1. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホや小銭などちょっとした物を入れるポシェットを探しています。
子供が室内のアスレチックなどで遊んでる時、バッグはロッカーなどに入れて、スマホなどは持ち歩きたいのでポシェット探してますが、雑誌の付録にするか、普通に買うか迷ってます。

おすすめなのはありますか?
no title

2016/08/05(金) 18:56:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらにたくさんあるよ!
1900円くらいだけど、ちょうどいい大きさ(^^)

2016/08/05(金) 18:57:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
小さいからちょっと派手めな冒険色を試してもいいと思う。

2016/08/05(金) 18:58:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
縫ってあげるよ

2016/08/05(金) 18:59:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとそこまでって時に財布とケータイしか持って行かないけど長財布だからポッケに入んないしケータイと財布と別々で持つと忘れそうだしで
お財布とポシェット一緒になってるのが欲しい
no title

2016/08/05(金) 18:59:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じのスマホポシェット使ってる。
スマホ、コインケース、鍵

コンビニはこれだけで行く事もある。
no title

2016/08/05(金) 19:00:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
無難にこういうのとか?
でも最近はこのレベルのポシェットが付録になってるのもあるのよねー。
no title

2016/08/05(金) 19:00:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
バッグインバッグがショルダーにもなるやつ

2016/08/05(金) 19:03:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
一応スマホも入るよ
革で大きさの割に値段はするがw
no title

2016/08/05(金) 19:03:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
付録でもいいしんじゃない
買うならその辺にワンサカ売ってるし

2016/08/05(金) 19:03:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
セリーヌのトリオ
ラージサイズなら収納力抜群

2016/08/05(金) 19:04:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒッチハイクマーケットはお手頃価格で軽くて色も豊富でシンプルだし、カジュアルすぎずフォーマルすぎず服装にも合わせやすい。

2016/08/05(金) 19:06:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ZARAとか安くて可愛いのあるよ
no title

2016/08/05(金) 19:08:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
凄いワンポイントで使う小さいポシェットなんだ?

お財布とかハンカチ鼻紙くらいは入らないと不便じゃないのかな?
大は小を兼ねるって言うし

2016/08/05(金) 19:10:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
FURLA可愛いくて気に入ってます(*^_^*)
no title

2016/08/05(金) 19:10:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトスペードも色んなデザインがありますよ(*^^*)高すぎず安すぎずおすすめです!
no title

2016/08/05(金) 19:17:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ラフな感じなら
こんくらいのサイズの方が良くないかな
no title

2016/08/05(金) 19:19:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
セリーヌのトリオ!
no title

2016/08/05(金) 19:20:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィトンのポシェットも可愛い

大きいと嫌味になるヴィトンもこのくらいなら大丈夫
no title

2016/08/05(金) 19:26:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
重たくないやつが良いよ!
小さくても意外と肩が凝るから…
食事の予定等がない日なら軽い布バッグも良いよ
手作り出来るならそれも可愛いです

2016/08/05(金) 19:31:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
前に大人MUSEの付録のポーチ使ったら、本体とひもをつなぐ金具部分が壊れて、一日目で使えなくなったよ。
付録目当てで買ったのに。

2016/08/05(金) 19:31:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
イルビゾンテ使ってます。
no title

2016/08/05(金) 19:33:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
遊んでてどこかに引っ掛けるかもしれない、子供が汚すかもしれない、座って地面に直接つくかもしれないとか考えると私はブランド物のポシェットは持てないや。
1万円超えるともう「丁寧に使いたい」ってなっちゃう。

2016/08/05(金) 19:35:28


56. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しいな。
イルビゾンテ
no title

2016/08/05(金) 19:36:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりしまむらでしょー!
2つに分かれるので、四角の作りのやつ。
安っぽく見えなくて便利でかわいいなぁと思った!
2900円だけどメルカリでは4000円近くで売ってるし人気みたい。

2016/08/05(金) 19:37:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなが好きなanello
no title

