)を受け続けました

あまりにくどくてひどい暴言に嫌気がさして
私ではなく○○さんがやっていた仕事ですが?と
とうとう言ってしまいました

するとその同僚が退勤後の更衣室で
私を睨みながら無言で私のロッカーを蹴って来ました

ロッカーはへこみました

帰り道 涙が出ました

気分をすっきりさせたくて
思いきってショートにしよう!と思って

仕事帰りに美容室によったところ

結果、まったくオーダーを無視した美容師さんに
スカスカにすいてアレンジしようもない
和田アキ子そのままのベリーショートにされました

今日は久々に最悪な日でした

何て日だ!!
d0098363_22392877

2016/08/04(木) 23:08:29




19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
長い文章に全く救いが無いなんて、なんて日だ!


明日は良い事がある様に祈っておくわ。

2016/08/04(木) 23:12:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、和田アキ子かぁーって、何故か私まで絶望的になりました。
明日の朝、せめて奇跡的に可愛くアレンジできますように。

2016/08/04(木) 23:16:58


2. 匿名@ガールズちゃんねる
生理になった!なんて日だ!

2016/08/04(木) 23:09:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
水飲み過ぎて気持ち悪い。なんて日だ!

2016/08/04(木) 23:10:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
暑いからって旦那がクーラーのある1階に降りてきた。

ここからが私のフリータイムだったのに。

なんて日だ!!

2016/08/04(木) 23:10:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はクレーム野郎と闘った、なんて日だ
no title

2016/08/04(木) 23:11:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私33歳独身
25歳の妹の結婚が決まった
しかもできちゃった婚でもなく…チッ

2016/08/04(木) 23:11:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ギャー私がいる怖い
なんで私と妹とほぼ同じ年齢+同じタイミング!

しかも私の妹の連れてきた男は一部上場のSE…あぁ…

2016/08/04(木) 23:31:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂ためたのに、給湯器つけるの忘れてて水だった!
水道代も高いのに!
追い炊き機能ないのに!
なんて日だ!

2016/08/04(木) 23:11:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日車ぶつけて今日は木の枝で傷シューっ


なんて日だ‼

2016/08/04(木) 23:11:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
カレー粉を床にぶちまけてしまった。
掃除機の排気もカレーの臭いが…。
部屋中カレーの臭い…。

なんて日だ!

2016/08/04(木) 23:12:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂に入る前、ほろ酔いで少し気分も陽気になって鏡の前で「あるある探検隊っ!あるある探検隊っ!」ってめっちゃ全力で行進しながら一人で笑い堪えてたら今さっき弟が隠れて撮影したであろう動画を家族のグループラインで送ってきた。

なんて日だ!!!!

2016/08/04(木) 23:12:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
夫がスボンにチョコレート入れたまま洗濯機に入れやがった
私気づかずに洗濯しちまったよ!

なんて日だ!

2016/08/04(木) 23:12:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
汗だくになって働いて帰宅したのに
冷蔵庫が壊れてて酒がキンキンに冷えてない!
なんて日だ!

2016/08/04(木) 23:12:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
胃の痛みが治らない…

なんて日だ!!

2016/08/04(木) 23:13:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今日も食い過ぎた。何て日だ!

2016/08/04(木) 23:13:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
あついあついなんて日だ
no title

2016/08/04(木) 23:13:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく買ったサザエが腐ってたのか、壷焼きしたらめっちゃ臭い!
部屋中にドブ臭が充満して頭が痛い!

なんて日だ!!

2016/08/04(木) 23:14:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日失恋した。
好きな人とうまくいってる友達が、SNSで順調具合を写真と共に載せてるの見たとき。
嬉しいんだから載せるの分かるし、私が見なきゃいい話。良かったねって言ってあげたいし、話も聞きたいけど今だけは言わせてくれ。
なんて日だ!!!!!!!!!!!

2016/08/04(木) 23:15:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
なに!?土曜日出勤だと?!
花金じゃないなんて!!
なんて日だ!!!!

2016/08/04(木) 23:15:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
デイサービスで車の免許証を掲示したら
自分だけ免許証グリーンだった。
なんて日だ

2016/08/04(木) 23:16:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
今年初めて
蚊にさされた!
わりと大きめに


なんて日だ!

