1. 匿名@ガールズちゃんねる
8/8で結婚して1年になります!
専業主婦なので自由に使えるお金も
少なく、でも何かした方がいいよなーと
考えてるんですが、、、
皆さん結婚記念日は何しますか?(´:ω:`)
normal

2016/08/04(木) 22:17:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年なんもないよ

2016/08/04(木) 22:17:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキ買うだけです

2016/08/04(木) 22:18:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
荷物抱えて旅行です
no title

2016/08/04(木) 22:18:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
余裕があれば外食

2016/08/04(木) 22:18:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事休んで出かける。毎年これ。

2016/08/04(木) 22:19:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
初めての結婚記念日はホテルでディナーでした!ベタですが。

最近は、お互いの好物だらけの晩ごはんをつくる
ちょっと高級なお酒で乾杯、ぐらいですかね

結婚5年目です

2016/08/04(木) 22:19:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもがいるから、いつもよりいいお肉買ってワインで乾杯するくらい。
そしてまた1年よろしくお願いします!って。

2016/08/04(木) 22:19:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっといいとこに食べに行く

2016/08/04(木) 22:19:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
どこか普段行けない高級店に食事に行くくらい

2016/08/04(木) 22:19:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚の頃はディナー行ってたけど、子供生まれてからは自宅でちょっと豪華なゴハン作る程度…

2016/08/04(木) 22:20:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
寿司の出前とビール ケーキぐらい。

2016/08/04(木) 22:20:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラコスタで挙げたので毎年ミラコスタにお泊まりしてます。

2016/08/04(木) 22:20:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
意識低いから特になし

2016/08/04(木) 22:21:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
とくになにもしなかった~(;´д`)
でもしたいよね!!


ちょっといいお肉にお酒♡

2016/08/04(木) 22:21:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年クッキー焼きまーす♡

2016/08/04(木) 22:21:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に焼肉に行くくらいだわ

2016/08/04(木) 22:21:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
披露宴をしたフレンチレストランでディナー。

2016/08/04(木) 22:22:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
当日はスーパーで半額になった和牛ステーキ食べた‼
その週の休日にはスシロー行ってサーティワン食べた‼
幸せ!!

2016/08/04(木) 22:22:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お洒落して外食→バーへ飲みに行くのお決まりのパターン

2016/08/04(木) 22:23:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
7年目、今日まさに結婚記念日だった…
のに、ケンカした(。-_-。)
ふて寝です。

2016/08/04(木) 22:23:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚記念日おめでとう!!
子供達預けれたらちょっとおしゃれなダイニングバーに行ったりするよー!家族で過ごす時は旦那の好きな物作って旦那はビール、私と子供達はジュースで乾杯★

2016/08/04(木) 22:25:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦が結婚記念日なので、おせち食べながら明けましておめでとうおめでとう、ついでに結婚記念日おめでとうって感じです。

2016/08/04(木) 22:25:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚記念日はお互いに忘れてます
誕生日もそういえば今日だね…って言うくらい

2016/08/04(木) 22:25:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
今年1年目で外食する予定だったけど喧嘩した。

2016/08/04(木) 22:25:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚記念日であることを確認するだけでいつもと何も変わらない一日を過ごす

2016/08/04(木) 22:27:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私も同じ8月8日が結婚記念日です♪
まだ7年目ですけど、毎年外食してます

2016/08/04(木) 22:28:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
家でお寿司を取ります、日本酒呑んでマッタリ

2016/08/04(木) 22:29:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
特別メニューでもないいつもの夕飯のときに
晩酌ビールを「いぇーい!腐れ縁ー!」って乾杯するのみ。
結婚17年目。楽しいけどね。

2016/08/04(木) 22:29:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家も8月8日8回目の結婚記念日です!
なんかあるかなーと期待してますが、たぶんないかな(^-^;
私は旦那の好きな夕飯作るくらいかなー笑

2016/08/04(木) 22:29:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚記念日で仕事休むって考え無かったわ!有給の口実に良いね!
でもちょっと言うの恥ずかしいな、うち理由必須だから。

2016/08/04(木) 22:30:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私の誕生日が記念日だけど誕生日がメインみたいになってるからケーキとプレゼントを旦那と娘から貰う!
そういえば私は旦那に何もした事がない…
今年は何か送ろうかな
11月11日!