2016/08/05(金) 19:38:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいなー
no title

2016/08/05(金) 19:39:24


65. 匿名@ガールズちゃんねる
サクラクレパスのポシェット。お子さんも使えるし可愛いよ
no title

2016/08/05(金) 19:40:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらのコレ可愛いよね
no title

2016/08/05(金) 19:40:59


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
ジミーチュー風のね。
結構星のスタッズがひっかかる(笑)

2016/08/05(金) 19:45:32


68. 匿名@ガールズちゃんねる
H&Mで安くてシンプルなポシェット買ったよ。

2016/08/05(金) 19:43:01


74. 匿名@ガールズちゃんねる
イルビゾンテを独身時代から10年ほど使ってます。
肩掛けの長さとポシェットの長さに調節できるので便利です、
壊れても修理できるので飽きないデザインならずっと使えます。
子どもといても革なのでガンガン使ってます。
no title

2016/08/05(金) 19:45:37


75. 匿名@ガールズちゃんねる
雑貨屋さんで探すのが一番良いんじゃないかなー
色々あるよ、雑貨屋さんだと一点物とかでかぶりにくいし
個人的にかぶっちゃうのが一番恥ずかしい笑

2016/08/05(金) 19:46:17


82. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらで2300円で買ったお財布ショルダー使ってます。
バッグからお財布を出す手間省けるし
支払いがスムーズだから便利!

2016/08/05(金) 19:49:17


83. 匿名@ガールズちゃんねる
レスポでいいんじゃない?
安い軽い汚れ気にならないし。
no title

2016/08/05(金) 19:50:21


86. 匿名@ガールズちゃんねる
付録のポシェットかなり役に立ってる。
スマホも入れたまま反応するし、小銭入れもついてて少しのお金とカード、鍵、スマホと貴重品は収まるし、何より布だから軽い。肩紐がチェーンタイプは地味に重いからオススメしない。
no title

2016/08/05(金) 19:51:18


93. 匿名@ガールズちゃんねる
GLOWの付録
ツモリのネコ可愛い
no title

2016/08/05(金) 20:03:59


101. 匿名@ガールズちゃんねる
バッグインバッグ便利!
取り付けられるから大きなバッグに持ち替えた時もお財布そのまま楽に取り出せるよ

2016/08/05(金) 20:17:54


103. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛らしい人がブランド品持ってると素敵だよね
でも髪はゴムでおばちゃん団子、ぽっちゃり、服装もさえない感じの人(上半身隠すために無駄にふわふわしたトップスとか)がカバンだけブランドつけてるのたまに見るけど、あれは逆効果に見える…

2016/08/05(金) 20:27:41


104. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、使ってます。
お気に入りー!
no title

2016/08/05(金) 20:28:36


107. 匿名@ガールズちゃんねる
以前ここで教えてもらった
ナチュラルビューティーベーシックのこれ

お財布部分とポーチがスナップでくっついてる
から財布だけでも使えて便利
教えてくれた方ありがとう!
no title

2016/08/05(金) 20:39:35


108. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
皆さんの意見ありがとうございます!

本当ハイブランドがいいんですけど、子供の室内遊園地みたいなとこいく機会を考えたら(2、3カ月に1回くらい?)高くて3000円くらいしかポシェットには出せないんですよね~!
すみません。貧乏でorz

今気になってるのはGLOWかオトナミューズの付録なんですが、雑誌の趣味が合わないというか……。
35歳なのでオトナミューズが年齢的には合うのですが……。

H&MやZARA行ってみます!