2016/08/04(木) 23:17:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の成長の早さをひたすら自慢された。
こっちはそんなこと聞きたいんじゃねーよ!
勝手に優越感に浸っとけ!
なんて日だ!

2016/08/04(木) 23:18:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きな妻夫木君が結婚した…

何て日だっっ‼

2016/08/04(木) 23:18:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
久々に体重計乗ったら60超え

姿見で自分の厚みに改めて驚嘆

早速ウォーキングとかダイエット初めて今日で一週間

ふ、増えてる


なんて日だ!

2016/08/04(木) 23:18:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
義母に子供を無断で連れていかれた!
私が連れていったんじゃない!◯◯ちゃんが来ただけだ!と。
んなわけねーだろっっ!!怒

何て日だっっ‼

2016/08/04(木) 23:19:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで夏になると「浜辺の歌?」の歌詞を【我は海の子知らない子~騒ぐ磯部はまん中に~】と、思い込んで歌っていたらスーパーの中にかかっていた音楽をちゃんと聞いて冷や汗が出た。夏の歌!とか思って1人での帰り道、普通に腹から声出して歌ってた私、何て日だ!!

2016/08/04(木) 23:19:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
歯磨きをしたはずなのにしたこと忘れて2回もしたよ。
なんて日だ(笑)

2016/08/04(木) 23:20:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯ほしてない

食器洗ってない

シャワー浴びてない

今からしなきゃならないのに、ガルちゃんしてる

なんて日だ!!!

2016/08/04(木) 23:20:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
意味もなく逆ギレするママ友。
感じ悪い!!!!
このままフェードアウトしよう。
二度と連絡道するもんか!
もう、本当に今日はなんて日だ!

2016/08/04(木) 23:21:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
車ぶつけた!!
修理代15万!!
何て日だ!!

2016/08/04(木) 23:21:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
久々に燃えた恋
休日は必ず自分磨きに岩盤浴、美容院、ダイエットなど金はなくなるが充実した日々を送っていた

しかし徐々に連絡は途絶え熱も冷めてきて・・・
今日、とうとう一度も外に出ず、ヒッキーだった頃はまってたネットサーフィン再開。
がるちゃんの本日立ったトピック、初めてすべてに目を通したよ。

何て日だ!

2016/08/04(木) 23:21:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
主です

私だけ長文で愚痴ってちょっと申し訳ないです

明日出勤したらへこんでしまったロッカーのドアは開くのだろうか

和田アキ子の髪型をどうやってお洒落に見せて
伸びるまで耐えればいいのか

明日の朝起きたらすべてが夢だったというオチであってほしいです

2016/08/04(木) 23:21:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
今日もLINEの返信なかった...


なんて日だ!

2016/08/04(木) 23:21:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日毎日どこか連れてって、親はヘトヘト、子は11時過ぎまで連日寝てくれない。
寝たと思ったら夜泣き!
長女にも旦那にも厳しく当たられ、もう限界。

毎日毎日なんて日だ!!!

2016/08/04(木) 23:21:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
水戸なつめヘアーにしようと自分で前髪とか切ってて
出来上がって鏡見たら、ガキ使の浜ちゃんヘアーになってしまったww

なんて日だww

2016/08/04(木) 23:21:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
夏バテと貧血で仕事に行けねー。
肩身狭い。

なんて日だっ!

2016/08/04(木) 23:22:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
浴室のドア壊れてた!
オイ旦那!
言えよ!

なんて日だ!!

2016/08/04(木) 23:22:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
気づいた時にはスマホの充電1%!
あわてて充電器探して、充電しようとしたら…タッチの差で間に合わず充電きれた。
それから使えるまでひたすら待つはめに…

なんて日だ!!

2016/08/04(木) 23:23:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレットペーパーの予備がない。

なんて日だ!!

2016/08/04(木) 23:23:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の勤怠登録はシステムを使って行うんだけど、またパスワード分からなくなってログインできなくなった。
上司に頼んで初期化してもらうんだけど、前にも頼んだことあってまた言わなきゃいけない。色々手続きしてもらわないといけないから言いたくない。はぁ

なぁんて日だっ!!!!!!!

2016/08/04(木) 23:26:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
妻夫木くんが結婚した
なんて日だ!!!!