2016/08/04(木) 22:30:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄に旅行いきます
まったり過ごす予定です

2016/08/04(木) 22:30:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私も8/8が結婚記念日で、今回一回目です!ちょうど焼肉屋さんを予約したところです~

2016/08/04(木) 22:32:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスイブが記念日なのでケーキとチキンで乾杯。
どっちかが忘れることもないので平和ですヽ(*^^*)ノ

2016/08/04(木) 22:32:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
懐石料理食べに行く予定。

2016/08/04(木) 22:33:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
お盆に結婚記念日ですが、毎年どちらかが忘れてて、慌ててまた一年よろしく~って言うぐらいw今年は5年なので、ギリギリですが旅行計画中。お互い付き合い程度にしかお酒も飲まないので、オシャレなお店でワイン飲んで~とか憧れる。

2016/08/04(木) 22:33:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいタイムリーなトピだと思って開いてみたら、うちも8/8が結婚記念日でビックリ!!
コメントせずにはいられませんでした!

生後6ヶ月の息子がいるのですが、近所のイタリアンでランチに行きたいなーっと思ってます!

2016/08/04(木) 22:34:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルのレストランで食事します。
バラバラに待ち合わせして、旦那に花束持って待ち合わせ場所に来てもらいます。
全部私の指示で…
サプライズなどできる人ではないので…( ̄Д ̄)ノ
でもそれなりの雰囲気は楽しみたい!

2016/08/04(木) 22:36:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんと同じくうちも8月8日が結婚記念日です。今年は挙式したホテルでディナーの予約してくれましたが、ぶっちゃけ大それた所じゃなくても家でちょっといいツマミをつつきながらノーメイクでダラダラしたいです。

2016/08/04(木) 22:37:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんと結婚記念日と周年一緒ですが、一昨日気づいたから、もう間に合わないし何もしない予定。

2016/08/04(木) 22:39:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリー!笑

私も8/8で結婚3年目です。
当日は仕事なので
土曜日うなぎ食べに行きます!
日曜日はゆっくりしたいなーという事で笑

うなぎ食べるだけで特に何もしません( ̄▽ ̄)

2016/08/04(木) 22:41:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃぶしゃぶの食べ放題で和牛のコースにした。

2016/08/04(木) 22:44:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年、ケ-キを買って、家で、何時もより、いい肉とワインで家族でします。(笑)
うちは、10年節目で、お互いに、プレゼント交換+外食(または、旅行。)です。

2016/08/04(木) 22:45:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚3年目。
子どもがまだ小さいので両親に預けて、夫が予約してくれていたホテルでランチしてきました!
わたしは記念日をすっかり忘れるという失態を犯しました

2016/08/04(木) 22:49:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
もう15年目ですがうちは何故か毎年お互いプレゼント交換してます
ただしお互いサイコロを振って出目の数×1000円以内の予算という付き合ってたときにできた謎のルールから
ちなみに去年は私が2000円のシャンパン、旦那が4000円の特上寿司でした

2016/08/04(木) 22:51:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
入籍日に行ったフレンチレストランで毎年ディナーを楽しみます♡

2016/08/04(木) 22:53:07


62. 匿名@ガールズちゃんねる
家は今年有料花火と気になっていた大人の塗り絵を買ってくれました。
結婚記念日に関しては主人の方が覚えててマメな方かも。

2016/08/04(木) 22:56:29


63. 匿名@ガールズちゃんねる
来月結婚記念日です!観劇デートの後、結婚式を挙げたホテルでディナーして、スイートルームに泊まる予定♡二人でこんな風にお祝いできるのは最後になりそうなので、今年はちょっぴり贅沢します。