2016/08/05(金) 20:39:54


113. 匿名@ガールズちゃんねる
中古に抵抗がなければリサイクルショップに沢山売ってますよ!
私も今日680円で手頃なショルダー買いました~

2016/08/05(金) 20:45:17


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ZARAのキッズのバッグ使ってるー。大人バッグより安いし、可愛いしかぶらない。カギ、スマホ、小銭くらいなら大きさもベストだしおすすめ

2016/08/05(金) 20:54:42


120. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌の付録のこれ使ってます。
徒歩で子供と公園に行くとき。
no title

2016/08/05(金) 21:14:23


121. 匿名@ガールズちゃんねる
2~3か月に一回なら
小さめのエコバッグか付録で済ましていいと思う。

すぐ遊び方変わるし、使わなくなるよ。

2016/08/05(金) 21:15:15


123. 匿名@ガールズちゃんねる
本格的なお出かけでないのなら、付録でいいんじゃない?ここのところ本格的なポシェットついてるよ。

2016/08/05(金) 21:19:00


125. 匿名@ガールズちゃんねる
セリーヌのトリオは買えないけど使い勝手的に似た形状の物が欲しくて最近探していて、
グローバルワークでショルダー付きの3ルームクラッチというバッグを見つけて買いました。
付属のフリンジが大袈裟で嫌だったけど取れるのでスッキリ使えます。
レプシムにも似たようなバッグがあってパイソン柄もあってそれも可愛かった…。

2016/08/05(金) 21:27:46


127. 匿名@ガールズちゃんねる
がま口好きです。
no title

2016/08/05(金) 21:31:40


128. 匿名@ガールズちゃんねる
エルベ・シャプリエの持ってるママがいて可愛いかったですよ。
子供がいるなら、ちょいカジュアルな感じがコーディネートしやすそう。
no title

2016/08/05(金) 21:37:40


130. 匿名@ガールズちゃんねる
レスポのミニバッグおすすめです!軽いし、2wayで持てるし小さい割りにいろいろ入ります。
値段は主さんの予算越えちゃうけどアウトレットで6千円くらいで買えますよ♪
no title

2016/08/05(金) 21:55:08


135. 匿名@ガールズちゃんねる
キャスキッドソンのポーチに金具と紐を付けてポシェットに改造しました。

キャスキッドソンなのにビニールじゃないので結構長く使っています。

2016/08/05(金) 22:15:16


138. 匿名@ガールズちゃんねる
スヌーピー好きなわけじゃないけどこのタイプのポシェット欲しくてsweet衝動買いした!
ただ、ちっちゃいポーチ二つもいらないからポシェット長さ調整できるようにしてほしかった…
no title

2016/08/05(金) 22:25:16


143. 匿名@ガールズちゃんねる
普段使いなら、アウトドア系もいいですよ!
モンベルとチャムス持ってます

2000円くらいで買えますよー
no title

2016/08/05(金) 23:04:47


144. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/08/05(金) 23:05:27


146. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/08/05(金) 23:12:04


147. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさんプラスが付いてるけど、GLOWの付録のツモリチサトのネコのバッグ、私は欲しくない。
43才だけど、ツモリチサトって私が中学?高校ぐらいの、ブランド全盛期の頃に流行ってたから過去の物って感じだし、ネコが既にダサい。。

40過ぎた良い年した女の人がネコのバッグなんか持ってたら、周りはギョッとしないかな。
2,3年前にネコモノもやたら流行ってたけど。

GLOWの付録は当たりの月とハズレの月がある。

2016/08/05(金) 23:23:21


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
確かに…。
持つなら小さい子連れの30代までかな…。

2016/08/05(金) 23:45:43


149. 匿名@ガールズちゃんねる
guで購入。キャンパスショルダーバッグ。
値下げで590円で購入。
紐は取れないけど長さ調節できるし、重宝してます。
普段の時はバッグインバッグとして使用。

no title

2016/08/05(金) 23:56:06


152. 匿名@ガールズちゃんねる
二十代だけどツモリ買ったよ
しっかりしてるしうしろに猫柄のポケットもあって凝ってて可愛いよ
付録なのにクオリティが高いとおもう。もう一つ欲しかったけどもう売ってないのかな?

2016/08/06(土) 00:18:02


編集元: おすすめポシェット!