2016/08/04(木) 23:28:33


58. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEでふられたw

なんて日だ‼

2016/08/04(木) 23:30:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
連日暑いけどある程度の暑さは我慢するけど今日は 36℃越え、、体温じゃないか!
なんて日だ!

2016/08/04(木) 23:31:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事のお昼休みに、近所のスーパーに行ったら好きな人にバッタリ会った。すっごく嬉しかったのに、こんな日に限ってメイクは薄めだし髪の毛も適当…
恥ずかしさのあまり、少ししか会話出来なかったーーー。せっかく2人きりで話せるチャンスだったのにー!なんで日だ!!

2016/08/04(木) 23:35:10


66. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が夏風邪からの脱水になって点滴した!なんて日だ!

2016/08/04(木) 23:35:12


69. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の存在意義がまたしても揺らいだ日
何て日だ…

2016/08/04(木) 23:36:27


73. 匿名@ガールズちゃんねる
5年前に別れた旦那を見かけた。
小さい子どもと奥さんらしき人と
キッズスペースでご飯食べてた!
再婚したのか?
連絡なしに養育費減額振込み!
理由はそれか?
自分だけ幸せになりやがってーーーー!

なーんて日だ!!!!!

2016/08/04(木) 23:37:35


74. 匿名@ガールズちゃんねる
新車盛大にこすった!!!

なんて日だ!!!

2016/08/04(木) 23:37:50


75. 匿名@ガールズちゃんねる
友人の誕生日プレゼントでペアのスープカップを買ったら、家の玄関で落として一個割れた!
一個は無事だけど、片方割れたのなんて縁起悪くてあげられないじゃないか!!
なんて日だ!!!(つД`)ノ

2016/08/04(木) 23:38:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
カップ麺のお湯、具も一緒に流しちゃった!
なんて日だ!

2016/08/04(木) 23:39:03


78. 匿名@ガールズちゃんねる
アイス4本も食べたんだぞ‼
毎日毎日暑いんだよ‼
なんて日だっ‼

2016/08/04(木) 23:40:54


80. 匿名@ガールズちゃんねる
おかず完成してテーブルの準備もして
ごはんよ~と家族を集めて
ごはんをよそおうとしたら
炊飯器のスイッチ入れ忘れてた

なんて日だ!!!

2016/08/04(木) 23:41:40


81. 匿名@ガールズちゃんねる
日中、車に表示される外気温を確認したら
37度と表示されました

暑くて何もする気が起きませんでした...


何て日だ!(`δ´ )

2016/08/04(木) 23:42:55


83. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日凄い湿気で暑くて駅に行くまでに汗だく!

今日急いで客と打ち合わせ場所向かって鏡見る時間なくてギリギリ間に合った。長々と会議して、終わってトイレ行ったらもう、マスカラ滲んで目の下黒かった。

なんて恥ずかしい、なんて日だ!

2016/08/04(木) 23:44:20


88. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、スーパーにチャリで行き、降りようとした時に踵をスカンツの裾に引っ掛けてしまい、ウエストがゴムの為そのまま片足だけずり落ちてパンツ丸出しに。
しかも、昨日誕生日でシャレで貰ったOバック。
皆の突き刺さる視線が痛かった。

お~なんて日だ!!!

2016/08/04(木) 23:50:59


89. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日トンカツ食べたから今日の夜ご飯は野菜にしようと思ってたのに、スーパー行ったらデッカいチキンカツが150円だった。
食べちゃったじゃないか!何て日だ‼

2016/08/04(木) 23:51:14


90. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はパート休みなんだけど、同僚から私が昨日始末書レベルの大失敗をしたというLINEをもらった。
明日は店長から怒られることが分かっていながら、出勤しなくてはならない。
教えてもらって心の準備ができたのはありがたいけど、胃がしくしく痛んで眠れやしない。

なんて日だ!

2016/08/04(木) 23:54:35


91. 匿名@ガールズちゃんねる
上司が重箱をつつくような、しょーもなくくだらない事を注意してくる。
なんて日だと思うし、超ムカつく‼

2016/08/04(木) 23:57:04


編集元: 『何て日だ!!』で終わるトピ




♥関連商品♥
バイきんぐ単独ライブ「クィーン」 [DVD]
アニプレックス (2015-09-30)
売り上げランキング: 16,343