2016/08/04(木) 22:59:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
1年目はアルバム作りました^ ^
入籍から結婚式、新婚旅行、デートなどなど小さく切って3面のに貼り付けて。ディナーはバーに予約。
私も8日で2年目です。今回は子どもも小さいので、2人でコース料理真似てみて、乾杯のつもり。
お揃いのパジャマ買います^ ^

2016/08/04(木) 23:05:41


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私も8月8日が8回目の記念日です(^-^)
週末にちょっといいもの食べに行って、当日はステーキ焼いたり、高めのワイン飲んだり、いつもより少しだけ奮発するつもりです!

2016/08/04(木) 23:06:42


67. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスにしたらなんだか素敵に毎年結婚記念日を過ごせるかな~~なんて安易な考えで入籍したけど、子供が出来たら結婚記念日なんかクリスマスに圧倒されて無いようなものになった(笑)

これもまた幸せかな~~(惚気)

2016/08/04(木) 23:13:34


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私も主さんと同じ8月8日が結婚記念日です!
毎年ちょっといいとこにご飯食べに行く感じです。
結婚記念日だけは夫が休みを取ってくれるのと、うちには子どもが居ないので、ちょっとデートがてらご飯行く感じです。
今年はお寿司行きます。
お互いもうすぐですね!
良い1日にしてくださいね!

2016/08/04(木) 23:16:59


69. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもまさに今日が結婚記念日でした!
毎年焼肉行くので、今年で6回目の焼肉にちょっと飽きてきた気も…(^_^;)
サプライズとかできる旦那さんに憧れるな~♪

2016/08/04(木) 23:17:05


72. 匿名@ガールズちゃんねる
●夜景見えるレストランでアニバーサリープランディナー(メッセージ入りケーキや写真撮影してもらえるので)
●プレゼント交換
●結婚指輪をクリーニングしてもらいに行く。

お金かかりすぎるので今年はもう少し質素にしようと思ってます。
因みに結婚4年目の子なし夫婦です。

2016/08/04(木) 23:33:34


73. 匿名@ガールズちゃんねる
9月9日!
去年は旅行(^o^)/毎年行く予定だったけど、2年記念日の今年は今出産を控えてて、記念日はまだ床上げしてなくて外食すら出来ないだろうからおうちでケーキでも食べようかな(*^o^*)

2016/08/04(木) 23:42:54


75. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも8月8日です!
結構多くてびっくり笑
そんな我が家は特に何もしない予定です笑

2016/08/04(木) 23:52:43


76. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも8月8日はもうええっちゅうねん!

…なーんて、うちも8月8日です。フライングで寿司屋行って、プレゼント交換も済んでしまい、当日どうしよう?状態です。

2016/08/04(木) 23:56:16


77. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年旦那も私もお互い忘れてる。
実家の父が毎年ケーキ持って電撃訪問してくるからその時初めて気づく。
あ!今日結婚記念日だ!って

2016/08/05(金) 00:00:06


78. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は覚えてるかもしれないけど私は毎年忘れてます
忘れないように七夕の日を選んだはずなのに何故か忘れる!
10周年の時はさすがに何かしようかと思ったら、計算したら1年前でした 笑
こんなんだけど好きですよ、旦那のこと
ただ記念日というものが面倒くさいだけです
「結婚記念日」ってプレゼントを貰ったりや豪華なディナーに行くただの口実なような…

2016/08/05(金) 00:00:19


66. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!!
8/8が結婚記念日の方がたくさんいて
嬉しくなりました!❤︎
そしておめでとうございます♡!!
皆さんのご意見参考になります(´:ω:`)♡
ケーキでも作ろうかなーと思ってるんですが
レストランでディナーとかもいいですね!!
あー、久しぶりにキュンキュンしたいなー、、(笑)

2016/08/04(木) 23:11:15


編集元: 結婚記念日何する?